RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


長い間、ブログお留守しちゃって、ゴメンちゃい



誕生日プレゼンツに、お友達の terulinしゃん に、lindaちゃんとお揃いの、とっても可愛いカラーを2本もプレゼンツしてもらったじょ

これは、terulinしゃんの手作りなんだ本当だじょ


ポクちゃんに、サイズもピッタンコで、毎日お散歩に使ってまし

お散歩で会うお友達に、自慢してるんだお利口ちゃん

だけど、だけど、つけてるお写真、まだ撮って無かった・・・ゴメンちゃい
l910.jpg


手作りオヤシも、貰ったじょ

お世話係りのやしのぶんも、あるんだラスクちゃんだじょ
l911.jpg


とっても、美味しくって、お耳~ってなるから、覚悟して下しゃい
l912.jpg







ポクちゃん、毎日、毎日、眠いんだ

ばっかし、ばっかし、なんだ・・・。

1日中寝んねしても、まだ眠いじゃないか何ででしか

幸せな夢を見てる時は、ベロが出ちゃいまし
l916.jpg

ハッ! 

ウシちゃんも、ベロがチョピッツ出てるじゃないか

どんな夢見てるんでしか

ポクちゃんと同じ夢、見てるって言うんでしかお利口ちゃん
l915.jpg






今、アニマル・コミュニケーションで有名な、ローレン・マッコール氏が、来日してまし本当だじょ

ポクちゃんのお話し、聞いてもらうんだ

ワクワクしてきたじょ

l914.jpg




そして今日は、手作り酵素を仕込んだんだ

今回は、天龍村あつしの青梅で作った、青梅酵素ちゃんでし

どんな味になるんだろう

梅干し食べて、スッパ・マンかもしれましぇん

覚悟して下しゃい
l913.jpg





バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

素敵なカラーですねぇ。。。
どれもクロリスちゃんにピッタンコなかわいい❤ピンクぅ~
あたしの手作りとは訳が違うわぁ(汗)
今度はモデルさんがしてるとこのお写真見せてねっ!!

コミュニケーション受けに行くんですか~!?
いいな~♪
私が行った怪しい?コミュニケーションとは違うんだろうな~
怖いけど・・・・やっぱり色々聞いてみたいですもんね。
クロちゃんは2回目!???
1回目との変化とか・・・楽しみですよね♪

おっ!!酵素ちゃん~
梅酵素ちゃん美味しそうだよぉ~!!
まだ濾した段階ですが・・・・匂いがいい香りです。
クロリス家はメロン入るんだ~♪
うちもね・・・入れたかったんですが・・・・・
私がメロンでカイカイになるので(涙)今回は断念・・・
出来上がりが楽しみですね~☆

手作りとは思えない素敵なカラーじゃないかe-312
2つもあると毎日どっちにしようか楽しみでしねe-343
今度はつけてるところがみたいじょe-317

ハッe-2クロリスちゃんのベロが出てまし( *^艸^)プププ
かわいいじゃないか~e-266
お鼻をぶちゅっとしておこしたくなりましψ(*^ー^)ψ

新しい酸素ちゃん登場e-230お利口ちゃんe-278
私も作ってあげようとあれから酸素ちゃんいっぱし調べたんだけど、意味わからないでしe-274
ちゃんとしたレシピがないんでしe-263
私は何を隠そうお料理が苦手だから作れそうにありましぇんe-330
酸素ちゃんって美味しいでしかe-2e-3

みんな手作りでリードやカラー、お洋服・・・
凄いよねぇ~!
アタシはね・・・買う専門(^^;)
ピンクの、とっても似合うと思いましまし♪

この間ね、お友達のルナちゃんと一緒だった時にね
やっぱり話しに出たんだ♪
クロリスくん、とぼキュン、海どん、ニコニコちゃん・・・たちに
会ってみたいよねぇ~!!てね(*^^*)
ルナ家はママさんもパパさんもクロちゃんのファンなんだよ☆

あらぁv-343
可愛いピンク色v-343v-343v-343
手作りなんてすごいe-420

ラブラドールのサイズで、ピンク色の可愛らしいデザインって、なかなかないんですよねe-286
こういう風に、手作りで、ラブリーなものを上手に作れちゃうなんて、羨ましいe-415

ウシちゃんv-529きっと窓の外からクロリスちゃんの寝姿を眺めてe-261「ベロンチョして寝んねすると、楽しい夢が見られるのかも・・・e-343」と真似っこしたんじゃないですかe-284

今度の酵素ちゃんは、グリーンになりそうな予感e-420

かわいい~カラーだな~って思ったら…^^:
クロリスちゃん気にいってくれましたか♪
ハーフチョークの方はカシメがアップサイドダウンになってます^^:
大きい方を上向けてつけてくれたら嬉しいな^^v

是非是非クロリスちゃんがつけてる所も見せてくださいね^^

ベロがチョピッツ出てるクロリスちゃんキュートだじょ
どんな夢みてたのか今度こっそり内緒で教えて欲しい^^*

レイリノしゃんへ
レイリノしゃんだって、とっても上手じゃないかe-266
お世話係りにやしは、何にも作れないんだ・・・ショックでガックシe-263

コミニュ・ケーション、してもらったじょe-343
どんな事お話ししたかは、次回で、シクヨロでしv-22

酵素ちゃんのメロン、そのまま食べたかったと思いましe-236


まいぬっちしゃんへ
大好きなピンク色のカワイイの貰っちゃったじょe-266
カラーがいっぱいあると、お散歩の楽しさ倍増でしe-343

ポクちゃん、すぐベロ出ちゃうんだ・・・何ででしかe-3

酵素ちゃん、ポクちゃんも最初は意味解らなかったけど、酵素の元屋しゃんに、初めてって言ったら、教えてくれたじょe-415
まいぬっちも、是非チャレンジして下しゃいe-269


マヤのマミーしゃんへ
手作り上手な人って、羨ましいでしよねe-415
ポクちゃんも、いっつも買うばっかし、ばっかしでしv-22

早く一緒に遊びたいでしよねe-266
ポクちゃんも、みんなに会いたいでしv-344
ルナしゃんブログ、コメンツしに行ったら、ポクちゃんの名前の所書き方解らなかったんだ・・・ショックでガックシe-263


M★COQUETTE しゃんへ
大型犬の、カラーってカワイイの少ないでしよねe-263
自分でつくれると、こんなカワイイのがいっぱい作れちゃうんだe-415
e-420ワクワクしてきたじょe-420

牛ちゃんのやし、ポクちゃん窓越しに居るのに、全然怖がらないんだe-263
仲良しだじょv-22


terulinしゃんへ
とってもカワイイ、スペシャルなプレゼンツe-144ありがとでしv-22
とっても、とっても、気に入ったでしe-266
今度、お写真撮ってもらいましe-343
似合ってるから、覚悟して下しゃいe-415

ポクちゃんよく夢見る派だじょe-343
8割は食べ物の夢でしe-254本当だじょe-278

わほっ
夢咲詩だよ!

今日は雨だから、家の近所だけ回ったんだ
ピンクの首輪すごくいいじゃないか!
クロリスちゃんに似合いそうだな!
オイラ時々のんのんのピンクの胴輪借りるんだけど
結構気に入ってるんだ!

黒ラブってピンク合うよな??

久しぶりにクロリス隊長見れて嬉しいv-410
毎日お散歩行っていたってことは体調が悪かったのじゃないのかな?
それだったら よかったよかったv-352
隊長のお話、楽しみにしています♪

なんて

かわいいんだろう♡
クロリスさんのお耳Q~
寝姿べろちろ、お持ち帰りしたいどー/

バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
黒にピンクはピッタンコでしよねe-266
なのにポクちゃん、ピンクしてても男の子にまちがえられるんだe-263
何ででしかe-3

これから、雨ばっかし、ばっかしで、嫌でしよね・・・e-236


Bunしゃんへ
心配させちゃって、ゴメンちゃいe-263
ポクちゃん、元気も食欲も、モリモリでしe-269毎日いっぱいお散歩してましe-276本当だじょe-278
なのに、全然写真撮ってないんだ・・・ショックでガックシe-263


りきりきしゃんへ
ポクちゃん、表情豊かな方と思いましv-344本当だじょe-278
お顔見れば、怒ってる時も、イジケてる時も、すぐに解っちゃう、ヒヨコちゃんでしe-78

クロリスちゃん おいしい夢をみてるのかな?
とっても幸せそうですね。
ヨダレはでちゃうのかなあ?(笑)

ウシちゃん、ベロだして気持ちよく寝てましね、、、
でも、手前のミルク残しているなんででしか??
あ!!
クロたんもベロだして寝てるでしね、、、可愛いでし!!
酵素、、、まだTRYしてないヒヨコちゃんでし。。。
はぁ~~
クロたん、酵素はスペシャルにGOODでしか??

ルナのとこね、「名前」と「パスワード」さえ入れればコメントされるよ!
すっごい喜ぶと思うから、も一回チャレンジしてみて(^^)/

かめちゃんしゃんへ
ヨダレは出ないけど、ベロはチロチロ動きましv-344
ママのミルク飲んでる夢見てるんだv-22本当だじょe-278
でも・・・鼻水はでましe-236
覚悟して下しゃいe-277


aliceしゃんへ
牛ちゃんのやし、いっぱいミルクとご飯たべたら、眠くなっちゃったらしいじょe-261
とっても臆病な子なのに、こんな所で寝んねしちゃうなんて。。
とっても、幸せな夢見てると思いましv-22お利口ちゃんe-278

梅酵素ちゃんは、どんな味なんだろうe-3
完成が、楽しみだじょe-266


マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃんのプロバイダーヤフーなんだけど、その時勝手に登録された記号が、名前なっちゃって、厄介な事なってましe-263
またチャレンジしてみようe-269
頑張るじょv-19

可愛い首輪2個もよかったね~♪♪
お洒落しておでかけ楽しいね(*^^*)

キャンディは、楽しい夢を見ているときはよく寝言言ってます(●´艸`)

敬子しゃんへ
うんe-343とってもカワイイ首輪で、とっても嬉しいじょe-266
大切に、大切に、使ってましv-22お利口ちゃんe-278

キャンディー社長ちゃんは、どんな夢みてるんだろうe-3
気になるじょe-420
