RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
04

TB:0
22:07
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



エヘッ

お友達と一緒に、ドックリゾートWoof に行ってきたじょ



お友達はよく来てるみたいだから、とっても行きたかったんだ

ポクちゃんは、仮オープンの時に来た、久しぶりのスポッツでし
m054.jpg



ハッ!

ポクちゃん早起きして来たって言うのに、もうお友達のDanくん、来てるじゃないか



今朝何時に、お家出たって言うんでしか

昨日何時に、寝たって言うんでしか

わざとでしか

m042.jpg




チョピッツしたら、レイくん&リノちゃんも登場

一緒に並んで、記念撮影しようお利口ちゃん




宝物にする、大切なお写真だって言うのに・・・


何でポクちゃん「変なお顔してるの?」って言うな
m043.jpg




お店にいたカメラマンのやしが一緒に撮るから、ショック受けてるって言ってるじゃないか怒ったじょ

プロっぽいカメラマンしゃんが、ずっとピッタンコして、撮影してくれたんだ本当だじょ

気に入ったやしがあれば、後でダウンロードできまし

1カッツ2000円・・・有料だじょ
m044.jpg



この日の天気予報は、あんまし良くなかったけど、とってもポカポカ良いお天気なったでし

富士しゃんも、とっても綺麗に見えまし本当だじょ

m056.jpg




ポクちゃんはドックランやプールに行っても、いっつも走ったり、泳いだりあんまししましぇん。

お世話係りのやしの後ピッタンコしながら、テクテク歩いたり

名も無い草ちゃん、ばっかし、ばっかし食べて叱られたり

寝んねしながら、オモチャぶっ壊したり


「せっかく来たのに・・・」っと思うかもしれましぇんが、良いんでし

お友達とは、チョピッツしか遊ばないけど、みんなの遊んでる姿、見てるの大好きなんだ

観察するの、趣味なんだ本当だじょ
m045.jpg
m049.jpg



ランで遊んだ後は、プールに移動でし

リノちゃんは、プール大好きっ子ちゃんだけど、レイくんはポクちゃんと一緒で、チョピッツ苦手派でし

一生懸命、お手手でお水掻いてオモチャ取ろうとするけど・・・

取れそうになると、リノちゃんに奪われちゃうから、覚悟して下しゃい
m048.jpg


一緒に、安全な所で、観察しようお利口ちゃん
m052.jpg




だけど、だけど、この日のポクちゃんは違いまし

このカエルちゃんのオモチャが、どうしても欲しいんだ
m050.jpg


何度も、何度も・・・・


何度も、何度も、何度も、何度も、ためらって

飛び込み成功でし


まだ浅いプールだけど、ポンポンマンがピッタンコする深さ、初めて自分で入ったんだ

今夜はパーティーだじょ
m047.jpg


お水怖いポクちゃんだけど・・・

まさかと思うかもしれましぇんが、お顔つけれまし本当だじょ
m055.jpg





ここには大っきい温水プールがあるよ!?って言うな

そんなの無いって言ってるじゃないか怒ったじょ


気のせいと思いまし
m051.jpg




泳いだ後は、お昼の時間まで、身体乾かしながら、もうチョピッツ遊ぼう

いっぱい遊んだ後の食事は、スペシャルに美味しいんだ本当だじょ


m046.jpg


今日はここまで、続は次回でシクヨロでし



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
