RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


えっと、ブログお留守しちゃってて、ゴメンちゃい

なのに、いっつも見に来てくれるお友達しゃん、ありがとごじゃいまし

t005.jpg


ポクちゃん、お引越ししてから、ずっと、ずっと、1日中

どこにでも、お世話係りのやしから離れないで、ピッタンコ、スツーカーしてたんだ・・・
t007.jpg



そしたら、アニマル・コミュニケーションのローレン・マッコール先生とお話しする事になって

ポクちゃんの言い分を、コソリナ・ナイショしたんでし
t006.jpg




ポクちゃん・・・怖かっただけなんだ

またヒトリ・ポッチなるんじゃないかって。。。



でももう、大丈夫でし

ちゃんとお話しして、わかったもん

お友達もできて勇気100倍、8歳なったんだ

カッコイイと思いまし本当だじょ

t003.jpg

t002.jpg




今日はポクちゃんお誕生日でしから、ケーキも全部食べて、大好きなポタージュご飯も食べたんだ


みなしゃん、聞いて下しゃい

ポクちゃん、今までダイエッツしても、ちっともダメだったヒヨコちゃんなのに

手作りご飯に変えてから、まさかと思うかもしれましぇんが、体重減って28キロだじょ

凄いと思いましスマーツだから、ビックシするじょ
t008.jpg




プレゼンツも、こんなにいっぱい
t001.jpg



ポクちゃんち、まだ地震あるから、お耳~なっちゃうけど

1つお兄ちゃんなったから、頑張るんだ
t004.jpg



これからも、シクヨロでし

Comment

非公開コメント

はぴばすで!

クロリス王子さまv-298

8歳のお誕生日おめでとうございます!

ケーキもプレゼントもごちそうも 超ゴォジャスe-420 
(8の字ろうそくに感動!)

お世話係さんの愛情たっぷりの手作りごはん食べて元気いっぱいだ~!

クロちゃん。おめでとう~!!
余震怖いけどお世話係が側にいるから大丈夫だよ。
安心してね。
ポチみかんより少しお兄ちゃんだね。
おやしもケーキも良かったね。
庭の芝生抜く遊びクロちゃんしないのかな??(^_-)

クロリスちゃん ♪

おめでと~~~♪

そっかそっか お引っ越しで不安がいっぱいだったんだね。

新しい病院での相談や 手作りの美味しいご飯も
みんなみんな クロリスちゃんの為!

でも 絶対大丈夫!
これからの変化も ぜ~~んぶ クロリスちゃんの為だから♪

不安ぶっとばして たくさんのプレゼントとバースデイケーキで すてきな8歳のスタートにしましょ!
ゆっくり しっかり &なが~~く

クロリスちゃん、お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
嬉しいことが一杯のお誕生日だね~!
冠かぶったクロリスちゃん可愛いよ♪ちょっと困った顔してるね( ´艸`)ムププ
まだまだ余震も怖いけど、お世話係りさんと一緒だと大丈夫!
9歳の年も10歳の年もこれからもず~っとお世話係りさんと一緒だよ!
8歳の年も楽しいことがい~っぱいありますように☆

クロリスちゃん、8歳v-315お誕生日おめでとう

お引越しのお家 芝のお庭が広いですね
少し見てないうちにダイエット・・・
健康の為良い事だ!!

余震も続きますが頑張ってね

おめでと♪

クロリスちゃん☆ハッピーバースディ☆
そっか、怖かったんだね。心配しちゃったんだね。
でも大丈夫だよ~お世話係さんはクロリスちゃんの事が大事だもん(^^♪

元気で楽しい1年になりますように~\(^o^)/

クロリスちゃんお誕生日おめでとう
新しいお家はお庭が広くて素敵♪
のんびりお昼寝出来るね

毎日のんびり楽しいうまうまいっぱいで過ごしてね
そしてそして
元気が1番だから
体には気をつけて健康でね
また遊びましょ♪

Happy Birthdaye-420

お久しぶりです。

クロリスちゃんお誕生日おめでとう♪
8才になったんですね^^
クズルより一つ先輩ですねi-175

お引越しや地震でちょっぴり不安だったのね。。。
大丈夫だよ!パパ&ママはいつも一緒だから^^

新しいお家の広~いお庭でいっぱい遊んでねi-236
今度クズルもお庭に招待して下さい♪

むむ&さくらしゃんe-265

ありがとでし!

8歳なったんだ。
8ちゃんローソクのやし食べられるかなぁ
と思ったのにオヤシじゃなかったんだ・・・
ショックでガクシe-263

ポクちゃんクロリス王子しゃまe-354
になって、ポンポン満腹印になるまで
いぱ~~い食べたいんだe-277

ギザギザハーツになちゃたe-330ごめんちゃい。

セ土チしゃんe-415

ありがとごじゃいまし。

ポチみかんしゃんよりチョピッツお兄ちゃんだじょ。
だから地震がきても、もぉ平気!
泣かないもん!

芝生ヌキごっこってなんでしか??
芝生はがしていくんでしか?
オヤシがかくれてるかもしれない!
ワクワクしてきたじょe-420

かすみしゃんe-415

ありがちょ~~

うん。ポクちゃん、ずっとドッキリドキドキ
ソワソワしてたんだ・・・。
だから、お世話係りのトイレもドアの前で待ってたんだ。

今は、もぉ短いお留守番もできまし!

フィンキールしゃん、また遊ぼうe-276

まいぬっちしゃんe-415

ドルしゃんのママだぁ!!エヘッ

お世話係りのやし、お誕生日のうた歌いながら
冠つけてチュウしてくるんだ・・・何回も。
ご迷惑だじょ!

8歳も元気にハリキッテいこうと思いまし!
ドルしゃん、今年の夏こそ林間学校で
ポクちゃんち方、来て下しゃいe-374

モコママしゃんe-415

モコママしゃん、ありがとでし!

ポクちゃん、お庭にもオモチャあるけど
お庭では、ゆっくしのんびりボ~~っと
通りすぎる人やクルマ見たり
ポカポカの日は、お昼寝したりの方が
好きなんだ!本当だじょ。
楽しいじょ。

知らない間にダイエッツなってたんだ!
ミラクルでし・・・。

motoしゃんe-415

ありがとごじゃいまし。

ポクちゃんも、とうとう8歳でし。
アッ言う間の出来事だじょ
だけど、これからもまだまだ
いぱ~~~い、いぱ~~~い長生きして
たっくさん、美味しいやし食べるんだ!
本当だじょ。

メイ凪しゃん、またいつか会えるかなぁ・・・

レイリノしゃんe-415

レイリノしゃん、ポクちゃんに
プレゼンツありがとごじゃいまし!
オヤシにオモチャ嬉しいじょ。

やっと、暖かくなってきたから
リノしゃんの季節と思いまし。
ポクちゃんは、レイくんと見学しましから
また、リゾーツ遊びにいこう!

クズル母しゃんe-415

母しゃん、ありがとごじゃいまし!

そうでしクズルしゃんと一つ違いなんだ♪

うん。クズルしゃん大歓迎だじょ!
仲良しなれると思うんだ。
優しいクズルしゃん大好きだもん。

お庭は広く見えるだけでし。
ポクちゃん、いっつもボール遊びしないで
ネンネしてまし。
母しゃんも一緒に、お昼寝しよう!お利口ちゃんe-261

クロリスちゃん 8歳おめでと~v-352v-352v-352

おいしそうなケーキだね~e-266
おいしいケーキv-343においしいご飯v-343、いっぱいのプレゼントv-343
今年もい~っぱい楽しいこと・おいしいことが待ってそうだね~e-343

クロリス王子さま、8歳おめでとうございます♪
ケーキにおやつとおもちゃがたくさんのにぎやかなパーティだったね。王冠もとっても似合ってるよん。
心配事も解消されたから、春のお日様をいっぱい浴びての~んびりお昼寝できるね~。

でおくれたぁ~~!!

クロリスちゃん、お誕生日おめでとう!
豪華なケーキとプレゼンツだねぇ!
地震ちゃん、まだおさまらないけど、がんばろうね。
素敵な一年になりますように。

ん?
初コメかしら?
ま、いいやww

クロリスちゃん、出遅れたけどお誕生日おめでとぉ~
やっとこブログ再開でうれしいうれしいおばちゃんですw
楽しい8歳!やっほっほぉ~♪

フィーバまましゃんe-415

ありがとでし!

ポクちゃん8歳なったから、もっとお利口ちゃん
なろうと思いまし。

フィーしゃんは、レッスン頑張ってて
かっこいいじょ。
御褒美にキューリあげて下しゃい!
優勝すると思いまし。本当だじょ☆

えつこしゃんe-415

ありがとでごじゃる。

ポクちゃん8歳なったから、もうオネショしましぇん!
クロリス王子しゃまだから☆

キャロしゃんとジェッキーしゃん
はじめましての時、あんましお話しできなかったから、またお遊びしたいじょ。
こんどは、いつ会えるかな・・・
ワクワクしてきたじょ。

アテナママしゃんe-415

ありがとでし!

ポクちゃんケーキいっぱい食べたんだ!
ヒトリで全部食べたんだ、本当だじょ。
今年は、さつまいもとキャロブだけのケーキ
でし。

地震ちゃん、怖いでしよね・・・
お世話係りの携帯電話からサイレン鳴ったら
カチンコチンになっちゃうんだ・・・

ごん母しゃんe-415

いらっしゃいまし。

ありがとごじゃいまし!
ごん母しゃん、初めましてでしか??
二度目ましてでしか??
ポクちゃんもワカラナイじょ・・・
迷宮入りでし。

ポクちゃん8歳なったんだ♪
ごんごましゃんの真ん中だじょ。
8歳もハリキッテいこうと思いまし。
仲良しして下しゃい!

クロリスちゃん~
おめでと~♪お世話係りさんも元気ですか~?
新しいおうちで美味しいごはん食べて元気に楽しい毎日おくってくださいね~♪

saoriしゃんe-415

saoriしゃん~ありがとぉでし!

みんな元気だじょ。

イチゴ狩りの時、会えなくて残念だった・・・。
ジップモカしゃん、どうしてるのかな?
また会いたいな♪
もぉ泳いでるって言うんでしか!!?
事実でしか!!?


