RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
03


ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



お散歩お散歩ルンルンルン


ポクちゃんのお散歩グッツ、玄関にいっぱい掛けてあるんだ

お友達に貰った、スペシャルなお散歩グッズも、いっぱいありまし

毎朝、どれを使おうか

使いたいけど、汚れちゃうかもとか・・・

ワクワクしながら、見てるんだ宝物だじょ

l628.jpg


エヘッついに、ポクちゃんのパトロール・コースも、桜ちゃんが満開なったんだ本当だじょ
l618.jpg


名も無い草ちゃんも、ばっかし、ばっかし、でし

あっちも、こっちも、春の匂いちゃんがいまし本当だじょ

ポクちゃんにも、お世話係りのやしにも、ポカポカ陽気で、お散歩の楽しい季節じゃないか

いっぱい、お散歩しちゃうから、覚悟して下しゃい
l632.jpg


ハッ!

チョピッツ、待って下しゃい
l619.jpg


あそこに見えるのは、ポクちゃんの大切な、ブラッシング用マッツちゃんじゃないか

マッツちゃんが居なくなっちゃうと、とっても困りまし

硬いアスファルツのやしのせいで、ヒザ小僧とか、ヒジ小僧がタコハゲちゃんになっちゃうんだ

救命救急来て下しゃい
l617.jpg





海ちゃん。

海ちゃん。

おはようございまし
l621.jpg


海ネコちゃん

海ネコちゃん

海ネコちゃんじゃないか

ポクちゃんのお話を、聞いて下しゃい
l622.jpg


ポクちゃんの、大切なマッツちゃんが、ぶっ飛ばされちゃったんだ・・・

ポクちゃんの行けない、危険な崖っぷちにひっかかって、救命救急、してあげられなかったんだ
l623.jpg


ちゃんとポクちゃんのお話聞いて下しゃい

今大切なお話してるって、言ってるじゃないか怒ったじょ

l627.jpg


海ネコちゃんは、ポクちゃんのオヤシ食べた後は、お水飲みに行くんだ

まさかと思うかもしれましぇんが、テトラポッツの穴から出てるお水が、水飲み場でし
l625.jpg


いっつも、ここで飲んでるんだ本当だじょ

ポクちゃんも、ネコちゃんだったら、マッツちゃんの事、救命救急出来たのに・・・ショックでガックシ
l626.jpg


釣り場の片隅で、ヒトリ・ポッチの海ネコちゃん

近くの公園やプールには、美味しいお水あるけど、イジメられちゃうから飲めないんだ

今度は、ミルクも持って行ってあげようお利口ちゃん
l624.jpg




お家に帰って、ドッキリ・ドキドキ

マッツちゃん、居るじゃないか

いつの間に帰って来たんでしか

九死に一生スペシャルだじょ
l629.jpg


マッツちゃんが無事だったのは、嬉しいけど・・・

ポクちゃんこれから、大嫌いなブラッシングの時間なんだ

厄介な事なってきたじょ
l630.jpg




オマケちゃん

まさかと思うかもしれましぇんが・・・。

ポクちゃん、お家の階段登った事無い、ヒヨコちゃんでし

お世話係りのやしは、1っ回も「ダメ」って言った事無いけど、2階には行きましぇん

絶対に、絶対に、絶対に、登らないっってルールでし


きっと2階には、座敷わらしとか、カッパのやしが住んでて、とっても怖い所と思いまし

霊視犬クロリスの予感は、結構当たるんだ本当だじょ
l631.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

かっ!



かっぱのやし・・


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


マッツは誰が救命救急したでしか?
ラッキーでしよねv-10

海ネコしゃん、お水飲むために海の中のテトラポットまでいくでしか??
海に落っこちたら、大変でしv-219
それに、痩せてるじゃないか!!
クロたん、救命救急してくだしゃい!
お水とミルク補給でし。
あ。。。でもミルクはネコしゃん専用の方がいいでしよ。
P-P-になっちゃうかもしれましぇん。。。

テンプレートが気分一新ですねv-343
とってもFC2っぽいテンプレートですe-420

海猫ちゃんe-251きっとクロリスちゃんがお散歩に通りかかってくれるのを、待ち望んでいるのでしょうねe-415
お写真のお顔が「待ってたよ~」と言っていますものe-266

バスマットちゃん、九死に一生スペシャルですねe-270
きっとクロリスちゃんがいつもお利口さんだからe-434神様が元に戻してくれたんですよe-420
これで、安心してたくさんブラッシングしてもらえますねe-455

マッツ帰ってきてよかったね

クロリスちゃんの大事なマッツ帰ってきてよかったね
ウミネコちゃんが、こっそり内緒でとってきてくれたのかな?
それともクリロスちゃんの念力かな?

それよりもっ
クロリスちゃんが2階にあがらないの
初めてしりました!
でも1回決めたルールをキチンと守ってるクロリスちゃんはえらいと思う!
オイラも見習わなければっ
・・・といいつつちゃっかり2階に上がってバナシューのベッドを占領しているオイラでした!

おしゃれなリード・カラーをいっぱい持っておしゃれさんだねぇ~e-266
毎日 選ぶのが楽しいねe-454

フィーバの家の階段 のぼったことないよぉ~v-363
滑るから恐いみたい
クロリスちゃんとまた一緒だね!

ハッe-2テンプレートのヒヨコちゃんe-78ドルチェの宝物と一緒だじょe-420
次更新する時、参上予定だから又見て下しゃいe-77ホントに一緒だe-278

海猫ちゃん、上手に水のみ場探したじゃないかe-276
生きていくためには大切な水分補給でしねe-77お利口ちゃんe-278
マッツもお散歩行ってたのでしかねe-3無事帰って来てて良かったでしねe-343

2階は絶対登っちゃダメでしe-61
ドルチェに2階のお部屋も見せてあげたいって無理やり登らしたら…
ほんっとのほんとに降りられなくなったでしe-274
家族みんなでよっこらよっこらかついで降ろしたじょe-271
もう二度と登らしましぇんe-286

ひよこちゃん

ひよこちゃんテンプかわええどー
海猫ちゃんたくましいね
2階に座敷童居たら
きっといいことあるよ/

コメンツありがとでし

ぱんだみちょしゃんへ
カッパのやしは、実在しましv-344
ポクちゃんは、まだ見た事無いけど・・・絶対でしe-2本当だじょe-278


aliceしゃんへ
マッツちゃん、救命救急されたと思ったら・・・
まだ崖っ淵に居るじゃないかe-270
ポクちゃんの、マッツちゃんと兄妹かもしれましぇんv-344

海ネコちゃん、ご飯くれるやし、ポクちゃんしか居ないみたいなんだe-263
最近毎日行ってあげてましv-22



M★COQUETTEしゃんへ
テンプレート変えたら、パソコン調子悪くなっちゃったんだe-263
RSS更新されると、画面が消えちゃうの、何ででしかe-3

海ネコちゃん、クネクネ変な動きで、ポクちゃんにピッタンコしてこようとしましe-330
ポクちゃん、逃げちゃってゴメンちゃいe-263


バナシュー んところの 夢咲詩しゃんへ
マッツちゃんのやし、まだ崖っ淵に居まし・・・何ででしかe-3
どうやら、ポクちゃんのやしと、色がチョピッツ違うらしいじょe-236

夢咲詩くんち、2階には、カッパのやし住んで無いんでしかe-330
座敷わらしのやしも、小人ちゃんも、居ないって言うんでしかe-330
よ~く、探してみて下しゃいe-119シクヨロでしv-22



フィーバままさんへ
全部大切な宝物なんだe-420
ポカポカ良いお天気の日に、たまに付けて出かけると、とってもスペシャルな気分になりましv-22本当だじょe-278

フィーちゃんも、2階は行かない派なんでしかe-266
2階に、座敷わらしと、カッパのやし住んでる派でしかe-415
e-420ワクワクしてきたじょe-420



まいぬっちしゃんへ
海ネコちゃんのお水、何でテトラポッツから、出て来るんだろe-3
とっても不思議な、奇跡の水でしe-420本当だじょe-278

ドルチェちゃん、ドッキリ・ドキドキe-3282階体験したんでしかe-266
みんなに抱っこしてもらって、救命救急e-270お利口ちゃんe-278

ドルチェちゃんの宝物v-20楽しみだじょe-343


りきりきしゃんへ
ヒヨコちゃん、古いテンプレートの中から見つけたじょe-119
ポクちゃんに、ピッタンコと思いましv-344

2階に座敷わらしちゃんが居るけど、1階には貧乏神のやしが居るんだ・・・ショックでガックシe-263

クロリスちゃんお久ですっ!!
桜の中のお散歩楽しいですよね。。。
うちの2名は写真ばっかりでちょっとうんざりした顔してましたけど・・・
もう桜散っちゃってちょっと切ないよねぇe-263

おしゃれさんですね~❤
いっぱいかわいいジュエリーが・・・さすが女の子★
今度フラワーレイしてきてくだちゃい!!

えっ!2階には座敷わらしいるんですか!?
でもちょっと会ってみたい・・・
いけないって言ってないのに2階に上がらないなんてぇ~
エライ子ちゃんですっ!!

レイリノしゃんへ
桜ちゃん、だいぶ散っちゃったでしよねe-263
もっと、もっと、お花見楽しみたいでしe-235
桜が散っちゃったら、いよいよフラワーレイの季節だじょe-397

2階には、きっといろんなやしが、住んでるんだe-2
ポクちゃん登る勇気がありましぇんe-236

おふろマッツちゃんが ぶっ飛ばされてなくてよかったね。
トビもL字型の階段 登れないんだよ

なんとか登れても 降りれない
かすみさんの家に行ったときも
降りられなくて ピーピー泣いちゃったのだ
男なのに恥ずかしい

コメンツありがとでし

かめちゃんしゃんへ
お風呂マッツちゃんv-344毎日大活躍の宝物なんだv-20
ぶっ飛ばされちゃったら、とっても困りましe-263

降りられなくっても、登る勇気があるなんて、凄いじゃないかe-269
かすみしゃんちの2階には、座敷わらしちゃんは、居たでしかe-3

