RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。




お世話係りのやしの体調が厄介な事なっちゃって、なかなかブログ更新できなくって、ゴメンちゃい





やっと落ち着いてきたから、久しぶりのスペシャルなお散歩に出発でし

仲良しメイちゃん&トボきゅんも一緒にお出かけ、ルンルンルン~

短足友の会、再開だじょ




今日は、ドッキリ・ドキドキ毎年恒例なってきた、イチゴちゃん食べ放題なんだ本当だじょ

これ全~部食べちゃうから、覚悟して下しゃい

i002.jpg



とっても甘くって、美味しいじょ
i.jpg



赤くて甘いイチゴちゃん

ポクちゃん、いっぱい、いっぱい、何十個も食べちゃったじょ

早い者勝ちって、ルールーでし
i001.jpg




その後は、近くのドックカフェで、お昼ご飯だじょ
i005.jpg


ポクちゃん達、静かに寝んねしてて「今日はお利口ちゃんね」って言うな

イチゴちゃん食べすぎて、厄介な事なってるって、言ってるじゃないか怒ったじょ
i003.jpg

i004.jpg


その後も、サオリしゃんちのドックラン借りて、いっぱい、いっぱい遊んだじょ

食べたり、遊んだり、おしゃべりしたり、とっても楽しい1日でし


神様お願い、お利口ちゃん

来月も再来月も、元気にスペシャルなお友達と、スペシャルなお散歩に、ばっかし、ばっかし、行けますように
i006.jpg



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

ずっと更新されて無かったから心配だったよーっ(/_;)
お世話係さんの体調はいかがですか?
あまり無理せずにちゃんと休んでくださいね☆

仲良しお友達とイッパイ遊んで来たんだねぇ♪
毎年恒例の食べ放題、お味の方は満足だったかな?♪
仲良しお友達と一緒だったなら、もちろんスペシャルな味だったんだろうなぁ♪

わ~い!
イチゴ狩り、一緒にできるところがあるんですね~。
でも、うちが行ったら大変なことになる・・・汗

久しぶりにお出かけだったんですね。
これからは季節が良くなるから
たくさんお出かけしてね♪

ハッ!恒例のいちご狩りじゃないか(*^^)v
お友達と一杯たくさん食べれて良かったね!
カフェでみんなネンネして・・・素直だわ( *^艸^)プププ
春もそこまで来てますね~!
お出かけ日和♪たくさんお出かけしなくっちゃね♪

お世話係りさん復活してよかったv(≧∀≦)v

クロリスちゃんお元気でしたか?
お世話係りさん大丈夫かな?
心配だな

久しぶりに大好きなお友達と
お出かけよかったね。
美味しそうないちご
リンダが見たらよだれたらすわきっと^^;

クロリスちゃんのお洋服のがら
像さん?
アップで見てみたい^^v

クロリスちゃんとっても楽しかったよ!!
でもボクお腹が・・・・・。
夜中、ぼく家の中でトイレ出来ないから下痢ピーピーで大騒ぎして、だぃ兄ィとちぃ兄ィに散歩連れててもらったんだ。
道路の汚れバケツ3杯使ってきれいにしたって。

パパさんは寝てて起きなかった。。。

アンパリママさん

ハ~イ!ありがと。
身体が元気でないと笑顔にならないもんね。
アンパリちゃんち地方、寒いのましに
なったかな?
暖かい春が待ちどおしいです。

イチゴ、甘かったよ~
大粒だしね♪
いっぱい食べたのだ~

MARYAさん

いちご狩り、楽しかったです!
練乳も用意されていて人間は練乳付きです(笑)
甘いので何個も食べれるよ♪
美味しかった~

MARYAさんも是非いかが!?
大丈夫だよ。

寒さにチョ~弱いワタシ・・・
早く冬眠族から抜けたいです・・・。

まいぬっちさん

イチゴ狩り、行ってきたよ~
甘くて美味しかった!
ドルちゃんにも一度体験させてあげて
みた~い!
きっとパニックパラダイスになるよ~ヘへッ

まいぬっちさん、これからどんどん忙しくなるね☆
大変なのに見にきてくれて、ありがとぉ!
ドルちゃん・・・どしてるかな?
ドルぅ~ちゃぁ~~んっ!!

terulinさん

こんにちは!

この歳になると、ストレスやらで免疫力が落ちたら
あちこちに支障がくるようで・・・(笑)
ひしひしと痛感しておりまする。

イチゴちゃん、あんまかった~!
練乳いらないくらいでしたが、練乳命のワタシ、
たっぷりつけるのだ♪

ゾウさんの柄、かわいいでしょ!
あのレトロな感じが大好きなの。

とぼきゅん

大惨事だったんですね・・・
もう、平気??
お兄ちゃん達、びっくりだったね。
パパ、お風呂入ったら即寝?(笑)
そだ、ガンダム見て帰れば良かったね☆

クロリスは、本日から御飯開始だよ・・・
とぼきゅんきゅん、また遊ぼうね~~!

お世話係さん、体調大丈夫ですか?
お大事にね。
クロリスちゃんの美味しそうな笑顔見てたら、ニケとライも連れて行きたくなりました。
教えてくれてありがとう!

アテナママさん

ありがと!
回復に向かってますよ~

イチゴ、もぉ~美味しくってね♪
どんだけ~って位、食べました。アテナママも
ニケライちゃん連れてってあげて!
きっと、大喜びだよん♪

大丈夫!
ニケライちゃんなら、ママがストップかけたら
食べるの止めるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話係さん体調いかがですか?
新しい環境でストレスもあるでしょうから
無理しないようにね!
イチゴもりだくさんになっていますね。
見てるだけでよだれがでてきます。
練乳かけたい~。

かめちゃん

かめちゃん~ありがと!
だいぶん良くなってきたよ。
恐るべしストレス!溜めるといけませんね・・
ポジティブにいかなきゃねっ!
今年は、かめちゃん地方も行きたいな♪
ケリーちゃんに、まだ会ってないしね。

練乳1本飲み、いく?いける?
ワタシ、チュ~チュ~いけるよ(笑)

だいじょうび~~~???
ストレスからくる体調不良・・・・・
私も経験あり!!!
下痢が止まらなかったり頭痛がひどかったり・・・・
薬飲んでも、良くなるのは一時的で!
みんなでお散歩して、ストレスぶっ飛ばせ~!!!

んで・・・・いちご~~~~~!!!!
イチゴと練乳の組み合わせだったらお腹いっぱい食べられる~~~♪
いいないいな~~イチゴ狩り!

ワンちゃん達と、イチゴ狩り
出来るエリアがあるなんて素敵です!
いちごを見つめる
クロリスちゃんの表情がかわいいですね!

お世話係りさん、お体お大事にして下さい。

☆ティックン☆さん

ありがちょ~

そうなのよね・・・薬飲んでも処置してもらっても、ストレスからの場合なかなか治らないの。
通院が、ず~っと続くだけなのよ~
なかなか治らない事にイライラしてストレスが追加され悪循環になったり。
トホホ・・・な毎日だけど随分、おかげ様で落ち着いたから大丈夫です!

んで・・・いちご~~~!!!(笑)
練乳ちゃん最高!ですよね♪
ティックンちゃんにバナナの代わりにイチゴを
そぉ~~っと、お口に!

Vita'smumさん

ありがとうございます~~

イチゴ狩り、楽しかったですよ~
クロリスはパニックパラダイスで大騒動でしたが・・・
ここぞとばかりに・・・

まだ白っぽいイチゴは甘くない事を理解しているようで
赤いイチゴだけを選んで食べてましたよ~~(笑)
いっちょまえに。

このイチゴハウスは前が海で、ロケーションもバツグンで
隣はドッグラン&カフェなんです!
