RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
22

TB:0
22:07
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。





ポクちゃん、もっと早く到着する予定だったのに、事故渋滞のやしのせいで、厄介な事なっちゃったんだ


遅刻しちゃったんだゴメンちゃい。。


早くみんな、みんなと会いたいじょ


オシャレちゃんしてきたし、この日のために、1キロ太ったんだ31キロだじょ
m002.jpg





どうやら、みんな、みんなも、渋滞で厄介な事なってるらしいじょ


罰金100万円ならなくって良かったでしお利口ちゃん




ランで遊んでたお友達と、一緒に遊ぶじょ
m007.jpg


ハッ!


トボきゅんが居るじゃないか



ポクちゃん、仲良しトボきゅん見つけると、走って駆け寄って、吹っ飛ばすじょするんだ。


嬉しい気持ちを我慢できない、ヒヨコちゃんでし
m006.jpg




ハッ!


このガサガサって音は、オヤシと思いまし


ポクちゃんにも、チョピッツ下しゃい






って思ったら、サル吉じゃないか・・・ショクでガックシ
m003.jpg



サル吉の取り合戦


ズルっこしないでも、ポクちゃん、取れたじょ
m008.jpg



早く奪い返しに来て下しゃい


急がないと、ポクちゃんが、ぶっ壊すって言ってるじゃないか


みんな、みんなは、「もっと投げて」って言うけど、ポクちゃん壊すのばっかし、ばっかしが、楽しいんだ
m009.jpg



エヘッチビッ子ライくんも、とっても楽しそうだじょ
m004.jpg


空くん、パパとピッタンコして、上手にお座り


カワイイじゃないかお利口ちゃん
m005.jpg








みんな揃った所で、バーベの時間でし


仲良しメイちゃんと同じ席でし



BBQって言うな
バーベだって、カルビーしゃんも、言ってるじゃないか怒ったじょ

m034.jpg



ポクちゃんの、カボチャちゃんは、まだ焼けないんでしか


仲良しメイちゃんと、半分こしてあげましねサービスでし
m035.jpg



お世話係りのやし♂の作った、ヤキソバは、残念でしが失敗でし


言う事聞かないから、味薄くなっちゃったじゃないか


ソースに漬けながら食べるってルールーでし
m037.jpg


夜のお楽しみは、まだまだ続きまし





続きは次回でシクヨロでし。

今回はコメンツ欄閉じまし。






バイバイちゃん
