RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


お友達と遊んだ前回の続きの前に、チョピッツ昨日の出来事でし




朝のお散歩、ルンルンルン

最近アッチチチだから、あんまし歩かない派だけど

今日は釣り場コースで、海ネコちゃんに会いにきたじょ

l984.jpg



海ネコちゃんは、何処でしか

今日もポクちゃんのお話聞いて下しゃい



ハトちゃんのやし「ポッポッポッポ」言うな

ポクちゃんのオヤシは、あげないって、言ってるじゃないか怒ったじょ



海ちゃんを眺めてると、ポクちゃん何でも解るんだ

霊視犬だじょ


ハッ!

なんか、厄介な予感がしてきたじょ
l985.jpg





夜になったらポクちゃんのお家の周りが、いっつもと様子が違いまし・・・

人間のやし、ばっかし、ばっかしじゃないか
l983.jpg


美味しい匂いちゃんがいて、とっても楽しそうだけど・・・ポクちゃん知ってまし

こんな夏の夜になると・・・やしが現れるんだ

早く窓のシャッター締めて下しゃい
l979.jpg




ポクちゃんが、やっつけたはずなのに・・・


過去記事


今年も、海獣ハナビーのやしがポクちゃんの町を襲撃にやってきたじょ

何ででしか





ポクちゃん、怖くて・・怖くて・・クレーツの奥に隠れんぼでし

おいお世話係りのやし♂、両手でポクちゃんのお耳~ってしてて下しゃい



お世話係りのやしは「衝撃映像撮る」って言って、お家を飛び出してっちゃったんだ

ポクちゃんの忠告を無視した悪い子ちゃんは、もう知りましぇん

玄関の鍵閉めて、チェーンも閉めちゃって下しゃい









注:声はお世話係りのやしじゃ、ありましぇん。




みんな、みんなの町にも、海獣ハナビーのやしが現れるかもしれましぇん

気をつけて下しゃい



外出禁止だじょ





バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

今年もやっぱりやって来たんですね・・・
海獣ハナビーが・・・涙
うちの方にも現れたじょ!!
んでやっぱりレイは走ってお散歩から帰って来た

お祭りはうまうまいっぱいで楽しそうだけど
ハナビーだけは許せないみたい(笑)

花火動画キレイで~す♪
レイが来てから花火と言うものから遠ざかっていたので久々に見ました♪

今年もクロちゃん海獣ハナビーやっつけてくれましたか???

わおv-12
海獣ハナビーe-484とうとう今年もやってきたんですねe-2
去年の子はクロリスちゃんがやっつけたからe-271今年の子はその子供かもしれませんe-78
もしかして、仇を取りに来たのでは・・・e-236

お世話係さんは、無事、ご帰還されたのでしょうかe-270
安否が気遣われます・・・e-286

でも、仲良くなると、ハナビーはとってもいい子なのでe-247嫌わないであげてくださいねe-415

ハッe-2去年卵のやしやっつけてくれたはずなのに…また現れたんでしねe-484
うちの近くも8月1日は毎年海獣ハナビーが現れましe-274PLの花火だじょe-484
今年も実家とお友達のおうちまで見に行ったけど…
お世話係りさんほど近くでは全然ありましぇんe-282
動画、めっちゃ綺麗でしe-420音もすごくてお祭り気分なれましe-343
海獣ハナビーの繁殖力はすごいでしe-274

ところでクロリスちゃんは大丈夫だったでしかe-3

今年も海獣ハナビーが現れたんだねe-350
クロリスちゃんが退治したのに
ハナビーのやしの生命力はスゴイんだねe-454

もうすぐうどん王国にも海獣ハナビーが現れるんだぁー
どうしようe-455

レイリノしゃんへ
ハナビーのやし、レイくんの事も襲いに来たんでしかe-330
怖いでしよね。。
やしに見つかったら、食べられちゃうんだe-270
お家で隠れんぼしてようe-236お利口ちゃんe-278


M★COQUETTEしゃんへ
仇を取りに来たって言うんでしかe-330
ポクちゃんの事恨んでるって言うんでしかe-330e-330
厄介な事なってきたじょe-270

お世話係りのやしは、残念でしが。。
お土産も持たずに帰ってきたじょ・・・ショックでガックシe-263


まいぬっちしゃんへ
ハナビーのやし、ポクちゃんちすぐ側まで来たんだe-270
窓からチョピッツ見えたもんe-2
怖かったじょe-236

ポクちゃんは、次の日の夜も、また来るんじゃないかと思って、一応避難してたじょe-270お利口ちゃんe-278


フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、やっつけたはずなのに、今年は去年より大きな足音だったじょe-330
うどん王国も、襲撃予告があったんでしねe-270
フィーバまましゃんも危険だから、隠れてて下しゃいe-286
外出禁止だじょe-2

凄い!凄~~い!!
海獣ハナビー退治にトボと一緒に行きたかった!!
とぼが毛逆立てて大声で吠えてやっつけてやったのにv-91
今年はもう来ないんですか?

とぼパパしゃんへ
ポクちゃんヒトリじゃ心細いから、トボきゅんも来てくれれば良かったじゃないかe-330
トボきゅん、ハナビー怖く無いでしかe-3

今年はもう来ましぇんe-2
来年も来ないと良いのに・・・e-286

怪獣ハナビー今年もやってきたんですね。
今日はこちらに攻めてくるらしいぞ。
年々不景気で ハナビー弱ってるらしいから
クロリスちゃん 安心するのだ(笑)

かめちゃんしゃんへ
今年は来ないと思ったのに・・・ショックでガックシe-263
ポクちゃんち方のハナビーは、観光客のやしいっぱい来るように、今年は元気だったんだe-270
トビくん、ケリーちゃんは、ハナビー怖く無いでしかe-3
