RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。





今日は川で水遊びしてきたじょ



自分からジャブジャブ入ったもん



5秒も遊んだんだ



ひざこぞうまで入ったじょ



ポクちゃん、凄いと思いまし本当だじょ









お世話係りのやしは、もっと水遊びする予定って言うけど・・・



もう絶対入らないって、ルールーでし



日影のベンチでボールちゃんしましお利口ちゃん



l956.jpg




昨日、また手作り酵素ちゃん作ってもらったじょ



今回のやしは、ブルーベリー ・ ラズベリー ・ ブラックベリー ・ ミカン ・ モモ 



ポクちゃんの好きなやし、ばっかし、ばっかしで作ったブルーベリー酵素ちゃんでし



l961.jpg




余ったミカンちゃん冷凍ミカンちゃんにして、お散歩持ってきたじょ




l959.jpg




みんな、みんなは、アッチチチの季節は「水遊び」って言うけど・・・



ポクちゃんは日影で冷たいスペシャルなオヤシが良いと思いまし




冷凍オヤシは一口で食べちゃダメってルールーでし




l957.jpg




喉に詰まると厄介な事なっちゃうかもしれましぇん




ペロペロ舐めたり前歯でネズミちゃんみたいに齧ろうお利口ちゃん




l958.jpg









オマケちゃん





クロリス農園の野菜ちゃん今年は豊作なんだ



去年は失敗しちゃったジャガイモちゃん



今年は10キロ植えて、10キロも採れたじょ



l963.jpg






石垣イチゴちゃんも採っても採っても、いっぱい実りまし



だけど最近、ポクちゃんが食べる前に誰かが食べにきちゃうんだ



半分だけ、かじってあったりするんだ・・・



そんな事するの、どの子でしか



l962.jpg





カボチャちゃんも、いっぱい採れたしキュウリだって、こんなに大っきくなったんだ



l960.jpg



神様お願いお利口ちゃん


まだ小っちゃなスイカの赤ちゃん


無事に大っきく育ちましようにシクヨロでし








バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロちゃん。スイカのやつ無事お口に入ると良いね~。

お世話係さん、かなり凄くない??

そんな、お世話係さんと一緒に暮らしているクロちゃんは幸せだね~。

今度、こっしょり酵素のお味教えてね(^u^)

暑いのに

泳がないなんて、、ま、いいか、、
スイカ、大きくなりますように/
うちはね、パセリとミョウガだけなんだど。

クロリス農園は クロリスちゃんの好きなものを作っているのかな?

水遊び 気持ちよかったかな?
海がお散歩コースにあるのに
海は行かないの?
あっ わんこ禁止なのかな?

クロたん、川は5秒ルールありましぇんv-219
5超ルールはウマウマおっことした時に食べてOKの時間でしよ。。。
ジャブジャブルールは5分でし。
冷凍ミカン大好きでし!!
美味しかったでしか??
フルーツの酵素もステキでし!!
alice、、、まだ酵素TRYしてないでし。。。。

クロリスちゃんはいっつも酵素作ってもらって
羨ましいです
なんか面倒臭いって思い込んじゃってるから
酵素作りには手がだせません^^;

リンダはね~
みかん食べれないの^^;
柑橘系はきらいみたい
だからみかんは一人でゆ~~っくり食べれるんだ~~^^v

クロリスちゃん今年もやっぱり水嫌いですか?
リンダはほぼ毎日川に入水してます♪

そしてそして
クロリス農園すご~~い♪
いろんな物がとれるんだんね^^*


5秒でしかe-2e-3
それもお写真ないじゃないかe-350
膝小僧くらいが一番ドキドキe-266のラインらしいじょe-282
ドルもその辺りはそ~っと入水しましv-46
人間のやしが入るときと一緒でヒヤッとぞ~っとするんでしかねe-3
たくさん遊べなくても体を濡らすといいクールダウンになりましよねe-486お利口ちゃんだじょe-278

今回の酸素ちゃん、女子には欠かせましぇんの甘いもの系がいっぱしじゃないかe-420
お店に売ってるやしみたいだじょe-435
このお写真も綺麗でラベルにできると思いましe-405
クロリス農園豊作でし~e-343e-343e-343
栄養取りすぎたキューリちゃんもいるじゃないかe-343
はやくスイカ食べれるといいでしねe-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セトチしゃんへ
スイカの赤ちゃん、とっても楽しみ
だじょe-266
だけど、イノシシちゃんとか、ネズミちゃんとか、みんな、みんな、狙ってるんだe-330
早い者勝ちってルールーでしv-59

今回の酵素ちゃんは、1番美味しそうな予感でしe-415


りきりきしゃんへ
去年はいっぱい特訓したけど、今年は「まあいいか」でいこうと思いましv-344
諦めたんだ・・・ゴメンちゃいe-263

パセリちゃんも、ミョウガちゃんも、ポクちゃんまだ食べた事ないじょe-78
何味でしか?


かめちゃんしゃんへ
そうでしe-2
全部ポクちゃんの食べれるやししか、植えちゃダメってルールーでしv-22

海のお散歩大好きだけど、ポクちゃんゴミちゃんとか、海草とか食べちゃうんだe-263
石にピッタンコしてる貝齧って、叱られちゃうヒヨコちゃんでしe-78


aliceしゃんへ
川遊びは、すぐ止めちゃったけど・・・
冷凍ミカンちゃんe-435とっても美味しかったじょe-266
ポクちゃんの町のお山は、ミカン畑ばっかし、ばっかし、なんだe-415
クロリス農園も、元ミカン畑だった所だじょe-343

ベリー酵素ちゃん、aliceしゃん絶対気に入ると思いましe-266
チャレンジして下しゃいv-344



terulinしゃんへ
酵素ちゃんは、いっぱい作る時、切るのが厄介なんだe-330
ポクちゃんち包丁は切れましぇん。。
良く切れる包丁買ったのに、お世話係りのやし指切って「呪われてる」って言うんだe-236
封印でしe-2

柑橘系、ポクちゃんも苦手でしe-286
だけど、冷凍ミカンは、とっても美味しかったんだe-266
何ででしかe-3


まいぬっちしゃんへ
カメラ構えてたのに、撮れなかったじょe-236
またいっつもの、なんか食べてる写真、ばっかし、ばっかしでゴメンちゃいe-254

今回の酵素ちゃん、作る前から、とっても美味しそうで、ポクちゃんずっと側で見てたんだe-119
つまみ食いだじょe-254

キュウリのお化けちゃん、食べれましかe-3

クロリスちゃんが川遊びしてるトコ見てみたいぞe-266
膝小僧までじゃぶじゃぶ出来たんだねv-353
次はもうちょっと頑張ってみようe-266
そして、川遊びしてる写真をe-266
楽しみにしてるからねぇe-328

クロリス農園豊作じゃないかv-353
きっと美味しいスイカになってるぞe-343
楽しみだねぇe-328

すごいv-352 すごいv-352
クロリスちゃん 足が濡れてるじゃんe-343
川遊び 楽しんだんだねv-291

冷凍みかん おいしいよねぇ~~
我が家も今度作ってお散歩にいってみようっとe-266

きゃっきゃっっっ!!!

やったじゃないかv-91
クロちゃん頑張ったね。
ひざこぞうまで入ったから、今度はお腹をお水につけてみよう!
ティックなんてライフジャケット着させられて無理やりドボンだよ!
最初はバッシャバシャしぶき上げて溺れてたv-414
おかげで足がつけば前足で犬かきできるようになったよ~!
冷たくて気持ちいいらしいから、クロちゃんもがんばってごら~ん♪

初めまして!

初めまして!ダニエルの母:Dan母です。
コメントありがとうございましたm(__)m
何だか世間は広いようで狭いんだなぁ・・なんて思っています。クロリス農園、スゴイですね。。いろんな物が収穫できて羨ましいです。。
山中湖のランってどちらですか?
今日、山中湖フォレストコテージを8月のお盆に予約いれました!お近くですか?
もし良かったらメールくださいませ。。

わぁe-420
このまま食べても美味しそうな酵素ちゃんv-343
待ち切れずに、味見しちゃダメですよ~e-434

クロリス農園も、大豊作ですねe-271
クロリスちゃんに内緒でいちごちゃんを食べちゃっている子e-243うちの色黒なお姫様v-286じゃないと良いけど・・・e-263

アンパリママしゃんへ
いっつもは、足先だけチャプチャプ派だけど、自分からいっぱい入ったんだe-266
スリルとサスペンシでしe-330
次回は、スイスイ泳いじゃってるポクちゃんの写真を公開予定でしe-2
覚悟して下しゃいv-344


フィーバまましゃんへ
今年初の水遊び、5秒も入ったんだe-266
奇跡だじょe-420

冷凍ミカンちゃん、とっても、とっても美味しいでしe-435
絶対、フィーちゃんも気に入るはずでしe-415お勧めオヤシだじょe-266


ティックンしゃんへ
ポクちゃんも、いっつもドボンでしe-263
みんなが意地悪するんだe-330怒ったじょe-262
でも今回は、まっすぐ自分から入ったもんe-415お利口ちゃんe-278
今度は、ティックくんに教わった泳ぎ方で、チャレンジちようと思いましe-343


Dan母しゃんへ
山中湖フォレストコテージは、お泊りした事無いけど、遊びに行った事ありましe-266
サービス満点で、とってもスペシャルなスポッツだったじょe-415
無料撮影もやってって、とってももらったお写真、お気に入りの宝物でしv-20


M★COQUETTEしゃんへ
そうなんでしe-2
ポクちゃんも、そのまま食べた方が良いと思いましe-266
こんなに美味しそうなベーリーちゃん、待ちきれましぇんe-254

イチゴちゃんは、とっても美味しいから、みんな、みんな、狙ってるんだv-63
早い者勝ちだから、黒姫ちゃんも、食べに来て下しゃいv-344

川いったんだ?

クロリスちゃん!
夢咲詩だよっ

川にいったのかー
羨ましいな

そしてクロリス農園すごいじゃんか!
オイラ野菜大好きだから、羨ましいぞ~

ねぇねぇ!クロリス農園にトマトある?
トマトは夜食べると身体にいいんだってね!

バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
良く行くお山の公園に、川遊びスポッツがあるんだe-420
普段は絶対近寄りましぇんe-330

トマツちゃんもあるじょe-436
人間のやしより大っきく育ったのに、実ならないんだ・・・
何ででしかe-3

夜、野菜やフルーシ食べると、オネショなっちゃうから、気をつけて下しゃいe-286

こんにちは~(^^ゞ
昨日は本当にありがとうございました。
と~っても楽しかったです。
Danも楽しかったようで、帰り&今朝はまだ疲れているようでした。。
早速、blogもリンク貼っていただき感謝です。
ありがとうございましたm(__)m
是非、また宜しくお願い致します。
私もリンク貼らせていただきます。。

Dan母しゃんへ
ポクちゃんも、とっても楽しかったでしv-344
ダンくん、優しくって可愛かったじょe-266
また、絶対一緒に遊ぼうe-343シクヨロでしv-22
