RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。




ドッキリ・ドキドキ

今夜の夜散歩は、とってもスペシャルなんだ本当だじょ

ポクちゃんが週末よく行く、お山の公園で 梅の宴 開催中だじょ


l481.jpg


夜はライツアップしてまし

まだ、3分咲きだけど、いっぱい人間来てるじゃないか

犬ちゃんも、OKってルールでしお利口ちゃん
l488.jpg

l485.jpg


まだ咲いてるお花、チョピッツしか無いけど・・・

焼き芋ちゃん、持ってきたんだ

ベンチに座って、お花見だじょ
l483.jpg


もう咲いてるやしも居るんだとっても、とっても綺麗だじょ

満開になったら、今度は昼間、連れて行ってもらおうと思いまし
l482.jpg



どうやら、今度の土曜日もしもツアーズ で、紹介されるらしいじょ

ウドのやしも来るっていうんでしか事実でしか

もしツアもしツア・ルーレッツスターツ
l484.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

えぇ~っ(@_@;)
クロリスちゃんチの方はもう花が咲いてるの~っe-350
雪の少ない地域は春が早くて良いなぁv-413
ウチの辺りはまだまだ春が遠いからe-286

太陽の光で見る花もキレイだけど、ライトアップされてる花もキレイだよねぇv-398
満開の時期の写真、楽しみにしてるねぇe-328

すご~いe-420
もう梅の季節なんですね~e-235

おいもさんを持ってピクニックe-276嬉しいですねe-266楽しいですねe-266

ウドちゃん来たら、オシャレちゃんして見に行かなきゃですねe-288
クロリスちゃん可愛いから、きっと、ディレクターに共演をオファーされちゃいますよe-110

ウドちゃんと松本君、髪型ちょっと似てるけど、別人ですからね~v-532

ライトアップのある梅園が近くにあるなんて素敵です^^
焼き芋ちゃん持ってのお花見
いいですね^^
ちょっとしたピクニック気分味わえましたか?

満開になってお昼に行くときっとまた違った雰囲気が楽しめますね^^v

土曜日行ってクロリスちゃんも映ってきてください♪

アンパリママしゃんへ
エヘッv-344
春がもうやってきたじょe-266
早咲きの桜ちゃんだって、満開なんだe-420本当だじょe-278
焼き芋ちゃんも、もうすぐシーズンオフでし・・・ショックでガックシe-263


M★COQUETTEしゃんへ
お花見で食べるお芋ちゃんは、とってもスペシャルな味がするんだe-266
お世話係りのやしと、仲良し半分コでしv-22お利口ちゃんe-278

ウドのやし、いつ来るんだろうe-3
撮影見に行きたいじょe-266

terulinしゃんへ
昼は駐車場も入園も有料だけど、夜は無料だったじょe-420
とっても楽しかったから、また行ってみようと思いましe-490
昼間行くのも、とっても楽しみでしv-22
