RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

お世話係りの連休がはじまったじょ。
いっぱいスペシャルなお散歩に行くんだもん

今日はポクちゃん泳いだ事無いから、小さな川に怖くなくなる特訓でし
153

川に到着でし

・・・・・・・・・

この後、ポクちゃんいきなり川の中に突進したから、お世話係り引きずられてデジカメを川に落として、ぶっ壊しちゃったでし

ションボリお家にUターン・・・
今、来たばっかしじゃないか、怒ったじょ

ポチっとシクヨロお利口ちゃん
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
5日連続5位だじょ。みんなポチっとありがとでし、お利口ちゃん



Comment

非公開コメント

えっv-405
デジカメを川に。。。。
クロちゃん~~~それは~~~
お世話係さんは、ショックでしょv-388
クロちゃんは、お利口ちゃんだから、お世話係さんを
慰めてあげるのだぁv-398

それは、ヤバイわぁ~
ショックやになぁ
デジカメ。。。
乾かしても、無理かなぁv-12

あらっ

デジカメv-212落としちゃったのーーv-12
そりゃ大変だ
クロリスちゃん、せっかく特訓しに来たのにねぇ~v-388
残念だったね・・・
また世話人さんに連れていってもらってねv-290

ゆんしゃんへ
お世話係りが「ポクちゃんが引っ張るからいけない」って言うんだ。
ポクちゃん悪くないもん、怒ったじょe-262

garikoしゃんへ
デジカメ乾いたら直ったじょe-420
ブログ書けなくなったらどうしよう、とか
弁償しろって言われないかって怖かったじょe-236

フィーバまましゃんへ
デジカメもお世話係りの機嫌も直ったから、
今日も特訓行ってきたじょe-269
泳げないラブちゃんなんて、恥ずかしいもんe-330

あららっ

デジカメ・・・ショックですね(*;д;*)ポクちゃんのかわいい画像撮れなくなっちゃうぞ!!
ラブは水好きだからね・・・

素敵な迷子札買ってもらったね!!

うん、うん。

クロリスしゃんは川に突進、面白そうだった?泳ぎたかった?
お世話係のデジカメ。。大丈夫?心配。

敬子しゃんへ
迷子札大きすぎちゃった。
暴れるとポコポコぶつかって痛いから、あんまり付けてないでしe-330

りきりきしゃんへ
海は怖かったけど、川は楽しそうだったでしe-266
でも、石がゴロゴロ有るから歩きにくかったじょe-236
