RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
02
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



久しぶりに会うお友達や初めましてのお友達と一緒に、遊びに行ってきたじょ


ポクちゃん嬉しすぎて、早く着きすぎちゃった。。


厄介な事なってきたじょ




湖畔のベーカリー・カフェで、モーニングでし



ワクワクしてきたじょ

l964.jpg



犬ちゃん用のオヤシもあるって言ってたのに、売り切れでし


わざとでしか




お世話係りばっかし、ばっかし、ズルイじゃないか



ポクちゃんにも、焼きたてパン下しゃい


「チョピッツね」って言うな


1っコ食べれるって、言ってるじゃないか怒ったじょ
l965.jpg



焼きたてのパンは、とってもスペシャルな味がしまし本当だじょ


お腹いっぱいなったから、集合場所に出発でし
l966.jpg






ハッ!


もう、みんな、みんな、遊んでるじゃないか


・・・・・遅刻しちゃって、ゴメンちゃい

l971.jpg




今回一緒に遊んでくれた、お友達は


いっつも一緒の仲良し、トボきゅん。

久しぶりの、アテナママしゃん。ニケちゃん、ライラプスくんとは、初めましてだじょ

同じぐらい久しぶりの、ポポちゃん。

初めましての、テンちゃんと、ダンくん。

7ラブちゃんで、水泳大会だじょ
l967.jpg


ニケちゃん、プール大好きみたいでし

何回も、何回も、ぶっ飛んでるんだお利口ちゃん
l968.jpg


ダンくんも、上手に泳ぐじゃないか
l969.jpg



とっても喜んでくれてるみたいでし
l970.jpg






ポクちゃんは。。


お水飲みにきたんだ
l974.jpg



押さないで下しゃい


緊急脱出だじょ
l975.jpg


何で、何で、追いかけてくるんでしか

意味わかんないでし
l976.jpg


今日は、まだ3ヶ月のライラプスくんが来てくれたから、特別の特別の特別に、ポクちゃんが泳ぎを教えてあげまし


スパルタだから、覚悟して下しゃい





プールサイドに立って、ドッキリ・ドキドキ


そ~とお尻を押してもらおうお利口ちゃん
l973.jpg



ポクちゃんが、決死の覚悟で泳いだって言うのに・・・


ライラプスくん、もう泳げるって言うんだ



ポクちゃん、7年かかって、初めて自分から(70%ぐらい)泳いだって言うのに。。


もう負けたと思いまし

ショックでガックシ

l667.jpg



テンちゃんは、チョピッツ恥ずかしがりやしゃんだから、ママといっつもピッタンコでし

l981.jpg




まだお互い、緊張しちゃったけど。。

ポクちゃん達、とっても仲良しなれる気がしまし

ビビビッっと、仲良しオーラを感じたじょ

l982.jpg






今日はとってもアッチチチだじょ


ポポちゃんは、ママの手作りの、可愛いクールバンダナしてましお利口ちゃん


l977.jpg



だけど、だけど、ポクちゃんのだって、とってもスペシャルだじょ


手作りクール・ハッツでし

タオルを濡らして、~ってすれば、完成でし

ポクちゃんが、ぶっ倒したサイダー拭いたタオルだって事は、コソリナ・ナイショでシクヨロでし
l978.jpg



みんな、みんな、プールばっかし、ばっかしで、遊ぶんだ


でも、ポクちゃんの事は、ほっといて下しゃい


もう、プールには絶対に行かないじょ



オヤシの時間なったら、呼んで下しゃい

l980.jpg


今日はここまで、続きは次回でシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

久々にクロリスちゃんに会えて嬉しかったよ~。
ライに水泳教えてくれてありがとね~。
それにしてもあのずぶ濡れ写真。。。。
カワウソだよね。。

本当にお世話になりありがとうございました。
楽しかったです!Danのプールサイドを走ってる写真。。嬉しいです。ありがとうございます。。
是非是非また機会があれば、ご一緒させてください。帰りは遅くまでお付き合いしていただいてすみませんでしたm(__)m。
クロリスちゃんにヨロシクです!

おしぃ~~~v-355
さくらも先日お世話になったプールだv-344
もうちょっと後に宿泊してたら、一緒に遊べたカモしれないですv-363
サイダーのシュワシュワで、クール・ハッツも効果倍増i-184お利口ちゃんe-278

ハッe-2クロリスちゃんコーチ、上手に教えてるじゃないかv-344
お利口ちゃんe-278
みんなと一緒に遊べて楽しそうだじょ~v-441
なんでか分からないでしが、クロリスちゃんとプールすごくお似合いだと思いましe-420
なんかおもしろいんでしe-77
クールハッツかぶって休憩してる姿なんか、大人な感じだじょv-363(*≧m≦*)ぷっ

楽しい会企画してくれてありがとうございます♪
ライ君のベロ出し写真最高!!

クロちゃんは泳ぎは上手いから
ライ君のいいお手本になれたはずだよv-392

嫌いなのに良く頑張りました、おりこうしゃんe-278

すご~~い
クロリスちゃん自分からお水に入って泳いだんだね^^v

追いかかられて逃げてるクロリスちゃんと
クールハッツ被ってるクロリスちゃんかわい~~♪

たくさんのお友達と遊ぶのは楽しいよね^^v
続きも楽しみにしてるね^^*

こんにちは☆
先日はありがとうございました~。
他のわんこ苦手&ドッグラン苦手、なてんちゃん
どうなることかとどきどきわくわくでしたが
思い切って行ってよかった~。

みなさんのおかげで、
あんなんでも、てんちゃんなりに(笑)楽しめたんですよ。

v-266クロリスちゃんに仲良しオーラを感じてもらえて
嬉しいなv-238
また機会があれば、ご一緒させてくださいね。

クロリスちゃん泳いだんですか???
凄いじゃないですか~!?
自分から泳ぐなんて❤

モンターニャのプールは深いんですかね??
みんな泳ぎが上手でいいな♪

モーニング美味しそうです♪
焼きたてのパンの匂いは最高だね☆

新しいお友達 嬉しいですね♪

うきうき わくわくして 泳いじゃいましたか!
すっごいです。
この調子で…………  はどうでしょう?

フィン&キールにも 優雅な泳ぎ披露してくださいね。
ご褒美は しっかり用意します♪

水しぶきがパリよりも上がって無いv-353
クロリスちゃんの泳ぎ、とっても上手だと思うよe-266
パリは、もっとバシャバシャと水しぶきが凄いもんe-330
コレだけ泳げれば大丈夫と思いましe-266

新しいお友達と仲良く遊べて良かったねぇe-328

ぉおーーっ!!
クロリスちゃんがe-2クロリスちゃんが泳いでるぅ~e-2
ちゃんと浮いてるし!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
お手手のパーi-88からクロリスちゃんの緊張感が伝わってくるよん。
頑張ったんだね~e-280

そしてそして手作りクール・ハッツがシブイじょ♪
とっても似合ってて可愛いぃ!e-278
サイダーの匂いがしましたか?(笑)

お友達皆さんも楽しそうで良かったでしね♪

クロリスちゃんが自分からプールに入っていったところ見れなかった・・・残念!!
とっても上手に泳いでるじゃない♪

でも身軽にテーブルに飛乗りサイダーこぼしちゃったとこはちゃんと見てたよ!!
とぼはあんなぐらぐらする所はゼッタイ登れませんv-12
サイダー拭いたタオルで作ったクール・ハッツ ライが不思議そーに見てたね。

すっごい羨ましいじょ!!!
近かったら、絶対参加希望でしv-10
ラブちんも実はカナヅチだじょ。
だから、アンヨがつかないところには絶対いきましぇん。
白い手ぬぐいのハチマキがきまってまし!!
ライプス君にアッカンベーしてましね、、、可愛すぎでし^^
やっぱし、今年はバリバリ泳ぎをマスターしてくだしゃい^^

アテナママしゃんへ
やっと、ニケちゃん、ライくんに会えて、とっても嬉しかったじょe-266
アテナちゃんも、側に居たもんv-22本当だじょe-278
まだまだ、いっぱいお話ししたい事あるんだe-343
次回会える日を、楽しみしてるじょe-415


Dan母しゃんへ
ダンくんのお写真、いっぱい、いっぱい激写したじょe-415
一緒に遊べて、とっても、とっても、楽しかったでしe-266
月に1~2度定期的に友の会してるから、また誘っちゃいましv-22
覚悟して下しゃいe-269

まさかと思うかもしれましぇんが・・・このブログにお世話係りのやしは居ましぇん。
ポクちゃん専用なんだe-420本当だじょe-278


てみっこしゃんへ
こんなに近くに来てたのに、会えなかったなんて・・・ショックでガックシe-263
またこっち方面に遊びに来た時は、コソリナ・ナイショで、教えて下しゃいv-344シクヨロでしv-22
モンターニャしゃんは、夏になると何回も行きましe-343
お気に入りスポッツだじょ。


まいぬっちしゃんへ
プールには、3メートル以上近寄らないってルールーだけど、この日は自分から行ったんだe-343
3分も遊んだもんe-266お利口ちゃんe-278
次回も、泳げるように、頑張るじょe-269


ポポママしゃんへ
ポポママしゃんも来てくれて、とってもスペシャルなオフ会になったじょe-266
久しぶりに会えて、嬉しかったでしv-344
ポクちゃん泳ぐの嫌いだけど、泳ぎは得意でしe-420
みんなより、よく浮くんだ・・・何ででしかe-254


terulinしゃんへ
自分からはまだ怖かったから、お世話係りのやしに、お尻ソ~っと押してもらったんだv-344
でも、大進歩と思いましe-420
チョピッツだけど、だんだん怖くなくなったじょe-269

ポクちゃんが走ると、みんな追いかけてくるんだe-330
意味わからないでしe-286


てんまましゃんへ
てんちゃん、ずっとママにピッタンコしてて、とっても可愛かったじょe-266
ポクちゃんも犬ちゃんチョピッツ苦手だけど、お世話係りのやしにピッタンコしましぇんe-277
また、一緒に遊びたいでし。これからも仲良しして下しゃいv-22


レイリノしゃんへ
モンターニャしゃんのプールは中級者用と思いましv-344
とっても綺麗なお水で、深さはポクちゃんぐらいなんだe-415
夏の友の会は、モンターニャしゃん貸切で、ばっかし、ばっかしだから、レイリノしゃんもまた一緒に遊ぼうe-266


かすみしゃんへ
かすみしゃんとも、早く初めましてしたいじょe-266
とっても、とっても、楽しみなんだv-22本当だじょe-278
ご褒美・・・事実でしかe-254
ワクワクしてきたじょe-420


アンパリママしゃんへ
ポクちゃん、お水は苦手でも、泳ぎは得意なんだe-415お利口ちゃんe-278
最初の頃は溺れちゃったけど・・・
みんなよりもいっぱい、プカプカ浮くからもう溺れないじょe-254



さくらママしゃんへ
エヘッv-344
ポクちゃんが、自分でプールサイドに行くだけでも奇跡だじょe-420

サイダーの匂いちゃん付き手作りクール・ハッツe-252
流行ってるらしいじょv-22


とぼパパしゃんへ
まさかと思うかもしれましぇんが、普通にテーブル登りましe-276
ぜんぜん怖くありましぇんe-277
上で寝んねしましe-261
前世は猫ちゃんて、言ってるじゃないかe-251

aliceしゃんへ

とっても楽しかったじょe-266
ラブちんも、お家が近くだったら
ばっかしばっかし遊べるのに・・・
ショックでガクシe-263
きっと、仲良しなれると思いましe-284
ラブちんがカナズチだなんて不思議でし。
そっか!ラブちん、お風呂みたいに浸かるのが
大好きなんでしねv-48

チビちゃん、ポクちゃんより泳ぐの上手で
スイスイ~なんだ・・・。
