RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
16
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

前回の続きだじょ


お風呂の後は、次のスポッツに出発でし

ポクちゃん、トボきゅんの車大好きだじょ

いっつも無理矢理、乗っちゃいまし

だけど、トボきゅんのやし、怖いって言うんだ

何ででしか
l937.jpg



じゃあ、ポクちゃんの車にも乗ってみて下しゃい

トボきゅんが、初めてのお客しゃんでしお利口ちゃん
l941.jpg



結局、別々の車で向かった先は前に、旅行の時行った吊り橋でし

きっと、チョピッツ怖がりちゃんなトボきゅんは、震えちゃうと思いまし

覚悟して下しゃい
l945.jpg



どうやら、落ちちゃうやしも、いるらしいんだ

事実でしか
l942.jpg

l955.jpg





お世話係りのやし、「怖い・・怖い」って言いまし

「厄介な事になる」って言うんだ

人間なのに高い所、苦手なヒヨコちゃんらしいじょ
l943.jpg


まさかと思うかもしれましぇんが、ポクちゃんは高い所全然怖くありましぇん

前世はネコちゃんって言ってるじゃないかお利口ちゃん
l944.jpg



きっとトボきゅんは、怖くて渡れなくなっちゃうって、期待してたのに

全然怖がらないじゃないか

さすがは、男の子でしお利口ちゃん


ポクちゃんが行けない所まで行っちゃうから、ズームで盗撮だじょ

パパしゃん、コソリナ・ナイショで撮られると、厄介な事なるから、お腹~ってしてて下しゃい
l946.jpg




吊り橋は、トボきゅん怖がらないし、野良リスちゃんにも会えなかったから、次のスポッツに移動でし

カフェ・キャンディーしゃんだじょ

エヘッこのお店ポクちゃん気に入ってるスポッツだから、トボきゅんとも来たかったんだ
l954.jpg



お世話係りのやしは美味しいランチに、ドリンクもくっ付いてるって言うのに、ベリースムージー必ず注文するって、ルールーでし

お勧めだじょ
l947.jpg


ポクちゃんは、ブルーベリーのバウンド・ケーキが大好きでし
l948.jpg

l949.jpg


普段は、あんまし「オヤシ、オヤシ」って言わない派のトボきゅんも、とっても気に入ったらしいじょ

気に入ってくれて嬉しいじょ

また絶対、一緒に来よう

約束だじょ
l951.jpg


ポクちゃん、床にピッタッコして、お利口ちゃんしてたら「どうしたの?」って言うんだ

「具合悪いの?」って言うんだ

何ででしか


terulinしゃん に作ってもらった、スペシャルな首輪、見せびらかしてるんだ

とっても可愛いから、みんなに見て欲しいんだ

似合ってましか
l953.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

吊り橋。

絶対に渡りきれないよ~((^^)

クロちゃん。トボ君。えらいね~。おりこうちゃんん。

足元見ても大丈夫そうだね(お猫ちゃんじゃ、当り前かな??)

ポチはね。橋。一歩踏み入れただけで、そのまま
フリーズしちゃうよ。(>_<)
勿論。お世話係の私も(爆)

ドッグランで遊んでおなかすいた後だから、
尚更、ブルベリーケーキ美味しかったでしゅね。

吊り橋

最近、まったく行かなくなりました。
崖に立ったらあぶないですー
風にあおられて飛ばされる事もあるですよ/

橋の上から下覗いてるクロリスちゃん、見ているだけでドッキリ・ドキドキだじょe-451
クロリスちゃんは全然怖くないんでしねe-420お利口ちゃんe-278
ドルなら多分、チビっちゃいましよe-270

ランチの右下のデザーツはチーズケーキでしかe-3
ここにもひっそりブルーベリーソースがあるじゃないかe-3
ブルーベリーがいっぱしいっぱしでしねe-343美味しそうだじょv-22
きっと翌日は目が良くなると思いましe-77

車に二人並んでるお写真可愛いじょe-266

クロリスちゃんドッグランのシャーベットも吊り橋もカフェ・キャンディーさんもとってもとってもヨカッタ!!
またバウンド・ケーキ食べに行きたいでし!!
とぼパパはすぐ油断するからメタボパラがばれちゃったv-398
でも足が長く写ってるから短足はばれなかったと言ってたじょv-405

仲良しトボきゅんとのお出かけ
とっても楽しそうだねv-343

ブルーベリーのバウンド・ケーキ
とってもおいしそう~~~v-291

また楽しい思い出できたね~e-343

まじでしか!!!
吊り橋、おっこちそうじゃないでしか!!
ありえましぇんv-12
クロたんもトボきゅんもスタスタ渡るなんて
流石でし。
↓も覗いてるじゃないか!!
ラブちんだったら、多分、気絶しまし。。。

でも、海いいでしねーーー。
美味しそうなウマウマも食べてみたいでし^^

クロリスちゃんと、トボ君が食べたケーキ美味しそうです♪
お世話係さんが別注文(笑)されたベリースムージー、てみっこの大好物です♪ 間違いなく、別注文ですよね~♪

しっかし、クロリスちゃんて高いとこ平気なんですね!
写真見ただけで、鳥肌立っちゃうようなとこでも除き込んでるし~(滝汗)

terulinさお手製の首輪、とってもとっても可愛くてクロリスちゃん似合ってるよ~♪







スペシャルなお出かけにあのカラーつけていってくれたんだね^^
ありがと~~♪
と~~っても似合ってます^^v

トボきゅんとは本当になかよしさんなんだね
クロリスちゃんの車に乗って二人で並んでる写真
二人ともと~~っても楽しそう♪

ベリースムージー私も食べたいじょ!
ブルーベリーのバウンド・ケーキも美味しそ~~
うちにブルーベリーあるから
パウンドケーキは無理だからブルベリークッキー焼いちゃお~~

スペシャルな手作りカラー良く似合ってますよ~v-343
ちょっとおすましちゃんで、見せびらかしですねe-420

さすがとぼ君は男の子e-2
高いつり橋もへっちゃらなんですねe-420

なのに、お車にクロリスちゃんが乗り込んでくると緊急避難・・・e-270
不思議~e-274

美味しそうなブルーベリーのパウンドケーキですねe-239
わんず用なのでしょうかv-361

きゃ~ベリースムージー❤❤❤
私も必ず頼むってルールですよ♪
美味しいもんねぇ

クロリスちゃんもとぼきゅんも吊り橋平気なんですね。
うちはレイが吊り橋真ん中でフリーズしたので(汗)もう2度と行かれません~笑
みんな度胸ありますね!
お利口ちゃんです♪

セトチしゃんへ
ポチくんは、高所恐怖症派でしねe-330
高い所は、とっても気持ちいいのにv-344
何ででしかe-3
ポクちゃんは、いっつも公園のベンチとか、高い所に登りたくなっちゃいましe-251本当だじょe-278


りきりきしゃんへ
エヘッv-344ちいちゃんの事思い出して、もう1回行きたくなっちゃったんだv-22
とっても、良い景色で、スペシャルなお散歩スポッツでしよねe-343
りきりきしゃんも、おにぎり持って、また行って見て下しゃいv-22


まいぬっちしゃんへ
ドルチェちゃんも、きっと大丈夫でしe-2
まさかと思うかもしれましぇんが・・・
転落防止の厄介な隙間ちゃん、ポクちゃんと、ドルチェちゃんは、ギリギリ通れない幅と思いましe-266本当だじょe-278

ブルベリーちゃん凍らせて、毎日3粒食べてましe-415


とぼきゅんしゃんへ
パウンドケーキ、とっても気に入ってくれて、ポクちゃんも嬉しかったじょe-266
また一緒に、美味しいオヤシ・ツアーに行こうe-415シクヨロでし。


フィーバまましゃんへ
楽しくって、美味しくって、とってもスペシャルな思い出でしv-22
仲良しトボきゅんも、喜んでくれたし、また行きたくなっちゃったじょe-343


aliceしゃんへ
トボきゅんは、絶対渡れないで厄介な事なる派とおもったのに・・・作戦失敗でしe-277
サスペンスの崖で、ポクちゃんも記念写真欲しかったけど、階段も下りられなかったヒヨコちゃんでしe-78
足短いんだ・・・ショックでガックシe-263


てみっこしゃんへ
ベリースムージちゃんは、凄っごく美味しいらしいじょe-266
お世話係りのやし、ばっかし、ばっかし、ズルイと思いましe-2
ポクちゃんも、飲んでみたいじょe-277

terulinしゃんのカラー、とってもお気に入りの宝物でしv-20


terulinしゃんへ
スペシャルな、カラーちゃん、とっても気に入ったから、ばっかし、ばっかし、着けてみんなに見せて回ってるんだe-266
近所のお友達にも、見せびらかしてましe-343本当だじょe-278
こんなスペシャルなやしが、作れるなんて天才と思いましe-280
売れると思いましe-2
ワクワクしてきたじょe-420


M★COQUETTEしゃんへ
エヘッv-344ありがとでし。
ポクちゃんの好きなピンク色のカラーちゃん、とってもお気に入りのお散歩アイティムになったでしe-415

いっつもは、後ろを人が通っただけでも、ぶっ飛びあがるトボきゅんなのに、この日はとってもカッコ良かったじょv-20

んと、ケーキちゃんは、犬ちゃん用でしe-134
他にもいっぱいドックメニューが充実してましv-344お利口ちゃんe-278


レイリノしゃんへ
キャンディーしゃん、レイリノしゃんとも一緒に行きたいじょe-266
ベリースムジー、おかわりしようe-415
ワクワクしてきたじょe-420

レイくん、まさかと思うかもしれましぇんが、真ん中でフリーズしたら、余計に怖くなっちゃうと思いましe-330


火曜サスペンスみたいな崖じゃないかあ。
クロリスちゃんもお世話係さん♂も
船越さんなみに 凄いね!

クロリスちゃんの金メダル ピカピカだね。
トビの金メダルは はげて銀メダルになってるよ

かめちゃんしゃんへ
そうでしe-2サスペンシの撮影良くあるらしいじょe-266
ポクちゃんの町も、船越しゃんとか、西村しゃんとか住んでるから、よく撮影してるんだe-110本当だじょe-278

金メダルちゃん、想像以上の効果でしよねe-415
もう絶対手放せましぇんv-22

吊り橋
クロリスちゃんは以前も平気で渡れたんだもんね~
怖がってたのは誰だったけ?(笑)
落っこちなくて良かったでし!

ブルーベリーのケーキが美味しそうでし♪

トボきゅんと並ぶとクロリスちゃんが小っちゃくて可愛いぃ♪( *´艸`)クスッ♪

phチェックのこと色々教えてくれてありがとう♪
明日からは朝1チェックなんだじょ~v-221

さくらママしゃんへ
そうでしe-2
お世話係りのやしは、大騒ぎだじょe-270
だけど、この日はトボきゅん一緒だから、我慢してたと思いましe-330お利口ちゃんe-278

トボきゅんと一緒に居ると「親子ですか?」って言われるんだv-344
まさかと思うまもしれましぇんが、ポクちゃんの方が年上でしe-277
