RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
16
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。




お引越しも、やっと落ち着いて、今年初のドックラン  バークファーム  に行ってきたじょ


mm21 (16)

mm21 (17)


エヘッ

トボきゅんもピッタンコでし

お引越しのストレシ大爆発で、いっぱい、いっぱい、遊んじゃうから覚悟して下しゃい

mm21 (20)



いっつもは、ドックランで走らない派のポクちゃんだけど、トボきゅんの事追いかけたり、ふっ飛ばしたり

スイッチONで、グルグル猪ダッシュお利口ちゃん
mm21 (13)



大好きな、とぼパパにもいっぱい甘えん坊ちゃんで、シクヨロでし
mm21 (19)


だけど、だけど・・・

せっかくのドックランだって言うのに、ボールちゃんも、オモチャちゃんも、忘れたって言うんだ・・・ショックでガックシ


今日はとっても寒いけど、お世話係りにやしの手袋没収って言ってるじゃないか怒ったじょ
mm21 (12)




いっぱい遊んだ後は、お昼ご飯の時間でし

お店に中には、kitchen Dogしゃんもあるんだ本当だじょ

mm21 (15)

mm21 (10)


プールがあるのは・・・気のせいと思いまし
mm21 (14)



お世話係りのやしのご飯もとっても美味しそうだじょ
mm21 (9)
mm21 (8)
mm21 (6)


ポクちゃん今日は、みんなが食べ終わるまでお利口ちゃんできまし

だって、テーブルの上には、ポクちゃん用マフィンがあるの見たもん

お利口ちゃんには、帰りにオヤシ買ってもらえるんだ本当だじょ
mm21 (7)







ドックランの後は、チョピッツ時間があるから、近くの みなとみらい の赤レンガ倉庫を探検でし

mm21 (3)

mm21 (5)

mm21 (4)



暗くなっても、まだまだ賑やかなスポッツ、もっと探検したかったけど。。

ポクちゃんは寒くなっちゃったから、バイバイちゃんでし

久しぶりにいっぱい遊んで、いっぱい笑って、スペシャルな1日だったじょ
mm21.jpg

mm21 (2)






バイバイちゃん

Comment

非公開コメント

こんにちは~
クロリスちゃん、トボきゅんと横浜デートだなんて
おっしゃれ~。
久しぶりにぶっとばし・・・いやいや走って楽しかったみたいだね~
おいしいオヤシも!(^^)!

お世話様係さんへ
ここって会員制なんですよね?
いまいちシステムが・・
ドッグラン使うにも、会員になって
貸切しないといかんってことなんでせうか?
よかったらおせーてください。

waa やっぱり横浜はオシャレですねえ。入口のソフトクリーム巨大でおもしろい。
クロリスちゃん すてきなドッグランで遊べてよかったね。
お友達の家とも近くなって 引越し正解かなあ?!

クロリスちゃんとおしゃれ~なとこで追いかけっこ出来て嬉かったよ~!!
ごはんも美味しかったし♪
クロリスちゃんあんなチョピッで足りましたか?
とぼパパは食べ過ぎてメタボ腹がまた1cmふえたって言ってたよ。
また横浜いろいろ連れてってくだしゃい!!

クロリスちゃん都会の子みたいですよ・・・けっしておのぼりさんとは言いません。

赤れんがをみつめるトボくんとクロリスちゃん・・・
いい写真ですね

遅くなりましたが、今年も楽しいブログ期待してます~~

バークファーム行って来たんですねぇ
ってここは会員制!?って聞いたんですが・・・
入れますぅ~???
あたしも行きたい~!!!
ランは広いですか~!?

是非次回は・・・声掛けてね
きっとここならすぐに行かれるはず(笑)

ランチも美味しそうだし
キッチンドッグもあってやっぱり行きたい!!

みなとみらいもレイ達連れて行く事ないなぁ
リノは行った事がありません!

ハマっこになってもおしゃれ~な所があるんですね♪
さすが~関東!!笑
久しぶりにランでたくさん走れたんでしね、クロリスちゃん!
一杯ストレス発散できたかな?
キッチンドッグってここにあるんですね♪
クッキー可愛いし、食器もいいですよね(*^^)v

最後のクロリスちゃん、お化けだじょ~!ですね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

遅くなったけど・・・
クロリスちゃんあけましておめでと~!
今年もヨロシクね~♪

お引越 終わったんだね
新しいお家には慣れたのかな???

今年もトボきゅんと仲良しさんなんだね~
今年もい~~~っぱい楽しい思い出作ってね♪

てんまましゃん

はまデーツ♪とっても楽しかったじょ。
ポクちゃん、ドッグランでは走らない派でしけど
この日は、いっ~ぱい追いかけっこしたんだ!
てんちゃんも一緒だったら良かったでし。
今度は、いつ会えるでしか?

(お世話係りです☆)
てんままさん。
このランはグランドの方は非会員でも利用できるん
ですよ~
チップの方は会員のみですが、お試しと言う事で
サービス利用させてもらいました~!
た・だ~~し!
グランド利用(完全貸切、1時間\10500でした!!!)
超~びっくり。


かめちゃん

かめしゃん地方だって観光地が近いじゃないか。
ポクちゃん、まだ軽井沢行ったことないヒヨコちゃんでし。
今年こそは軽井沢に、お泊りバカンシ行きたいだ♪
本当だじょ。
かめちゃんちにだって赤子みにいきたいじょ~
ポクちゃん、お兄ちゃんでし!


とぼきゅん

楽しかったでしね!
ポクちゃん、とぼきゅんに会うと嬉しくって
イィ~~ッツってなるんだ。
本当だじょ。
今度は、どこに行きましか?
ポクちゃんは、いつでもペコペコでし!
いっつもばっかしばっかしハラペコなんだ・・・
困ったじょ。


デリははしゃん

でしけど・・・ポクちゃん。
ヨコハマでレスキューしてもらったんだ・・・。

お正月、お引越しがなければデリははしゃんち地方に
お泊りしようと思ってたんだじょ。
お世話係りのやしチーズフォンデュコーシ作戦
してたみたいでし!
ポクちゃんもチーズ大好きなんだ♪


レイリノしゃん

レイリノしゃんも来たかったんでしか!
ポクちゃん、いっぱい走ったんだ。
もうリノしゃんに負けないくらい早いと思いまし!
本当だじょ。
キッチン・ドッグのお店でオヤシとポクちゃんの
サプリメンツ買ってもらったんだ♪

(お世話係りです☆)
レイリノちゃん、ここ非会員でもグランドは入れるけど
高い!高いでっせ~1時間\10500なぁり~~


まいぬっちしゃん

エヘッ!
ポクちゃん、お調子のってグルグルグルグル回ったんだ!
ドルしゃんと、お揃いでイノシシちゃんでし。
イィ~~ッツってなったんでし!
キッチンドッグの本当は東京の青山だって。
ポクちゃんの大好きなオヤシが、いっ~ぱいあったんだ!

暗くなるまで、とぼきゅんと遊んだけど
バイバイする時はチョピッツ悲しくなちゃいまし・・・


フィーバまましゃん

おめれとぉ~~でし!
フィーしゃんは今年もアジリティーがんばって
るんでしね!
すごいじょ。
フィーしゃんち方の、きなこしゃんも警察犬になれたんだ!
フィーしゃんもファイツ!だじょ。
フィーバまましゃん、フィーしゃんに大きなオニギリ
作ってあげて下しゃい。
これで1等賞まちがいなし!でし。

クロリスちゃん、お引越したのね~。
今度は近くなったから、たくさん遊ぼうね。

横浜にこんなところがあったなんて知らなかったよ~。
でも、一時間1まん500え~ん??
う~ん。。。すごい!

もう新しい生活に慣れたかな?

って、素敵なランだな~って思ってたら・・・
た、高い!!!
びっくりです・・・

ほんとスペシャルDayですね~!
赤レンガでの、とぼちゃんとクロリスくんの
ショットとっても素敵ですね!

アテナママしゃん

お引越しだじょ~
おうち、チョピッツ近くになったでしね!
こっちは、おうちが近くになった、お友達が多いんだ。
嬉しいでし。

そうなんだ。こんな所にドッグランができたじょ。
でしけど、お高くって・・ポクちゃんのオヤシ
いっぱい買えるじゃないか!


MARYAしゃん

冒険してまし!
だけど、お散歩で危ない所が多くって
困ってるんだ。
湯河原よりクルマが多くってスピードビュンビュン~
怖いんだ。

このランは、お高いからもぉ連れてって
もらえないかもしれない・・ショクでガクシ。


Vita'smumしゃん

エヘッ☆
でしけどVitaくんが行く所の方が
いっつもスペシャルじゃないか。
Vitaくんちほうに行くときは
ご案内して下しゃい!
Vitaくんもヨコハマに遊びに来れるかな・・・
来てくだしゃい!
