RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



梅雨で、雨ばっかしばっかしだけど、遊びに行ってきたじょ

トボきゅん と、伊東マリンタウンで、待ち合わせでし

ポクちゃん、早く着いちゃったんだ

探検してみよう

ワクワクしてきたじょ
l917.jpg

ポクちゃん、まだ船乗った事無い、ヒヨコちゃんでし

1回だけでも良いから、乗ってみたいじょ

遊覧船は、犬ちゃんOKでしか
l920.jpg

ハッ!

ポクちゃん用のプールの中に、謎の生物がいっぱいじゃないか

脱走してる子、どの子でしか

ポクちゃんの事、襲いに来るって言うんでしか

厄介な事なってきたじょ
l918.jpg


こんなに怖い生き物がいるなんて、ドッキリ・ドキドキ

世界は、とっても広いから、まだ発見されないで、コソリナ・ナイショのやしがいっぱいいまし

この子は、ポクちゃんが発見したんだ本当だじょ

l919.jpg





トボきゅんと向かった先は、久しぶりの伊豆高原ドックフォレストでし
l925.jpg


天気予報は、雨マークがピッタンコしてるけど・・・

トボきゅん、一緒にいっぱい遊んじゃおう

覚悟して下しゃい
l927.jpg


だけど、だけど。。

まさかと、思うかもしれましぇんが、ポクちゃん達ドックランで、あんまし走らない派でし

ドックプール行っても、泳がない派でし

せっかく来たのに、もったいないオバケちゃんなんだ・・・ゴメンちゃい。。


名も無い草ちゃん、いっぱい食べて、もと取ろう

覚悟して下しゃい
l922.jpg


・・・・・・。

草ちゃん食べたら、お世話係りのやし、叱るんだ

お口~でし。。ショックで、ガックシ

そんな事言うなら、お世話係りのやしが走ればいいじゃないか怒ったじょ
l921.jpg


ポクちゃん、ここに来るといっつも、小山の木の下で、ずっと寝んねしてるんだ

このスポッツは、ポクちゃんの特等席って決めてるんだ本当だじょ
l933.jpg


ドックランでの楽しみって言ったら、やっぱしオヤシ・タイムだじょ

とぼママしゃんのカバンの中には、きっとスペシャルなオヤシ隠してると思いまし

チョピッツ見せて下しゃい
l934.jpg


お世話係りのやしは、いっつもフード1粒ビンボーオヤシしかくれないんだ

やっぱし、こんな季節のオヤシは、冷たいシャベッツが1番と思いまし

サービスして下しゃい


・・・・

なかなか出ないじゃないか

鼻水ばっかし、ばっかし、出ちゃうじゃないか

わざとでしか
l931.jpg


自分の食べてても、トボきゅんの分が気になるヒヨコちゃんでし

急いで食べて、奪いに行くから、覚悟して下しゃい
l932.jpg

ハッ!

シャベッツのやし、お口にぶっ飛んで来たじょお利口ちゃん

冷たくって、とっても、とっても、美味しいでし
l930.jpg


スペシャルなオヤシ休憩した後、チョピッツだけ遊んで、アッチチチなるまえに、早めにドックランとは、バイバイちゃん

遊んだ後は今回もやっぱし、トボきゅんと並んでお風呂でし
l936.jpg

ピカピカなって、次に向かった先は、ドッキリ・ドキドキ

続きは次回で、シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

コメント一番乗りでしe-319お利口ちゃんe-278
ハッe-2脱走してる子には気をつけてくだしゃいe-2
あんまり近づくとぴゅ~っと真っ黒にされましよv-15
クロリスちゃん何色でしかe-3

ドックラン行っても何で走らないでしかe-3もったいないお化けでしーv-39
ハッe-2ドルが行けばクロリスちゃんの分もとぼきゅんの分も走ってあげましv-22
本当だじょv-219

続きは何があるか今からドッキリドキドキ楽しみでしv-344

クロちゃん。とぼ君と遊んできたのね。

そうか。クロちゃんは走らない派か。

ポチはね、皆とつるんで遊ぶんじゃなくランの周り

を徘徊するように(良くメイ凪のもちゃんに言われてるんだ)走り回っているよ。

サラダバー好きなのね。
近ければサラダバーで素敵な時間(笑)過ごせるのにね~。
でも、食べ過ぎのは注意してね。
シャーべっち美味しかったね。
暑さしのぎにはスぺシャリっすとだもんね。

クロちゃんの彼女(爆)メイか~シャンには、今日は会えなかったのかな??

雨ばっかしだけどドッグランに遊びに行けて良かったね♪
クロリスちゃん草ちゃんばっかし食べてたらv-294が厄介なことになっちゃいまし!

お世話係のやしさんが1人でドッグランを走り回るのもちょっと変だからクロリスちゃんも一緒に走ってあげてくだしゃいね!( *´艸`)クスッ♪

冷たくって美味しいシャベッツ良かったね~
クロリスちゃんとっても良いお顔だょ♪e-461

ピカピカになって次は・・・美味しい匂いがする所でしかe-3
ドッキリドキドキでしね♪v-343

ドッグフォレスト行ってきたんですね。
今度こそちゃんと練習して行くので誘ってね♪
まだまだ雨の日と暗くなってからの運転が
不安で・・・不安で・・・危ないので(汗)

日曜日だったけど、
貸切ですかぁ~!?

雨の雫で草ちゃんも美味しそうに見えますね。

まずは練習で
クロリス家のある所まで行くので
覚悟して下さい!!
そして遊んでくださ~い♪
よろしくですv-221

またまたお邪魔っこのてみっこです♪

クロリスちゃん地方には、ワンちゃんが遊べるスポットが一杯あるんですね!羨ましい~♪
この日は、雨マークなのに楽しく遊べて、もしかしてクロリスちゃんも「晴れ犬」ですか?♪
食いしん坊クロリスちゃんの、お友達のを狙ってる顔がウケちゃいました(爆
続きの日記も楽しみにしてま~す。

まいぬっちしゃんへ
1番乗りで、お利口ちゃんe-278
遅刻は罰金100万円だから、覚悟して下しゃいe-277
ポクちゃん、お腹がピンクだから、よ~く洗えばきっとピンクになると思いましe-254

ドルチェちゃんは、もと取る派でしかv-19お利口ちゃんe-278
走らなくっても、ドックランは楽しいから、また行きたいじょe-266


セトチしゃんへ
きっと、ポチちゃんはトボきゅんと同じ遊び方と思いましv-22本当だじょe-278
美味しいスポッツ知ってるんだe-415
今度一緒に、名も無い草ちゃん食べようe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420

ここの場所、メイちゃんちお家から、チョピッツ遠いスポッツなんだ・・・
一緒に来た事無いスポッツなんだ。。ショックでガックシe-263


さくらママしゃんへ
ポクちゃん、名も無い草ちゃん大好物だけど、後でゲゲゲの呪いなっちゃう派だから、食べると叱られるんだe-236
毎日叱られるんだe-270ショクでガックシe-263

いっつものアイシが売って無かったから、シャーベッツだったけど、とっても美味しかったじょe-266
夏は、冷たいオヤシが、スペシャルと思いましe-415


レイリノしゃんへ
ドックランは、貸切じゃ無かったでしv-344
でも、チョピッツしか遊ばなかったから、意地悪されなかったじょv-22
1番行きたかったスポッツはココじゃ無いから、良いんだもんv-344
例のカフェに出発でしv-19

レイリノしゃん、早く特訓して遊びに来て下しゃいe-266
海ネコちゃんと一緒に、楽しみに待ってるじょe-343


てみっこしゃんへ
うんv-344ポクちゃんちから、1時間ぐらいの所に、色々スペシャルなスポッツがありましe-420本当だじょe-278
だけど、だけど、お世話係りのやし免許持ってないヒヨコちゃんでしe-78
週末しか、みんなと遊べなくって、ショックでガックシe-263

トボきゅんは優しいから、きっと奪って平気と思うんだe-277
覚悟して下しゃいe-254

まじでしか!!
トボきゅんとってもアスリートだとおもってたじょv-91
スイミングはひたひた浸るだけで涼しいじょ。
ラブちんは浸る派でしよ。
クロたん、暑い時はスペシャルにオススメでしv-238

シャーベッツ。最近、MIX味がお気に入りでし。
クロたん食べたのいちご味でしね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮

ドックフォレストって
駐車場から遠かった記憶。。。

でも、広くていいねw
林もあるし・・w
人間がついてくのが大変・・。
もうそんなに若くないので・・(爆)


武蔵が行った頃は、レシート代わり(????)に
バンダナしてください~って言われたけど
まだありました?

武蔵も夏休みは2泊3日でお出掛けですw

とぼ君とおデートだったのですねv-343
早く続きが読みたいです~e-420

犬ちゃん専用のプール・・・大混雑中ですねe-75
脱走癖のある子は、クロリスちゃんの車にぴったんこしてe-125お家まで付いてきていませんでしたかe-3

うちの色黒なお姫様もv-286このシャーベットだ~い好きですよe-425

aliceしゃんへ
トボきゅんはずっと、ウロウロしてましe-276
パパ・ママしゃん居なくなると、ずっと入り口で待ってる、ヒヨコちゃんでしe-78

シャーベッツは、イチゴちゃんとバナナちゃん食べたじょe-266
だけど、トボきゅんのメロンちゃんが、とっても美味しそうだったじょe-254


ぱんだみちょしゃんへ
初めてのやしは、知らないで大きい駐車場止めちゃうけど。。
まさかと思うかもしれましぇんが、とっても近くに、駐車場がありましe-330
わざと、と思いましe-277
覚悟して下しゃいe-269

お泊り旅行、2泊もしちゃうなんて、ルールー違反じゃないかe-330羨ましいじょe-415


色:0000FF]M★COQUETTE [/色]
プール占領してた、謎の生物e-274
とっても、とっても、怖かったじょe-236
目が合うと、襲って来るかもしれないから、ポクちゃん絶対見ましぇんe-270お利口ちゃんe-278

シャーベッツ、とっても美味しかったでしv-344
また食べたくなっちゃうじょe-254

クロリスちゃん ドッグランでランしない派?
実は トビもそうです。
匂いチェックしたあとは まったりしてるよ
確かに入場料の元はとれないかもしれない・・・

次はどこに移動するのかな?楽しみです~

かめちゃんしゃんへ
トビくんも、走らない派でしねe-266
仲間だじょv-22
一緒に、オヤシ・タイムばっかし、ばっかし、しようe-254
ワクワクしてきたじょe-420

次は、美味しい時間でしe-415
