RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。




窓辺で、ポカポカお昼寝でし

ポクちゃん、昼間は寝んね、ばっかし、ばっかし

ポクちゃん眠たいんだ。。

コソリナ・ナイショ・・・このベッツが、オネショ・スポッツでし本当だじょ
l490.jpg



ハッ!

そろそろ、オヤシの時間だじょ

今日のオヤシは何でしか
l495.jpg


エヘッ

ガムちゃんじゃないかお利口ちゃん
l494.jpg


お日様チョピッツなったら、ホッツ・カーペッツの上に移動でし

ポクちゃん、眠いんだ。。

寒いの嫌なんだ・・・
l491.jpg


なのに、なのに、お世話係りのやしが居るカーペッツに移動すると、すぐ触るんだ

お腹とか、脇の下触ってもらうの大好きだけど

ピットリくっつくの止めて下しゃい

お腹にチューするの「やめて」って言ってるじゃないか怒ったじょ
l493.jpg


ポクちゃん専用のソファーに、移動でし

寝んねしても、寝んねしても、まだ眠たいんだ

何ででしか
l492.jpg







酵素ちゃん

野菜ちゃんを、タルから上げて1回目の粗絞りでし。

ゴミちゃんや、ホコリちゃんで厄介な事ならないように、ビニール袋でガードだじょ

まさかと思うかもしれましぇんが、パーマやしゃんで、おばちゃんがよくやってる、ヘーアー・キャップじゃありましぇん

一晩置いて、明日~って本絞りするから、覚悟して下しゃい

明後日になったら、ついに完成でし

ワクワクしてきたじょ
l489.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

お世話係さんもお腹にチューするの(//∀//)アハッ
ウチもそれやって逃げられる(爆)
パリは逃げないんだけどねぇv-413
てか、パリは何しても大丈夫なだけなんだけどe-277

ウチも寝てばっかりだから、心配いらないと思うよ~っe-343
ゴハンとオヤツと散歩の時間以外は寝てるからi-235

わかりまし、、、
もしかして、お世話係りさんが夜オリンピックみてるから、クロたんも夜ふかしさんして眠くなるでしか??
aliceもその口でし、、、
でも、眠るってとっても大事でし。
よく寝ると元気になれまし!

酵素ちゃん、イヨイヨでしね!!
作る決心したら、連絡するでし♪

寝るコは育つんだじょ~ほんとだじょ♪e-278
さくらもゆめもソファで長~くなってネンネばっかし!
食っちゃ寝~食っちゃ寝~でクロリスちゃんみたいにお腹ポンボコリンで厄介なことになってるんだじょ~

さくらママもさくゆめの全身にチューしちゃいまし♪
毎日ブッチュブッチュしちゃいまし♪v-415
クロリスちゃんのポンボコリンにもチューがしたいなぁ~v-343

最近ポカポカe-44天気だから眠たくなっちゃいましよね~v-252
クロリスちゃん気持ちよさそうに寝てるから私も眠たくなっちゃいましe-445
ハッe-2でも、明日のお昼は寝ちゃダメでしよe-61
フィギュアスケート一緒に応援しようe-271お利口ちゃんe-278

酸素ちゃんドンドン変わっていってましe-451完成はどんななるか楽しみでしe-343
調べても分からなかったんだ…。もう一度ちゃんと調べてみましe-278

↓もしもツアーズ欠かさずチェックするじょe-420

本気で寝んねする時は触ったりすると
嫌~な顔しますよね。。。
クロリスちゃんも!?
うちも2人共そうなんですよぉ。。。せっかく撫で撫でして気持ちいいかと思ったのに~笑

酵素ちゃんいい具合に発酵中ですねっ♪
出来上がって飲むのが楽しみでしょ~☆

春眠

そろそろ春眠かと?寝ても寝ても寝ても
眠たい。。あ、寒くても冬眠したくなるかも。
お世話係さん クロリスさんのこと大好きなんだって♥
酵素、ワクワク/

今日は娘たちが散歩で遠征しました。
いつもの散歩の2倍です。ぶらぶらして、途中休憩したりで合計で3.5時間。
天気も良くてぽかぽかでしたので気分最高でした。
黒娘さんは、気が早いのか・・・夏毛に変わり始めています。いつも通り・・・尻尾の付け根辺りから徐々に変わっていきます。3月中ごろには換毛終了ですかね・・・?これからの数週間は・・・抜け毛との戦いです。夏毛になれば・・・ますますピカピカになりますよ。

寝る子は育つv-352
と言うからね
クロリスちゃんは育ち盛りなんだょe-454
育ち盛りはいっぱいオヤツ食べていいルールだよe-266

酵素ちゃん 益々楽しみになったねe-446

眠いですよね~e-261
この季節のお昼寝は、ポカポカしていて、アッチチチになり過ぎなくてe-269気持ちいいんですよね~e-266

我が家のの色黒なお姫様もv-286お昼寝中に私に撫で撫でされたりチューされたり、安眠できないみたいです・・・e-263

だって可愛いんだもんv-343

酵素ちゃん食べて、もっと元気いっぱいになってe-271はりきって寝んねですねe-261

アンパリママしゃんへ
アンジュちゃんも、お腹にチューは苦手なんでしねv-344仲間だじょv-22
のんびり、寝んねもできましぇんe-263
パリちゃんは、嫌がらないなんて、お利口ちゃんe-278


aliceしゃんへ
ポクちゃん、夜もぐっすり寝んね派だけど・・・
昼間も眠たいんだe-263
何ででしかe-3
もうすぐ、春の酵素ちゃんの季節だじょe-415


さくらママしゃんへ
そうなんでしe-2
寝んねすると、横に育ってきちゃうんだe-254
お腹がお餅みたいに、プニプニで、厄介な事なってきたじょe-420


まいぬっちしゃんへ
まさかと思うかもしれましぇんが・・・
お散歩中、ベンチでも寝んねしちゃう、ヒヨコちゃんでしe-78
ポカポカお日様の下で、寝んねはとってもスペシャルだじょe-420
酵素ちゃん、上手に出来たから、覚悟して下しゃいe-269


レイリノしゃんへ
ポクちゃん、寝んねは、邪魔されたくないんだe-330
お世話係りのやし♂としか、ピッタンコしましぇんe-277本当だじょe-278

ポクちゃんの、酵素ちゃんv-344
作り方、あってましかe-3
腐って無いでしかe-330


りきりきしゃんへ
ポクちゃんも頑張れば、きっと冬眠できると思いましe-266本当だじょe-278
冬眠に備えて、いっぱい食べようe-254お利口ちゃんe-278



albrada,samanthaしゃんへ
いっぱい、お散歩。お利口ちゃんe-278
暖かくなってきたから、お散歩日和でしねv-278
黒ラブは、毛が命でしe-269
ピカピカの黒はとってもカッコイイと思いましe-420


フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、いっぱい食べて、いっぱい寝んねしてるのに、体小さいんだe-78
でも体重は、大きい子と同じだじょe-254
酵素ちゃん飲めば、きっと痩せるって期待してましe-420


M★COQUETTEしゃんへ
お昼寝には、ピッタンコの季節がやってきたじょe-415
黒姫ちゃんも、チューとかヨシヨシに負けずに、いっぱい寝んねしちゃおうe-343お利口ちゃんe-278
