RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



エヘッローレン・マッコール氏に、アニマル・コミニケーションしてもらったじょ

どんな、お話ししたのか、みんなにもコソリナ・ナイショで、教えてあげましお利口ちゃん



Lauren)    一番楽しいのはどんな時?

ポクちゃん)  家族と、お家に居る時が、一番楽しいでし

         愛されてるって感じるんだ



Lauren)    もっとしてほしいという事はある?

ポクちゃん)  生活は楽しいし、幸せだじょ

        んと、あるとすれば、何か美味しいオヤシをかじり たいでし

Lauren)    例えば?

ポクちゃん)  トリーツは好きだけどすぐになくなっちゃうんだ

         美味しい物で、長持ちする、スペシャルなオヤシが食べてみたいじょ

Lauren)    骨とか?

ポクちゃん)  何でも食べるって言ってるじゃないかお利口ちゃん


Lauren)    OK。考えてみる。他にはある?

ポクちゃん)  ううん、もうありましぇん。大丈夫でし

        家族も好きだから、ポクちゃんとっても幸せなんだ本当だじょ


Lauren)    良かった。幸せでいて欲しい。



Lauren)    白くて大きいフワフワな犬に吠えるのはなぜ?

ポクちゃん)  昔、昔、行った所に、大きい白い犬が2頭いて、すごく怖かったでし

         フタリで、ポクちゃんに、意地悪するんだ・・・ショックで、ガックシ

         とっても、辛くて、怖かったから、いまでも寝んねすると、その夢を見まし

         だから、大っきい白い犬のやしは、信用できましぇん

         できるようにも、ならないって、言ってるじゃないか怒ったじょ

トラウマ


Lauren)     何かしてあげられる事はある?

ポクちゃん)   大っきい白い犬のやしを、絶対近づけないで下しゃい

Lauren)     なるべくそうするけど、必ずコントロールできるとは限らない。

ポクちゃん)   知ってまし。。 だから、吠えちゃうんだ・・・ゴメンちゃい



Lauren)     OK。長い棒や、じっと見つめる人が怖いの?

ポクちゃん)   じっと見るなんて、怖いじゃないかとっても失礼な事と思いまし

         犬のやしが、じっと見てきたら、気を付けて下しゃい

         威嚇してまし

         きっと、ポクちゃんの事、嚙むんだ

         お世話係りのやしの、家族になる前のお話しでし。

         人間のやしは、ポクちゃんの事、じっと見つめていたんだ

         叱られてたんだ・・・怖かったじょ   


Lauren)     棒は?

ポクちゃん)   人間のやしが持ってる棒は、嫌いでし

         ポクちゃんが、叩かれるかもしれないし、他の子が叩かれるのも嫌だもん


Lauren)     いやな経験をしたの?

ポクちゃん)   直接は、叩かれてないけど・・・杖を持っている人がいて、その人が嫌いだったんだ。。

         やしは、じっと見る事もしまし

         この話は、もう止めて下しゃい

         辛かった昔の嫌な事は、お話ししたくないんだ・・・ゴメンちゃい

Lauren)     わかった。



Lauren)     現世における存在意義は何?

ポクちゃん)   恐怖とか、信用できないとかいう、感覚に打ち勝つ事を学ぶためでし

         ポクちゃんの中にある、恐怖や心の痛みを回復させるんだ

Lauren)     どう?

ポクちゃん)   ちょぴっつずつ、良くなってるけど、身体から何かを解放することは難しい事なんだ
Lauren)     その通りね。

ポクちゃん)   その通りでし
 
         でも、とっても愛されてるし、幸せ。愛情のシャワーに流されてるんだ

         それで、痛みが洗われていきましお利口ちゃん



Lauren)     前世は?

ポクちゃん)   ネコちゃんでし

         だから、警戒心が強いんだ

         ネコちゃん、て警戒心が強くて、よく観察するじゃないか

         まさかと思うまもしれましぇんが、ネコちゃんである事で、いい事もあるんだじょ

Lauren)     そうね。



Lauren)     どうして私の所にいるの?

ポクちゃん)   見た瞬間に、一緒になるべきだってわかったじょ。

Lauren)     なんでわかったの?

ポクちゃん)   お世話係りのやしの心の中に、見覚えがあったんだ。

         前世で、一緒に居たんだ、今生で会う運命だったと思いまし

         つながりを感じて、すぐに安心したじょ

Lauren)     すごくうれしい。

ポクちゃん)   うん。そこには信頼関係があったもん



Lauren)     何かしてあげられる事はある?

ポクちゃん)   色々な事があるけど、愛情を注いで、辛抱強く見守って下しゃい

         ポクちゃん、頑張りまし

Lauren)     わかった。愛しているよ。



Lauren)     ほしいもの、してほしいことはある?

ポクちゃん)   近所で、自分に自信を持った犬の友達がほしいでし

         飼う必要は無いけど、モデルになってくれるようなお友達が欲しいんだシクヨロでし。

Lauren)     そうなのね。特定の子?

ポクちゃん)   んと・・・好きな子には会った事はあるけど、もっと大人で賢くて、経験豊富な子が良いでし

Lauren)     考えてみるわ。どうすれば、ぴったりの犬だってわかる?

ポクちゃん)   仲良しメイちゃん達と遊ぶ時みたいに、いつもと違うボディランゲージで、はっきり教えてあ
げまし

Lauren)     OK。じゃあ様子を見ましょう。

ポクちゃん)   うん。ワクワクしてきたじょ



Lauren)     他には何かある?

ポクちゃん)   ありましぇん。ただ、ありがとう。みんな愛してまし

Lauren)     私たちも愛している。できる限りのことはするわ。

ポクちゃん)   ありがとでしバイバイちゃん

Lauren)     バイバイ。





早速、10センチもある、輪っかになった、大っきいガム、お取り寄せしてもらったじょ

ポクちゃん、いっつも30秒で食べ終わっちゃう、ヘチマタイプの仔犬ちゃん用のガムなんだ

初めての、大っきいガム食べたから、パニク・パラダイシなっちゃったじゃないか




そしたら、厄介な事がおこったんだ・・・

ポクちゃんの、ウンチッチ2日間も出ないじゃないか

わざとでしか

ゲゲゲも、1回でたんだ

腸閉塞なっちゃったのかと思って、大騒ぎだじょ


もう2度と、大っきいガムは貰えないと思いまし

買ってもらったやし、捨てられちゃったんだ・・・ショックでガックシ



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

もう買ってもらえないの?
今度はもう少し細いのとか小さいのとかにしてもらって
また買ってほしいよねぇ~。

お世話係りさんとは前世でも一緒だったんだね。
繋がってるんだね。
今、とっても幸せって・・・
とっても素敵な事と思います。

クロリスちゃんはお世話係りさんとめぐり合うべきして
めぐり合ったんだね^^*
すご~~く愛されてて本当に幸せですね^^
昔の恐い事早く記憶からなくなればいいのにね
でもあんなに大きい白い子ちゃんにいっぺんに来られたら
リンダもパニックになるとおもいます^^;

動くクロリスちゃんとってもかわいい~~です
大きいガムとっても嬉しかったんだね
で・でも…
も~もらえないのはとっても残念ですね(涙

クロリスちゃん、御免なしゃいe-466
パニク・パラダイシのクロリスちゃんがやけにツボに入ってしまって笑っちゃいましe-420
派手でしv-344
とっても嬉しかったんでしねe-343
でも、ウンチが2日も出ないのは厄介だったね…
10㎝もある大人なガムはまだクロリスちゃんには早いと思いまし。
今度からはヒヨコちゃん用e-78ガムにしようe-77お利口ちゃんe-278

アニマル・コミニケーションってすごいんですねv-22
お世話係りさんとうんっと通じ合ったような気になりましねe-420
ドルチェもしてみたいけど、なんか怖いでしe-263
「ママのスッピンは見れまちぇん!」とか言われそうだし。笑

クロリスちゃん、沢山お話ししたのねん!
きっと時間をかけて丁寧な対応だったのでしょうね♪
辛かった昔の話し以外はほとんどv-344幸せな話しでよかった~v-398
人間は日々何かとストレスあるからオヘソが曲がったりするけれど、
ワンは素直な気持ちで生きているからその分 繊細なんだろうな~と思いました
そんなクロリスちゃんだから、スペシャルなオヤシに純な反応・・・
何度も見てv-411バカ笑いしちゃいました (おっとゴメンなちゃいi-229

クロリスちゃん 苦手なものや もっと大きくして欲しいもの‥‥
伝えられてよかったね。

でも…… うん○事件は失敗だったかもね。
長く楽しめるのは コングにアイスバナナとか凍らせたヨーグルトとか‥‥??
この辺で手を打ってみてはどうでしょうか?!  
よかったら 一緒におやつタイムしましょ♪  by fin


パニク・パラダイシ««««
嬉し過ぎたのが伝わってきたじょ! お利口ちゃん♪

沢山。。

沢山知って、よかったこともあったと思うけど

知ってしまって辛かったこともあったと思う。。

でもクロちゃんのことはワタシも知りたいw
武蔵もそういう人と出逢いがあればいいな~って思いますw

写真は見つめても大丈夫だよね?w
クロちゃんかわいいしw

武蔵とも逢わせてみたいなw
どんな顔するんだろう?w


>色々なことがあると思うけど愛情を注いで見守って


クロちゃんにはクロちゃん自身の未来が見えるのかな~?

とっても不思議な体験だね。

LaurenさんってTVでみたことあるじょ!!
すごいシトでしね、完全にクロたんとお話してるじゃないか!!
でも、ビビビってのはわかりまし。
友達も同じでしよね、ビビビってくるのは前世から一緒だったからでしね。。。
それにしても、
ホネのダンスは笑ってしまったじょ。
でも、もうたべれましぇんね、、、

いっぱいいっぱいお話が出来てよかったね。
やっぱり言わないと伝わらない事いっぱいあって・・・
私も聞いてみたいって本当に思います!!
辛い事も思いだしちゃったけど、忘れられないかもしれないけど
これからは辛い事もなんにもないし
楽しい事ばっかりだもんね♪
お世話係さんの所に来たのは運命だったんだねぇ
そうやって言われるとお世話係さんもとっても嬉しいのでは!?

かわいい~❤
骨骨ダンスかわいい~
嬉しさ爆発!!って感じだね。
でもうんちゃんが・・・・汗
もうもらえないんですね・・・笑
じゃ~違うもっと大きなおやつを探してもらおう!!

あんちゃんしゃんへ
まだ、大っきいガムちゃん残ってたのに、全部捨てられちゃったんだ・・・
意地悪するんだe-330ショックでガックシe-263


ポクちゃん、近所に、メイちゃんみたいな仲良しちゃん、居ないんだe-236
ばっかし、ばっかし、一緒に遊びたいから、引越して来て下しゃいe-266


terulinしゃんへ
白い大っきい子事件の写真、いっぱい撮ってあったから、確認したじょe-119
あんよ踏まれたり、厄介な事なってましe-270
もう一生白い大っきいやしの事は、信用できないと思いましe-236

最初で最後の、スペシャルなガムちゃんv-344
もう会えないなんて、悲しくなっちゃいましe-236


まいぬっちしゃんへ
ポクちゃん、嬉しすぎると、どうしたら良いのか解らなくなっちゃう派でしe-277
パニック・パラダイシだじょe-420
「こんなに喜ぶなら毎日」って言ってたのに・・・
ウンチッチのやし、何で出ないんでしかe-330
わざとでしかe-3

アニマル・コミニケーションとっても凄いでしe-405
白い子に、意地悪されてる写真があって、ビックリでしe-2


Bunしゃんへ
エヘッv-344ローレン・マッコール氏のおかげさまで、いっぱいお世話係りのやしと、お話できて、幸せでしv-22
ポクちゃん、英語だって解るんだe-420お利口ちゃんe-278

そうでしe-2ポクちゃん達は、とっても純粋なんだe-415
オヘソ無いんだe-236
何ででしかe-3


かすみしゃんへ
ウンチッチ出なくて、とっても厄介だったじょe-330
病院行く寸前で、出たんだv-294
呪いと思いまし・・・e-236
コング作戦、名案と思いましe-77
ポクちゃん、ガムちゃんじゃなくっても、いっぱいカミカミできれば、嬉しいもんe-343
一緒にオヤシ食べようe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420


ぱんだみちょしゃんへ
ポクちゃんも武蔵くんの事知りたいじょe-266
チャンシがあったら、チャレンジしてみて下しゃいe-269
ポクちゃんの、お写真は見ても良いけど・・・
ぱんだみちょしゃんのお写真が、ポクちゃんの事見るのはダメってルールーでしv-22
ぬいぐるみのお目目がこっち見てても怖くなっちゃうんだe-236本当だじょe-278

武蔵君、きっとポクちゃんと気が合うタイプと思いましe-415
仲良しして下しゃいe-343


aliceしゃんへ
ローレン・マッコール氏は、きっと世界一有名なやしと思いましe-420
ポクちゃん、みてもらえるチャンシが来るなんて思っても見なかったから、とっても嬉しかったでしe-415

ポクちゃんは、前世の事ちゃんと覚えてるから、お世話係りのやしと初めて会った時、知らないヤシには絶対しないような態度したんだv-22
運命の再会だじょv-22


レイリノしゃんへ
アニマル・コミニケーションは、動物ちゃんと、人間のやしの絆を深める、スペシャルな事と思いましv-22
普通じゃ中々伝わらないポクちゃんの気持ちも、お話し出来れば、すぐに解決e-420お利口ちゃんe-278

ポクちゃん、嬉しすぎると、いっつもこんな事しましe-277
嬉しい事は、体全体で表現しようe-268お利口ちゃんe-278

クロちゃんが

ガムと戦っている姿にギュッって抱きしめたくなり、
何故か涙が出てきました。。

最初で最後のガムガム・パニックパラダイスe-420になってしまうかもしれないんですね・・e-263
とっても幸せで、特に希望とかはないけど、敢えて言うなら・・・とオーダーしたのに、食べてもなくならないガムちゃんとは永遠のお別れかもしれません・・・e-236

とっても幸せなんだから、欲張っちゃいけませんe-286という神様の取り計らいなのかもしれませんよe-415
神様って、意外とケチだから・・・e-270

クロリスちゃんのパニックパラダイスダンス
笑っちゃったぞ~
とっても幸せなクロリスちゃんは
お世話係さんと前世でどんな関係だったのかなあ?
お世話係さんもネコちゃんだったの?

や~ん。泣け3てきた。
МIxIで、クロちゃんの生い立ち知って。
カウンセリングの結果も。
よかったね~。
今のお世話係にあえて。
少し。ほんの少し遠回りしたけど。
クロちゃんは前世猫だったのか。
だから猫とは仲良しさんなんだね。
骨。ひかけたの。
うんうん。心配だったんだよ。お世話係も。
ポチも先週トウモロコシの芯を旦那が食べさせてしまい、
大変なめに合ってたもん。
できれば変わってあげたいぐらいだったもん。
でも。本当に嬉しかったんだね。
喜びの舞(家ではそんな呼び方している)に感情表れてる~♪

あ!!はじめまして。
あんちゃんとこからいつも遊びに来てたんだけど(^-^)

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、犬ちゃんとは戦わないけど、ガムちゃんにだったら負けないんだv-59
戦いの後は、お手手を丁寧に舐め舐めして、自分を落ち着かせてから食べましv-22お利口ちゃんe-278

前回のブログで紹介した、ローレン・マッコール氏の本v-87
りきりきしゃんに、是非読んでほしいんだv-344


M★COQUETTEしゃんへ
そうなんでしe-2
ポクちゃんの、たった1つのお願いなのに、神様のやしメチャクチャするんだe-330
ポクちゃんの事、いじめるんだe-236
何ででしかe-3

今日は「試しに・・・」って貰った、小さなブタ耳のガム、噛まずに食べちゃった、ヒヨコちゃんでしe-78

かめちゃんしゃんへ
ポクちゃんこの後も、ずっと、ずっと、戦ってたじょv-59
とっても嬉しかったのに、もう貰えないなんて・・・ショックで、ガックシe-263

前世では、お世話係りのやしが、まだ小さいヒヨコちゃんだった時に、一緒だったんだv-22


セトチしゃんへ
セトチ しゃん、はじめましてv-344
いっつも、あんちゃんしゃんの所で、お名前見てるから、はじめましての感じがしなじょv-22お利口ちゃんe-278
しかも、ミクシーも見てくれたって、言うんでしかe-266
ポクちゃん、ミクシーはたまにしか日記書いて無いけど、マイミクなろうe-415ワクワクしてきたじょe-420

コーシの芯、ポクちゃんも絶対食べちゃう派と思いましe-263
ポクちゃん、何でも食べちゃうんだe-254
ゴメンちゃいe-263

感動したよっ!

アタシもマヤのAC受けて欲しいと思うのよ。
ほらっ、マヤって不思議なこと多いしね
クロちゃんが言うように
例えば長い棒・・・
マヤ、叩かれたりしたこととか無いと思うのに怖がるし
先日もブログに書いたけど小銭の音とか・・・
いろいろ変な物が嫌いで・・・
その理由が知りたいなぁ~と思うのよ・・・
そして何より幸せか?
何をして欲しいか?
いろいろ・・・

クロちゃんはホ~ント幸せだね!!!

おはようございます。はじめましてのてみっこです。
いつも、まいぬっち(ドルチェ)のブログから、おじゃまさせて貰ってましたm(--)m
どうコメントしたら良いか分からないくらい、感動してしまい、涙がでちゃいました!
愛情いっぱい幸せだな~って思ってくれてるって本当嬉しいですよね!
ホネホネダンスですか?(笑)めっちゃ可愛いく、そして爆笑してしまいました♪
おやつにはならないカモですが、さくらは長く遊べる?美味しい?のかな、オーシャンミルキーボーンLLサイズを気に入ってカミカミしてます。うんちの出は問題ないので、クロリスちゃんどうでしょうか☆
また、おじゃまさせて頂きますm(--)m

マヤのマミーしゃんへ
アニマル・コミニケーション、とっても不思議だけど、本当に、本当に、お話し出来るんだv-22
マヤちゃんの、お話も聞いてあげて下しゃいv-344
ポクちゃん達は、飼い主に伝えたい事がいっぱいあるんだe-415
マヤちゃんの、不思議な事・・・ポクちゃんも知りたいじょe-266


てみっこしゃんへ
ハッe-2
ドルチェちゃんが、ばっかし、ばっかし、遊んでる、仲良しちゃんじゃないかe-266
はじめましてv-344シクヨロでしv-22
ポクちゃん、昔は色々あったけど。。お世話係りのやしと出会えて、幸せいっぱいでしe-415
だけど、ガム捨てられちゃったから、今絶交してるんだe-277
お腹触らせてあげましぇんe-262

なんだか、今のクロリスちゃんの幸せが伝わって来るような内容だったんだねぇe-343
ホントに今のお世話係さんと出会えて、幸せイッパイになって良かったねぇv-398
ウチもやってみたいと思うんだけど、キライって言われたら怖いから大胆には聞けないかもe-350

アンパリママしゃんへ
もうチョピッツ、我がまま言っておけば良かった・・・e-330
また、お話ししたいじょe-266

アンジュちゃん&パリちゃんのお話しも、聞いてあげて下しゃいv-22
アンジュちゃん&パリちゃんは、絶対キライだなんて、言いましぇんv-344本当だじょe-278

こんにちは~!

アニマルコミュニケーションってすごーい。
すごいね、たくさんお話しできたんや。
なんでもちゃーんと理由があるんやもんね。
わかってあげられたらなぁって思うことがたくさんあるさー
同じように、わかってもらえたらなーって、思ってるんだろうねワン達。

ルナ、最近夜の10時半になったらきまってワンワンワンって吠えるの。
手をひっぱったり、ちょっと悪いことしてこっちを見て吠えるん。それまで寝てたのに。
ワンツー? 眠い?
んで5分くらいグダついて、黙ってたら諦めてまたくっついて寝る(笑)
何で10時半なんだ!?
何か理由があるんやろね~

クロちゃん、たくさん聞いてもらってよかったねぇ。
んで飼い主のヤシちゃんも、クロちゃんがシアワセだってわかって本当によかったさー(^^)

ルナんしゃんへ
10半ピッタンコに、吠えるなんて、とっても不思議じゃないかe-330
絶対、何か理由がありましよねe-2
e-420ワクワクしてきたじょe-420

ポクちゃん、いっぱいお話したけど、まだまだ、話したい事があるんだv-344
またチャンシがあったら、お話聞いてもらうじょe-266

オイラも、その人遭いたいなぁ
一杯バナシューに伝えたいことがあるんだけど・・・

つか、のんのんの方が沢山お話ありそうだけど・・・

いや、モモシーのほうが言いたい事あるんじゃないかな??

クロリスちゃんいい人に出会えたね!そしてお世話係さんとも今後も幸せにね!

バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
伝えたい事、いっぱいありましよねv-22
話しても、話しても、まだまだ話したい事あるんだv-344

夢咲詩くん、のんのんちゃん、モモシーちゃん達は、何をお話するんだろうe-3
e-420ワクワクしてきたじょe-420
