RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
23
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。







バーベの後も、スペシャルな時間は続きまし

みんなで、パーティーの時間だじょ
m032.jpg



ハッ!

ギター親分しゃん登場お利口ちゃん
m031.jpg



ネロの親分しゃんのギーターと、さおりしゃんの歌に合わせて、みんなでお土産をグルグル回そう


迷子の 迷子の 仔猫ちゃん~

m033.jpg







次は、ドッキリ・ドキドキ豪華賞品がもらえるビンゴ大会でし

ポクちゃん狙ってるやしあるんだ

覚悟して下しゃい
m028.jpg


エヘッ

ポクちゃんのビンゴ揃ったんだ

奇跡と思いまし本当だじょ

m027.jpg





まだパーティーは続きまし

ジャンケンポン大会だじょ

さおりしゃんに勝ち残れば、賞品がもらえるって言うルールーでし

真剣勝負だじょ


だけど、だけど、さおりしゃんジャンケンポン強すぎと思いまし

みんな、みんな、全滅なってるじゃないか怒ったじょ
m029.jpg



パーティーの最後は、かすみしゃんからみんなにスペシャルなプレゼンツでし

スペシャル・バージョンの瓶に入った、噂のトト・ジュレちゃん

とっても美味しかったじょ
m030.jpg





夜は、あんちゃんしゃんのお部屋に集まって、2次会だじょ
m036.jpg


だけど、だけど、ポクちゃんは、自分のお部屋で お世話係りのやし♂とお留守番でし


もう眠くなっちゃったんだ


きっと、ポクちゃんにコソリナ・ナイショで、美味しいおやし食べてると思いまし


気になって、気になって、眠れないじゃないか


何食べたんでしか
m014.jpg








次の日も、みんな、みんなと、朝からドッグランで遊んだじょ
m038.jpg
m011.jpg

新しく、仲良しなれたお友達出来たんだ


ネロくんは、ポクちゃんと同じ年でし同級生だじょ
m041.jpg





近くにある、盲導犬の里 富士ハーネスにも久しぶりに行ってきたんだ


そしたら、ドッキリ・ドキドキ

多和田先生と運命の再会だじょ

ポクちゃん、先生には敵わないから、すぐにポンポンマン登場でし





先生事件でし


ポクちゃん、悪い癖付いちゃったんだ

31キロだじょ
m039.jpg



帰りに、ポクちゃんのチャリティータイルをピカピカに磨いて、帰宅でし
m040.jpg



始めましての子や、久しぶりの子と、いっぱい、いっぱい遊べて、とっても楽しかった、2日間

ポクちゃん、お友達と一緒にお泊りしたの初めてのヒヨコちゃんだったんだ

みんな、みんな、仲良ししてくれてありがとでし

また、一緒に遊んで下しゃい





バイバイちゃん

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん。。今、1つ前の記事を見ていて、更新ボタンをクリックしたら新しい記事になってビックリしたよ!同じタイミングだったんだね~。。
とっても盛り沢山のオフ会・・楽しかったんだね~。
お天気も良くて良かったですね。。
みんなお利口さんでビックリです。
多和田先生と運命の再会。。。凄いです。。甘えちゃったですか???とっても素敵な2日間。。想い出いっぱいできたね~~(^v^)

可愛いクロリスちゃんに会えてうれしかったじょ。
楽しかったでしね♪
じゃんけんぽんは、さおりしゃんが勝つルールでし。
グーとパーばかりだすルールでし。
いろいろありがとね~お世話になりました。

オフ会では楽しい時間をありがとうございました♪
念願のクロリスちゃんにも会えて、本当に本当に嬉しかったでし!
私の中でのアイドルだったんだよ、クロリスちゃんは♪
パパもママも気さくに話してくれて、とっても楽しかった~。
で、やっぱり最後にはシャンプーされちゃうところが最高でし(笑)

また機会を作って遊んでくださいね~(^^♪

オフ会、楽しかったよ~。ありがとね。
こっそりお邪魔して見ていたクロリスちゃんに会うこともできて嬉しかった♪
これからは堂々と来られるよ(笑)

わぁ
最初の写真見たときは、朝霧ドッグガーデンかと思ったら!
富士ハーネスだったのかっ
楽しそうなオフ会だねぇ~
クロリスちゃん家から近いの?
超うらやましー

うわ~e-266一杯ラブちゃんが集まったんでしねe-420e-420
いいな~e-278いいな~e-278
ワイワイガヤガヤ楽しそうだじょe-343
BBQバーべe-4が終わってもスペシャルなパーティーがあったんだねv-344
ビンゴも揃ってすごいでしe-2よかったねっe-319
2次会はお留守晩でしかe-330きっとみんなみんなで美味しーオヤシ食べたと思いましe-277
私もそんなの寝れましぇーんe-254
あ、私も悪い癖ついたんだe-2745キロ増…お肉ピッタンコだじょe-254

たくさんのお友達と、なつかしの先生に会えてとっても素敵なお泊りだったねe-272
クロリスちゃんにお洋服とっても似合ってましe-68着てくれてアリガトーe-69

クロリスちゃん♪
お友達と一緒のお泊 初めてだったんだね。
キールは 花鱗島以外のお泊が初めてで ドッキドキでした。
でも クロリスちゃんもとぼキュンもこのまえ会ったばかりだし みんな とっても優しくしてくれて 楽しかったです。

富士ハーネスは1日目に行ってきたよ!
チャリティータイル??どこにあったんだろう??
今度行ったら 探さなきゃねっ。。。。

楽しくて楽しくて夢中で読みふけったじょー

私も多和田さん大好きv-119

2度ほどお会いしましたが

先生は人間を覚えてくれなくて・・・v-528しか覚えてないんだじょv-433

オフ会お世話になりました。
ホント楽しかった~(^◇^)

クロリスもやさしいお世話係に巡り会えて良かったね~(^^)v

また一緒に遊びましょう<(_ _)>

とっても楽しかったねv-314
参加できてよかったですv-352
それにクロリスちゃんありがと~!!
ビンゴでクロリスちゃんが入らなかった憧れの@コブタさんカラーおかげでトボがゲットしました~!!
クロリスちゃんが多和田先生みたときのビックリした時の顔思い出しちゃいましたv-411

会えてとっても嬉しかったです♪
ソラがワンワン吠えてクロリスちゃんを驚かせて
(*_ _)人ゴメンナサイ

これに懲りずにまた遊んでね~~♪

Danしゃんへ
ちょうどピッタンコのタイミングだったんでしねe-415お利口ちゃんe-278
このオフ会の下見の時、Danくん達が隣で遊んでたやしでしv-22
ポクちゃんと、Danくんの運命の出会いのきっかけなったオフ会だじょe-266

先生には、ポンポンマンで、降参でしe-263


saoriしゃんへ
久しぶりに会えて、ポクちゃんもとっても嬉しかったじょe-266
だけど、だけど、ジャンケンポンでイカサマしちゃダメじゃないかe-330
いったいどうやったんでしかe-3
コソリナ・ナイショで、伝授してくだしゃいv-344


菜々ママしゃんへ
エヘッv-344いっぱい仲良ししてくれて、ポクちゃんも楽しかったじょe-266
また、一緒に遊んで下しゃいe-343シクヨロでし。

あんな所にシャワー有って・・・洗われちゃうと思わなかったでしe-330
ショックでガックシe-263


えつこしゃんへ
ポクちゃんも、とっても楽しかったでしe-266
お昼ご飯スポッツ、混んでてとっても厄介だったでしよね・・・ショックでガックシe-263
今度は一緒に美味しいやし食べようe-343



バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
そうでしe-2朝霧ドッグガーデンに泊まって、富士ハーネシにも遊びに行ったんだe-343
ポクちゃんちからは、1時間以上かかるけど、良く行くお気に入りスポッツだじょe-415


まいぬっちしゃんへ
まいぬっちしゃんに作ってもらった服、早く着たかったけど、この日のためにずっと我慢してたんだe-236
とっても可愛くって、お気に入りの宝物だじょv-20
こんなにたくさんのお友達と遊んだの、初めてのヒヨコちゃんでしe-78
ポクちゃんはりきって、久しぶりにいっぱい走ったじょv-19

悪い癖のやし、ちょぴっつ油断するとすぐピッタンコしてくるんだe-270
何ででしかe-3


キールしゃんへ
いっつもと違う所でお泊りは、ドッキリ・ドキドキでしよねe-328
でもみんな、みんなと一緒でとっても楽しかったでしe-343
ポクちゃんの事ちゃんと覚えてたでしかe-3
またキールちゃんに会いに行くから、覚悟して下しゃいe-277



ももしゃんへ
多和田先生は、いっつもニコニコ優しいし、いっぱい遊んでくれるから、ポクちゃんも大好きでしe-343
ポクちゃん、先生にトレーニックしてもらったんだe-2691期生だじょe-278

まさかと思うかもしれましぇんが、先生ココ、コソリナ・ナイショで見てると思いましe-119


ネロッパしゃんへ
ブヨのやしに刺された足、治ったでしかe-3
お世話係りのやしは、病院行って、包帯グルグルe-330
九死に一生スペシャルでしe-236

ネロくんと、また一緒に遊びたいじょe-266


とぼパパしゃんへ
一緒にお泊り、とっても楽しかったでしよねe-266
こぶたしゃんの首輪、とっても似合ってたじょv-344
今度一緒に着けて、スペシャルなお散歩しようe-276
シクヨロでしv-22
まさか先生が居ると思わなかったから、ビックリしたじょe-330


空ママしゃんへ
ポクちゃんも会えてとっても嬉しかったじょe-266
ソラくんとも、もう仲良しお友達でしv-22本当だじょe-278
また一緒に遊んで下しゃいe-266

スゴイでしね!!
サオリしゃんのお歌にビンゴゲームなんて
盆と正月が一緒にきたみたいじゃないか!!
クロリスたんはラッキーすぎでしね^^

チャリティのタイルも素敵でしね!
一生の宝とおもいまし。
ところで、
サオリさんはどこの子でしか?

すごい! すごい!
いっぱい友達v-286がいるねぇ~e-343
しかもビンゴ大会まであるなんて楽しそう~e-266

いつかメンバーに入れるといいのになぁ~e-454

aliceしゃんへ
みんな、みんなで、遊んだり、食べたり、パーティーしたり、ドッキリ・ドキドキe-328とっても楽しかったじょe-343

チャリティータイル、ポクちゃんいっつもピカピカに磨いて帰りましe-420お利口ちゃんe-278

さおりしゃんは、今回の幹事しゃんしてくれたんだ
v-22
とっても楽しかったのは、さおりしゃんのおかげさまと思いましv-344



フィーバまましゃんへ
フィーちゃんも参加できると思いましv-344本当だじょe-278
だって、だって、一番遠くから参加したのは、まさかと思うかもしれましぇんが、鹿児島でしe-330
