RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

・・・・・・・・・・

ポクちゃんは、朝と夜のお散歩から帰ってくると、お世話係りに玄関の前で30分ブラッシングとか、体拭きをさせるんだ。

今日の夜玄関の前に居たら、警察ちゃんがいっぱい来たじょ。。
ポクちゃんの事、悪い子ちゃんだから捕まえに来たと思って、恐くって泣いちゃったでし

そしたら違ったんだ・・・・・

すぐ前のアパートのおじしゃんが、自殺したんだって。。
ポクちゃんショック受けちゃって、急いで部屋にもどったでし。

ポクちゃんは一生懸命生きるんだじょ。
150


ポチっとシクヨロお利口ちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment

非公開コメント

えぇ~i-198そんなご近所でi-282
ビックリしましたよね~v-12
うちのクズルでもそんなたくさんの警察ちゃんが
来たら泣いてたかも・・・i-230
クロリスちゃん早くショックから立ち直ってねv-352

動物は

自分で死んだりできないですもんね(>_<)ポクちゃんは頑張っていっぱい生きてね(*^∪^*)それが一番のお世話係孝行だよ(*>∀<*)ノ

そっか・・・怖かったね~~~v-409
ドキドキしたでしょ?
もう、大丈夫?

そんな近所で...
クロちゃん怖かったねー。

先日うちの近くの森にも沢山警察の人が来てて
なんか探し回ってたよ。

誰かが不発弾e-268捨てたらしい...
(オイオイ)

事件

住宅街で自殺とはびっくり。
うちんとこは命の看板が立てられてから少なくなったよ。
森散歩で首○自○を見て、毛穴から変な汗出た。。腹立った。
クロリスしゃんが警察に捕まらなくて良かったね。

えぇ~~~

意外に身近で事件は起こるんだねv-12
クロリスちゃんはお利口さんだもん
警察に連れて行かないょv-290

ブラッシングと体拭きしてくれるなんて
世話人さん優しいねv-291

クズル母しゃんへ
ポクちゃんのベットから、10メートルの所だったんでし、怖いじょ。。e-236
夜ワンツーしに外に出れないでしe-330

敬子しゃんへ
生きるって楽しいじょe-343
ポクちゃんは、ポクちゃんのために生きるんだ!お世話係りはオマケでしe-277

ゆんしゃんへ
死ぬって、怖いし悲しいしショックでし。。
前の飼い主も、もう居ないじょ、悲しいじょe-330

富士山花子しゃんへ
不発弾
・・・・・・・・
リアルに怖いじょe-330e-330e-330
富士山花子しゃんお祓いに来てくだしゃいe-392

りきりきしゃんへ
見、見ちゃったんでしか。。e-236
ちいちゃんとアニキちゃんも一緒に・・・
怖いじょ、怖いじょ、また凄く怖くなっちゃったじょ~e-263


フィーバまましゃんへ
ポクちゃんブラッシング大好きなんでしe-266
毎日しないと、フケがいっぱい出てきて不潔ちゃんになっちゃうでしe-277

クロリスちゃん、怖かったでしょi-183
警察って、黒い服?だから余計に怖いし。
大丈夫v-361
お散歩、嫌いにならないでね。

自殺?
勇気あるのになぁ~
わたしは、自殺なんて、勇気ないわぁ~
うちらは、頑張って生きようなぁ~v-91

ワルツまましゃんへ
パトーカーもたくさん来たし、人もいっぱい集まって大騒ぎになってたでしv-452
お散歩は暗くなる前に帰ってこよっと。

garikoしゃんへ
うんe-2
ポクちゃんも勇気が無いから、頑張って生きるじょ~e-269
