RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

前回の続きでし


仲良しメイちゃんと、いっぱい、いっぱい、遊んだじょ

ポクちゃん、毎日メイちゃんと何時会えるのか、ずっと待ってたんだ本当だじょ
l895.jpg

ポクちゃん達の遊びは、とっても危険な事しちゃうから、覚悟して下しゃい


l896.jpg

l897.jpg

l898.jpg

l899.jpg

l900.jpg

l901.jpg

l902.jpg




いっつも、怖くなって離しちゃう、引っ張りっこも、メイちゃんとなら、上手に出来まし本当だじょ
l903.jpg

だけど、だけど、いっつも大人しいメイちゃんとの勝負

ポクちゃん、お世話係りのやしには勝てるのに、毎回負けちゃいまし

何ででしか
l904.jpg



いっぱい遊んだ後は、早めのお昼

バーベ~だじょ

お世話係りのやし♂の作る、宇都宮やきそば、だんだん上手なってきたんだお利口ちゃん

だけど、だけど、このメンバーのやし、本当の宇都宮やきそば、1回も食べた事無いヒヨコちゃんでし
l909.jpg

ご飯の時も、ポクちゃんと、メイちゃんは、一緒の席ってルールーでし

ずっと一緒に居たいんだ


ドックメニューの、わんバーグと、ドックステーキを半分コしよう

ワクワクしてきたじょ

l905.jpg


1個のお皿で、仲良く半分コできましお利口ちゃん
l906.jpg




帰り道に、チョピッツ寄り道でし・・・
l908.jpg

やっぱし、今回も洗われちゃったじょ

ポクちゃんの事洗って、何が楽しいって言うんでしか

意味わからないでし
l907.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

今回もいっぱい遊んでくれてありがとうなのでした。
クロリスとメイは凄く危険な遊びしてたんだね(笑
そーっと押し合う遊びなんて危険すぎ~~~。ぷぷぷ。
また一緒に遊んでね♪

そうだ、焼きそば・・・
宇都宮じゃなくて富士宮と思いまし(笑

いつも、メイちゃんとクロリスちゃんが揃うと、危険な遊びばっかりでv-286v-286お子ちゃまが真似したらいけないと思いますe-270
ちゃんとお写真の下に、「良い子は真似しないでねe-61」とテロップ出しておかないとe-455

でも、スリル満点の遊びを、仲良しのお友達とすると、とってもとっても楽しいんですよねv-343

お世話係さんのe-80宇都宮焼きそばは、恒例なのですねe-420
そのうち「宇都宮焼きそばがないBBQは、BBQじゃないe-2」という雰囲気になると思いますe-287

宇都宮やきそば?餃子?

わんこも人間もとっても楽しそう。
バーベキューも おいしそう。
トビは最近単独行動が多いので
友達と遊べるクロリスチャンが羨ましいです。

お天気がよくてよかったねv-278
でもちょっと暑すぎたかな?

メイちゃんとの遊び 楽しそうだね~e-343

宇都宮焼きそばって言うのがあるんだー
知らなかったe-350
是非 一度食べてみたいワンv-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えへへ

本当に楽しそうなクロリスさんばっかりだどー
お世話係さん達も楽しかったんだろうね♪

クロリスちゃんとメイちゃんの遊び可愛い~じょe-266
可愛いのになぜかツボにハマっておもしろかったでしe-420
両手使って反則したときなんか爆笑だじょe-268
ほんっと仲良しなのが伝わってきましe-465姉妹みたいだじょe-415

宇都宮やきそばって普通の焼きそばと何が違いましかe-3
私が大嫌いなにんじんが入ってない焼きそばの事でしか?
うまうまそうだじょv-372

あんちゃんしゃんへ
富士宮も、宇都宮も、たいして変わらないから、良いじゃないかe-330怒ったじょe-262
誤字・脱字は、FC2の呪いなんだe-236本当だじょ。

またメイちゃんと、いっぱい遊べるの、楽しみしてましv-344


M★COQUETTE しゃんへ
そうでしe-2お利口ちゃんは、真似しちゃダメだじょe-61
ポクちゃん達の遊びは、法律ギリギリの、スリル満点な遊びなんだe-277本当だじょe-278



かめちゃんしゃんへ
宇都宮じゃなくって、富士宮だった・・・ゴメンちゃいe-263
トビくんとも、また一緒に遊びたいじょe-266
今度は、もっといっぱい遊びたいんだe-266シクヨロでしv-22


フィーバまましゃんへ
宇都宮焼きそばなんて、存在しないって言ってるじゃないかe-330
富士宮の間違いでしe-263
ポクちゃんの町には、「たんたんタヌキの、坦々やきそば」って言うのが名物だじょe-415


鍵コメしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-343
ワクワクしながら、お利口ちゃんに待ってましv-22



りきりきしゃんへ
アッチチチe-269だったけど、いっぱい遊んじゃったじょe-343
お世話係りのやし達は、ポクちゃん達が楽しそうにしてるの、見てるばっかし、ばっかしでも、楽しいって言うんだv-22
何ででしかe-3


まいぬっちしゃんへ
写真じゃ解りにくいけど、ポクちゃんと、メイちゃんの遊びは、他の子達とは全然違うんだv-344
お世話係りのやし達、いっつも笑いまし・・・e-263
何ででしかe-3

なかなか面白そうなドッグランじゃないか~
ゆっくりなプロレスみてみたいなぁ
いってみたいな!
でもオイラももしかしたらとぼきゅんとおんなじ
フリスビー男になってたかも?

バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
夢咲詩くんとも、一緒に遊んでみたいじょe-266
バナシューしゃんには、コソリナ・ナイショで、一緒に危険な遊びしちゃおうe-277
e-420ワクワクしてきたじょe-420

クロちゃんお久しぶりっこ~ノシシ

世話係のやしさん。


親指どしたんですか?

怪我してましw

足?手?大丈夫??
病院行った??
マヤもね、全部の肉球ズル剥けでし・・・(泣)

それにしても楽しそうだねぇ~!!
メイちゃんとのスロープロレスも
マヤとお友達のルナを見てるみたい(^^)
ルナちゃんもクロちゃんやトボきゅんたちに会いたいっていってるんだよっ!
みんなでプロレスごっこは楽しいと思いましっ♪
あ・・・でもマヤのは激しいでし・・・。

ぱんだみちょしゃんへ
お世話係りのやし♂は、仕事がら、いっつも怪我してるんだe-330
今も、違う所、絆創膏してるんだe-473
わざとと、思いましe-277


マヤのマミーしゃんへ
あんよ、痛いの、安静してたら、治ったじょv-22
ルナちゃんも、ポクちゃんに会ってくれるって言うんでしかe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420

ポクちゃん、プロレシゴッコ出来ないじょe-330
すぐに、ポンポンマン登場でしe-2覚悟して下しゃいe-269

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブちんもメイちゃんのファンでしv-10
メイちゃんもクロたんも女なのこなのに
Kiss! Kiss!!
もしかして、クロたん、Kiss魔でしか?
でも、手と足とかでペシペシするの可愛いでし^^

また、洗われたでしね、、
クロたん水もしたたるイイ女の子でし^^

aliceしゃんへ
ポクちゃんは、キス魔じゃありましぇんe-277
チュ、チュ、チュv-344は、メイちゃんとお世話係りのやし♂にしか、絶対しないんだv-22
他の子や、人間のやしのお顔が近くにあると、怖くなっちゃうヒヨコちゃんでしe-78

やっぱし、洗われちゃったじょ・・・e-263

クロリスくん、洗われちゃったんですね(笑)
外で遊んだからキレイにして帰ろうっていうお世話係さんの親心ですよ~☆きっと(笑)

スローモーションプロレシ楽しそう☆

kazuyaしゃんへ
また帰りに洗われちゃったんだ・・・e-263
お世話係りのやし、意地悪するんだe-330
ポクちゃん、不潔じゃないのに。。
何ででしかe-3

スローモーション・プロレシv-59
とっても危険だから、マネっこ禁止だじょe-270
