RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
19
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

前回の続きだじょ

写真チョピッツ多すぎなっちゃったんだ・・・ゴメンちゃい



いっぱ遊んだ後は、お部屋の中を探検でし

ポクちゃんのお部屋は、ダブル・ベッツが2つある、ファミリータイプだじょ

お世話係り♂のやしと、ピッタンコして寝んねするんだ

お世話係りのやしのベッツには、行かないってルールーでしお利口ちゃん
l774.jpg

ハッ!

畳もあるじゃないか

いっつもと違うお部屋で、ドッキリ・ドキドキ

お世話係りの後をピッタンコして歩いて・・・ちょぴっつ落ち着きましぇん
l766.jpg

数年前の今日は、竹ヤブで、1億円が発見されたらしいじょ

事実でしか
l765.jpg


お部屋のお風呂もスペシャルだけど、ここは唯一ポクちゃんが入っちゃダメなスポッツでし

窓から、チョピッツ桜ちゃんが見えまし
l762.jpg

l775.jpg

湯船にハートの入浴剤を入れて、泡風呂でし

だけど、まさかと思うかもしれましぇんが・・・

お風呂に入ると、窓が曇って、桜ちゃんは見えましぇん

わざとでしか
l763.jpg


お部屋を探検したら、待ちに待った、ディナーの時間だじょ

誕生日プレゼンツに買ってもらった、スペシャルな洋服でおめかししようお利口ちゃん

お世話係りのやしに、おねだりして、ポクちゃんのお気に入りのお店 Shop@HeartyDogs で、買ってもらったじょ
l779.jpg

l780.jpg


エヘッ

ゆっくり、食事を楽しめるように、個室を予約したんだお利口ちゃん
l738.jpg

l739.jpg

l741.jpg

l743.jpg

l740.jpg

l744.jpg

l745.jpg

l746.jpg

l747.jpg

l748.jpg


最後のデザーツタイムには、シェフが焼いてくれたポクちゃん用のビスケッツもらったじょ

「お利口だったね。」って、メッセージ付きだけど・・・・

ポクちゃん、コソリナ・ナイショで、パン食べちゃったんだ

おかわりしたんだ・・・ゴメンちゃい。
l749.jpg


食事の後は、ドッキリ・ドキドキ大人の時間だじょ

いっつもは、寝んねの時間だけど、ポクちゃん夜更かししてもいいんだ

覚悟して下しゃい
l750.jpg


ナイツ・ラウンジで、ポクちゃんの誕生日パーティーだじょ

お世話係りのやし♂♀と、素敵な夜の思い出を作るんだ

ワクワクしてきたじょ
l751.jpg

エヘッ

ケーキもありまし

今年のケーキは、チョピッツちっちゃいけど・・・・

ポクちゃんの大好きな、お芋ちゃんケーキだじょ
l754.jpg

「ハッピバースデー、ポ~クちゃ~ん
l753.jpg

ケーキを食べながら、楽しいお話したり、将来について語ったり

楽しい夜を過ごしてたら・・・


お店のお兄しゃんが、「ケーキ小さかったでしょ?」って言うんだ

ケーキもう1個プレゼンツしてくれたじょ

ドッキリ・ドキドキサプライズでし

「みんなにはナイショで」って言うけど・・・ブログで公開お利口ちゃん
l755.jpg

でもポクちゃん、やっぱし眠くなってきちゃったじょ

もう大人のはずなのに、何ででしか

まだヒヨコちゃんだって言うんでしかショックでガックシ
l756.jpg






夜更かししたから、朝起きれなかったじゃないか

隣のお部屋の音もぜんぜん聞こえなかったし、ゆっくり寝んねできたじょ
l778.jpg

でもポクちゃん、まだ眠たいんだ

ご飯になったら、起こして下しゃいシクヨロでし。
l760.jpg



朝ごはんも、とってもスペシャルでし

またパンあるじゃないか

なのに、今日はお世話係りのやし、ぜんぜんくれないんだ

「食べすぎです」って、言うな

明日からダイエッツするから、今日1日ぐらいサービスにすればいいじゃないか怒ったじょ
l768.jpg


ご飯食べてたら、お店のやししゃんに、「何ヶ月ですか?」って聞かれたじょ

どうやら、小さくてコロッとしてるポクちゃんの事、ヒヨコちゃんだと思ったらしいんだ

7歳の誕生日って言ったら、ビックリしてまたビスケッツ、プレゼンツしてもらったでし
l769.jpg


今年の誕生日は、とっても思い出に残る、スペシャルな日になったじょ

ついにポクちゃん、シニアの仲間入り

これからは、「7歳からの~」って言うオヤシも、食べて良いんだ

ワクワクしてきたじょ
l771.jpg


ポクちゃん、お調子乗って、遊び過ぎちゃったみたいでし。。

帰りは、寄り道しないで、真っ直ぐお家に帰ろうお利口ちゃん
l772.jpg



お家に着いたら、お友達のレイリノしゃんから、誕生日プレゼンツを送ってくれたじょ

ポクちゃんの大好きな、キュッキュ鳴るオモチャ、いっぱいプレゼンツしてくれたんだ

早速、1番美味しそうな、まる齧りパンちゃんを、お散歩のお供にしたじょありがとでし

とっても、とっても、嬉しかったじょ
l773.jpg


みなしゃん、たくさんのお祝いメッセージありがとでし

ポクちゃん、とっても幸せだじょ

今年も楽しい事、ばっかし、ばっかしの予感でし本当だじょ

ポクちゃんも、みなしゃんの、健康と幸せをお祈りしてましお利口ちゃん




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

すごぉいv-343
至れり尽くせりなお宿ですねe-420e-420e-420

ステキなお部屋風呂e-224
美味しそうで綺麗なディナーe-146
わくわくしちゃうライトアップのバーe-52
朝でもたくさん食べれそうな朝食e-424
クロリスちゃん用の美味しいケーキやクッキーe-313

しかも、「クロリスちゃんの宿泊日に何があったか」をリストアップしてくれる心遣いe-415

行きつけのお宿になっちゃいそうですねe-420

7歳からの~のおやつや、夜更かしOKやe-69楽しいこと目白押しの7歳の幕開けですね~v-343

次は、来月のこの日、7歳と1カ月記念にお泊りかなv-361

すごいv-352 すごぉ~~~いv-352
ステキなバースデー旅行になったね~v-343
楽しすぎてちょっと疲れちゃったのかな?
楽しい思い出を思い出しながらゆっくり休んでね~

うわぁ~またクロリスちゃんとおそろいもおもちゃが出来たょ
v-25のライオン君とパン
フィーバも持ってるよぉ~~~e-343

あぁーーーー!!
Surfer XingのTシャツだぁ~~!!
alice、ハワイのノースの本店で銀に買ってきたよ♪
最高に可愛いよね。ラブちんにも注文しちゃうでし^^

ご馳走!!ちょこっとづつお皿にもっているのがいいでしね。しかもクロたんのデザート、凝り凝りじゃないか!!
ベットも畳も至れり尽くせりでしね。
☆五つでしか??

四季の蔵素敵ですね~!!
行きたくなって来た♪
とっても大人な感じな・・・お宿って言うよりホテルですね!?

ランもいっぱいあるんだ~
エステも出来るんですか???
行きた~い!!

ケーキもう1個もらえてラッキーでしたね★
クロリスちゃんお利口ちゃんしてたからもらえたんですね!

素敵な7歳の年にして下さいね!!
大人なクロリスちゃんe-405
Happy Birthdaye-398

う~ん いいのかな~v-403
こ~んなスペシャルな記念旅行に出かけちゃったら
暫くはご近所散策かもね~v-391
隊長は特別ご優待が目白押しじゃああないですか~
うっ 羨ましいv-398
きっと、大人の仲間入りが出来る年頃になると
みんな行けるのかな~
お世話係のやしさんも、かな~りリラックスのを過ごせましたねv-238
沢山の写真を見ながら、バーチャル体験できました♪
ありがとうv-22

すぺしゃるな

くろりすさんをいっぱい見れてうれしいど
べろちろ、相変わらずかわええ

スッゴイ素敵なお泊りだったんだねぇe-266
お世話係さん♂との寝んねはどうだった?
ウチはピッタンコ寝んねじゃないと夜は寝れないんだよーっi-278

お誕生日スペシャルで、御店の人にイッパイオヤツも貰ったんだねぇe-266
ホントにスペシャルな誕生日e-266
皆に祝って貰えて良かったねぇe-328

ココ、ほ~んとすっごくイイねっ!!
お部屋もステキだし、ゴハンも、朝ごはんもすっごく美味しそう!!
すっごく行ってみたいっ!!
でも、遠いなぁ・・・。
でも、でも行ってみたい♪
いつかマヤと一緒に行けるかな!?

ステキなお誕生日になったね(^^)
改めまして・・・
Happy Birthday!!

うぁっひょ~~~~~e-420スペシャルすぎまし~~~e-420e-420
どれもほんっと美味しそうなディナーe-146に、(ヨダレがたれそうでし)
ケーキを2つも食べられたラウンジe-52、そしてそして、朝もパンにビスケッツだなんて~e-51うらやましーーe-266
プレゼントの洋服もサーフ系でこれからいっぱし活躍しそうでしねe-319
今年はこの洋服着てサーファークロリスに挑戦でしかe-3
まさかと思うかもしれましぇんか7歳はまだまだヒヨコちゃんでしe-78
やっと小学1年生だじょe-479

今年もクロリスちゃんにとっても、お世話係りさんたちにとっても素敵な素敵な一年になりますように…e-69
ハッピーバースディ、クロリスちゃんe-415e-415e-415

こんなにすぺしゃるだって 驚いた!
たくさん お写真撮りたくなりますね♪
なんだか ご一緒した気分♪♪

ランもなんだか 広場~~とか 空き地~~って感じからほど遠くて
ドキドキ‥‥‥。
日帰りで利用出来るのかなあ?
トリミング利用しなきゃ だめ???
聞いてみよ~~っと。

お店のお姉さん クロリスちゃんをおこちゃまって言ったですか?
こんなレディを捕まえて!
でも………若々しいってことだよね。

わ~ご紹介くださってありがとうございますm(__)m
サイズもぴったんこでお似合いです♪

それにしても超豪華なお誕生日でしたね~。
おいしいものたっくさん食べていっぱい遊んで、
よかったね、クロリスちゃん。

コメンツありがとでし。

M★COQUETTEしゃんへ
そうなんでし、凄い宿だったんだv-20
サービスや設備が凄いばっかし、ばっかし、じゃなくって、とっても清潔なんだe-420
チョピッツお高い宿だけど、また特別な日のスペシャルなプレゼンツで泊まりに来たいでしv-22


フィーバまましゃんへ
エヘッv-344
スペシャルなプレゼンツ貰っちゃったじょv-20
フィーちゃんが持ってた、美味しそうなパンのオモチャちゃんe-409
ポクちゃん、ずっと欲しかったんだe-266


aliceしゃんへ
この服、スペシャルにカッコイイでしよねe-420
これさえ着てれば、まさかポクちゃんがカナズチだって事、ばれないと思いましe-2
丘ラブラドールだじょe-236

スペシャルな料理は、ナイフとフォークがいっぱいあって、とっても厄介なんだe-330本当だじょ。


レイリノしゃんへ
スペシャルなプレゼンツありがとでしe-144
コソリナ・ナイショで贈られて来たから、ドッキリ・ドキドキe-328
ビックリしたじょe-343
とっても嬉しかったでしv-344
いっつも、気にかけてくれて、ありがとでしv-22

ここのホテル、レイリノしゃんも絶対気に入ると思いましe-2
今度一緒にお泊りしようe-343
ワクワクしてきたじょe-420


Bunしゃんへ
そうなんでし、これからしばらくは、貧乏散歩だじょe-263
でも良いんでしe-2
フード1粒ビンボーオヤシで我慢して、コツコツ貯めるんだv-61
また絶対行きたいじょe-266


りきりきしゃんへ
大人になっても、どうやらベロチロは治らないみたいなんだe-263
まだ、ママのミルク飲んでる夢みるんだe-78
いつになったら、本当の大人になれるんだろうe-3


アンパリママしゃんへ
ポクちゃん、お世話係りのやしが寝てるの見ると、スイッチONでしe-77
イ~ってなっちゃうんだe-277
何ででしかe-3
でも、お泊り旅行は、とっても楽しいじょe-266
チョピッツ遠い意けど、今度はアンパリママしゃんち方にも、行ってみたいでしv-22


マヤのマミーしゃんへ
全然遠くありましぇんe-330
だって、外国人のやしも、いっぱい来るんだv-19本当だじょe-278
マヤのマミーしゃんも、来て下しゃいv-22
大人になったポクちゃんが案内しましe-343お利口ちゃんe-278


まいぬっちしゃんへ
とってもスペシャルな宿で、1日中遊んでも、ぜんぜんあきないじょe-266
せっかくお泊りきたのに、初日に遊びすぎて、疲れちゃった、ヒヨコちゃんでしe-78
いっぱい食べたら、眠くなっちゃったんだe-254・・・ゴメンちゃいe-263


かすみしゃんへ
ポクちゃんも、こんな凄い所と思わなくって、チョピッツ緊張しちゃったじょe-330
コソリナ・ナイショで、パン食べてるのに、食事の時、後ろでお店のやし、ずっと見てるんだe-270本当だじょe-278

日帰りも、たぶん出来ると思いましv-344
ドック・スパ、とってもスペシャルだったじょe-420


anegoしゃんへ
いっつも、ポクちゃん好みの、スペシャルな商品をありがとでしv-22
このTシャツも、とってもカッコ良くて、気に入ったんだe-266お利口ちゃんe-278

