RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。




日曜日の事でし



ポカポカで、とっても良いお天気だじょ

ポクちゃん、朝霧高原のドック・ランに遊びに来たんだ

お友達の「あんちゃん」「トボきゅん」と待ち合わせだじょ
l887.jpg


なのに、なのに、大渋滞で、みんな全然来ないんだ

遅刻したら、罰金100万円でし

覚悟して下しゃい
l876.jpg


こんな時は、カフェで休憩お利口ちゃん
l877.jpg

ピザじゃないか

ワクワクしてきたじょ
l878.jpg


ポクちゃん、最近痩せた気がするんだ

「気のせい」って言うな30キロって言ってるじゃないか怒ったじょ
l879.jpg


ピザの耳ちゃん、チョピッツ下しゃい

もう、テーブルにお手手しないって、約束できまし本当だじょ
l880.jpg



あんちゃんしゃんちは、チョピッツしか遅れなかったから、罰金は無しでしサービスだじょ

早速みんなで遊ぼう
l881.jpg

今回は、初めましてのナナちゃんも来たじょ
l885.jpg

ハッ!

ニコニコくん、ポクちゃんが見た事ないぐらい、大きなガム持ってるじゃないか
l882.jpg

エヘッポクちゃんが没収でし

・・・そして、お世話係りのやしが没収でし

お世話係りの所に、持ってかなければよかった。。ショックでガックシ
l883.jpg


遅れて、仲良しトボきゅん登場でし

今日もいっぱい遊ぼう
l884.jpg




メイちゃんは、大親友でし
l890.jpg

ナナちゃんは、コーシが気に入ったみたいだじょ
l886.jpg

トボきゅんは、ママの帰りをずーっと待ってましお利口ちゃん
l891.jpg

お天気良くなりすぎと思いまし

わざとでしか
l889.jpg

お水遊びで、クール・ダウンでし
l893.jpg

日影が全然無いし、お水入りたがらない、風邪気味ちゃんいるから、チョピッツ早めにお昼ご飯にしよう
l894.jpg

いっつも、忘れてばっかし、ばっかしな、記念撮影、今回は忘れないで良かったでし
l892.jpg

今日はここまで。続きは次回でシクヨロでし


オマケちゃん

ポクちゃん、前足痛くなっちゃったんだ・・・
ビッコちゃんでし
なかなか、良くならないから、明日病院かもしれましぇん。。ショックでガックシ



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

待ちくたびれてるクロリスちゃんかわい~お顔^^
クロリスちゃん痩せたんですね^^
リンダも最近チョコット痩せたんですよ^^*
でも私がすぐ油断しちゃうからきっとスグ戻っちゃうと思います^^;

足大丈夫かな~?
たいした事にように願ってますね^^

例の物気になってるんだけど…
もうちょっと待っててね^^:

お友達を待っている時間も、ピザを食べれてe-146悪いことばっかりじゃありませんねv-343

とぼ君のお家はv-286罰金100万円取られちゃったのでしょうか・・・e-270

仲良しのお友達と、元気いっぱい遊んで、クロリスちゃんの楽しいお顔が沢山ですe-415

ガムは残念だったけど、次は、お世話係さんに見つからないように没収して、さっさとお腹の中に証拠隠滅してしまえばいいと思いますe-420

はしゃぎすぎて、あんよを痛くしてしまったのでしょうか・・・e-276
「遊び過ぎe-266」なだけだといいのですが・・・e-376

ガム、ゲッチューしたクロリスちゃんほんっと嬉しそうだじょv-344
ルンルンル~ンじゃないかe-343e-343e-343
今度は没収されないようにコソリナ・ナイショの端っこの方で食べようe-278

前足病院行ったでしかe-3何もなければいいのにねe-276

楽しそう!

朝霧のドックランなら 気温も高くないのかな?と思いますが、 週末は良いお天気だったので 気持ちが良かったのですねぇ。
ニココちゃんや 海どんと一緒に走るクロリスちゃん
とーっても楽しそうです(*^_^*)
我が家のわん子に みんなお顔が似ている気がして
私まで 嬉しくなってしまいました。

あんよの具合はどうですか?
早くよくなりますように。

渋滞はどうにもならないです1333ね…………

でも あんちゃん達が到着と同時にむちゃくちゃ賑やかななって
楽しいね♪♪
ニコニコのうまうま……
クロリスちゃん くわえただけか?  残念。
でも ピザ食べたでしょ~~~♪
美味しかった??


つづき待ちます。

terulinしゃんへ
そうでしe-2痩せちゃったんだe-263
ポクちゃんよりコロッとした子、見たもんe-254
まだまだ食べても、大丈夫だじょe-266

お利口ちゃんにして、楽しみに待ってましv-344


M★COQUETTEしゃんへ
トボきゅんの罰金は決定でしe-2
そういうルールだから、しかたないんだe-236本当だじょe-278
ポクちゃんは、小さいガムしか食べた事無いから、100万円の大きいガムを買おうと思いましe-254

足、やっと良くなったじょv-22
あんまし、走らなかったけど、ポクちゃんもう7歳・・・これからは、色々気をつけよう思いましe-236


まいぬっちしゃんへ
みんな欲しがってたガムちゃん、ポクちゃんが取ったんだv-59
オモチャの奪い合いは弱いけど、食べ物の奪い合いなら負けないじょe-511

あんよ、病院行かないで治ったじょe-343
気合で治したんだe-269本当だじょe-278


まこたくママしゃんへ
はじめましてでしv-344
ポクちゃん、メイちゃんの親友なんだe-343
いっつも一緒に遊んでもらってましv-22
まこたくママしゃんちの子、お顔似てるって事は・・・
ドッキリ・ドキドキe-328
短足友の会かもしれないe-276
ワクワクしてきたじょe-420

これからも、シクヨロでしe-343


かすみしゃんへ
エヘッv-344ガムちゃんは、食べれなかったけど、ピザの耳ちゃん、いっぱい食べたじょe-266
耳ちゃん、チーズの匂いちゃんが付いてて、とっても美味しいんだe-254本当だじょe-278
ポクちゃん、お肉系のオヤシ苦手派だから、かすみしゃんのお魚食べたいじょe-203

すっごく暑そうでしね^^
でも、ランが芝生だから気持ちよさそうでしv-219
暑くなったら厄介な事になりましから、
ちゃんとお水で冷やさないと駄目でしよ!

ニコニコ君のガムとっても大きいでしね、、、
あごがつかれちゃいましね、

あ。。。すっごくチーズが伸びるピザでしね!!
びよーーんってなるチーズ大好きでし!!
うらやましいじょ。
(ってクロたんお預けでしか??)

毎月恒例のお楽しみ会だったんだねぇe-266
大親友のメイちゃんとどんなお話したのか気になるわぁi-278
初めましてのナナちゃんとはどうだったのかも気になるし...
早く続きを教えてねe-343

ピザのヤシは美味しかったでしか?

ご無沙汰&読み逃げばっかしばっかしでごめんなさいe-330
覚えてましか?e-263

クロリスちゃん、相変わらず可愛くって安心したよ~
風邪ひきちゃんも相変わらずやけど(笑)

すんごい遅れたけどお誕生日おめでとぉe-313
いい年になりますようにe-278

aliceしゃんへ
ポクちゃん、お水から逃げてたら・・・
フードボールに汲んできて、掛けられちゃったんだe-270
ショックで、ガックシe-263

ピザちゃんは、耳だけしか貰えなかったじょe-236


アンパリママしゃんへ
あんちゃんのやし、最近忙しくて、なかなか遊んでくれなかったんだe-263
メイちゃんに会えて、嬉しかったじょe-266

ナナちゃんは、チビちゃんでとっても元気だから、ポクちゃん付いていけましぇんe-330


蘭丸まざぁしゃんへ
わ~いe-415
蘭丸まざぁしゃん、全然更新しないから、ポクちゃんとっても心配してたんだe-330
蘭丸くん、元気で良かったじょv-22
7歳のお誕生日おめでとでしe-402e-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝霧だぁぁ
のんのんから聞いてたんだ!凄く楽しいって!
・・・ってオイラ、去年も言った気がする・・・

うらやましいぞ~
たしかアイスクリームがおいしいんだよな
ワンコ用ステーキランチもあったんだよなー

バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
そうでしe-2アイスがスペシャルに美味しいんだe-425
犬ちゃん用もありましe-266本当だじょe-278
ドック・メニューいっぱいなスポッツは、楽しさ100倍e-405お利口ちゃんe-278
