fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.08
18

TB:0
22:26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。




まず始めに


お盆休みの最初に、お友達のアンパリママしゃん から、スペシャルな贈り物が届いたんだ


お世話係りのやしが、ポクちゃんの前に「お友達」って置くんだ


事実でしか


だけど、だけど、ポクちゃんみたいに、コロッと太目のお友達・・・


寝んねばっかし、ばっかしで、全然動きましぇん
r006_20100818210324.jpg


ポクちゃん一緒に遊ぼうと思って、尻尾をお口で優しく~だじょ


そしたら、お友達のやし怒ってポクちゃんの方に向かってきたんだ


怒ってるんだ本当だじょ。



アンパリママしゃん、スペシャルなお友達のプレゼンツありがとでし


今はポンポンマンと仲良ししてまし


とっても甘くって、美味しかったじょ
o007_20100818210207.jpg













お盆休みに、スペシャルなお散歩に行ってきたじょ



今回のお出かけスポッツは、夏でもとっても涼しい避暑地、清里高原でし



まずは、アウトレッツでショッピングだじょ
o013_20100818210232.jpg







だけど、だけど、ポクちゃんの町より全然涼しいって言うのに、やっぱしポクちゃんアッチチチでし


服着ないで来ちゃったから、とっても日焼けが気になるんだ


ポクちゃん、何色でしか
o008_20100818210206.jpg


DOG DEPTで、洋服買ってもらったじょ


お水で濡らしてもらって、涼しさ倍増お利口ちゃん


ピンクの子豚ちゃんみたいって言うな怒ったじょ
o009_20100818210206.jpg








おめかしして向かったお店は、Cafe’清里フィールドマジック しゃんで、モーニングだじょ

o019_20100818210257.jpg




焼きたてパンのスペシャルな匂いちゃんがいて、ドッキリ・ドキドキ

o020_20100818210257.jpg




チーズ・トーシトじゃないか


ポクちゃん、チーズの匂いちゃんが1番好きなんだ本当だじょ


だけど、チーズはいっつも貰えましぇん。。


パンの耳ばっかし、ばっかし・・・ショックでガックシ
o021_20100818214509.jpg






次に向かったのは・・・


カーナビのやし、また勝手な事するんだ怒ったじょ


目的地よりチョピッツ遠い所に車を止めて。。





お世話係りのやし、こっちでし


早く来て下しゃい


美味しい匂いちゃんが、呼んでるんだ


ワクワクしてきたじょ
o014_20100818210232.jpg



ポクちゃんが道案内した先は、清泉寮のソフツクリーム屋しゃん でし


ハッ!


とっても美味しいって評判の人気店だから、大行列なってるじゃないか


わざとでしか
o016_20100818210258.jpg





いっつもは、コーシの部分しか貰えないけど、今日は特別にポクちゃんにもサービスでし


噂どおり、とっても美味しかったじょ
o018_20100818210258.jpg




お世話係りの大好物の、焼きコーシも売ってるじょ


ポクちゃんに焼きコーシも、サービスして下しゃい
o017_20100818210258.jpg



みんな、みんな、美味しいやし食べててパニック・パラダイシでし

水族館だってあるんだ本当だじょ
o015_20100818210231.jpg




お腹いっぱいなったから、ここで、チョピッツ休憩タイムだじょ


涼しい車の中で、恒例のお昼寝タイムでし


まさかと思うかもしれましぇんが、3にんともグースカ・グースカ夢の中・・・














ハッ!


もうこんな時間じゃないか





続きは次回でシクヨロでし
o022_20100818210324.jpg



続きはスピード更新しましから、コメンツ欄は閉じちゃいまし



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ