RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

前回の続きだじょ



おはようございまし

清里高原の夜は、とっても涼しくって、熟睡しちゃったじょ



早起きして、朝のお散歩スターツでし

a015.jpg



牧場通りを探検だじょ


牧草はカッツされてチーズみたいに丸められてるんだ本当だじょ




ハッ!


チーズなのかもしれない


ワクワクしてきたじょ

a020.jpg


この大っきなチーズは、馬ちゃんが食べるんだ
a032.jpg





ポクちゃんも、コソリナ・ナイショで、食べてみようと思ったら、五郎くん、えっちゃん、風ちゃん登場でし


みんなで並んで、仲良しお散歩お利口ちゃん

a016.jpg





朝ご飯の時もポクちゃんお世話係りのやしと、一緒にいても良いってルールーでし


ずっとピッタンコだじょ
a021.jpg



ご飯の後はテラスでみんな、みんなと、もうチョピッツ遊ぼう


ポクちゃんは優しいえっちゃんがお気に入りなのに、えっちゃんのやし寝んねばっかし、ばっかし


ショックで、ガックシ

a033.jpg



そしたら、元ちゃんのやしも登場でし


猫ちゃんだって言うのに、ポクちゃんの事怖く無いんでしか


何ででしか





ポクちゃんは、やっぱしチョピッツ怖いからコソリナ・ナイショで匂いちゃんでし


覚悟して下しゃい
a029.jpg


「並べにゃ」って言うな


これ以上ピッタンコは、無理って言ってるじゃないか怒ったじょ

a030.jpg






楽しいお宿をバイバイちゃん


みんな、みんなと、また一緒に遊ぶ約束したんだ本当だじょ





次に向かったのは、萌木の村 でし


森の中に、いろんなお店があって、とってもスペシャルな観光スポッツでし本当だじょ
a022.jpg



美味しい匂いちゃんのお店もあるけどポクちゃんのお目当ては、メリーゴーランドだじょ


とってもメルヘンチックなメリーゴランド


だけど、だけど、ポクちゃんは乗っちゃダメってルールーでし




もしも、ポクちゃんが人間のやしだったら・・・って思う事いっぱいありまし。。


チョピッツ悲しくなっちゃうじょ
a023.jpg






次に向かった先は、 ペットリゾート清里 でし



・・・・・・


せっかくの旅行気分だって言うのに、洗われちゃったんだ


お外シャンプーだじょ・・・ショックでガックシ
a026.jpg




昨日から、ずっと、ずっと、お利口ちゃんしてたから、今回は特別にサービスでし


冷たいササミ・ポトフちゃんLサイズ注文してもらったんだ



たくさんお野菜入ってて、ボリューム満点


とっても、とっても、美味しかったじょ
a027.jpg






お腹いっぱいなったら、恒例のお昼寝タイムの時間だじょ


楽しかった夏休みも、もうチョピッツでおしまいでし
a028.jpg








帰り道に、スカイ・ドックしゃんでお買い物


グリーンナッツオイルを2瓶買ってもらったじょ


ポクちゃんのご飯のトッピングなんだお利口ちゃん
a031.jpg




ポクちゃんの夏休みシリーズ、最後まで読んでくれてありがとでし





急に決まった旅行だったけど、とっても、とっても楽しくって


とっても、とっても、美味しくって


スペシャルな、夏休みの思い出なったじょ







バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

夏休み日記楽しく読ませてもらっちゃいました
素敵なお宿ですね♪
レトリバーいっぱいで
人懐っこいにゃんこまでいてぇ~

美味しいものもいっぱい食べて
大満足な夏休みだったんですねぇ♪

お買い物も沢山
暑い毎日だから避暑地は最高だったでしょ??

クロリスちゃん幸せだぁ~♪

クロちゃん。夏休み満喫したね~♪

看板犬の五郎ちゃんや風ちゃんえちゃんや猫の元ちゃんと出会えてよかったね。
沢山思い出作れたね。
夏休みの日記帳に書くことが沢山あるね~。
でも。メリーゴーランドに乗れなくて残念だったね。

でもさ。今回もおりこうちゃんだったから、
もっと2お世話係さんが、良いとこへ連れって行ってくれるよ。

また遊びに行ったらこっしょり教えてね

清里って!
憧れの場所でしv-10
軽井沢みたいな所でしか??
涼しいでしか??
チーズの草はalice界隈にもいっぱいころがってまし、、でも、、、食べれないとおもいまし、、、

ネコちゃんと一緒だったり
メリーゴーランドで遊んだり、
うらやましいじょ!!
あ、、、
クロたんのボーダーのTシャツ。
ラブちんとオソロだじょ。
可愛いでしよねv-10

清里かぁ!

清里は牛さんがいるし
牛乳はあるし
アイスクリームはあるし
チーズもあるし

いいところだらけだなぁ!

たくさんの思い出が詰まった夏休みだったでしねe-255
スイカしゃんのお友達から始まって♪
ソフトクリームも食べて♪
夜にはラウンジで夜更かししちゃって♪
お泊りしたお宿しゃんには、お友達がいっぱしで♪
並べにゃの猫ちゃんもとっても可愛いでしe-420
横に並んでるクロリスちゃんがこそ~って感じで何度見ても
「ぷっ」と笑っちゃいましe-2
冷たいポトフにお土産まで♪
まだまだ残暑は厳しそうでしが…
元気一杯のりきれそーでしねv-344お利口ちゃんe-278

クロリスちゃん、とっても素敵な夏休みで羨ましいです!!たくさんお友達と遊べてよかったね☆☆

キャンディ一家は、旅行の予定なしですo(><)o

清里は涼しそうで景色も綺麗でいいですね~♪♪

夏休み・・・

最初の日記で
コメント蘭閉じちゃいまし!ってかいてあったのに
見たときコメント欄があって・・
どうしようかと思ったけど・・( ̄m ̄〃)

3日目の朝のお散歩の写真がとってもいいですねw

武蔵は、小さい子には吠えられ、、追い掛け回され、、大きな子とは目を合わせません。。

もっと大型犬でも受け入れ可能な所が増えていくといいねw

楽しい夏休みで良かったですね~~

清里へいらしていたなんて・・・誘ってくれたら初めましてで一緒に遊べたのに・・・残念ですぅv-390
近すぎてデリと一緒には行ったことがない所だらけです。

今度、こちらへ来ることがあったら是非教えてくださいねv-344

クロリスちゃん、こんにちは☆
すっごい楽しい夏休みだったね~。
おばちゃんうらやましいぞ。
おいしいもの、おいしいもの、おいしいもの・・。
あ、食べ物ばっかし、ばっかし反応しちゃった^m^

にゃんこちゃんと仲良しできたの
すっごいね!
てんちゃんだったらどうなるかな?
こんどスリーショット、挑戦しよv-8

コロッと小さいスイカを、何のメッセージも無く、ただ送り付けただけになっちゃってゴメンネ~っe-330
もう食べてくれたかな?

楽しいお盆休みになってたんだねぇv-343
色んな所で美味しい物イッパイ食べられて良かったねぇe-266

クロリスちゃんの夏休みはお友達と過ごしたんだね~
いつも楽しそうで読んでいるこっちも楽しくなるょe-454
ネコちゃんともお友達になれるんだ~

スカイ・ドッグさんてもしかしてポチたまに出たお店かな?
何か店の感じが見た気がする!

夏休みってあっと言う間に終わっちゃうよねe-327

レイリノしゃんへ
今年の夏休みは、どこにも行かないと思って、ポクちゃんスネてたけど・・・
ドッキリ・ドキドキe-328スペシャルな夏休みなったじょe-415
清里、朝と夜は、ビックシするくらい涼しくって、こんな所で、暮らしたくなっちゃったでしe-252


セトチしゃんへ
ポクちゃん、お宿のブログずっと見てて、猫の元ちゃんのファンだったんだe-266
いっしょにピッタンコでお写真撮れて、とっても嬉しいでしe-343
メリーゴーランド、人間のチビちゃんが楽しそうに乗ってって、ポクちゃん羨ましかったでしe-263
ダメな事ばっかし、ばっかし。。怒ったじょe-262


aliceしゃんへ
清里はポクちゃんの町より10℃ぐらい涼しかったじょe-252

大っきなチーズちゃん、aliceしゃんち方にもあるんでしかe-415
もしかしたら、食べれるかもしれないから、ラブちゃんと、チェックして下しゃいe-119

ラブちゃんとお揃いの洋服嬉しいじょv-22


バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
清里は、ポクちゃんの好きな、美味しいのばっかし、ばっかしで、とってもスペシャルなスポッツだったじょe-266
アイスちゃんe-425「チョピッツね」って言われたのに、大きいお口で食べちゃった、ヒヨコちゃんでしe-78
また絶対行きたいと思いましe-415


まいぬっちしゃんへ
旅行に、まいぬっちしゃんに作ってもらった、お洋服着てく予定だったけど、ドロンコしちゃう予感したから、裸ん坊で行っちゃったんだe-263
避暑地にも、黒いとアッチチチで、厄介な事なっちゃったじょe-330

猫の元ちゃん、ポクちゃんの事全然怖がらないんだe-251何ででしかe-3
とっても可愛い子で、こんな猫ちゃん見た事ありましぇんe-420


敬子しゃんへ
清里は、ポクちゃんち方とは全然景色も違って、とってもワクワクしちゃったじょe-266

いつの日か、お世話係りのやしの実家まで旅行して、敬子のお店行くのも憧れなんだe-420本当だじょe-278


ぱんだみちょしゃんへ
急いで閉めたって言うのに、もう見たって言うんでしかe-330
事実でしかe-2
武蔵くん、ポクちゃんときっと似た性格と思いましv-344
ポクちゃんも、目を合わせないようにする派だじょv-22
チビちゃんにも、ポンポンマン登場でしe-420本当だじょe-278
武蔵君、こんどポクちゃんと睨めっこしようv-59
ワクワクしてきたじょe-420


デリははしゃんへ
デリははしゃん、こんな良い所に住んでるんでしかe-415
わざとでしかe-3
ポクちゃんも、こんな所に住みたいって、思うんだv-344本当だじょe-278

今度、こっちに行く時は、絶対コンタクツしましv-22
覚悟して下しゃいe-266


てんまましゃんへ
他にも、おいしいやし、いっぱいあったんだe-266
ポクちゃん、食べてばっかし、ばっかしe-254
グルメツアーだじょe-343

猫ちゃんとピッタッンコ、ポクちゃんでも決死の覚悟だったのに、てんちゃんだったら、きっとショック受けると思いましe-330
まずは、ポクちゃんと仲良しピッタンコできるようになろうe-266お利口ちゃんe-278


アンパリママしゃんへ
スイカちゃん、とっても、とっても嬉しかったじょv-22
クロリス農園のスイカちゃんe-238
収穫に行ったら、誰かが中身だけ全部食べられちゃってて、ポクちゃんショック受けてたんだe-329
キュウリで我慢してたんだe-263
甘~いスイカちゃん、とっても美味しかったでしe-254
いっつも、ポクちゃんの事気にかけてくれてありがとでしv-22


フィーバまましゃんへ
ポクちゃん毎日猫ちゃんと会ってるけど、こんなに近くにピッタンコしたの初めてだじょe-251
チョピッツ怖かったけど、仲良しできたもんv-22お利口ちゃんe-278

そうでしe-2
スカイ・ドックしゃん、ポチたまで紹介してた所でしe-266
ポクちゃんもポチたま観てたから、行ってみたじょe-343

クロリスちゃん、とってもとってもハッピ~な夏休み羨ましいでし!

元ちゃんとのビミョ~な距離が笑えたでし!
クロリスちゃん┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ したでしかe-3

もし・・もしクロリスちゃんが人間だったら何がしたいでしかe-3
そんなことを考えながら動画を観てたら胸がチクッてなっちゃったでし。

まだまだあっちぃ日が続きそうなのでいっぱい食べていっぱいお昼寝して夏バテしないでねん♪

さくらママしゃんへ
元ちゃんと、ピッタンコe-251
とっても、とっても、ドキドキしちゃったでしe-328

んと、ポクちゃん人間のやしだったら、行きたい所、したい事、ばっかし、ばっかしありましe-266
やっぱし1番は、ディズニーランドに行きたいじょe-415

ステキな夏休み♪

クロリスちゃん♪ずっと、携帯からばかり
観てたから、なかなかコメント書けなかった。

楽しい夏休みでよかったですね♪
クロリスちゃんのしっぽがぴーん!となっていて
キンチョーモードと、ワクワクするじょ♪
‥の気分が伝わってきました。

清里は毎年行っていて、乗馬してたから
いろいろと懐かしく思い出しました~♪

それはそうと、クロリスちゃんのハーフチョークカラー!!
ビヨルキスではありませんかー♪お揃い~
でも、クロリスちゃんのはマルチカラーの
おしゃれな感じのほうだわ。とってもカワイイ~♪
お世話係さん、センスいいです~e-291

すごく

楽しそう♪いっぱい、いっぱい遊んで良かったね/
まだ、夏休み残ってるからセミ取りに行く?

涼しい清里で お友達とサマーバケーションですか?羨ましいぞ~
ポトフLサイズは美味しかったかな?

来年は軽井沢でセレブでびゅーしてください。
トビケリ 待ってるのだあ

コニーしゃんへ
お馬ちゃん、とっても大っきくて、かっこよかったじょe-420
コニーしゃん、お馬ちゃんに乗れるなんて凄いと思いましe-278
ポクちゃんは、メリーゴーランドも乗れないヒヨコちゃんでしe-78

ビヨルキス、ポクちゃんもお気に入りアイティムでしv-20
ピンクも持ってるじょv-344
ニコラくんも、とっても似合ってましe-266お利口ちゃん。



りきりきしゃんへ
セミちゃんは摂りましぇんe-270
オオクワガタが良いと思いましe-266
清里の道の駅で、6000円で売ってたんだe-420本当だじょe-278
あと、伊東に居るって噂の、ハリネズミちゃんも捕まえたいじょe-415



かめちゃんしゃんへ
ポクちゃん用のメニュー、いっつもチョピッツしか入って無いから、ショック受けてたんだe-263
Lサイズとっても美味しかったけど・・・
晩御飯減らされちゃった・・・ショクでガックシe-263

軽井沢v-22
とっても、とっても行ってみたいじょe-266

うわぁe-420e-420e-420
ステキな思い出ばっかしe-420ばっかしe-420じゃないですかe-343
美味しいものも沢山e-425e-424

仲良しさんも増えてv-286e-251絶対にまた行かなくちゃe-420ですねe-415

メリーゴーランドはe-248ちょっとだけ残念だったけどe-263ぐるぐる回って、きっとクロリスちゃんは酔ったり、怖くなったり、大変だったと思いますe-270

ず~っとお世話係さん方と一緒にいられる旅行はe-125とってもスペシャルですよねv-343

クロリスちゃんいいな!いいな!!
とってもスペシャルな夏休みだったんですね。
美味しい物いっぱい食べて(Lサイズで)新しい友達が出来て、シャンプーまでしてもらってよかったですねv-411


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休み

こんにちは~(@^^)
クロリスちゃんとっても楽しい夏休みの旅行だったようですね。。良かったね~
まだ知らない所ばかりでDan家も是非行ってみたくなりましたぁ~。。
たくさんのお友達と遊んで、美味しいものたくさん食べて・・暑い夏吹っ飛んだかなぁ・・・。

M★COQUETTEしゃんへ
エヘッv-344とってもスペシャルな思い出できたんだv-20
もう1回連れて行ってもらいたいじょe-266
ず~っと一緒v-22
また、お世話係り♂のやしとピタンコで寝んねでしv-75


とぼパパしゃんへ
ポクちゃん、お泊り旅行の計画してたなんて知らなかったから、ビックリしたじょe-415
でもやっぱし、最後はシャンプー・・・ショックでガックシe-263


Dan母しゃんへ
ポクちゃんも、初めてのスポッツだったけど、とっても涼しくって、スペシャルな所だったじょe-266
Danくんも、きっと気に入ると思いましv-344本当だじょe-278
こんな所で、のんびり暮らしたでしe-415

かわいすぎます~★

ボクちゃんと猫ちゃんのツーショットが、かわいいですね。

とっても愛されているボクちゃん、しあわせですね。

うちのしずか(日本猫)もしあわせだといいなあ。

あくびしゃんへ
ポクちゃん、コソリナ・ナイショで、ブログ見てましv-344
あくびしゃんと、ポクちゃんは、同じ町住んでるんだv-22本当だじょe-278
お散歩中のポクちゃんに会ったら「ポクちゃん」て声をかけて下しゃいe-343

うわ~~~~~~~っ
クロリスちゃん、清里行ってたのねん!!
わが家も先週末行ってただよぉ~
しかもっ!
バーネットヒルの五郎君♪
今年はまだ会ってないけど、去年も一昨年も、早朝散歩一緒にしたんだってばー♡

萌木の村もーー!!
清泉寮のソフトもーー!!
1週間違ってたら会ってたのね~~(><)
ソフト、すんごく列んだんだぁ。でも、めちゃおいしいもん仕方がないさー
クロちゃんももらったんだねっ♪ ルナも食べたよぉ♡

楽しい清里の旅だったねっ★

ルナんしゃんへ
会いたかったじょe-266
何で1週間違うんでしかe-330
わざとでしかe-3
とっても、とっても残念でしe-263

バーネットヒルしゃんv-344
風ちゃんや、えっちゃん、それに、それに「並べにゃ」の元ちゃんも加わって、パワーアップしたんだe-420本当だじょe-278

今度はソフツクリームe-425一緒に食べようe-415シクヨロでしv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
