RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
27
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


日曜日に、仮オープン中のドックリゾートWoofに行ってきたじょ

スペシャルなお散歩、スターツでし
l781.jpg


前に来た時は、まだ薄暗かったロービーもピッカピカなってるじゃないか

もうすぐグランド・オープンだじょ
l782.jpg

チョピッツ早く来すぎちゃったから、朝ごはん食べてから遊ぼう

ペコペコじゃ、元気でないもんお利口ちゃん
l791.jpg



今日は、仲良しトボきゅんも一緒でし

最近ヒトリでばっかし、ばっかし、遊んでたから。。

お友達と遊ぶの、久しぶりだじょ
l783.jpg


まだ仮オープンなのに、もういっぱいお客しゃん来てるじゃないか

でも、まさかと思うかもしれましぇんが、ポクちゃん知らない子とは遊びましぇん

犬見知りしちゃう、ヒヨコちゃんでし

自分から、遊ぼうって言えないんだ・・・恥ずかしがりやだじょ
l785.jpg

ランの端っこで、お世話係りのやしにピッタンコして遊ぼう
l784.jpg

みんなが、走り回ってても、見ないフリでしお利口ちゃん
l786.jpg



チョピッツしたら、みんな居なくなっちゃったから、やっとポクちゃんの時間でし

誰も居なくなったら、ポクちゃん急に強くなるから、覚悟して下しゃい
l787.jpg


トボきゅんも、大好きなフリスビーの時間だじょ
l788.jpg


ハッ!

お世話係りのやし♂と、トボまましゃんも、お出かけに行っちゃったじょ

可愛いポクちゃん達を置いて、何処に行こうって言うんでしか

何か食べてるのかもしれない怒ったじょ
l790.jpg



まさかと思うかもしれましぇんが・・・

ポクちゃん達、ドックランに来ても、チョピッツしか走らない派でし

ずっと、テケテケ・ウロウロお世話係りの周りを歩いてるばっかし、ばっかしなんだ本当だじょ

せっかく来たのに、「もったいない」って言うな

走らなくっても、とっても楽しんでるもんお利口ちゃん


知らない子と一緒に遊ぶと、噛まれそうになったり・・・

吠えられて、怖くなっちゃったりもするけど、たま~に、優しいお友達ができる事もありまし

この日は、チビちゃんのお友達が出来たじょ


ポクちゃん最初は怖くて、イスの上に登って隠れちゃったけど・・・

勇気を出して、お鼻とお鼻をピッタンコして、仲良しの挨拶お利口ちゃん
l789.jpg



スペシャルなお散歩の中で、1番スペシャルな、お昼タイムの時間だじょ

反対意見のやしは、どの子でしか



ここの料理は、何があるのか、ドッキリ・ドキドキ
l794.jpg

・・・・・・。

ポクちゃんの、愛しのパンちゃん居ないじゃないか・・・ショックでガックシ
l795.jpg




そして、そして。。

ついに厄介な時間だじょ

ここには、とっても大きいプールがあるんだ

わざとでしか
l798.jpg


ハッ!

そういえば、ポクちゃん今日風邪気味だったの忘れてたじょ

早くお家に帰えって、寝んねしようお利口ちゃん
l797.jpg


帰るって言ってるのに、とぼパパのやし、海パンなってるじゃないか

何ででしか
l799.jpg


ポクちゃん、入っちゃダメなんだ

ドクターストップって言ってるじゃないか怒ったじょ
l804.jpg


とっても優しくって、大好きなとぼパパしゃん

だけど、プールの時は、とってもスパルタだじょ

ポクちゃん、頑張って泳いでるのに、どんどん深い方に連れてかれちゃうんだ
l805.jpg




とぼキュンは、自分から泳ごうとはしないけど、お水怖くありましぇん

パパと一緒に上手に泳いで、お利口ちゃん
l809.jpg


頑張って泳いでも、ぜんぜん進みましぇん

とぼパパの呪いだじょ
l806.jpg


ポクちゃんが、困ってると、トボきゅんがすぐに救命救急来てくれまし

助けてくれて、ありがとでし
l808.jpg


もう、とぼパパのやしとは、絶交でし

ポクちゃん、絶対許さないんだ怒ったじょ

「クロリスちゃんを虐めないで」って、署名を集めようと思いまし

覚悟して下しゃい
l810.jpg



いっぱい遊んで、帰る前は、お風呂で綺麗に洗おう混浴だじょ
l801.jpg

l802.jpg



今年こそは、楽しく泳げる自信あったのに・・・ショックでガックシ

プールは早めに切り上げて、近くのカフェで、お茶会でし


今日は来れなかったお友達と遊べなかったのは、残念だけど。。

久しぶりに、トボきゅんと遊べて、とっても楽しかったじょ
l803.jpg


絶交中のとぼパパしゃんから、スペシャルな誕生日プレゼンツもらったじょ

エヘッ美味しいオヤシ・セッツもらって、仲直りでし

オヤシをくれるやしに、悪いやしは居ましぇんお利口ちゃん
l800.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

リンダもクロリスちゃんと一緒で
チョピッツしか走らない派です^^v

ごめんね~
先にあやまっとこ~っと
動画見て笑っちゃいました^^;
クロリスちゃんが必死で泳いでるのに
どぼパパさんが引っ張って
ますますクロリスちゃん必死で…
あっ!でも笑ったのは
クロリスちゃんの必死さが可愛かったからですよ~ん^^v

あのね~
ちょっと教えて欲しいんだけど
クロリスちゃんは何色系が好きですか?

クロちゃんも行ってきたのねっ!
最近、みんな(関東方面のしと)行ってるよねぇ~!
いいなぁ~!
ランも広いし、室内ランもあるんだよね!
でも肉球を怪我するコが多いみたいね・・・。
雨が降った時も安心だしいいよねっ(^^)
そして、室内プール♪
大変だったね・・・とぼパパの呪い?(笑)

ごはんも美味しそうだし・・・あ、人間のね(^^;)
いいなぁ~♪
そっちにはいっぱいいっぱいイイとこあって
うらめしい~でしっ!


とぼパパしゃんの呪い、怖いe-286でも最高におもしろいでしv-407
優しいパパしゃんなんでしねv-363
動画のクロリスちゃんとっても必死だじょv-356
だんだん上手に泳げてると思いましv-344
この調子で行けばオリンピックも夢ではないじょe-420お利口ちゃんe-278

ランも広そうでいいところでしね~e-53
ドルならきっとお友達がいればいるほど呼ぶまで帰ってきましぇんe-13
お世話係りさんにペッタンコうらやましいじょe-420
私もペッタンコされてみたいでしe-276

ご飯も美味しそうだし、たくさん遊べたしいいお出かけができましたねe-266
私も一緒にお出かけできたみたいだじょe-420お利口ちゃんe-278

WOOF混んでいたんですねっ!!
あ~やっぱり行きたかった・・・・e-263
この前行った時はプールなかったから・・・
今回はお決まりで(笑)プールで特訓だったのですね♪
クロリスちゃん頑張って泳いでますね~
楽しそうe-420
次こそは一緒に泳ごう!!
あっ!でもレイもいつもプール目の前にすると風邪ひいちゃうんだった!!
とぼパパに特訓してもらわなきゃ♪
ランチ高くなかったですか~!!

行ってきたんですね、山中湖。
まだ、行ったことがない・・・。
今度は一緒に遊んでね。

プールか~。
苦手なんだね。
スタルタ・・・わらっちゃった、ゴメンね。

ドッグランもプールもあるなんてスペシャルな場所じゃないかv-353
こんな良い所が近くにあるなんて羨ましいぞーっe-328

プールの特訓ホントに『特訓』って感じだねぇe-330
これで、少しは泳げるようになった?

プール

貸し切りなようでうらやましいー
クロリスさん、真ん中までいかないともったいないぞ

実はラブちんもだじょ。
とっても犬見知りで人見知りでし、、、しらないワンとはあそべないでし。。。
トボパパのスパルタすごいでしねv-12
クロたんしっかり泳いでましね、、でも進んでないのはなんででしか??
トボパパの呪いでしか??
今年は川で泳げるかもでしねv-219
絶対スイマーになれまし!
自信もっていいでし!風邪なんてひいてる場合じゃないでしよ!!

クロリスちゃんオヤシ・セッツで特訓の事忘れてくれましたかv-398
救命胴衣も無いのにとっても上手に泳げてましたよ!!
それよりWOOFのプール深すぎ! とぼパパつま先立ちですv-399

とぼ君のパパさんのおかげで、クロリスちゃんはバタ足が上手になりましたねe-420e-471e-420
とぼ君が心配して助けに来てくれるなんて、スーパーマンですv-20

うちの色黒なお姫様もv-286自分から「あそぼv-343」と言えないひよこちゃんなんですよe-78
「あそぼv-343」と誘われても「いえ・・・家族が待っていますので・・・」とお断りしちゃうお付き合いの悪い子ですe-263

terulinしゃんへ
リンダちゃんもでしかe-266
走るより、匂いちゃんしたり、ヨシヨシしてもらったりが良いでしよねv-22仲間だじょe-278

必死で泳いでるポクちゃん・・・
まさかと思うかもしれましぇんが、立つと足が付く所でしe-263


マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃん、ここが仮オープン始めたばっかしの頃、1回来た事あるんだv-344
初めてプールで泳いで、水嫌いがばれた、因縁の地だじょe-236
いよいよオープンでしe-405
とっても大きなホテルだじょe-420
お泊り来て下しゃいe-343


まいぬっちしゃんへ
とぼパパのやし、普段からぜんぜん怒ったりしないらしいじょv-22
こんな優しい子見た事ありましぇんe-2お利口ちゃんe-278
ドルチェちゃんは、みんなと上手に遊べましよねe-266
ポクちゃん、気の会う子としか、上手に遊べないじょe-330
ヒヨコちゃんの、呪いかもしれましぇんe-236


レイリノしゃんへ
レイくん&リノちゃんも一緒だったら、ポクちゃんもいっぱい走って遊んだと思うんだv-344
会えなくって、とっても残念だじょe-263
もらった、オモチャ、いっぱい持ってきて、おままごとしてたヒヨコちゃんでしe-78

ランとプールの値段は安くなったけど、ランチ・・・厄介なお値段でしよねe-270
連休は、お家で寝んねしてようと思いましe-286


MARYAしゃんへ
とぼパパしゃんと、MARYAしゃんの事もお話ししてたんだv-344
また会いたいでしよねv-22
山中湖周辺は、スペシャルなスポッツいっぱいあるじょe-415
今度一緒に行こうe-343シクヨロでし。


アンパリママ しゃんへ
やっと、上手に泳げるようになったけど・・・やっぱしチョピッツ怖いんだe-236
九死に一生スペシャルだじょe-330
お家のビニール・プールは平気なのに。。
何ででしかe-3
上手なったら、アンパリママ しゃんちプールで泳いじゃうから、覚悟して下しゃいe-277

りきりきしゃんへ
プールちゃん、トボきゅんも入らないし、ポクちゃんは、イスの後ろに隠れるし・・・結局ちょぴっつしか入らなかったんだe-263
プール使用料まけて下しゃいe-330


aliceしゃんへ
ラブちゃんもでしかe-2意外だじょe-330
しかも、人見知りもするなんて、まるっきしポクちゃんと一緒じゃないかe-266仲間だじょe-278
知らない人間のやしも、チョピッツ怖いでしよねe-236
ポクちゃん、ジ~っとこっちを見られてるだけで、パニックでしe-277


とぼパパしゃんへ
とぼパパしゃん、泳ぐのとっても上手じゃないかe-420お利口ちゃんe-278
プールちゃん、急に深くなってって、きっと罠と思いましe-270
とぼパパしゃんを、救命救急にしようと、たくらんでたんだe-277本当だじょe-278


M★COQUETTE しゃんへ
トボきゅん助けに来てくれるけど、泳いでるポクちゃんの上に乗るの止めて下しゃいe-330
助け方、間違えてると思いましe-263

黒姫ちゃん、上手のお断りできて、お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、無視でしe-277目も合わさないから、覚悟して下さしゃいe-236
それでもダメな時は、平和の味方、ポンポンマン登場だじょe-420

すご~い すご~~い
ドッグランもあるしプールもあるし
カフェもあるしお泊りもできるんだね~v-291
行ってみたいけど遠いぞぉーー!!!

一生懸命泳いでる姿 かわいいねv-343
トボキュンは助けにきてくれるんだね
優しい~~e-266

フィーバまましゃんへ
フィーちゃんちからは、結構遠いでしよねe-263
ポクちゃんちからは・・・2時間くらいだけど、お出かけするといっつも、渋滞で厄介な事なるんだe-330本当だじょ。
トボきゅん、ポクちゃんが泳いでる時しか、自分からプール入らないんだv-22
レスキュー犬だじょe-278

「クロリスちゃんを虐めないで!」の署名はいつでもするよ~
でも、とぼパパさんはきっとクロリスちゃんの風邪が仮病だって分かってたんだね♪
仲直りが出来てめでたしめでたし♪e-460

広~いドッグランに大きなプールで遊べるなんて羨ましいじょ~

さくらママしゃんへ
署名してくれるっていうんでしかe-266
ワクワクしてきたじょe-420
「お風呂に入れないで」とか「オヤシをいっぱいあげて」とかの署名もシクヨロでしv-22

クロリスちゃん
ドッグランで遊んでプールで泳いでスペシャルだったね!
オイラは、プール大好きだけど
クロリスちゃんはプール苦手だったんだね~

ドッグランではちょっとしか走らないのはおいらも同じだよん
沢山のお友達とお話するの楽しいよね!

バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
夢咲詩くん、今度ポクちゃんに泳ぎ教えて下しゃいv-22
ポクちゃん、だいぶ上手になってきたんだけど、チョピッツ勇気が足りないんだ・・・e-78
泳げる子、とってもカッコイイじょe-420
