RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
07
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

モンターニャしゃんの続きだじょ



ポクちゃん、プールのある所に行くと、テーブルの下から出てこない派でし

きっと、きっと、初めましてのダンくんも、仲間と思ったんだ



なのに、なのに・・・とっても上手に泳いで、楽しそうじゃないか

また今回も、泳がないのポクちゃんだけって言うんでしか

何ででしか
l988.jpg



ニケちゃんは、プールばっかし、ばっかしじゃ無くって、ランでもいっぱい遊んでお利口ちゃん

ポクちゃんは、ぜんぜん走りましぇん

ウッドチップスのやしチクチクするから苦手な、ヒヨコちゃんでし
l901_20100807203033.jpg


だけど、だけど、ポクちゃんモンターニャしゃんが大好きなんだ本当だじょ

プールとランの真ん中にある、広いウッドデッキで、みんなの事見てるんだ

オヤシ食べるんだもん

ワクワクしてきたじょ



ポポまましゃんが、作ってくれた、スペシャルなオヤシちゃん

とっても、とっても美味しかったじょ
l997.jpg

ポポちゃんは、久しぶりに会ったけど、ポクちゃんの事覚えててくれたかな

ポクちゃん、前会った時よりスリムになっちゃったけど、解りましか

・・・ウソでし、ゴメンちゃい
l986_20100807203033.jpg






てんまましゃんにも、遊んでもらったじょ

ポクちゃんの得意な、引っ張りっこでし

覚悟して下しゃい



だけど、だけど・・・ポクちゃん負けたんだ

わざと負けてくれなきゃ、ヤダヤダヤダもん
l989.jpg


ママを心配そうに見守る、てんちゃんお利口ちゃん
l999.jpg


お昼ご飯も、みんなで楽しく食べよう

みんなで食べるお昼ご飯は、スカイラークの出前だって、スペシャルに美味しいんだ本当だじょ
l995.jpg


だけど、だけど、ポクちゃんお世話係りのやし♂と、チョピッツ離れた所で食べまし。。

ポクちゃん、ドックカフェではお利口ちゃんできるけど、フリーな感じで食べる時は、お利口ちゃん出来ましぇん




でも良いんだ

お世話係りのやし♂とフタリ・ポッチの時は、コソリナ・ナイショで、いっぱいオヤシが貰えまし

ライスで、おにぎり作ってもらうんだ
l996.jpg


この日は、他にも、とってもスペシャルな事があったじょ

まさかと思うかもしれましぇんが、トボきゅんのやし6歳なったって言うんだ

みんなで、ケーキ食べて、お祝いしよう


トボきゅん6歳のお誕生日おめでとでし
l998.jpg




スペシャルな思い出は、集合写真で、宝物にしよう

みんな上手に並んで、お利口ちゃん

ライくん、まだ3ヶ月なのに頑張って「待て」できて、お利口ちゃん


みんな、みんな、一緒に遊べてとっても楽しかったじょ

また、一緒に遊んで下しゃい約束だじょ
l990.jpg







みんなと、バイバイちゃんした後、ダンまましゃんまだ時間あるって言うから、チョピッツ寄り道でし

近くのレスツランで、オヤシタイムだじょ
l992.jpg

l993.jpg


だけど、ポクちゃん達疲れてクタクタでし

美味しそうな匂いちゃんがいても、お昼寝の時間でし
r005_20100807213302.jpg
r004_20100807213303.jpg
r003_20100807213303.jpg



ポクちゃんに「何にもしてないのに疲れたの?」って言うな

今回もまた、お風呂入れられたって言ってるじゃないか怒ったじょ
l991.jpg







オマケちゃん

お友達の ちわわラブ の、まいぬっちしゃんからスペシャルなプレゼンツもらったじょ

ドッキリ・ドキドキ、大抽選会でドルチェちゃんが、ポクちゃんの事引き当ててくれたんだ


手作りの可愛い洋服や、オモチャとオヤシまでピッタンコしてくれて、とってもとっても嬉しいじょ

しかもポクちゃんの大好きなハイビスカス柄のじゃないか

早く着て、スペシャルなお散歩に行きたいでし


まいぬっちしゃん、ありがとございまし
r001_20100807203215.jpg

r002_20100807203215.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

わ~w

トボきゅんはやっぱり大きい子ですねw
6歳か~w 武蔵と同じ年ですねw
誕生日もちょっと近いみたいで嬉しいな^^ (武蔵は8月27日です)
おめでとう!トボきゅん(*≧▽≦)

それに当たり前だけど、みんな顔が違うのが
一番面白い(*≧▽≦)


昨日、お休みで川に行ったけど
帰りにラブ軍団が来て・・
黒い子にも逢ったけどやっぱり顔も違えば
毛の感じにもそれぞれ違いがあって面白かったですw

モンターニャしゃんは、先週のめざましの
きょうのわんこで出てた所かな?
まあるいプールがあって、ラティスがあって・・・
とっても似ていますw

テレビではコーギーの「コーギー君」が泳いでましたけど。。

クロリスちゃんありがと~~~!!
お世話係りしゃんがモンターニャの人を連れてきてボクのことじ~と見てるからドキドキしてたんだ!!
ボクそっくりのケーキが出てきてビックリv-405 とってもとっても嬉しかったv-398
これからもいっぱい遊ぼv-352
こんどハイビスカス柄の洋服着てデートしてくだしゃい♪

ポポちゃん家とアテナ家のブログでも見たんだ~
とっても楽しそうだねぇ~e-343
プールやランで遊べなくても見てるだけで十分楽しいよぉーe-454

寄り道しておいしい物食べてるのに
疲れて寝ちゃったんだねe-455

またみんなと会えるといいねぇ~e-266

みんなそれぞれ、プールで泳いだり、ランで遊んだり、
テラスで休憩ばっかしばっかし(笑)
あったまに引っ張りんこしたり楽しそうだじょe-343
最近ドルのやしもすぐ休憩って言うんだe-254何ででしかe-3
ご飯の時間はお世話係り♂さんとぴったり一緒だといいことあるんでしねe-420
そういう作戦v-218お利口ちゃんe-278
ハッe-2とぼきゅん6歳のお誕生日おめでとございましe-230
スペシャルなケーキe-313でお祝いなんでしねe-405
ロマンチックだじょe-420
これからもいっぱしいっぱし楽しい思い出作ろうe-266

あっ、服…。シャイなのに(/(エ)\)キャー。怒ったじょe-277

ぱんだみちょしゃんへ
トボきゅんは、普通サイズだけど、足がとっても長いんだe-266
モデルちゃんみたいだじょe-420
小さくてコロッとしてるポクちゃんは、まさかと思うかもしれましぇんが、一番年上でしv-20
武蔵くん、もうすぐ誕生日なんでしねe-402
盛大にお祝いしようe-405お利口ちゃんe-278

そうでしe-2そのモンターニャしゃんだじょe-343
「コーギー君」って、そのまんまじゃないかe-330
わざとでしかe-3


トボきゅんしゃんへ
トボきゅん、お誕生日おめでとでしe-405
スペシャルな、ソックリ・ケーキちゃんe-239
本当は、お泊りしゃん用サービスだけど、トボきゅん驚かそうと思って、御願いしたんだv-22
喜んで貰えて嬉しいじょe-343
来年のお誕生日も、一緒にお祝いしようe-415お利口ちゃんe-278


フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、はじめましての知らない子は、チョピッツ苦手派だけど、みんな、みんな、優しくしてくれて、とっても楽しかったじょe-266
最近ポンポンマンの出番少ないんだ。お利口ちゃんe-278


まいぬっちしゃんへ
テラスで休憩してても、とっても疲れるんだe-330
ちゃんと見張ってないと、コソリナ・ナイショで、オヤシ貰ってるやし居るかもしれましぇんe-254

お世話係りのやしは、あんましオヤシくれないんだe-330
貰うと、夜ご飯の減らされちょうんだe-270
何ででしかe-3

可愛い洋服ありがとでしv-22
着たら、モデルちゃんして、みんな、みんなに、紹介しちゃうから、覚悟して下しゃいe-277

トボきゅん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
スペシャルなケーキでし!v-218

集合写真はとってもとっても良い記念でしね♪
トボきゅんと並ぶとほんとに親子に見えちゃいましぃ~ (≧艸≦)y

プレゼンツまで届いて嬉しい事ばっかしでしね~
ハイビスカス柄v-297クロリスちゃんに似合いそ~

トボきゅんソックリなケーキちゃんe-266
とっても上手に作ってあって、食べるのもったいなかったじょe-330
また1年後も、一緒にケーキちゃん食べるじょe-415

ハイビスカス柄、ポクちゃん大好きなんだv-297
ドロンコならないように、大切に着ようと思いましv-22

クロたん、また泳がなかったでしか??
ウッドチップはふかふかしそうでしが、チクチクするでしか??
石ころゴロゴロは関節に悪いらしいじょ。
だから、きっとウッドチップはアンヨにやさしいでしよね^^
でも、羨ましいでし。。。
いっぱい遊んだ後はウマウマタイムできるカフェとかいきたいでし!!
でも、最後のシャンプーは・・・
ダニしゃん対策でしv-219我慢しるでしよv-237
クロたん。

プールとお誕生日会とプレゼントと

すごいねぇ
スペシャルな一日だったね
トボきゅんは6さいなのかー

じ・・・実はオイラ9歳になっちゃった・・・

クロリスちゃんはウッドチップチクチクしていやなのか~
足の裏がきっとやわらかいんだな!

モンターニュさんって有名なドッグラン付きの人間と泊まれるモンターニュさん?

バナシューがホームページで見たことあるって言ってたぞ!

クロリスちゃんのハイビスカスの洋服きたところ
モモシーも楽しみにしてるんで
今度写真みせてね!

aliceしゃんへ
ウッドチップスは、普通の子は全然平気だけど、ポクちゃんの足の裏、敏感なんだe-236
小石ちゃんの所も苦手だじょe-330
芝生のランが大好きだけど、ノミ・ダニのやし居そうだし・・・ショクでガックシe-263
いっつも、食べてばっかし、ばっかしで、ゴメンちゃいe-254


バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
夢咲詩くんは、ポクちゃんより2コお兄ちゃんなんでしねe-266
最近遊ぶお友達、年下ばっかし、ばっかしなんだv-22
年上の大人なお友達も欲しいじょe-415

洋服きっともうすぐ着れると思いましe-343
そんな予感がしましe-420
ポクちゃんの感は結構当たるんだv-63霊視犬だじょe-236

クロリスちゃん 泳がなかったのかな?
水は好き嫌いがあるから 気にしない気にしない。

ハイビスカスのお洋服
海沿いのお散歩にぴったしだね
リゾートわんこって感じ♪

かめちゃんしゃんへ
ポクちゃんチョピッツだけだけど、勇気を出して、初めて自分で泳いだんだe-269お利口ちゃんe-278

ハイビスカスのお洋服v-297お盆休みに着ようと思ったけど、もったいなくてまだ着てないんだe-330
早く着たいじょe-266
