RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
15
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

前回の続きだじょ



次に向かった先は、ホテル「四季の蔵」しゃんでし

お泊り旅行だじょ



到着すると、何処かでコソリナ・ナイショで、黒い服のやし見てて

サッっと、迎えにくるんだ

「お荷物をお持ちいたします」って言うな

手ブラで来たって、言ってるじゃないか怒ったじょ
l274_20100415213951.jpg


お部屋に行く前に、ラウンジで休憩でし

ポクちゃん、チョピッツ緊張してるんだ本当だじょ
l732.jpg

l731.jpg


お部屋に案内してもらったら、自分の居場所を探すって、ルールーでし

でもまだのんびりしてる場合じゃありましぇん

いっぱい探検して遊ぼうお利口ちゃん
l726.jpg


ここのホテルには、いっぱいドックランがありまし本当だじょ

まずは、2面あるお山のドックランで遊ぶじょ

l721.jpg

l734.jpg


l720.jpg

l719.jpg

l733.jpg


ホテルのお庭には、24時間遊べる、テラス・ドックランもあるんだ本当だじょ
l722.jpg


屋上にも海が見える、ドックランがありまし

夜はお世話係りのやしと一緒に、オヤシ食べながら、お星様見て遊ぼう

7歳なったら、夜更かししても良いんだ

覚悟して下しゃい
l725.jpg


ドックランで、遊んだ後は探検でし
l723.jpg

l735.jpg

l724.jpg


ハッ!

ここは、何でしか
l736.jpg



温泉ドック・スパじゃないか

厄介な予感がしてきたじょ
l737.jpg


予感的中お利口ちゃん
l727.jpg

l728.jpg

l729.jpg

温泉で、ピカピカなって、7歳を迎えようお利口ちゃん
l730_20100415214307.jpg


今日はここまで、続きは次回でシクヨロでし


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

しゅてきなドッグランでうらやましいでちゅ。
そしたら、なんと、お風呂もあるでしかぁ!!!!
あたち、お風呂はだいちゅきでしゅよ!

ここは7歳にならないと行けない大人の場所なんでちゅか?
行きたいなぁ。

わぁe-420e-420e-420
お写真v-212全部ぜ~んぶe-420楽しいお顔ですねv-20

お宿もバリ風なのでしょうかe-3
バリで見かけた感じの石像が沢山e-250

エントランスでのクロリスちゃんも、やっぱり7歳の大人になると、違いますね~e-415ステキな場所では、お澄まし顔になっちゃうんですねv-343

わんず用バスタブがあるんですねe-224
温泉でお肌すべすべ~e-420

ディナーの様子が楽しみですv-343

こんな素敵なとこ一日では遊びきれましぇんねv-22
お泊りお利口ちゃんe-278
たっくさんドックランもあって、スパも広くて気持ちよさそうでしe-224
クロリスちゃん、ニコニコ笑顔楽しそうだじょe-343
後編もよろしくでしe-113

スゴイでしv-237v-10
お部屋もデラックスで、ランもいぱいあって、
ワン用のスパでしかv-10

行きたいでしv-237
スペシャルなお誕生日でしね。
噴水や、テラスの感じが海外みたいじゃないか^^
なんか、バイリンワンにみえるでし、クロたん♪

『スペシャルに楽しいじょ♪』って写真にクラクラしちゃったけど
宿のHPを見て、もっとクラクラしちゃったv-352
あらためて、クロリス隊長 7歳おめでとうv-66
スペシャルがいっぱいの宿で羨ましい~v-398
お天気も良くてよっかたねえ
後編も楽しみにしてまするっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温泉ドック・スパ♪

とってもスペシャルじゃないでしか~e-224e-460
で、最後の写真のクロリスちゃんサイコーに可愛いぃでしゅよ♪e-461

まさかと思いましたi-199
平均台が低いと思いましi-197

とってもハッピーなお誕生日を迎えられてお利口ちゃん♪v-22

ありがとでし。

ニケしゃんへ
ここの温泉ドックスパは、泳いでるだけでも、毛がフワフワなるんだe-266本当だじょe-266
何回も入りたがる子、続出だじょe-343
1日中遊べるスポッツだから、今度は、みんなでお泊りしようe-2
ワクワクしてきたじょe-420


M★COQUETTEしゃんへ
そうなんでしe-2
ここのホテルは、全部ポクちゃんの大好きな、バリなってるんだe-415本当だじょe-278

ポクちゃん、大人になったから、もうお茶奪ったり、テーブルクロスふりまわしたりしましぇんv-344
チョピッツしかしましぇんe-277お利口ちゃんe-278


まいぬっちしゃんへ
とっても楽しくって、いっぱい遊んじゃったじょe-268
チョピッツ高めの宿だけど、それ以上の価値があると思いましe-420本当だじょe-278
まさかと、思うかもしれましぇんが、室内ドックランや、ショップもあるんだe-420


aliceしゃんへ
オーナーしゃんがフレンドリーな宿も、とっても楽しくって大好きだけどe-266
記念日には、ピッタンコな宿だったじょe-266
スペシャルなお祝いで、ポクちゃん、シニアの仲間入りでしv-344お利口ちゃんe-278


Bunしゃんへ
エヘッv-344ありがとでし。
ポクちゃんもHP見てクラクラしちゃって、一生に1度は行ってみたいって思ってたんだv-20
想像以上に、パニック・パラダイシだったじょe-420
後編は、写真多すぎで、厄介な事なってましe-263覚悟して下しゃいe-277


鍵コメしゃんへ
事実でしかe-415
e-420ワクワクしてきたじょe-420
ありがとでしv-22

さくらママしゃんんへ
ババンバ、バンバン、良い湯だじょ~e-224
でもポクちゃん、チョピッツしか入らなかったんだe-263
隣のトリミング・ルームに、大脱走したんだe-277本当だじょe-278

ポクちゃん、平均台とかベンチとか、高くなってる所に登ってみたくなっちゃう、ヒヨコちゃんでしe-78

四季の蔵とバカテル公園

懐かしいなぁ~♪ 四季の蔵もバガテル公園も行きました~♪

なんと!四季の蔵では、うちのニコリンがモデル犬となっていました!
お一人様コースの写真の黒ラブがニコラです。
http://www.shikinokura.com/price/price.html

菖蒲園もバガテル公園の近くにあって、入園できますよ。
四季の蔵は、お食事がおいしいですね。
お魚料理を堪能しました。

観ていて、また行きたくなりました。。

すごいなぁ!
お風呂もドッグランもあるなんて!
スペシャルなお写真ばっかりじゃないか!

超かっこいい!

コニー♪しゃんへ
お写の子、ニコラくんだったんでしねe-266
スペシャルなモデルちゃんじゃないかe-420お利口ちゃんe-278
また行きたくなっちゃいましよねe-415
結構近い所にあるホテルだから、ポクちゃんもチャンシがあったら、また行ってみたいと思いましe-343


バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
他にも、室内ドックランや、ドックエステもあるんだe-420
とってもスペシャルな所だったじょe-266
またお泊りできると良いなv-22
神様に御願いしてみようe-2

ヴァカデル公園て 「メイちゃんの執事」の撮影場所じゃないかあ~ いいなあ。いいなあ。

7歳になると夜更かししていいの?
きれいなお星様は見えたかな?
それから お地蔵様の写真
鬼がいたぞお

かめちゃんしゃんへ
そんな撮影があったんでしかe-330
事実でしか?

楽しみにしてた、お星様e-490
曇ってて見えなかったじょe-277
とっても残念でしe-263

鬼じゃ無いもんe-330きっと外人のおじぞうさんは、みんなこんなやしと、思いましv-344
