RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
30
Category : ポクちゃんの宝物
Theme : 犬との生活
Genre : ペット
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

昨日出かけた伊豆高原ドッグフォレストに有る お土産屋ちゃんで、買い物したじょ。

お世話係りはこんなの買ったんだけど、ポクちゃん興味無しでし。
147


ポクちゃんは、アロマオイルのランプを買ったじょ
これで美味しい香りを楽しむんだ

バニラのオイルも買ったじょ。
「名も無い草の香り」とか「可愛いネコちゃんの香り」とかも買うんでし
148


ボールとかオヤツも、いっぱい売ってたから期待してたのに、買ってくれなかったでし、怒ったじょ
買ってくれなきゃスネちゃうもん
149


ポチッとシクヨロお利口ちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment

非公開コメント

はじめまして♪
ランキングから来ました。
クロちゃん、うちのナナごんと似てます!!!
プロフィールのお写真なんか、ソックリです!!
うちも、一応女の子なんですけど…
いつも、おやぢの格好をさせて、
遊んでます…何故かハゲヅラが、
とても似合うのです。
クロちゃんは、ボールが大好きなのですか?
うちのゴンさんは、
オヤツにしか興味ありません…

クロちゃんのおうち、すっきりしてとっても綺麗~~~e-420
私が、ここに住みたいなぁ~~。。。
それに、可愛いの色々かったじゃない。
クロちゃんがいらないなら~~
ゆんが、もらっちゃおうかなぁ~~~えへへ~~v-410

すねちゃだめ

アロマのランプかわいいねv-10
これでどんなおいしいものを想像するのかな?

そんなにかわいくすねちゃったら
買ってあげたくなるじゃんv-405

ええ香り

ただよってリラックスだね、クロリスしゃん。
遊びに行ったし、洗濯もしてもらったのに贅沢言ったら、
お世話係が泣いちゃうぞ。

ドッグフォレストいいよねぇ~
こないだTVでやってて行って見たいなぁ~
と思ってるんだ♪
行くなら春か秋が1番いい時期だよね
でもちと遠いなぁ(T▽T)

ほんとやなぁ~
いっぱい、ええの買ってもうたしぃ~
洗濯もしてもらったしぃ~
綺麗な部屋やしぃ~
クロちゃん、もしかして、セレブやん!!v-219

シブチンしゃんへ
シブチンしゃん遊びに来てくれてありがとでしv-344
ポクちゃんも何時もシブチンしゃんのHPポチッっとしてるじょ、お利口ちゃんe-278

また遊びに来てくだしゃいe-266

ゆんしゃんへ
ポクちゃんのお家物が無いんでし・・・大事なオモチャもすぐ捨てられちゃうでし、怒ったじょe-262

フィーバまましゃんへ
ポクちゃんのお世話係りはケチだから、なかなかオヤツ買ってくれないんだ。
もうフィーバまましゃんち子に、なっちゃおうかなv-344

りきりきしゃんへ
だってポクちゃんだって、みんなみたいに、お肉とかクッキーのオヤツ食べたいんだもんe-330

makiしゃんへ
常連ちゃんもエバってなくて、とっても楽しい所だったじょe-266
makiしゃんもこっちに遊びに来たら一緒に遊ぼうe-343・・・遠すぎでしかe-330

garikoしゃんへ
セレブちゃん・・・じゃ無いでし。。
だってシャンプーは試供品だったじょv-239なんか、フケいっぱい出てきたでしe-236
