RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
05
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

前回の続きだじょ






朝から、いっぱい遊んだから、お腹ピッタンコだじょ


今日のお昼は、Woofでじゃなくって、チョピッツ車をぶっ飛ばして、MOOSE HILLS BURGER しゃんで、スペシャルなバーガー食べるんだ本当だじょ

看板犬の黒ラブちゃん&イエローラブちゃんが、店内をウロウロしてまし
m058.jpg




とっても大っきくて、美味しいバーガーちゃん

大っきすぎて、1回アゴを外して食べないと、お口に入らないって言うんだ

事実でしか
m061.jpg



パンがあると、いっつもポクちゃんにサービスしてくれるのに、ダイエッツ中だから「ダメ」って言うんだ・・・ショックでガックシ

お家から持って来た、ダイエッツオヤシもう全部食べちゃったんだ。。

ペコペコでし
m068.jpg




ハッ!

リノちゃん、お世話係りのやし♂にピッタンコしてるじゃないか

その場所は、一番貰える確立高いんだ本当だじょ

m060.jpg



何でダイエッツしないとダメなんだろう。。

何でポクちゃんばっかし、ばっかし、太っちゃうんだろう。。

早くダイエッツ成功して、美味しいやしばっかし、ばっかし、食べたいでし
m059.jpg








午後も、ランに戻って、いっぱい遊ぼう

リノちゃんと引っ張り対決でし


ポクちゃん、引っ張りっこするの大好きなんだ本当だじょ

だけど、だけど、いっつも負けちゃいまし

リノちゃんは、ポクちゃんが咥えやすいように待っててくれるのに、まだ1回も勝った事無いヒヨコちゃんでし
m062.jpg



プール遊びは、もうしましぇん

イスの端っこに隠れんぼだじょ

みんな、みんなが泳いでるの見てるんだ

イメージトレーニング中でし
m063.jpg




何か、面白いお写真が撮れたじょ

みんなで、横向き並んで、芸術的と思いましお利口ちゃん
m065.jpg



エヘッ

今日は、お友達のこぶたしゃんがまた新しく作ってくれた、革のオシャレちゃん首輪つけてきたんだ

この前のビンゴ大会で、ポクちゃん狙ってたけど、サイズ入らなくってショック受けてたけど・・・


こぶたしゃんが聞きつけて、直ぐに作ってくれたじょ

いっつも、いっつも、ありがとでし
m066.jpg



レイリノしゃんと、Dan母しゃんにも、お土産貰っちゃったじょ

みんな、みんな、ポクちゃんに色々してくれて、嬉しいでし

ポクちゃんは、幸せ者と思いまし本当だじょ



キティーちゃんの首輪は、レイリノしゃんが作ってくれたんだ

自分で色々手作りできるって、とっても羨ましいじょ
m057.jpg


次にみんな、みんなと会えるのはいつだろう

やっと涼しくなって、安心して遊べる季節なったから、ばっかし、ばっかし、いっぱい遊ぼう

シクヨロでし






バイバイちゃん

Comment

非公開コメント

わぁ~♪
素敵なカラーでしね~v-218
クロリスちゃんにピッタンコだと思いまし!
お土産もいっぱいいっぱい!
クロリスちゃんはほんとに幸せでし!v-22

すっご~ぃ!芸術的なお写真でし!e-460
リノちゃんもレイ君もみんなみんな素晴らしいナイスバディー♪
ハッ!ク・・クロリスちゃんは・・( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
ダイエッツ頑張って~~~!!(笑)

な~んて、ウソよ!
クロリスちゃん、とってもチャーミングゥ~e-328

日曜日は本当にありがとうございました。
とても楽しかったです
クロリスちゃんも小さいプールに入ってたし
ランでもリノと引っ張りっこしてくれてありがとうですっ!

ランチのハンバーガーも大きかったけど
顎が外れそうだったけど美味しかった♪
また行きましょ~!!

いつもありがとう~♪

こんにちは~
クロリスちゃん、すごいじょ!
小さいプールでカエルちゃんゲットできた~!
てんちゃんもぶくぶくできるんだよ。
今度ぶくぶく競争しようね。

うわうわうわ~~~~。
お腹がグ~~~~ですよ~!
あのハンバーガーは絶対に美味しい。
どうしよう・・・・食べたくてウズウズしてきたっ!!!!!
クロちゃんは、いっつもいっつもお土産いっぱいだね。
幸せね!

あっ!
芸術センスGOODな写真・・・・
凄いっ!

こんにちは☆
本当に本当に楽しくて秋のリゾート満喫しました!
ありがとうございました!(^^)!
芸術的写真。。凄~い。。この時はみんなシンクロしていて面白かったですね~。
クロリスちゃん、プールにも入ったし、リノちゃんと引っ張りあいっこしたし、Danとも小プールのまわりを走って遊びましたね~。とっても楽しかったです!また遊んでくださ~い。宜しくデス(^^♪

クロちゃん。
ダイエッテ(私はこう呼ぶ)がんばってましゅね。

こぶたちゃん。から届いたんだね。

よかったね。
きっとプールに入ったご褒美かも♪

そうだね。
人もさ。お水いや空気吸っただけで太る人もいるからね。(私も)
長~い気持ちで頑張っていこうね。
クロちゃん頑張るから、セトもガンバりゅじゅ

うゎ~!!  いいな~!!
とぼきゅんも行きたかったv-406
こぶたさんのお揃いの首輪つけて遊びたかった~。
それにクロリスちゃん水に顔つけ出来て凄いよ。ボクは泳げるけど顔つけ出来ましぇんv-17

さくらママしゃんへ
このこぶたしゃん印の首輪ちゃんは、皮だけど、とっても柔らかいんだv-344
スペシャルなお出かけ用のお気に入りだじょe-266

みんな、みんな、かっこいいイシルエッツなのに、ポクちゃんまん丸じゃないかe-330
すぐにどの子か解りましe-254



レイリノしゃんへ
また一緒に遊べて、とっても楽しかったじょe-266
今回も、リノちゃんとの勝負、負けちゃったでしe-263
強すぎと思いましe-2お利口ちゃんe-278

バーガーの大きさ、凄かったでしよねe-330
また行きたくなっちゃう、スペシャルなスポッツと思いましv-344
また絶対一緒に行こうe-343シクヨロでし。



てんまましゃんへ
てんちゃんも、ブクブク出来るんでしねe-415お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、お腹がお水に付くの怖いけど・・・
潜水は、オヤシ沈めて特訓したんだe-269
こんど、どっちが長く息止められるか、勝負しようv-59


☆ティックン☆しゃんへ
バーガー、ティックンしゃんも、絶対気に入るじょe-266
1個食べただけで、お腹ポンポコリンだから、覚悟して下しゃいe-254


Dan母しゃんへ
とって楽しかったじょe-266
Danくんと、ポクちゃんは、もう仲良しなんだv-22本当だじょe-278
みんなで横向き写真って、あんまし無いでしよねe-420
決定的瞬間と思いましe-2


セトチしゃんへ
過酷なダイエッツ、頑張ってるじょe-269
もうペコペコでしe-263
何で、ポクちゃんばっかし、ばっかし、太っちゃうのか、とっても不思議なんだe-254
厄介な呪いなのかもしれましぇんe-236

こぶたしゃん、また作ってくれたじょv-344
いつか会ってお礼を良いたいけど、中々会えなくって・・・ショックでガックシe-263


とぼきゅんしゃんへ
トボきゅんとも、一緒に遊びたかったじょe-330
ポクちゃんエスポッツに行くと、またトボきゅん「居るかも?」って探すんだe-119
今度会う時は、ポクちゃんスリムになってるから、驚かないで下しゃいe-277

カラーかっこいいね

クロリスちゃんが貰ったカラー
とてもカッコイイね
しかもやわらかそうな革で首にやさしそうだ。

そんでもって、おなかが空いている時のクロリスちゃんは、本当に悲しそうな目をするんだね!
遊んでる時と全然違うなぁ(笑)

ダイエットがんばってね!

バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
エヘッv-344
また皮の首輪ちゃんもらっちゃったじょe-266
レイリノしゃんに作ってもらった、キティーちゃんの首輪もとってもカワイイんだe-415
毎日、違うのばっかし、ばっかしで、楽しくお散歩しようe-276お利口ちゃんe-278

またダイエッツ。。
食べる事ばっかし、ばっかしが生きがいなのに・・・ショックでガックシe-263

皮の首輪もキティーちゃんの首輪もステキ
でも一番ステキなのは でかでかバーガーです。
リノちゃんが お世話かかりさんに甘えんぼして
クロリスちゃんは 焼きもち大丈夫だったかな?

かめちゃんしゃんへ
お世話係りのやし♂の側は、みんな、みんなの人気スポッツなんだe-415
コソリナ・ナイショで、サービス貰えるじょe-254

大っきな、バーガーちゃん、味もスペシャルに美味しいんだe-266本当だじょe-278

お久しぶりですe-266
ここ最近忙しくて、全然日記を更新していませんがe-447色黒なお姫様も元気ですv-286

沢山のお友達と楽しい1日でしたねv-343

こんな日は、ダイエットのことは忘れて・・・と言うわけにもいかないのでe-286ガマンガマンe-270
これでダイエットに成功すればv-20次回からは顎を1回はずしてバーガーを丸かじりすることも可能ですe-284
・・・・たぶん、お世話係さんのNGがでる・・・v-356

完全に出遅れてましe-274ごめんちゃいe-263
ハンバーガーいい色に焼けてて、コロっとしててかなりうまそうだじょv-344
チーズがはみ出してるじゃないかっe-420我慢なんて嫌でしe-269
白目がちょびっつ見えてる可愛いお顔してももらえなかったでしかe-3
このお顔は反則でしe-277
私なら…絶対あげてしまいそうだじょe-254

クロリスちゃんダイエッツは順調でしかe-3
実はここだけの話でしが…
クロリスちゃんのスリーサイズとドルのスリーサイズ一緒だったじょv-22…胸囲だけ1㎝違ったけど。笑
う~ん、でもダイエッツしたらドルだけブーちゃんのままでしe-254
ショックでガックシe-263

M★COQUETTEしゃんへ
こんなスペシャルなお散歩の時ぐらい、ダイエッツの事忘れたいじょe-330
本当は27キロまで痩せないと「ダメ」って言うけど・・・
コソリナ・ナイショで、29キロで止めちゃおうと思いましe-277

黒姫ちゃん、元気してて安心したじょv-22お利口ちゃんe-278


まいぬっちしゃんへ
いっつもは、ダイエッツ中でも、サービスしてくれるのに、どうやら今回は本気らしいんだe-330
厄介な事なってきたじょe-236

エヘッv-344
やぱし、ドルチェちゃんと、ポクちゃん、ピッタンコだったんでしねe-266お利口ちゃんe-278

大変な時に、コメンツくれてありがとでしv-22

ハンバーガー、チーズでお肉がみえないじゃないか!!
すっごく食べてみたいじょ!!
でも、食べたら、アゴが外れるでしね。。。
みんなでならんで撮った写真、面白いとおもいまし。
ピンクとオレンジのネーム入のカラー
可愛いでしね^^
クロたんにとっても似合うと思いまし。。
aliceも手作りできる人、すっごくうらやましいじょ!!

aliceしゃんへ
食べたら外れるんじゃなくって・・・
外してから食べないと、さっぱしお口に入りましぇんe-270
とっても、ボリューム満点なんだe-280本当だじょe-278

こぶたしゃんや、レイリノしゃんv-344
他にもみんな、みんな、手作りプロ級でしe-420
ポクちゃん、作ってもらうばっかし、ばっかし・・・ゴメンちゃいe-263
