RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



ドッキリ・ドキドキ酪農王国オラッチェに、スペシャルなお出かけでし

だけど、だけど・・・今回はポクちゃん、お留守番って言うんだ

「お利口ちゃんしててね」って言うな

週末は、ずっと一緒ってルールーじゃないか怒ったじょ
m069.jpg




ポクちゃんの事は、ほっぽりっぱなし、って言うのに・・・

ふれあい広場の犬ちゃん達と遊んだっていうんでしか

何ででしか
m070.jpg



ヤギちゃん、ロバちゃんとも遊んだって言うんでしか

もうポクちゃんの事、忘れちゃったのかもしれない・・・ショックでガックシ
m072.jpg
m071.jpg




ハッ!

朝市もやってるじゃないか

ポクちゃんの大好きな、栗ちゃんとか、さつま芋ちゃんも売ってまし本当だじょ
m074.jpg

m073.jpg





次に向かったのは、伊豆村の駅でし

ここでも、朝市やってるって言うんだ

事実でしか

m075.jpg


スーパーマーケッツでは売ってない、スペシャルな野菜もいっぱい売ってるじょ

美味しいタマゴちゃんだって、お魚くんだって売ってましお利口ちゃん
m076_20101018204735.jpg



いっぱいお買い物して、定食屋しゃんで、美味しいやしも食べたって言うんだ

ばっかし、ばっかし、ズルイじゃないか
m077.jpg






ポクちゃんの事は、ほっといて下しゃい

お世話係りのやしの方、見ないじょ

ポクちゃん、スネてるんだ

絶対許さないから、覚悟して下しゃい
m080.jpg




ハッ!

今日買った、野菜や果物は全部ポクちゃんのって言うんでしか

どうやら、またとっても身体に良い秋の手作り酵素ちゃん作ってくれるらしいじょ

今年は、40種類以上の野菜や果物で作ったんだお利口ちゃん
m078.jpg



しかも、まさかと思うかもしれましぇんが・・・

ポクちゃんチョピッツずつ様子を見ながら手作りご飯スターツでし

今日のメニューは、鶏肉の玄米おじやだじょ
m079.jpg



お留守番は、チョピッツ、淋しくなっちゃうけど、スペシャルなご飯のためなら、我慢できまし

お利口ちゃんできまし本当だじょ

仲直りの印に食後のデザーツに、いちじくちゃんをシクヨロでし
m081.jpg





バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!

Comment

非公開コメント

スネてるクロたんの後ろ姿が・・・♪
ぷーーーーーーっ♪可愛いよ~~~♪
でも、美味しそうなごはんだし
お留守番でも美味しいのがあればいいよね。
おじや・・・うちも今日おじやご飯だったよ。

おじやは売ってるやしじゃなくて、もしかしてお世話係りさんの手作りでしかe-2
すごく上手でしv-22
いつもよりゆっくりゆっくり味わって食べようe-420お利口ちゃんe-278
クロリスちゃんスネてましけど・・・結構目立つところですねてましね( *^艸^)プププ

クロちゃんお留守番だったんですねぇ
拗ね拗ねの後ろ姿何ともいえずかわいい

酵素ちゃん仕込んだんですねぇ
40種類入れたんですかっ!!
素晴らしい~

手作りご飯もとっても美味しそうじゃないですか~
あたしが食べたい・・・おじや(笑)
デザートに無花果ちゃんもあるのっ!?
うらやまし~!!

うほほぉぉ~~!!
美味しそうな果物や、お野菜はみんな酵素になるんでしかv-10
でも、ぶどうはワン子にNGって決まりでしよね?
酵素はいいんでしか?
奥が深いでし。。。

あぁ!!
クロたん、手作りごはんスターツでしね!
絶対、手作りゴハンオススメでしよ♪
だって、毎回いろんなモノが入ってるからビックリ箱でし^^
きっと、体にも絶対いいでし!!

美味しい物の為ならお留守番出来るよねぇe-266
ウチも最近お土産に焼き芋買ってあげちゃうんだよe-266
お留守番は寂しいもんねぇe-330

で...
イチジクは食べられた?

スネてるクロリスちゃんの背中
哀愁漂ってます^^

酵素って簡単に作れますか?
なんか面倒くさそうです^^;

クロリスちゃんの為にy作っちゃう
お世話係りさん尊敬します^^v

ちゃんとお留守番が出来て偉かったでしね♪e-278
スネて寝ているクロリスちゃんのお腹が心なしベッタンコに見えまし!
もしかしてお腹が空いて機嫌が悪かったでしか?( ´艸`)

朝市のダイコンもニンジンも葉っぱが付いてて新鮮野菜でしね♪
クロリス農園の野菜はみんなみんな元気でしか?

身体に良い酸素ちゃん、とっても興味津々でし♪

あんちゃんしゃんへ
スネてる時は、背中向けるってルールーでしe-236
絶対、お世話係りの方向かないじょe-277

初めての手作りご飯、とっても、とっても美味しかったでしe-266
温かいやしは、そーっと食べるんだe-254本当だじょe-278



まいぬっちしゃんへ
そうでしe-2売ってるやしじゃありましぇんe-420
お世話係りのやしが、いっぱい勉強して、初めて作ってくれたんだe-266本当だじょe-278

お部屋の真ん中だけど、お世話係りのやしが近寄る気配を感じたら、サッっと別の所に移動だじょe-236


レイリノしゃんへ
レイリノしゃんに、チョピッツ遅れて、仕込み完了だじょv-22
ばっかし、ばっかし、入れたいやしありましe-415
だけど、入れようと思ってたやし、売ってなくって・・・ショックでガックシe-263
赤ビーツ買ったのに、入れ忘れちゃったじょe-270


aliceしゃんへ
そうなんでしe-2
酵素ちゃんにすれば、ブドウちゃんも大丈夫らしいじょv-344
沢山の野菜から、色んな酵素ちゃんをもらって、ポクちゃん絶対長生きしたいでしe-343

手作りご飯してから、毎日何が食べれるのか、ワクワクしちゃうじょe-328



アンパリママしゃんへ
焼き芋ちゃんの季節が、ついにやってきたじょe-420
ポクちゃんも、お芋ちゃん買ってきてもらうの、とっても楽しみしてるじょe-266
だけど、だけど、厄介なダイエッツ中だから、まだ買ってもらえないんだ・・・ショックでガックシe-263



terulinしゃんへ
酵素ちゃんの作り方は、簡単だけど・・
切ったり、量ったり、とっても大変なんだe-330
ポクちゃん作ってる時、ずっと、ずっと見てましe-119
覚悟して下しゃいv-344



さくらママしゃんへ
ポクちゃんのポンポンマン、寝んねの時だけヘッコみましv-344
でも、アバラ骨が触れるぐらいまで痩せないとダメって言うんだ・・・ショックでガックシe-263
酵素ちゃんには、クロリス農園で採れたヤーコンちゃんを入れたじょe-415

クロリスちゃんたらv-343
ひとりでお留守番にスネちゃってe-277お世話係さんたちのe-50e-80ハートe-51をまたガッチリ掴んじゃいましたねe-343

しかも、クロリスちゃんのためのお買い物じゃないですかe-241

手作り食スタートなんですねe-240
我が家でも、手作り食レシピ本e-102だけは3冊も用意してあるのですが・・・・v-356
何かお勧めの簡単レシピがあれば教えてくださいe-420

M★COQUETTEしゃんへ
エヘッv-344
ポクちゃんの為の買い物なのに・・・急いで帰ってきたって言うのに、ちょぴっつスネちゃって、ゴメンちゃいe-263

手作りご飯、とっても心配だったけど、今の所順調でしe-343
ポクちゃんはまだヒヨコちゃんだから、本の通りにピッタンコしてるじょe-278

おじや美味しそうです。
人間も食べていいの?味が薄くできてるのかな?
かめちゃん 犬用でもいいから食べたいよ~
クロリスちゃん 次にあった時は
かめちゃんと食事の奪いあいがあるかもね(笑)

かめちゃんしゃんへ
おじやちゃん、とっても、とっても、美味しかったじょe-266
どうしてもって言うなら、かめちゃんしゃんにも、特別にチョピッツ分けてあげましv-344
でも、薄味じゃなくって、味付け無しでしe-236
覚悟して下しゃいe-269

お世話係しゃん、クロリスたん!こんちくわ~!!!
スペシャルな手作り酵素なりね~~~!!!
酵素作り憧れでつーーー♪(・´з`・)♪
バリはね、上白糖があんまりなくて、対策考え中なんだ~!
酵素飲むと美人ちゃんになれるって本当でつか?
楽しみなりよ~~~~♪( ´θ`) ノ

SUCIしゃんへ
SUCIしゃんちには、日本に無いスペシャルな果物とか、いっぱいあるじゃないかe-415
きっと、スペシャルな酵素ちゃんが出来ると思いましe-420本当だじょe-278
だけど、だけど、白砂糖無いって言うんでしか・・・何色でしかe-3
酵素ちゃん飲むと、健康美人になれましv-22お利口ちゃんe-278
