RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
01

TB:0
21:51
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



お友達のトボきゅんDanくんと、湘南にスペシャルなお散歩行ってきたじょ

PETON鎌倉でショッピングでし

m082.jpg

m083.jpg



久しぶりの湘南だから、ポクちゃんワクワクしちゃって早く着き過ぎちゃったんだ

お店、オープン前だじょ
m084.jpg







DANくん、先日厄介な事なっちゃったけど、のんびりお散歩コーシだから来れたんだ

今日はそ~っと遊ぼうお利口ちゃん
m085.jpg


ここには小さいけどドックランあるんだ本当だじょ

ちっちゃくっても、ポクちゃん達走ったり戦ったりしない派だから良いんでし

お友達と一緒にいるばっかし、ばっかしが、とっても幸せと思いましお利口ちゃん
m086.jpg

ハッ!

DANくん、パパに甘えん坊して抱っこちゃんしてるじゃないか

おっきくっても、まだまだヒヨコちゃんだじょ
m087.jpg


ポクちゃんだって、「抱っこしてもらってる」って言うな

抱っこちゃんしてないと、商品ぶっ壊したり、食べちゃったり、厄介な事なるって言ってるじゃないか怒ったじょ
m088.jpg






お買い物の後は、お腹ペコペコだから、お昼ご飯の時間だじょ

まさかと思うかもしれましぇんが、ハワイに移動でし

m089.jpg

TVでもいっぱい紹介されたお店だって言うのに、お店の名前わすれちゃったんだゴメンちゃい。。
m090.jpg


ポクちゃんは、珍しくテーブルの下でお利口ちゃん


・・・・と思うかもしれましぇんが。。


隠れんぼしてるんだ
m091.jpg


だって、だって、周りお水に囲まれてて、またプールでスパルタ特訓と思ったじゃないか
m092.jpg


橋を渡った、小島みたいな所で、スペシャルなランチ

だけどやっぱしトボきゅんは、チョピッツ落ちかけて、九死に一生スペシャルだじょ
m093.jpg


とっても美味しくってボリュームも満点で、とってもスペシャルなお店でし

1回行くと、また行きたくなっちゃうから覚悟して下しゃい
m095.jpg

m094.jpg



だけどポクちゃん、キュウリしか貰えなかったでし

まだダイエッツちゃんと頑張ってるんだ

なのに全然痩せないのは、何ででしか
m096.jpg


今日はここまで、続きは次回でシクヨロでし


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
