RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
06
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


ついに、ついに、ポクちゃんにもスペシャルな招待状が、届いたんだ

かすみしゃんちの花鱗島で、みんなと遊ぼうお利口ちゃん

ドッキリ・ドキドキバーベ~でし

ワクワクしてきたじょ
p002.jpg




んと、まずはじめに最後にみんなで撮った、記念写真でし

今回のメンバーは


かすみしゃん家の   フィンちゃん・キールちゃん

アテナママしゃん家の   ニケちゃん・ライくん

トボぱぱしゃんちの   トボきゅん

Dan母しゃんちの   ダニエルくん

てんまましゃんちの、てんちゃんも午前中だけ遊んでくれたけど午後からキャンプ旅行に出かけちゃったんだ

集合写真に、お写真なくってゴメンちゃい

p001.jpg



美味しい匂いちゃん、ばっかし、ばっかしで、パニック・パラダイシだじょ

ポクちゃん、みんなよりいっぱい食べちゃうから覚悟して下しゃい

p003.jpg


トボまましゃん、こんな所で犬ちゃん用のシャボン玉してたんだ

「食べれる」って言うんだ

事実でしか


お口に咥えてる、緑色のストローが食べれると思っちゃったじゃないか怒ったじょ

p005.jpg



ポクちゃん達は、とぼくんが用意してくれた冷たいブルーベーリー食べて、良い子に待ってようお利口ちゃん


ハッ!

何で、何で、ポクちゃんばっかし、ばっかし、リードくっ付いてるんでしか

匂いちゃんに誘われて、アッチチチの側に行っちゃう、ヒヨコちゃんでし
p015.jpg


人間のやし、ばっかし、ばっかし、美味しいやし食べてるんだ

トボまましゃんが、お取り寄せしてくれた、冷たいリンゴちゃん入りバームクーヘンちゃん

とっても美味しいらしいじょ
p007.jpg

~の方も、美味しいやし、どんどん焼けまし
p008.jpg

p010.jpg

p013.jpg

p014.jpg


Dan母しゃんが、お世話係りのやしの大好物、タコマリネちゃんとか作ってきてくれたんだ

何でお世話係りのやしの、大好物が解ったんでしか

霊視でしか
p012.jpg


ハッ!


トボぱぱしゃんが、箱を組み立てはじめたじょ

マジック・ショーの時間でしか
p006.jpg


種も仕掛けもない箱ちゃんの中から、ドッキリ・ドキドキ

とっても美味しい、燻製ウインナー&タマゴ&チーズちゃん登場

スーパー・イリュージョンだじょ
p009.jpg


まだ4ヶ月のライくん、どうやらポクちゃんに懐いてるみたいだじょ

お腹の下に潜てきたり、不思議そうにお口の中覗いてくるんだ

仲良しこよしの、お利口ちゃん
p011.jpg


今日はここまで、続きは次回でシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

豪華な豪華な招待状が届いたじゃないかe-420
お友達もたくさん集まってスペシャルでし~v-22
バーべQ料理もみんな美味しそうでみてるだけでお腹Qってなりましe-254
燻製ってあの燻製を作るんでしかe-3事実でしかe-2

クロリスちゃんはちっちゃい子にも優しいでしねe-266
ニコって笑ってるお顔が優しさいっぱしでしe-77お利口ちゃんe-278

※コメント欄オープンでよかったでしかねv-361

クロリスねえたん、いっぱい優しくしてくれてありがとう。
一緒にいると沢山うまうま貰えるし、ニケねえちゃんよりやさしいし、最高だとおもいまし。
また一緒にあそんでくだしゃい。

とっても楽しくてご馳走がたくさんあって、お腹いっぱいになりましたね・・・。
ご一緒させていただいてありがとうございました。
タコマリネ・・・そうです!霊視ですよ~v-39(笑)次はどうでしょうねぇ。。
お楽しみに・・デス(^^ゞ

楽しそうですね~~~
ラブちゃん大集合で羨ましいです♪

BBQとは思えないほどの充実したお料理ですね♪♪

ブー子も、リード必須です!
多分コンロに顔を突っ込みますね・・・

クロリスちゃんの招待状でトボも連れてってくれてありがと~~!!
とっても楽しかったよ♪
でもリードくっいてたからあんまり遊べなくて残念でした。。。
こんどアチッチに頭つこまない様に一緒に練習しよう!!

まいぬっちしゃんへ
ポクちゃん、本格的なバーベe-4~初めてのヒヨコちゃんだったんだe-78
夢が叶って、とっても嬉しいじょe-266

トボぱぱしゃんは、燻製作りの名人でしe-415
とっても美味しいじょe-254



ライラプスしゃんへ
スペシャルなオフ会、とっても楽しかったでしよねe-266
ライくん、とっても、とっても可愛いから、お世話係りのやしに、誘拐されちゃうかもしれましぇんe-270
気を付けて下しゃいv-22

また一緒に遊ぼうe-343シクヨロでしv-344



Dan母しゃんへ
また一緒に遊べて、とっても嬉しかったでしe-266
ポクちゃんも、いっぱい食べたじょe-254

Danくん、天才的お利口ちゃんと思いましe-278
ポクちゃん、もうバーベe-4~「禁止」って言うんだe-330
叱られたんだ・・・ショックでガックシe-263



ブーくんしゃんへ
みんな、みんなお利口ちゃんで、ポクちゃんだけ端っこで、お世話係りのやしと居たんだ・・・
近くに行ったら、絶対に救命救急とか、九死に一生スペシャルとか、厄介な事なると思いましe-236
ブー子くんも、匂いちゃんの呪いには、気を付けて下しゃいe-270



とぼキュンしゃんへ
トボきゅんは、とってもお利口ちゃんだったじゃないかe-266本当だじょe-278
エスポットに、トボきゅんが居たから、ポクちゃんビックシしたでしe-329
また居るかもしれないから、明日も探してみようと思いましv-344


とぼパパしゃんの、燻製マジックe-420とっても、とっても、美味しかったじょe-415最高でしe-405

どれもこれも美味しそうな物ばっかりですね^^
特に皮付きとうもろこしに心奪われてしまいました^^

ライ君クロリスちゃんのことママって
思ってるおかしら?
リンダはパピィーちゃんにひつこく匂い嗅がれるとこわ~~い顔して
「も~うっとおしい あっち行って~~!」
って怒ります^^;

クロリスちゃんは優しいおりこうちゃん^^♪

遊びに来てくれてありがとう。
お友達も たくさんいて 楽しかった♪

でもでも……
お料理の火が クロリスちゃんには あちちっ!だったんだね、、、
ごめん。

次に会う時は 広い芝生の上で自由におしゃべりたいむしよ~~♪  ねっv-238


terulinしゃんへ
皮付きコーシ、とっても美味しかったじょe-266
お世話係りのやしが食べてる逆から、ポクちゃん食べたんだe-277
一緒に食べたんだv-22お利口ちゃんe-278
ライくんと、ポクちゃん仲良しでしv-344


フィン&キールしゃんへ
一緒に遊んでくれてありがとでしe-266
憧れの花鱗島e-420
とってもスペシャルな所で、とっても楽しかったでしe-343

ポクちゃん、わんわんお利口ちゃんできなくって、ゴメンちゃいe-263
お腹いっつも、ペコペコなんだe-254

また一緒に遊べるに、楽しみしてましv-22

すごいなぁ

とぼきゅんのリンゴ入りバームクーヘン美味しそうだなぁ!
おっと、手作り燻製ソーセージ♪こいつも上手そうだ!

それと、皆で遊べるのが羨ましいぞ~

バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
リンゴちゃん入りバームクーヘン、とっても、とっても美味しかったじょe-266
冷たく冷やして、食べるんだe-252本当だじょe-278

美味しいやし、ばっかし、ばっかしで、パニック・パラダイシでしe-415
叱られちゃった、ヒヨコちゃんでしe-78
