RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
02
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

前回の続きだじょ



ハワイで、いっぱい食べたり、おしゃべりした後は、湘南海岸をのんびりお散歩の時間でし

天気予報は台風のせいで悪かったけど、ポクちゃん達がお利口ちゃんだから、雨降らなかったんだ本当だじょ
m100.jpg



海岸は、綺麗な貝殻ちゃん落ちてたり、わざと作った小っちゃいお山があったり、とっても楽しいじょ
m097.jpg


ハッ!

戦場カメラマン登場お利口ちゃん
m098.jpg



曇り空だけどチョピッツ哀愁の漂うスペシャルな,お写真が撮れたと思いまし

ポクちゃんちのコンパクツ・カメラで撮っても、とっても良い写真撮れたんだ本当だじょ
m099.jpg



テクテクのんびり歩いて到着したのは、DOG GARDEN RESORT 鵠沼でし

DOG DEPTで、またお買い物だじょ
m101.jpg


エヘッ

大好きなボンボンピッタンコしてる、可愛いマフラー買ってもらったんだ

似合いましか

本当は、本当は、お揃いの帽子ちゃんも欲しかったけど、サイズ小っちゃいやししか無くって、頭入らなかったんだ

これより大きいやしは「人間用」って言うな怒ったじょ
m102.jpg




良いやし買ってもらったしチョピッツ寒くなってきたから、カフェで休憩

まさかと思うかもしれましぇんが、このカフェはポクちゃんがテーブル飛び乗って、ピザまるかじりした因縁の地なんだ

覚悟して下しゃい
m103.jpg


ケーキ・セッツ食べながら、いっぱいおしゃべりして、とっても楽しかったじょ
m104.jpg



お外に出たら、もう真っ黒なってるじゃないか

ポクちゃん何色でしか


まだ6時前だって言うのに、お日様帰るの早すぎと思いまし



今日は走り回ったりしない、お散歩オフ会だったけど、とっても、とっても楽しかったじょ
m107.jpg

m106.jpg




オマケちゃん


お友達のアンパリまましゃんが、スペシャルなプレゼンツ送ってくれたじょ


アンパリまましゃんは、お米の名産地に住んでるんだ

今年も収穫したての、とっても美味しい新米を送ってくれたじょ


ポクちゃんも、オジヤにして食べようと思いまし
m108.jpg
アンパリしゃん、ありがと☆


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦場カメラマン 渡辺

毎日変わる、新しい情報をチェック!話題に困ったら………******トレンドが1分でわかる。毎日更新情報!******浅野忠信×永作博美『酔いがさめたら、うちに帰ろう。』試写会に10組20名様ご招待 ‎22 時間前‎ 塚原安行は戦場カメラマンとして、

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん
鵠沼ドッグデプトはバナシューが、のんのんと行った事あるって!
鎌倉はバナシューのお父さんのお母さんが住んでたところらしいぞ?
だから、「えっ?もしかしたらあの辺りかな?ドッグランになったんだ!??」とビックリしていた。
しかし、湘南のハワイは壊そうだなぁ~
クロリスちゃんのマフラーポンポンがついてて美味しそうだなぁ・・・

クロリスちゃん家方面はほんっといろんなお出かけスポッツがありましねv-344
それもいつも食べ物美味しそうだじょe-254ドッグカフェのお料理とは思えましぇんe-280
意外や意外e-2ハワイなんかも近場にあったりとってもうらやましいじょ~e-278
戦場カメラマンにも会えるって言うんでしかe-77子供に大人気お利口ちゃんe-278
砂浜で撮った綺麗なお写真、モデル犬みたいだじょe-266
携帯カメラでもコンデジでも、すべては腕の問題みたいでしe-282
携帯カメラでもめっちゃ綺麗なお写真撮ってる人いるんだe-420本当だじょe-2
私は腕がないからか…おっきい黒い子ちゃん連れてましe-276
さすがクロリスちゃん、最先端でしね~e-68マフラーめっちゃ似合ってましe-420
私も近くのDOG DEPT覗きに行こうかしらんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お米が美味しいとおかずはなんでもいいでしよねe-254お利口ちゃんe-278

クロリスちゃんありがと~!!
楽しかったですv-352
マフラーとっても似合ってるよv-411
帽子とぼキュンなら入りそうだよと振られそうでドキドキしてました・・・かぶりものは苦手なんですv-398
また海の散歩したいです!!

おぉぉ~~!!
そうでしねv-10
ぶっとび宴会だけがお楽しみ会じゃないでしね、、、
ゆっくりお散歩して、可愛いGOODSをお買い物の会もいいでし!
しかも、スィーツを食べながらなんて、羨ましいじゃないか!!
参加したいじょ!!
マフラー可愛いでしね、、、
もうすぐ冬でしから、ぴったんこでし!!

マフラー似合ってるねぇe-343
可愛いe-266
皆で一緒にお散歩して、心がポカポカe-343
新しいマフラーで体もポカポカe-266
暖かい冬を過ごせそうだねぇe-266

湘南お散歩で美味しいもの沢山食べて
かわいいマフラーも買ってもらって楽しいお散歩でしたね
ちょっとした小旅行?みたいな感じで・・・
同じ神奈川県民ですが、なかなか海方面へはいつも行かない我が家
湘南お散歩も楽しそう♪

ケーキセッツ豪華ですねっ☆
美味しかったですかぁ~!?

クロリスちゃんは色んなお店知っているんだね~e-266 いつもお世話係さんやお友達v-286と一緒に食事やおしゃべりできて楽しそう~v-291

お外は寒いからマフラーしっかりまいてお散歩してね~e-343

クロリスさま、こんばんは。

うわぁ、とっても近い!! 
犬見知りの愛犬さくらと人見知りの飼い主ですが、らしいのを見かけたら是非声かけて下さ~い。

お世話係さんによろしく~!

湘南でお散歩 おしゃれだなあ。
それに美味しそうな写真ばっかしでヨダレたれそうです。
マフラーも似合ってて かっこいいね!
魚沼産のコシヒカリをもらったなんて
最高ですよ~!
クロリスちゃん お世話係さん
太っちゃうぞ~

クロリスちゃん!
遅くなりまして。。。先日はありがとうございましたm(__)m
帰りは雨になっちゃったけど、とっても楽しい一日だったです。ありがとうございますm(__)m
クロリスちゃんのマフラーとっても素敵だったよ。
この冬はこれで暖かくてホッカホッカだね~
ホントに良く似合ってたよ。。
また、一緒にお散歩しようね~~。
戦場カメラマンの写真。。また送ります。。
待っててください。。まし~(^^ゞ

バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
この辺のお散歩は、久しぶりだったけど、とっても楽しかったでしe-266
ペトンしゃんは、昔はドライブスルーが有るお店だったみたいだじょe-125
何屋しゃんだったんだろうe-3
とっても気になりましv-22


まいぬっちしゃんへ
この辺のお店は、みんなテラス席あって、ほとんど犬ちゃん「OK」って言うんだe-266
モスバーガーだって、レッド・ロブスターだって、みんな、みんな、ポクちゃんも一緒に入れましv-22本当だじょe-278
戦場カメラマンしゃん、いっつもスペシャルな写真撮って、送ってくれるんだe-420
大切な宝物でしv-20
マフラーちゃん、色違いで同じやし買ば良いじゃないかv-344
サイズはポクちゃんとピッタンコだから、覚悟して下しゃいv-344



とぼきゅんしゃんへ
今回はお留守番で、厄介な事ならなくって良かったでしねv-22
一緒に、お散歩したりショッピングしたり、とっても楽しかったでしe-266
今度は弁天様に行こうe-343
ワクワクしてきたじょe-420


aliceしゃんへ
ドックランで自由に遊ぶのも楽しいけど、ブラブラお散歩も、とっても、とっても、楽しかったでしe-266
やみつきなっちゃいましe-415本当だじょe-278
aliceしゃんちが近所だったら、ラブちゃんと一緒にお散歩したいのに・・・ショックでガックシe-263


アンパリママしゃんへ
今年もスペシャルなお米ちゃんありがとでしe-266
エヘッv-344
ポクちゃんも、食べたじょv-375
とっても、とっても、美味しかったでしe-415
いっつも気にかけてくれて、とっても嬉しいじょv-22


レイリノしゃんへ
今度は、レイリノしゃんも一緒に行こうe-266
江ノ島の弁天様見学ツアーだじょe-420
砂浜のお散歩は、ドッキリ・ドキドキe-328
とっても楽しいから、きっとレイくん&リノちゃんも、喜ぶと思いましv-22


フィーバまましゃんへ
ポクちゃんが入れない所では、外食しちゃダメってルールーでしe-277
いっつも一緒が良いんだv-344本当だじょe-278

去年、首冷やしちゃ「ダメ」って教わったから、ポクちゃん必ずマフラーとかしてお散歩してましe-276お利口ちゃんe-278


むむしゃんへ
この辺が近いって事は、ポクちゃんとばっかし、ばっかし、遊べる距離じゃないかe-266
ワクワクしてきたじょe-420
ポクちゃんのお友達達は、みんな、みんな、優しい人しゃん&犬ちゃんだから、むむしゃんも、一緒に遊ぼうe-343
シクヨロでしv-22


かめちゃんしゃんへ
本物の魚沼産コシヒカリちゃんは、とってもスペシャルな味で、ビックリしちゃうじょe-415
手作り食にしたら「痩せる」って言うのに、ポクちゃん何かさらに太ってきた気がしまし・・・e-263
何ででしかe-3


Dan母しゃんへ
Danくんの事、とっても心配だったけど、とっても元気そうで安心したじょv-22
完全復活したら、一緒に広~いドックランで、おもいっきり遊ぼうe-415
覚悟して下しゃいe-269

はじめまして!
マフラー姿のクロリスちゃんがあまりに
素敵だったので初コメントしちゃいました。。。
関東方面は、ワンコにとって
居心地のよいエリアが多くありうらやましいです・・・。

Vita'smum しゃんへ

はじめましてe-278
コメンツありがとでし!
ポクちゃん洋服や帽子ちゃん、マフラーちゃんも
身体にフィトするやし、安心するから大好きなんだ本当だじょ。

関西はワンコエリア少ないんでしか?
いじわるだじょe-277
Vitaしゃん、今度こっちに遊びに来て
くだしゃいe-266
ポクちゃんが案内犬しまし!

Vitaしゃんのブログにも、おじゃまするじょ
シクヨロでしe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
