RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



朝のお散歩、ルンルンルン

川と海が、ピッタンコしてる、不思議なスポッツに寄り道でし

ハッ!

仲良しアトム君も、ピッタンコしてるじゃないか

事実でしか
l502.jpg



アトムのやし冬でも川にピッタンコして、石ちゃん投げろって言うんだ本当だじょ

すぐ近くで、仔ガモちゃんと、サギちゃんが、ずーっと首をかしげて見てまし
l500.jpg


ポクちゃんは、絶対はいりましぇん

チョピッツ風邪気味なんだもん。。

ポクちゃんの事は、ほっといて下しゃい

ヒトリで、遊べばいいじゃないか怒ったじょ

l506.jpg


んと、ポクちゃんは、アトムまましゃんと遊びまし

いっつもオヤシくれるんだ本当だじょ


お世話係りの言う事は聞かないけど

アトムまましゃんに「ダウン」って言われたら、サッとしまし

ずっと、ずっと、アトムまましゃんにピッタンコしてましお利口ちゃん
l498.jpg




お帰りなしゃい

まだチョピッツ寒いって言うのに、川に入っても平気なんでしか

タオルとか、持ってきて無いのに、平気なんでしか

意味解らないでし
l501.jpg


・・・・・・・・。

やっぱし、厄介な事なってるじゃないか

コンクリーツに、ピッタンコしても、絶対乾かないと思いまし

覚悟して下しゃい
l496.jpg





酵素ちゃん

ついに、ポクちゃんの酵素ちゃんが完成したじょ

キレイなピンク色なったんだ偶然だじょ

きっと、紫芋ちゃん効果と思いましお利口ちゃん

お目目では見えないけど、この中にたくさんの種類の生酵素ちゃんがいまし本当だじょ
l503.jpg

濾し終わった、野菜ちゃんや、果物ちゃんは、捨てちゃダメでし

全部食べるって言ってるじゃないか
l504.jpg


フードプロセッサーで、チッチキチして、ご飯にトッピングでしお利口ちゃん
l505.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

海と川

アトムさん、川から海へ出ちゃだめです
海の海流は外へ流されるです、危険なのだー/
クロリスさんは、、いいか、安全地帯だもんね
酵素、、、、なんかいいなあーー

え~まだまだ寒いよね~(汗)
アトム君素晴らしい・・・
クロリスちゃんは入らないんだねっ!まだまだ寒いから風邪酷くなったら困るもんね!

酵素ちゃんキレイな色ですね~★
これでクロリスちゃんも
元気元気だねっ!!

酵素ちゃん、すごく可愛い色e-266
使うのが楽しみなっちゃいますねe-420

・・・アトムちゃん・・・v-286
川が大好きなのは分かりますが、この時期、おやめになった方が・・・・e-263

クロリスちゃんは、風邪気味で、不幸中の幸いでしたねe-455
泳げるようになったんだからv-466本当に風邪気味だったんですよね~v-343

酵素ちゃん買うと結構しますよね~
でも作るのて結構面倒なよ~な^^;
お世話係りさん偉いな~
綺麗な色だし野菜ちゃんや果物ちゃんは
栄養満点な感じですね^^
日持ちってどれくらいするんですか?
無知ですいません^^;

酵素を作る時に柑橘系(オレンジ)らしきものが見えていたのですが?クロリスくんって柑橘系食べますか?うちの娘たちは・・・みかんでもグレープフルーツでも食べるので良いのですが・・・。大抵の犬族は柑橘系のものを嫌がるって聞いていますけど・・・どうなんでしょうか?
酵素の効果期待ですね。

来ちゃいました♪
風邪気味のときは水泳はいけないって、うちの黄色い子(8年間風邪気味)も言ってるよ(笑)
酵素ちゃん飲んだら年中泳げる健康体になるかも!?

アトム君スゴイでしね、、、
気温何度でしか??
でも、ラブちんは気温5℃で入水するって決まりでし、、、
クロたん、いつも風邪引いてるでしね、
酵素のんだら、大丈夫になるでしv-219
きっと、アトム君と一緒に泳いでくださしゃい!
約束だじょ!!

ますます酵素に興味ありでし!
絞ったヤシはクロたんのゴハンにトピングするでしか?でもでも、
お砂糖いっぱい入ったら、太らないでしか??

ハッe-2お水遊びじゃないかっe-420いい所でしねe-420
あれれ、でもクロリスちゃん風邪気味なんでしね。
季節の変わり目は体調崩しやすいでしからねe-448お大事にして下しゃいe-2
ところで、治るのは秋ごろの予定でしかe-3
早くよくなってスイマーポクちゃん楽しみにしてましv-446

酸素ちゃん、メインは液体の方だったんでしかe-2ビックラだじょe-451
今はちっと忙しいから作れそうにないけど、また私も作れそうなら作ってみましe-420

りきりきしゃんへ
そうなんでしe-2
海に出る所は、凄い激流なってるんだe-270
立ち入り禁止だじょe-236
酵素ちゃん、美味しいし、体に良いし、とってもお勧めだじょe-415


レイリノしゃんへ
うんv-344風邪気味なんだe-277
鼻水出るんだe-330本当だじょe-278
でも今年の夏は、治りそうな予感でしv-22
e-420ワクワクしてきたじょe-420


M★COQUETTEしゃんへ
アトムのやし、真冬だって、雨の日だって、泳ぐって言うんだe-330
石ちゃん投げないと、怒るんだe-277
意味解らないでしe-3
初めて作った酵素ちゃんv-344
宝物だじょv-20


terulinしゃんへ
ポクちゃん、前は買ってたけど、売ってるやしは、全部加熱してあるから、効果少ないんだ・・・ショックで、ガックシe-263
生酵素ちゃんは、生きてるから、何年たっても平気らしいじょv-344


albrada,samanthaしゃんへ
ポクちゃん、ミカン食べましぇんe-330
スッパイやしは、苦手だじょe-236
でも酵素ちゃんは、甘いから美味しいじょe-278


えつこしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
風邪気味ちゃんは、見学してようe-343
本当は泳ぎたいけど、風邪気味ちゃんだから、我慢しましv-344お利口ちゃんe-278


aliceしゃんへ
ラブちゃんならきっと、アトムくんと仲良しになれるじょe-266
アトムのやし、何にもしてないのに、女の子から嫌われちゃう派なんだe-263本当だじょe-278
酵素ちゃん、飲むばっかし、ばっかしじゃなくて、傷に塗ったり、体に塗ったり、色々使えましv-344


まいぬっちしゃんへ
ポクちゃん偶然、水遊びの時だけ、風邪気味なんだe-330
今年は、水遊びできるか、ドッキリ・ドキドキe-328
夏が楽しみだじょe-343
まいぬっちしゃんも、頑張ってチャレンジだじょe-269

昨日もしツア見たよ!
クロリスタウンが出てたね!

まだお水遊びは寒いかも
アトムちゃんは寒中水泳するなんて
凄いなあ
クロリスちゃん 夏になったら
お水遊びするのかな??(笑)

かめちゃんしゃんへ
またかめちゃん達、ポクちゃんの町にきたら、もしツアゴッコしようe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420
夏になったら、ポクちゃん泳げるかなe-3
今年こそは、絶対泳ぐじょe-269

うん、確かにこの場所は不思議よね~。
それにしてもアトムちゃんはすごいね。でも川で遊んでる
ラブちゃんもそうだけど、ラブラドールって水遊びが得意なの?
その子によるのかなぁ?ダルメシアンは苦手らしいの。

酵素、きれいね~。これでクロリスちゃん、ますます元気だね!

まっちゃんしゃんへ
もうチョピッツ安全で、キレイなら、ポクちゃんも遊べるのに・・・e-263
今年は梅公園の川で、いっぱい遊ぶじょe-269
ラブラドールは、みんな水大好きな種類らしいじょv-344そう言う血統でしv-22
ポクちゃん、何犬でしかe-3

クロリスちゃんチの方はもう川に入れるほどなの!?
そんなに暖かいの!?
雪の無い地域は川に入れるのが早くて良いなぁv-413
アンパリ地方で今川に入ったら自殺行為です(爆)
てか、アンジュは雪解け水で冷たいはずの川に入ってたけどi-229

アンパリママしゃんへ
ポクちゃんち方も、まだチョピッツ寒いけど、アンパリママしゃんち方より、きっと全然暖かいと思いましv-344
10度以上の日もいっぱいあるんだv-278本当だじょe-278
梅ちゃん満開だじょe-420

酵素

クロリスちゃん
酵素おいしいの??
お世話係りさん、偉いよ!手作りで酵素まで作っちゃうんだからっ

クロリスちゃんとこの川って広そうだね
海から近いから、しょっぱくないのかなぁ
オイラも遊びにいきたいぞ!

バナシュー んところの夢咲詩しゃんへ
酵素ちゃんはとっても美味しいけど、お世話係りのやしは、甘すぎて苦手な味って言うんだe-330
何ででしかe-3
ここ川ちゃん広くて、良いスポッツだけど、下流だから、チョピッツ不潔と思いましe-236
綺麗な水遊びスポッツで遊ぼうe-343お利口ちゃんe-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
