RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。





今朝は、とっても寒かったんだ

眠いお目目をパチパチしながら、窓からお外を見たら・・・

ハッ!

お庭の、お花ちゃんが厄介な事なってるじゃないか
l470.jpg


大きな雪ちゃんが、いっぱい、いっぱい降ってまし

お世話係りのやしと暮らすようになって、初めてポクちゃんの町にも雪が降ったんだ本当だじょ

ポクちゃん、ずっと、ずっと、この日を待ってたんだ
l469.jpg


だけど、寒いし、道路はメチャクチャなってるし・・・

イメージと全然違うじゃないか怒ったじょ
l471.jpg


急いで下しゃい急いで下しゃい

ポクちゃん、雪ちゃん積もって、スペシャルな景色が見たいんだ

お日様出てきたから、早くしないと、無くなっちゃうかもしれましぇん
l472.jpg


道路には全然積もらなかったけど、屋根の上とか、河原の葉っぱの上には、いっぱい積もってまし

お山は、何処を見ても、真っ白なんだ本当だじょ
l477.jpg
l476.jpg


でも、ポクちゃんの上には積もりましぇん

すぐに溶けちゃんて、お鼻が濡れちゃうじゃないか

何ででしか
l473.jpg


これじゃあ、雨のお散歩とあんまし変わりましぇん

雪の上を、ワクワクしながら歩くお散歩が良いと思いまし
l474.jpg


エヘッ

よく行く、三角公園も、チョピッツ積もってるじょ

数年に1回しか、雪が降らないポクちゃんの町。。

冬もうすぐ終わりだけど、今年は雪が降ってくれて嬉しいじょ

寒かったけど、スペシャルな思い出がまた増えたんだお利口ちゃん
l475.jpg








酵素ちゃん

日曜日、タルに仕込んで、ドッキリ・ドキドキ酵素作りスターツだじょ

ハッ!

お砂糖で蓋してあったのに、イチゴちゃんのやし、勝手に出てきちゃダメでし

ポクちゃん、食べたくなっちゃうって、言ってるじゃないか怒ったじょ
l478.jpg


後は、毎日忘れずに、ちゃんと混ぜてあげようお利口ちゃん

なのに、なのに、ポクちゃんの酵素ちゃん、勝手にどんどん減っていくんだ

半分ぐらいになっちゃったんだ・・・何ででしか

ポクちゃん、コソリナ・ナイショでなんて、まだ飲んでましぇん

どうやら、酵素ちゃんは、生きているらしいんだ本当だじょ
l479.jpg


ピンク色になってきた酵素ちゃん

トロ~リしてて、フルーシーな匂いちゃんがしまし

全部ポクちゃんのやしだから、覚悟して下しゃい
l480.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん♪
今年は白い贈り物がたくさん届いてるね。
あと何回お空から 届くか楽しみです。

………酵素ちゃんも どきどきわくわくの発酵作業♪
無農薬のお野菜たくさん手に入れられて 羨ましいじょ。

おぉっv-353
クロリスちゃん待望の雪じゃないかv-343
待望の...
なのに、雨みたいで嫌だったって(≧艸≦)プーッ
気温が高かったんだろうなぁe-330
ふわふわの雪で遊びたいなら、お世話係さんにタイヤチェーンのおねだりして、ウチに遊びにおいでe-343
雪しかないけどねe-264

この酵素って何モノですか?毛艶がよくなるのでしょうか?

うちの娘たちは殆ど、ドライフードにトッピングの野菜、果物ですませていますから。酵素と呼ばれるようなサプリは与えていませんね。

最近の暖かさで換毛が進んできているようです。抜け毛が激しいので、毎日のブラッシングは欠かせません。ボサボサ注意報発令中です。

いいなぁ~ いいなぁ~
v-276積もったんだぁ~~~v-291

うどん王国はチラチラと雪が降るけど
積もらないんだぁ~e-456
寒いのは嫌だけど雪は積もって欲しいなぁ~e-454

ハッe-2凄いじゃないかv-344
お家の周りにも、ついに積もったんでしねv-276
いっつものお散歩もスペシャル気分e-343
いいな~いいな~こっち方面にも積もってくれるように雪雲さんにシクヨロでしe-420

酸素ってなんでしかe-451
むっちゃ美味しそうじゃないかv-271
ドルなら完成前にパクパク味見ばっかししてしまいそうだじょ。
クロリスちゃんよく我慢できてましe-280お利口ちゃんe-278
酸素ちゃんの今後も楽しみにしてましe-343

うわっ、つもったでしか(*^-^*)
良かったでし!
でも、もちっとつもるとフワフワになってスペシャルなお散歩たのしめましv-219

雪だるまは作ったでしかv-236
きっと、クロたん地方の雪なら雪だるま簡単につくれましね、ラブちん地方は雪がサラサラでなかなかうまくいかないでし、、、

きゃーーー!!
酵素!!
作ってみたいでし。
クロたんのみてうまく行きそうなら
TRYしてみまし、、、(難しいのかな、、、)

ハッe-2クロリスちゃん、それは
あのレインコーツですねv-266
よく似合ってます。
赤いトコが効いてますねe-280

酵素も順調そう。
真似したいですー。
切るの、タイヘンですよねーe-3e-258

いいなぁ~v-343
雪ちゃんが積ったのですねv-276
私のお家の周りはe-112降れども降れども、全然積りません・・・e-259
色黒なお姫様と雪遊びしたいのに・・・e-265

酵素ちゃん、もう少し熟成させるのでしょうかv-361

かすみしゃんへ
今年の冬は、とってもスペシャルでしe-191お利口ちゃんe-278
でもそろそろ、暖かくなって欲しいじょe-330
甘~い酵素ちゃん、早く飲みたいじょe-266


アンパリママしゃんへ
せっかく積もって、喜んでたのに・・・
アンパリママしゃんち方の雪とは全然違いましe-263
ポクちゃん、とってもショックでしe-236
いつか、アンパリママしゃんちに行ってみたいじょv-22


albrada,samanthaしゃんへ
酵素ちゃんを飲むと、とってもスペシャルな事がおこりましe-420
色々な厄介な事に効く、魔法のジュースだじょe-415


フィーバまましゃんへ
うどん王国も、雪が積もらないヒヨコちゃんなんでしかe-78
ポクちゃんの町に積もったの、奇跡と思いましe-420本当だじょe-278
でもすぐに、全部解けちゃったでしe-263


まいぬっちしゃんへ
酵素ちゃん、一言では説明できないけど、どうやら凄い効果があるらしいじょe-420
まいぬっちしゃんも、ちょぴっつ調べてみて下しゃいv-344
絶対作りたくなっちゃうから、覚悟して下しゃいe-269


aliceしゃんへ
雪ちゃん、お日様出てきたら、あっと言う間に無くなっちゃったんだe-263
ショックで、ガックシ。。
酵素ちゃん、梅干作るより簡単だじょv-344
aliceしゃんなら、絶対出来ましe-266
作りたくなったら、作り方のDVDくれる、酵素の元売ってるお店教えてあげましe-343
お利口ちゃんe-278


REIKOしゃんへ
ケリーちゃんの真似っこしたレインコーツv-344
とっても、大活躍してましe-420
お気に入りだじょe-266

酵素ちゃんは、5キロで作れば、30分ぐらいで、チッチキチv-316できまし。
難しいのは、野菜集めなんだe-263本当だじょe-278


M★COQUETTEしゃんへ
雪が積もったら、きっと黒姫ちゃんビックリするじょe-415
早く、M★COQUETTEしゃんちの方も、積もると良いでしねv-22
ポクちゃんからも、お願いしておきましv-22お利口ちゃんe-278

酵素ちゃん、もうすぐ完成だじょe-343

クロリスちゃん 雪ってテンションあがるよね
トビ地方は今年は雪がよく降りました。
トビ号e-125は雪用タイヤ装着してるよ
しないと事故るから(汗)

酵素ちゃん 早く食べられるといいね!
いちごちゃん おいしそうだなあ

かめちゃんしゃんへ
トビ号雪の中も走れるなんて、凄いじゃないかe-420
ポクちゃんち方は、全然積もらないから、雪降ると事故続出でしe-270本当だじょe-278

酵素ちゃん、明日になったら飲めるじょe-266
