RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
06
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。




GWもあっと言う間に、終わっちゃったじょ。

ポクちゃん、何処にお出かけしようか、ドッキリ・ドキドキ

なのに、なのに・・・何処にも連れて行ってくれないじゃないか怒ったじょ




こんな時は、車じゃないと行けない、いっつも週末に行く、お山の公園でお散歩でし

車に乗ったら、寝んねしながら、真ん中の隙間から、前見てるんだ本当だじょ
l825.jpg




ここの公園は、とっても広くて、ポクちゃんお気に入りだじょ

アッチチチの時は、木陰の遊歩道を探検でし
l817.jpg


ピカピカの良いお天気で、最高のお散歩日和だじょ

葉っぱちゃんも、大喜びと思いましお利口ちゃん
l822.jpg

l823.jpg

この前まで、寒くてカチコチなって動かなかったコイちゃんも、やっと解凍でし

いっぱいポクちゃんのオヤシ食べたじょ
l824.jpg



メインの広場の方は、早朝だっていうのに、わざと皆がバーベ~の場所取りしてて、ポクちゃん遊べましぇん

外れにある、アスレチックの秘密基地で、久しぶりに遊びまし

高い所だって、ぜんぜん怖く無いもん本当だじょ
l819.jpg

前に来た時は、古くなって腐ってる所あって、死にかけなってたのに・・・

ポクちゃんのために、全部、新品同様に改装してあるじゃないかお利口ちゃん
l818.jpg



あっちも、こっちも、匂いちゃんして、グルグル回ったんだ

ポクちゃんには、アッチチチすぎるお天気だったけど

同じ所、何回も、何回も「行ってみる」って言って、GW中は、いっぱい歩いたじょ
l811.jpg


お散歩の最後はやっぱし、いっつものお気に入りの席でし

ポクちゃん、高い所が好きだから、ずっとベンチから、降りないで遊ぶってルールーだじょ
l813.jpg

ここに来ると、まるっきし、お家に居るみたいで、とっても安心出来る、パワースポッツなんだ
l812.jpg


オモチャで遊んでオヤシだって持って来たんだ

フード1粒ビンボーオヤシだけど、お外で食べると、何でこんなに美味しいんだろう
l814.jpg
l820.jpg


きっと、みんな、みんな、スペシャルな所に遊びに行ったんだろな・・・

ポクちゃん、ばっかし・ばっかし。。とってもショックでし

可哀相なポクちゃんの、お鼻拭いて下しゃい
l816.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロたん車のなかで、かくれぼしてるでしか??
シートの間は苦しくないでしか??

alice界隈も最近あっちっちだから、すぐに散ってしまったでし、、、がっくし。。。

クロたんアスレチックなんてすごいじゃないか!!
はっ!!
もしかして、夏に向けて、華麗なスイミングのために筋トレしてるでしね!!!

パンダのボールと一緒に写っている隊長はまるで仔犬のような表情v-398
ボールくわえてベンチの上からの上目目線なんてかっわい~いv-344
でもね、隊長!
その後のお写真は; まるで寝そべるトドじゃあありませんかv-411
だから「ビンボー・オヤシだって美味しいじょ♪」
を、「ビンボー・オヤジだって・・・」って読んじゃったじゃないでしか~
でもでもその分、大笑いが出来たのでありがとしゃん♪
(遠くになんて行かなくても楽しいがいっぱいでいいねっ)

ウチもドコにも行って無いんだよe-330
GWは3号の応援団として頑張って貰った位だからe-263
いつもの公園もBBQしてる人がイッパイで遊べなかったしe-330
アッチッチだったのに川遊びも出来なかったし...
つまらないGWでしたe-286

今日も可愛いお顔のクロリスちゃんがイッパイだなっe-266
見てるこっちまで嬉しくなっちゃう笑顔だじょe-328

クロちゃん近所のお散歩最高の所じゃないですか~!?
ゴールデンウィークは動かないのが1番!!
うちは今年初めて、動きましたが・・・・渋滞ぐったりです。。。
高速道路は恐ろしい事になってました(涙)

のんびりまったり自然の中でのお散歩
うらやましいよ~♪
今度是非案内してくだちゃい。。。
運転練習がてら・・・・遊びに行っちゃう♪
平日限定だけど・・・汗
クロリスちゃんエリア案内してねぇ~e-420

シートから覗いてるクロリスちゃん、めっちゃ可愛いーじょe-266
私、こんな顔には特に弱いでしe-349こっち見てるお目目がたまんないじょe-2ムギュ~の刑だじょe-273
クロリスちゃんのGWもいっつも行くスポッツ、うちと一緒だね~e-276
おうちでじっと我慢よりお外で遊べるだけでもよかったでしよねe-343
おもちゃとビンボーオヤシでもこの2つさえあればドルチェはウキウキだじょe-420
って、ハッe-2クロリスちゃんはベンチ、ベンチに乗ってリラックスできるんでしかe-3e-2
どこの誰かのようにもしかしたら落ちるかもしれないとか考えないでしかe-3
ベンチで病院ごっこe-376病院嫌い克服に、これいいアイデアでしe-77アリガトーでしv-221
クロリスちゃんみたいに鼻水垂らせるくらい(笑)リラックスできたら上等でしねv-22

さっすがクロリスちゃんe-420
クロリスちゃんのために、街が公園を補修してくれるなんてe-53重要人物ですv-20
街の大物ですねv-20v-20v-20

高いところが好きなんてe-497すごいe-420
うちの色黒なお姫様はv-286お外のベンチには足を掛けもしません・・・v-356

高所恐怖症かしら・・・・e-286

トビもゴールデンウイーク 引きこもりだったよ。
最終日に庭でジンギスカンしただけ~

天気もよくて 暑すぎたから ブラックボーイは
つらいのだあ。

aliceしゃんへ
ポクちゃん、車に乗ったらサッとこの場所に行きましv-344
後ろでヒトリ・ポッチは、やだ、やだ、やだもんe-330

アスレチックは、登って周りの景色見るのが好きなんだe-415
強くなった気がするんだe-277本当だじょe-278


Bunしゃんへ
ドド黒ちゃんって言うなe-330怒ったじょe-262
ポクちゃんやっぱし、太ってるのかなe-3
知らないやしに「この子は・・・アレよね?」って両手を広げて、遠まわしに言われたんだe-254
全部筋肉なのにe-269
何ででしかe-3


アンパリママしゃんへ
アンジュ&パリちゃんは、お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいで、とっても楽しそうじゃないかe-266
お利口ちゃんe-278
GWは、普通の公園や川も、混んでてショクでしよねe-263


レイリノしゃんへ
ワ~イe-83絶対来て下しゃいe-266
ポクちゃんのお鼻拭いて下しゃいe-254
お世話係りのやし、免許無いから、ポクちゃん平日はいっつも退屈してるんだe-263
スペシャルなお店発見したから、案内しましe-2本当だじょe-278


まいぬっちしゃんへ
ベンチ大好きだじょe-328
何処の公園に行っても、真っ直ぐベンチに行くんだe-343
「帰ろう」って行っても、満足するまで降りないから、覚悟して下しゃいe-277
でも悲しいお知らせがありまし・・・
ポクちゃんも、診察台嫌いなんだe-236ゴメンちゃい。


M★COQUETTEしゃんへ
黒姫ちゃん、高所恐怖症なんでしかe-330
高い所に居ると、とっても気持ちいいのにv-22
何ででしかe-3
ポクちゃん、抱っこしてもらって、お散歩するのも好きでしe-343
30キロだじょe-254


かめちゃんしゃんへ
トビくんも、お出かけなかったんでしかe-330仲間だじょv-22
お出かけ連れて行ってもらった子、羨ましいでしよねe-420
でも、お出かけ無くっても、お庭でジンギスカンなんて、スペシャルじゃないかe-415

GWはとってもいいお天気でお散歩も楽しめましたよね(*^^*)
お外でお食事は、わんこも人も美味しいです♪♪

ドッグリゾートすごいですね(*´∇`*)クロリスちゃんは、ラブなのにお水嫌いなの??キャンディは、大嫌いなのでプールは入らないだろうなぁ・・・。

敬子しゃんへ
キャンディーちゃんも、お水嫌いでしかe-330
とっても怖いでしよねe-236
ポクちゃんは、もしかしたら、ラブじゃなくって、ブルちゃんかもしれましぇんe-254
泳げるようになったら、きっと楽しいんだろうなv-22

クロリスちゃん

バナシューのせいでどこも行ってないから
やっと今日ブログみにこれたよ~

でも、アッチッチのゴールデンウィークだったから
おいら達黒い子同盟には、ちょいと辛いお休みだったよね!

オイラもスペシャルな公園で木の上でお昼寝とオヤシ食べたいなー

バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
ゴールデンウィーク、とってもアッチチチe-269だったでしよねe-263
ずっと寒かったのに、きゅうに暑くなったから、ポクちゃんグッタシでしe-236
今度、夢咲詩くんにも、食べると元気が出て来る、ビンボーオヤシ、分けてあげましv-344
特別だじょv-22
