RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
12
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



ポクちゃん、今日から、7歳になったじょ

l706.jpg


日曜日の日、誕生日のお祝いに、新しい首輪でおめかしして、スペシャルなお散歩に、連れていってもらったんだ

最初に向かった先は、河津バガテル公園でし

l704.jpg

フラワー・シーズンには、いっぱいバラが咲いて、とってもスペシャルなスポッツなんだ本当だじょ
l703.jpg


まだ、シーズン・オフだから、人間のやし少ないけど・・・

たくさんお花があって、とっても綺麗でし
l705.jpg

公園の中を、あっちも、こっちも、グルグル探検しようと思いまし

ワクワクしてきたじょ
l704_20100412220158.jpg

早く、付いてこないとダメじゃないか

ポクちゃん、久しぶりのお出かけだから、はりきってるんだ

覚悟して下しゃい
l709.jpg


最近、寒い日が多かったけど、今日はとっても、アッチチチでし


気を付けないと、日焼けしちゃうと思いまし

ポクちゃん、何色でしか
l708.jpg


だけど、とっても楽しくって、どんどん歩きたくなっちゃうんだ

マーリーちゃんは、何処でしか
l702.jpg


きっと、このお家に隠れてると思いまし

そうゆう、気配や、匂いちゃんがするじょ

行ってみよう
l701.jpg



マーリーちゃんは、留守だったけど・・・

小川の畔に、偶然美味しいパンの匂いちゃんのする、レストラン発見でし

「匂いに誘われた」って言うな

偶然だって、言ってるじゃないか怒ったじょ
l710.jpg

l707.jpg


ポクちゃん、ダイエッツ中だけど、せっかくだから、頂いて行こうと思いまし

エヘッお利口ちゃん
l714.jpg

l712.jpg

l715.jpg


今日は、特別な日だから、パンいっぱい食べたんだ

おかわりしたんだ

とっても、美味しかったじょ
l711.jpg



そして、そして、次に向かった所は、ドッキリ・ドキドキ
l730.jpg




今日はここまで、続きは次回でシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

v-254クロたんお誕生日おめでとうぉぉ~でしv-254
7歳でしかv-237
もう大人の仲間入りだじょv-218v-238

とっても素敵なカフェじゃないかv-237
ハッhバーグもふかふかなパンもスペシャルな感じがするでしv-219

とってもお天気がよくて良かったでしね^^
続きもすごくきになりましv-238

お誕生日おめでとう!
元気でスペシャルな事が多い一年でありますように。

すとくいいところだなぁ。
近くを通ったことはあるけど、いつも素通りなので、今度ゆっくり散歩してみよう!

ハッピーバースデー♪

クロちゃん、お誕生日おめでとうe-402
7歳も、元気でたのしく過ごして下さいね~e-420

スペシャルなカラーとお散歩。
最高ですねe-454
続きも。楽しみにしてます。

クロちゃん!
誕生日おめでとう☆

とってもスペシャルな誕生日になってみたいね~!!
クロちゃんのお顔ニッコニコだもん♪
見てるだけで、すっごい伝わってくるよっ♪

7歳☆ワンにとってはひとつくぎりの年になるのかな・・・!?
身体には気をつけて、これからもいっぱい、いっぱい
楽しい思い出つくってね(^^)
そんな想い出の中にマヤと一緒の思い出もできると嬉しいな♪

7歳のクロちゃんに会えるかな!?
きっと会おうね(^^)/

お誕生日おめでとう☆

クロリスちゃんお誕生日おめでとうv-82
デリと同じ年になりましたね~~
7歳って一応シニア?に片足つっこんだことになるけど、お互いますます元気に弾けましょうv-237

こちらはちょうど桜が満開ですv-252

クロリスちゃんお誕生日おめでと~~^^♪
リンダより一足先に七歳ですね
クロリスちゃんのnew カラーリンダとおそろです~~^^*

お誕生日にスペシャルな所にお出かけできてよかったね
パンもいっぱい食べれて~e-266
お誕生日はダイエット忘れていいって言うルールですもんね^^♪

この一年がまたクロリスちゃんにとって
とっても素晴らしい一年になりますよ~に^^v

クロリスちゃん、ハッピバースデイでしe-405e-405e-405
パッパカパ~ンe-4207歳のお誕生日おめでとうございましe-313
去年の誕生日からもう一年もたったでしかe-2早いでし、とっても早いでしねe-451

ここ、スペシャルな公園じゃないかv-344そんな匂いがしましe-266
なんやら美味しそうなソースがのったハンバーグうまそうだじょe-254
ハッe-2パンもあるじゃないかe-420
一杯食べてお利口ちゃんe-278

7歳の年も元気でおもしろいクロリスちゃんでいて下しゃいねe-312
続き楽しみにしてましe-266

e-420e-313e-420Bon Anniverssaire クロリスちゃんe-420e-313e-420

クロリスちゃんはお世話係さんたちの子になった日と、お誕生日と、スペシャルな記念日が他の子より沢山あっていいなぁe-415
これからの1年も、去年と同じように、毎日がスペシャルでありますようにv-20

バガテル公園行ったことありますv-363
薔薇が沢山咲くところですよねe-2e-3
わんずOKなんて知りませんでしたe-2e-2

まさかと思うかもしれませんが、その小道は、マーリーちゃんはv-286無関係の小道だと思います・・・・e-263

続きが気になります~v-343

クロリスちゃん、7歳のお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
また1年、楽しく元気に過ごせますように。。。

とってもステキなところへお出掛けしたんですね~♪
続きもあるとは!
是非とも楽しみにしています♪♪

お誕生日 おめでと~~~v-352
7歳 今年はラッキーYEARになりそうだねv-343

スペシャルなお散歩&ランチ うらやましいなぁ~~~
続きをドキドキしながら待ってま~~すv-291

クロリスちゃん誕生日おめでと~~!!
美味しパンいっぱい食べられてよかっったね!!
元気でけがの無い一年であります様に。そしていっぱいいっぱい遊んでください!!

おめでとう♪

クロリスさん、お誕生日をバガデル公園で遊べるなんて最高だね/
そこは入り口だけ行った事あるど
健康な7歳でいてね

お誕生日おめでとうv-314
元気で健康な1年が過ごせます様に( ̄人 ̄)祈

さすがお誕生日のスペシャルなお散歩v-353
笑顔がイッパイだねぇe-266
いつも以上に可愛いじょe-328

お誕生日おめでとうさんですっ!!!

Birthdayお出掛け?お泊り??行ってきたんですね~
「バガテル公園」キレイです~
しかもお料理とても美味しそうで、
クロリスちゃんパンいっぱいもらえて良かったね❤
素敵なお誕生日になった事でしょう!!
パパとママに愛されてクロリスちゃん幸せものだっ!!

もしかして「四季の蔵」お泊りですか~!?
いいな♪
うらやましい~!!
後編楽しみ★☆★

7歳おめでとうe-420

クロリスちゃん おめでと~~だ!

すごいぞすごいぞ 7歳になると
お誕生日も すぺしゃる なんだね?♪
うわさの豪華宿泊も キールの方がどきどきでしゅ。。。。

続きが楽しみ。

で……今回は残念だったけど 来年は合同誕生会だからね♪
合い言葉は‥‥『お利口ちゃん♪』

aliceしゃんへ
ありがとでしv-344
とうとう7歳でしe-343
ポクちゃん、もう大人でしかe-3
事実でしかe-266
大人になっても、いっぱい遊んじゃおうと思いましv-22


アテナママしゃんへ
ありがとでしv-344
今年もスペシャルな事ばっかし、ばっかしが良いじょe-343
ニケちゃんとも早く会いたいんだe-420
楽しみにしてるじょv-22


REIKOしゃんへ
ありがとでしv-344
新しい首輪ちゃん着けると、お散歩がいっつもより楽しくなっちゃいましe-343
この首輪ちゃんで、元気いっぱいe-269
お散歩たくさんするんだe-276本当だじょe-278


マヤのマミーしゃんへ
ありがとでしv-344
はじめてマミーしゃんと仲良しなった時は、まだ3歳のヒヨコちゃんだったのにe-78
あっと言う間に7歳になっちゃったじょv-344
今年こそは、一緒にスペシャルな思い出作りたいでしv-20
約束だじょv-22


デリははしゃんへ
ありがとでしv-344
エヘッv-344同級生だじょe-266
これからは、今まで以上に、元気に、気をつけようと思いましe-269
今日から、またダイエッツ開始・・・e-263
厄介な事なってきたじょe-236


terulinしゃんへ
ありがとでしv-344
リンダちゃんとお揃いv-22嬉しいじょe-266
この首輪ちゃん、チョピッツ「派手かな?」って思ったけど、着けると、スペシャルにカワイイでしよねe-415
とってもお気に入りでしe-343


まいぬっちしゃんへ
ありがとでしv-344
まだ、お花のシーズンじゃなかったけど、とってもスペシャルなお散歩スポッツだったじょe-343
とっても美味しいパンe-424おかわりしちゃったでしe-254
チョピッツ大人になったポクちゃんは、パワーアップしたと思いましe-420
覚悟して下しゃいe-269


M★COQUETTEしゃんへ
ありがとでしv-344
M★COQUETTEしゃんも、来た事あるんでしかe-2
事実でしかe-415
犬ちゃん、他にもいっぱい来てたじょv-286
今度一緒に、マーリーちゃんに会いに行こうe-343
ワクワクしてきたじょe-420


anegoしゃんへ
ありがとでしv-344
お世話係りのやし♂もお仕事お休みしてくれて、スペシャルなお出かけ連れて行ってもらったじょe-343
とっても、スペシャルな思い出できたんだe-420
一生の宝物でしv-20


フィーバまましゃんへ
ありがとでしv-344
次に向かった、スポッツも、とってもスペシャルなんだe-420本当だじょe-278
ドッキリ・ドキドキe-328早く更新したいけど、写真撮りすぎて、厄介な事なってましe-263


とぼパパしゃんへ
ありがとでしv-344
ポクちゃん、今年も健康に気をつけて、元気で居ましe-269
だから、いっぱい、いっぱい、一緒に遊ぼうe-343シクヨロでしv-22


りきりきしゃんへ
ありがとでしv-344
やっぱしバガデル公園知ってたんでしねe-266
この辺も、縄張りでしかe-3
ポクちゃん、お口白くなってきちゃったけど・・・今年も元気にいっぱい遊ぼうと思いましe-268
ちいちゃんの縄張りにも行っちゃうから、覚悟して下しゃいv-22


アンパリママしゃんへ
ありがとでしv-344
今日のスペシャルなお散歩は、いっつも以上にスペシャルなんだe-420
おかわりしても良いんだe-424本当だじょe-254
チョピッツ遠いけど、アンパリママしゃんち方にも、スペシャルなお散歩に行ってみたいじょe-191


レイリノしゃんへ
ありがとでしv-344
レイリノしゃん、スペシャルな誕生日プレゼンツありがとでしe-144
丁度お家に帰ってきたら、ドッキリ・ドキドキe-328届いたんだe-420
とっても、とっても、嬉しかったじょe-415

「四季の蔵」とっても凄い所だったでしe-2

キールしゃんへ
ありがとでしv-344
今回は、せっかく誘ってくれたのに、一緒にお祝い出来なくってゴメンちゃいe-330
一緒に楽しく、お祝いしたかったじょe-2
とっても残念でしe-263・・・ショックでガックシ。。

「四季の蔵」外人のやしも泊まってるじゃないかe-270
とっても緊張しちゃった、ヒヨコちゃんでしe-78

完全に出遅れちゃったー
けど、クロリスちゃんお誕生日おめでとう!健康で、毎日楽しく
おいしい物がいっぱい食べられる一年でありますように!
お家の横通ったらまた会えるといいな。

おひさ~~~~~~で、どぉ~も~です!
ご無沙汰でごめんね~。
クロちゃん・・・・
お誕生日おめでとうございます~v-344
7しゃいですか~!
おねぇたんになったのね~~~v-513
これからも、スペシャルなお散歩、いっぱい連れて行ってもらって、
女に磨きをかけてくだしゃい!

わ~!
出遅れた!!!
クロリスちゃん、お誕生日おめでとう~♪

7歳なんですね。
7歳からシニアなんて言うけど・・・
そんなことはないです!
なので、また一緒に遊びましょうね♪

お出かけ、楽しそう~♪

お誕生日オメデトー!

クロリスちゃん
7ちゃいおめでと~v-314v-314v-314
楽しいことがいーーーーっぱいの1年でありますように~v-22
元気いーーーーーっぱいの1年でありますように~v-22

バンのおかわり良かったね♪
毎日が特別な日だったらいいのにね~

ドッキリドキドキの所って何処でしか?
楽しみにしてま~す♪

まっちゃんしゃんへ
ありがとでしv-344
今年もいっぱい、美味しいやし食べたいじょe-266
ポクちゃん、お散歩中に、まっちゃんしゃんのお家探したけど、解らなかったんだe-330
大きい看板付けて下さしゃいe-420


☆ティックン☆ しゃんへ
ありがとでしv-344
ポクちゃんこそ、ご無沙汰でゴメンちゃいe-330
いっつも、可愛いティックくんの事見てるじょe-119
ポクちゃん、女らしくなれましかe-3
なんにもしてないのに、いっつも「男の子ですよね?」っていわれるんだe-263
何ででしかe-3


MARYAしゃんへ
ありがとでしv-344
ポクちゃん7歳なっても、いっぱい食べて、いっぱい遊んじゃおうと思いましe-343
また一緒に遊んで下しゃいe-415
e-420ワクワクしてきたじょe-420


さくらママしゃんへ
ありがとでしv-344
7歳なると、とってもスペシャルな事がありましe-420
念願だった「7歳からの・・・」ってオヤシも食べて良いんだe-254
e-420ワクワクしてきたじょe-420

クロリスちゃん、お誕生日おめでとうv-274

完全にでおくれちゃった
ごめんちゃい

すてきなところでお泊まりして
すてきなお誕生日だったみたいだね~(⌒∇⌒)

今年は会えそうだね~
たのしみだじょ~v-238

空ママしゃんへ
ありがとでしv-344
いっつも誕生日は、お世話係りのやしと、お家パーティーだったけど。。
7歳は、特別な誕生日だから、いっつもよりスペシャルにしてもらったんだe-343
いっぱい、食べたじょe-254

ドッキリ・ドキドキe-328早く会いたいけど、もうチョピッツの辛抱でしe-415

お誕生日おめでとう!

クロリスちゃん
お誕生日おめでとうっ!

これからの一年がクロリスちゃんにとってもっと幸せになります様に!
・・・ってオイラより2個も若いじゃないか~
(オイラとモモシーは7月で9歳)

スペシャルな誕生日よかったね!

バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
ありがとでしv-344
夢咲詩くんも、9歳だったんでしかe-2
ポクちゃんと同級生ぐらいと思ってたのに、先輩じゃないかe-330
ポクちゃんも、シニアの仲間入りでしv-22
不安な事、ばっかし、ばっかしなんだ。。
色々教えて下しゃいv-344シクヨロでし。
