RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
04
Category : 未分類
Theme : LAB☆LOVE☆ラブラドール
Genre : ペット
新年あけましておめでとうございます



ずいぶん、ご無沙汰の更新になってしまいましたがクロリス共々、元気にしています!

心配されてメールや連絡を下さった方々・・・

毎日ブログを覗きに来て下さった方々・・・

ごめんなさい。  そして、ありがとう・・・




実は先月、引越ししまして・・・ハマッ子になりました!

バタバタと多忙な日々が続き、体調を崩したり

慣れない場所にブルーになったり・・・
PAP_0028_20110104222816.jpg



引越し当日、クロリスはトボくんちで、お留守番させてもらったんだよ~

感謝、感謝です!
10.12.12 ネオ来宅2 010
10.12.12 ネオ来宅 043



クリスマス・お正月が過ぎ・・・

少し落ち着いてきたので、ブログの再開しようと思います。

あっ!そ、そ、これからは「ブログのっとり作戦」で私が綴っていきま~す!

「時々クロリス」です。




みなさん旧年は大変お世話になりました。

本年も、どうぞヨロシクお願いします!!
PAP_0027_20110104222816.jpg

Comment

非公開コメント

あけましておめでとうございます~

昨年はクロリスちゃんとあえてとっても嬉しかったです!

そして??なんと!
お引越しされてたのですね。
ハマッコとな?
お隣の市じゃないですか~
近くなったんですね。
デートしましょーーよーー

今年もどうぞよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます★

久しぶりの更新、楽しみにしておりました。
また、クロリスの書くブログも合わせて
楽しみにしております♪

あけましておめでとうございます!
久しぶりにクロリスちゃんに会えて嬉しいな~♪
皆さん元気で良かったです。
お引越しされたんですね!
ハマっ子ですか~、少し近くなりましたね(^_-)-☆
また今年もクロリスちゃんに会えると良いな♪
ブログも楽しみにしていますので、今年もよろしくお願いしま~す(*^^)v

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

更新待ってましたよ~~
久々にクロリスちゃんの元気な画像が見られて嬉しいです。

素晴らしい1年でありますように♪♪
今年も仲良くしてくださいネ!

あめましておめでとうございます♪

お引っ越し大変だったでしょ!?
でも今度は同じハマッ子(笑)
いっぱい遊びましょ
体調はもう大丈夫ですか?
慣れるまで大変でしょうが・・・
ファイトーーーー!!!

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

明けましておめでとうございますm(__)m
ビックリ!です。。
あっその前に・・・
今年もどうか宜しくお願いたします(^。^)
いろいろ大変だったでしょう??
お疲れさまです(^^♪
でも!お元気そうで良かったです。。
クロリスちゃんも落ち着きました??
是非、今年もご一緒させてください。。
宜しくお願いいたしますm(__)m

クロリスちゃん
お世話係りさんお久ぶりです
どうされてるんだろう?って心配してました
また元気な姿にあえて嬉しいです

私主人の仕事の都合で
今まで6回引越ししました
その度に「なんでこんなとこで暮らさなあかんねん!」
と思ってましたが
住めば都で今となっては色んな所に住めて
よかったって思ってます
クロリスちゃんもママさんも新しい生活
徐々に楽しんでくださいね^^♪

あっ
あけましておめでとうございます
今年もど~ぞよろしくです^^v

(*ノェノ)キャー  待ってたよ~~!w

近所でも数ヶ月お散歩で逢わないお友達がいて
2日にバッタリ逢えたんですけど、、

やっぱりお互いのことを詳しく知らなくても
心配ですよね~!!

よかった!よかった!

いや~。本当に、病気?怪我?って心配してたんですけど
思いきってメッセージ入れてみてよかったです。

とぼきゅんのお家・・とは言え
キッチンでギュンギュンなクロちゃんから元気沢山もらって
一日でも早く元気を取り戻せますように。。

今年もよろしくお願いしますw

明けましておめでとうございます。

本当、どうなさったのかと心配しておりました。
ブログ再開、嬉しいです。
でもクロちゃん言葉が少なくなっちゃうのは、
ショックでガックシ、ちょっと寂しいかな・・・

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新しい年がクロリスちゃん一家にとって
楽しいこといっぱい、幸せいっぱいの1年となりますように。

☆明けましておめでとうございます☆
お引っ越しされてたとは(*_*)
年賀状、前の住所に出してるんだけど大丈夫でしょうか?

ずっと更新されて無かったので、何かあったのかと思って心配してましたよ。
引っ越しは意外に精神的ダメージがありますよねぇ...
クロリスちゃんと一緒だからきっと大丈夫です♪
新しい生活を楽しんでくださいね\(^o^)/

新しい土地で、新しい年を迎えたクロリスちゃん一家が幸せな1年を送れます様に( ̄人 ̄)祈

明けましておめでとうございます
クロリスちゃん 今年も宜しくね

お引越しと暮のお疲れ大変でしたね
今年は新しい土地で楽しい事一杯見つけてください
ご家族の幸せな1年でありますように

元気そうなクロたんのお顔見れて安心したよ~
メイがずっと心配してたんだよ。
ちょこっと遠くなっちゃったけど
また一緒に遊んでね♪
クロたんなら新しい場所で、新しいお友達もすぐできるよ☆

クロリスちゃん
明けましておめでとうございます!
クロリスちゃんの元気なお顔(食欲旺盛)
見れてうれしいです!
今年もクロリスファミリーのとって
Happyな年になりますように。。。。

あけましておめでと~~~~。

今年もクロリスブログたのしみにしてるよ~。

ブログ・・・・ちょっと心配したよ~。
引っ越ししたのね!
おめでと~~~~。

今年も楽しいこといっぱいで、素敵な年になるといいね!
本年も、どうぞよろしくね~~~♪

あけましておめでとうございます。
ブログ更新がなかったので 心配でした~。

お引越ししたんですね。
今度のおうちは 海が近いのかな?
海猫ちゃん 元気かなあ?

あけましておめでとうございます!

そうですか~お引越されてバタバタとされていたんですね~

また今年も楽しいブログを楽しみにしてま~す(^^)/

クロリスちゃーん!お世話係りさん!
明けましておめでとうございます♪
ブログ、どうしたのかと心配しましたよ…涙
お引越しされてたんですね!
ハマっ子ってことは大阪じゃないんですね。。ショックでガックシ。
これからまた楽しみにしてますねo(*^▽^*)o~♪
クロリスちゃん語も大大大好きなので、参上楽しみにしています!

今年もよろしくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

てんままさん。

おめでとぉございますっ!

お隣さんですか!?
グッと、近くになったんで又、遊んでくださいなっ♪

シャイな、てんちゃんに会えるの楽しみしてるよ~
今年もヨロシクお願いしま~す。

ブーくん。

おめでと~!

ブーくん、この間横浜来たのにね~
会いたかったよ。残念・・・

ブーくんは今年も、沢山色んな所に連れてって
もらえるんだろね・・・
ブログ楽しみしてるからね!
優しいブーくん大好きだよ~

菜々ママさん。

おめでとうございます~

去年、初めて御会いできて嬉しかったです。
今年は、もっと沢山遊べるといいな♪
近くなったことですし(笑)
また、バーベキューします!?

引越し・・・大変でした。
もぉ~コリゴリ。

さくらママさん。

おめでとうございます!

心配かけちゃいましたが
ブログ再開しました~

まだ少し、よその御宅で寝ているような
・・・浸透しきれてないのですが(笑)

今年も、ヨロシクお願いしまっす!

レイリノさん。

おめでと~~♪

なんとか、かんとかブログ再開まで
こじつけました!

去年は、お世話になりました。

同じハマっ子同士
今年も仲良くしてね~
ヨロシクおねがいしま~す!

DAN母さん。

おめでとぅ!

去年は、いっぱいDANくんと色んな所に
遊びに行けて嬉しかったよ~
楽しかった♪

今年も、沢山遊びに行けるといいね。

引越しは・・・大変過ぎて
必死のパッチでした(笑)

terulinさん。

あけましておめでとうございます~

御心配おかけしました・・・

terulinさんち6回も引越しですか!?
しゅごい・・・負けました(笑)

♪住めば都と人は言う~上を見ていりゃキリがない
 最高気分じゃ~ん横浜~♪

って歌もありますもんね!
なんか勇気が湧いてきました~
ありがとう!

ぱんだみちょさん。

キャ~ありがとぉ!!


ぱんだちゃん、心配かけて、ごめんね。

そうだよね、いつも会う子に会わなくなったら
心配するよ。

どうしたんだろう・・・
何かあったのかな・・・ってね。

♪ム・ム・ムサシくんちから少し遠くなっちゃったけど
今年もヨロシクね!

MKシオンさん。

明けまして、おめでとう~

いつも、ありがとうございます。
御心配おかけしましたが、ブログ再開
できました~☆

今年もヨロシクお願いします。

実は、ここだけの話し・・・ブログのっとり作戦が
クロリスにバレちゃいまして、家族会議中です(笑)

アンパリママさん。

あけまして おめでとぉ!
旧年は、大変お世話になりました。

年賀状・・・大丈夫です!郵便局には転送届を
出しましたので。
アンジュちゃん&パリちゃんのカワイイ年賀状
を、どうもありがとう♪

今年も仲良くして下さい~!

モコママさん。

明けまして おめでとうございます!

御心配おかけしました。
おかげ様で、なんとか一段落しました~

地域に慣れるには、もう少し時間がかかりそう
ですけど・・・
なんせ、散歩に行く度にクロリスとフタリして
迷子になっていますから~~

モコママさんファミリーに幸あれ・・・☆

あんちゃん。

あけおめ~!って遅すぎる??

メイたん、ここんところ中々会えないね・・・
寂しいよ~
早くコソリナ・ナイショしたいのにね~
ごめんね。

あんちゃん、この時期がくるとイチゴちゃん狩り
を思い出すよ~
来年こそ行こうね!

Vita'smumさん。

あけまして おめでとうございます!

Vitaちゃんと、お友達なれて嬉しいです♪

クロリスは常に食欲旺盛なんですよ・・・
常に。(笑)

Vitaちゃんのブログ楽しみしているので
今年もヨロシクです☆

☆ティックン☆さん。

おめでとうございます~

引越ししました!ハマっ子です(笑)

心配おかけしました・・・
クロリス共々、元気してます。

おっとりおっとりのティックンが、とっても
とってもカワイイ♪
ブログ楽しみしてるんだよ~

今年もヨロシクお願いします!

かめちゃん。

あけおめです~~!

引越したのよ~
かめちゃんちには、少し近くになって
嬉しいけど、
私も海猫ちゃんが心配です!
釣り人に、お魚もらえてるかな・・・。


かめちゃんちファミリーにとって良い年になりますように・・・幸あれ☆

フィーバままさん。

おめでとう~ございます!

お利口ちゃんのフィーちゃん♪
今年も、いっぱいいっぱい、良いことがあると
いいね!

いっ~ぱいオヤツももらえるかな?
フィーちゃんが元気元気で楽しく暮らせますように♪

今年も仲良くしてね~

まいぬっちさん。

おめでとぉ~~ございます!

旧年は、お世話になりました。

引越しました~
大阪じゃなくって、横浜です・・・。
引越しのサカイで(笑)

ドルちゃんに会いたいよ~~
いつか会えるかな・・・。
ドルちゃん、さわりたいよ♪

今年も、どうぞヨロシクお願いします☆

ものすごーく遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪

とぼきゅん宅訪問はそういうことだったんですね~
大好きなとぼきゅんちに行ったかと思えば
お世話係さんと帰ったお家はまた別のところ・・・
クロちゃん???だったんじゃない?(笑)

慣れない土地で大変でしょうが
頑張ってくださいね~
今年もよろしくお願いします(~~)

ポポママさん。

おめでとぉ~ございます!

えぇ、そういう事だったんです・・・
新しい、おうちはお友達の家だと思ったかと・・・。
引越し前にクロリスには教えていたんだけど
理解できていなかったと思います。

ポポちゃんち少しだけ近くなったね~
今年もヨロシクお願いします。
