RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
08
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。




バーベ~の後は、ポクちゃん花鱗島のお風呂借りたんだ


まさかと思うかもしれましぇんが、温泉でし本当だじょ

効能はなんでしか

ダイエッツにも効果あるって言うんでしか

ワクワクしてきたじょ


いっつものお風呂より、毛がフワフワのピカッピカだじょ
p022.jpg



バーベ~の時、ポクちゃんワンワン言って、リード引っ張って、悪い子ちゃんしちゃったんだ

叱られたんだお口~だじょ



食べ物なくなったら、もうポクちゃんお利口ちゃんできまし

豹変犬だじょ


だから、バーベ~禁止とか、また躾け教室とか言わないで下しゃい

もう7歳なったから、これからは楽しい事ばっかし、ばっかしが良いんだ

おおめにみて、って言ってるじゃないか怒ったじょ
p021.jpg






みんな、みんなと、お部屋で、ワイワイおしゃべりタイムの時間でし

p016.jpg


ボスしゃんが朝釣ったお魚で、お寿司を作ってくれたんだ

サバ寿司だじょ
p026.jpg


かすみしゃんは、ブルーベーリーのケーキ作ってくれたじょ

とっても美味しそうだったから、またポクちゃん、ワンワンおねだりしちゃって、ゴメンちゃい
p027.jpg


最後にみんなで、チョピッツお散歩だじょ

ポクちゃん、こうやってみんなと歩くの大好きでし

栗ちゃん落ちてたり、リスちゃん現れたり、ドッキリ・ドキドキ



もっと、もっと、みんなと一緒にいたいけど、そろそろバイバイちゃんの時間でし


今回は、ポクちゃんお利口ちゃん出来なかったから、お写真チョピッツしか撮れなかったんだ

みんな、みんなのお写真、いっぱい載せれなくって、ゴメンちゃい
p017.jpg






帰りに道の駅に寄り道でし

シッコちゃんしたり、お土産買ったり、スペシャルな休憩スポッツだじょ

海には、夜になるとバスクリン入れてあるみたいでし

何ででしか
p024.jpg




1日中、いっぱいいっぱい遊んだんだ

もうお外は真っ黒でし

ポクちゃん何色でしか



かすみしゃん、スペシャルな招待状ありがとでし

また一緒に遊んで下しゃいシクヨロでし。
p023.jpg





オマケちゃん

お友達のポポまましゃんが、クールバンダナを作ってくれたじょ

保冷材が入れれるようになってるんだ

ポクちゃん他の子より暑がりだから、とっても嬉しいプレゼンツだじょ


ポポまましゃんありがとでし

大切に大切に、毎日使いまし
p025.jpg




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

うぅ~~近くだったら、招待してくれましかね??
行ってみたいじょ!!花鱗島!!
いいでしよね^^
みんなでウマウマ作ったり、持ち寄ったりするの大好きでし♪
でも、アッチッチにいくと、みんなリードで拉致されましよ、、、、

お寿司もいいでしよね。。。
温泉は、ちこっと暑いから苦手さんでしか?
ドラエモンのどこでもドアが欲しいじょぉ!!!

花鱗島すごいじゃないですかe-420
もしかしたら桃源郷(ユートピアe-415)かもしれませんよe-266
桃源郷に生えている桃の木を探して実を食べると、不老不死になりますe-420

でも、桃の実よりも美味しいお食事目白押しでe-146クロリスちゃんが「ちょうだいe-2ちょうだいe-2e-2」しちゃう気持ちも分かりますv-343

だって、アピールしないとe-269クロリスちゃんにお裾分けするのを忘れられてしまって、お世話係さんたちが全部食べちゃうかもしれないですものね~e-270

クロたん、楽しそうだったね~♪
お口Q~になっちゃったの~?
クロたんが、欲しくなっちゃうほど美味しそうだった、って事だよね♪
温泉入ったりみんなとお散歩したり・・・
とっても楽しそう☆

トビケリは花鱗島 未上陸だぞ~
クロリスちゃんの家からだと日帰りできるんだね。
いっぱいお友達がいて 羨ましいなあ。

フィン&キールちゃんと仲良くなれた?

くっついて

いってみたいじゃないかい/
クロリスさん楽しんだ?
昨日の台風9号は大丈夫でしたか?
こっちは停電だけですんだーー

いいねぇ~ ステキな招待状が届いたね~~v-22

BBQ すごい豪華v-352
おいしい物がいっぱいで食べきれないよ~

また招待状が届くといいね~e-454

花鱗島って温泉まであるんでしかe-2スペシャルすぎじゃないかe-420
温泉のダイエッツ効果はありましたかe-3
みんなみんなお料理の腕もすごいでしe-266
バーべQは匂いちゃんの誘惑がいっぱしいっぱしでクロリスちゃん嬉しかったんだねe-343
でも、イスでネンネしてる顔が元気がないような…
失敗しても反省したらぎゅーーーーっと抱きしめてもらおうe-266お利口ちゃんe-278
また作戦考えて挑戦しよーe-69

海にバスクリンe-3e-3e-3
意味ありましかe-3
すぐ流されちゃうじゃないかe-3

今年はまだまだクールバンダナが活躍しそうでしe-2
よかったね、クロリスちゃんe-68

素敵な休日!

きゃぁー!お友達がいっぱい!
フィン&キール&いっぱい。
楽しくない訳がないですね。

クロリスちゃんも 大勢の人やわんずとの
時間で興奮しちゃったのではないかしら?

かすみさんファミリーのおもてなしと
みんなの気持ちで どれだけ楽しかったのかな?と
想像するだけで 私も楽しい気持ちになりました。

クロリスちゃん楽しく過ごせてよかったね^^
食べ物を前にすると
チョビッツいたずらっ子?になっちゃうのは
リンダも一緒です
だってラブだもんね~~^^v

そっちはスペシャルな遊び場たくさんあって
いいな~~^^*

aliceしゃんへ
花鱗島はとってもスペシャルな所だったじょe-420
「どこでもドア」欲しいでしよねe-266
そしたら、ラブちゃんとばっかし、ばっかし、遊べるもんv-22本当だじょe-278


M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃんの事リードでe-4~ってして、お世話係りのやしばっかし、ばっかし、美味しいやし食べるんだe-277
わざとと思いましe-2怒ったじょe-262

今度桃ちゃん探してみましe-119
栗ちゃんはあったから、きっと桃ちゃんも居るとおもうじょe-343


あんちゃんしゃんへ
とっても楽しかったのに・・・
もっともっと、楽しい事しようとおもったのに・・・
e-4~って意地悪するんだe-330
そんな事したって、無駄と思いましe-277
覚悟して下しゃいe-254


かめちゃんしゃんへ
ポクちゃんちから、1時間ぐらいぶっ飛ばせば花鱗島だじょe-415
フィン&キールちゃんとも、仲良しなったもんv-22
また一緒に遊ぶ約束したんだv-344本当だじょe-278
かめちゃんしゃんちからだと、遠いのかなe-3
またトビくんに会いたいじょe-328


りきりきしゃんへ
とっても楽しかったでしv-344
でも、ポクちゃんまだ食べれるのに、「ごちそうさまでした」って言うんだe-330
もっと、もっと、食べたかったじょe-254

台風のやし、凄かったでしねe-270
凄い音で、怖かったでしe-236


フィーバまましゃんへ
スペシャルな招待状e-420
前にも貰ったのに、なかなか行けなかったんだe-330
やっと、フィン&キールちゃんに会えたじょe-266
でも、あんまし写真撮れなくって、ショックでガックシe-263


まいぬっちしゃんへ
花鱗島スペシャルすぎましe-420
近くに海もあるし、お散歩コーシには、リスちゃん居るんだe-266本当だじょe-278
ちょぴっつずつ、ポクちゃんの荷物持って行って、勝手に住み着いちゃおうと思いましe-277
e-420ワクワクしてきたじょe-420

イスの上のポクちゃん、バーベe-4~しまわれちゃったから、ショク受けてましe-254


まこたくママしゃんへ
はじめましてのかすみしゃんファミリーしゃん、とっても優しくしてくれたじょv-22
でもポクちゃん、匂いちゃん、ばっかし、ばっかしで、お利口ちゃん出来なかったんだe-254
もっと、もっと、みんなと遊びたかったでしe-263


terulinしゃんへ
食べ物さえ無ければ、もうちょぴっつお利口ちゃんできるのに。。
ポクちゃん、匂いちゃんに必死なっちゃう、ヒヨコちゃんでしe-78
みんな、みんなは、とってもお利口ちゃんだったじょe-278

かりんとうのお風呂も満喫してきたんですねっ!
温泉最高だったでしょ!?

みんなで一緒にバーベキュー楽しいですよね。
いい匂いだもん!
ラブだもん!!
落ち着かなくなっちゃうの当たり前だよねぇ~
レイなんて・・・熱いのに肉強奪した事も
あるんだからっ!
バーベキューお片づけされちゃって、椅子の上のクロリスちゃんちょっと切ないねぇ(笑)

スペシャルな休日!
最高だねぇ~★☆★

レイリノしゃんへ
レイくんリノちゃんも、来れれば良かったのにe-330
一緒にパニック・パラダイシしたかったじょe-328
今度は、一緒にアッチチチe-269でスペシャルに美味しいお肉ちゃん強奪しようe-277お利口ちゃんe-278
