RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



昨日までポクちゃんの町は、雨ばっかし、ばっかしだったんだ

寒くてとっても厄介だったじょ

だけど、だけど・・・ドッキリ・ドキドキ

今日、お山の広場に行こうと思ったら、いっぱい雪ちゃん積もってるじゃないか

ワクワクしてきたじょ 

l460.jpg
l459.jpg


ポクちゃん、車のチェーンも、雪用タイヤも持ってない、ヒヨコちゃんでし

これ以上進むと、救命救急とか、九死に一生スペシャルとか、厄介な事なりまし

途中に車を止めて、スペシャルなお散歩スターツだじょ
l461.jpg


フカフカの雪ちゃんが、5センチぐらい積もってまし本当だじょ
l464.jpg


匂いちゃんは、何処でしか

ポクちゃんが助けにきたじょお利口ちゃん
l462.jpg


冷たいじゃないか

ポクちゃん、寒いのチョピッツ苦手だじょ
l463.jpg


だけど、雪ちゃんと遊ぶのとっても楽しいでし

とっても不思議で、意味解かりましぇん

雪って、何ででしか

わざとでしか
l468.jpg

ハッ!

お鼻に雪ちゃん詰まったじょ

やっぱし、わざとじゃないか怒ったじょ
l466.jpg

いっつもの景色が、スペシャルな景色に変身して、とっても不思議でし

ポクちゃん、あっちも、こっちも、いっぱいチェックしてみたんだ

いつか、ポクちゃんの町にも、雪ちゃん積もると良いな
l467.jpg


ネオネオネ号に雪ちゃん装備さえあれば、テッペンの広場で遊べたのに・・・ショックでガックシ
l465.jpg






お散歩の後は、ポクちゃん久しぶりのお留守番で、お世話係りのやしお買い物でし

どうやら、手作り酵素始めるって言うんだ

今までは、買ってたけど、手作りの方が、お世話係のやしのパワーとか念とか入って、スペシャルな味になりまし本当だじょ
l453.jpg


朝市で、無農薬の野菜をいっぱい買おう

山盛り買っても、たったの1000円なんだ本当だじょ
l454.jpg



足りない分は、村の駅って言う、直売所で買おうお利口ちゃん

ここは、美味しいやしが、いっぱい、いっぱい売ってって、いっつも混んでる人気スポッツだじょ
l456.jpg
l457.jpg

ブタちゃんもいまし

お世話係りのやしが、ポクちゃんに似てるって言うんだ

事実でしか
l455.jpg

野菜とか果物ちゃんとか、美味しいやし、ばっかし、ばっかし

イチゴ・リンゴ・ミカン・金柑・黄金柑・レモン・ダイダイ・キウイ・クレソン・ブロッコリー・プチヴェール・シイタケ・エリンギ・ウコン・ヤーコン・紫芋・ジャガイモ・生姜・雪カブ・穀物セット

今はタルの中で、寝んねしてまし お利口ちゃん
l458.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

ふかふかの雪で遊べて良かったねぇe-266
コッチの雪はそろそろザラメみたいになって来てるよe-286

1,2枚目の枝に積もった雪の感じがたまらなく好きな私(´艸`)ムフッ
アンパリ地方だといつも曇ってて中々写真を撮ってもキレイに写らないんだけど、クロリスちゃんトコはキレイに撮れてるねe-266

スゴイでし!!
クロたん所のお山はalice界隈より雪ふってるでし!
でも、車スタッドレス付けてないと、厄介な事になりまし、、、でも、チェーンでも大丈夫と思いまし、お世話係りに教えてあげるでしv-219

酵素、すっごく興味あるでしv-10
酵素、売ってるでしか??
どこで売ってるでしか??
手作り酵素レポートシクヨロでしv-237

うわぁ~ここどこですか!?
雪がいっぱいでいいなe-420
こんなに雪がいっぱいな所で遊びたいです!
クロリスちゃん寒いけど楽しかったよねっ☆

酵素ちゃん作ったんですね・・・
一人で野菜いっぱい集めるの大変じゃないですか~!?10㌔近く・・・
今度は是非ご一緒に作りましょう♪
お世話係さんの気をいっぱい詰め込んで
最強の美味しい酵素ちゃんが出来上がるのを楽しみにしていま~すe-349

ブタちゃん

クロリスちゃんに似てないと思いまし♪
あっ、でも可愛いところがチョピッツ似てるかもでし♪v-16

雪遊びが出来て良かったね~~
雪だるまさんが作れそうなくらい降ったんだね♪v-276

わあ~~!
雪のお散歩だ~~♪
いいな~、ちょぴっつだけ寒いけど
楽しいよね。
酵素も楽しみだね!
うちは今日から飲めまし。

うわぁe-420
クロリスちゃんのお山の方はe-342雪ちゃんがいっぱいなんですねv-276

私の生活圏では、雪はよく降るのですがv-276全然積もらないんですよ~e-444

色黒なお姫様にv-286雪遊びさせてあげたいのに・・・

匂いちゃんは沢山見つかりましたかv-361

酵素って、どういう風に使うんですかe-3
クロリスちゃん用のサプリメントかしらe-3

いい雪景色ですね。うちの娘地方は写真のような雪に見舞われることがほとんどないのでうらやましい限りです。
ピンクのダウンもかわいいですね? 雪の白に良く映えます。

うちの娘たちは基本、裸族ですから。寒くたってへっちゃらなんです。

ワッホ~イ雪遊びじゃないか
ここはいつものお山でしか別世界じゃないか雪景色も綺麗でし
そっちの雪ちゃんはどんな味だったでしか
匂いちゃんいっぱし確認…ドッキリ・ドキドキもしかしてミルク味でしか
雪ちゃん冷たいけどね、この季節だけのスペシャル散歩でしお利口ちゃん

酸素って何でしか作れるんでしか不思議だじょ~

酵素、冬でも作れるんですねー。
春と秋だけなのかと思ってました。
冬は、お水が冷たくて、野菜を洗うのが大変そう。
私も作ってみたい。
寒すぎるから、暖かくなってからにしよう。
どんな感じか、是非教えて下さいね~♪

雪遊び楽しかったですか?
あったかダウン着てるからそんなに寒くなかったでしょ?^^

お世話係りさん偉い~~
手作り酵素ちゃんですか~~
クロリスちゃん愛情一杯の酵素ちゃんで
ますます元気一杯になりますね^^v

雪遊びできて羨ましいぞ~
とリンダが申しております。
今年は一回も積もりませんでした^^;

クロリスちゃん地方 スゴイ雪v-276じゃないか~e-451
足冷たいでしょe-350
風邪引かないようにしなきゃねv-363

1000円ってお買い得だねv-218

アンパリママしゃんへ
チョピッツだけど、憧れだった雪遊びができたじょe-343
フワフワの雪の上は、とっても楽しかったでしe-266
アンパリママしゃんち方みたいに、たくさんの雪の上で遊んでみたじょe-420


aliceしゃんへ
ポクちゃん生酵素は、売ってましv-344
でも手作りの方が、全然スペシャルなんだe-420本当だじょe-278
ミラクルな事がおこって、厄介な事から解放された子、いっぱい居るんだv-22お利口ちゃんe-278


レイリノしゃんへ
今度レイリノ先生に会ったら、色々教えてもらおうとおもってたんだv-344シクヨロでしv-22
んと、これはお店で教わった、春までのつなぎ用の酵素ちゃん5キロコースだじょe-269
まさかと思うかもしれましぇんが、失敗するかもしれましぇんe-263覚悟して下しゃいe-236


さくらママしゃんへ
ブタちゃの、ウエスツも、ポクちゃんのウエスツも、生き別れなったんだe-263
コロっとしてましe-254お利口ちゃんe-278
何でいっぱいお散歩してるし、ご飯もチョピッツなのに、ウエスツ無いんだろうe-3ショックでガックシe-263


あんちゃんしゃんへ
雪ちゃんは、とっても冷たいけど、このスペシャルなベスツがあれば大丈夫でしv-22
どうやら、無敵のパワーが宿ってるらしいんだe-420本当だじょe-278

酵素ちゃん、ポクちゃんはサンプルもらったから、もう飲んでましe-277
「初めて」って言わなかったヒヨコちゃんは、どの子でしかe-78


M★COQUETTEしゃんへ
雪ちゃんが積もると、匂いちゃんみんな何処かに非難しちゃうんだe-270本当だじょe-278
酵素ちゃんは、フードにかけたり、水に混ぜたり、何にでも使えましv-344
甘くて、とってもスペシャルな味だじょe-266
ポクちゃん、酵素飲み初めてすぐ、お耳汚れなくなったじょe-420


albrada,samanthaしゃんへ
そのせつは、ありがとうございましたv-22

ポクちゃんち街もぜんぜん積もらないから、初めての雪遊びなんでしe-191
最初はチョピッツ怖かったけど、とっても楽しくスペシャルなお散歩だったじょe-266
ポクちゃん、「ベスツ着る」ってお手手あげて催促するヒヨコちゃんe-78


まいぬっちしゃんへ
そうでしe-2いっつも行く広場の途中の道端なんだv-344
これ以上登ると、雪で動けなくなった車がいっぱいあったじょe-270
まさかと思うかもしれましぇんが、ポクちゃん雪ちゃん食べましぇんe-254
甘いやし、かかって無いじゃないかe-330怒ったじょe-262


REIKOしゃんへ
酵素屋しゃんに、「初めて作る」って言った教えてくれた、春までのつなぎ用酵素ちゃんでしv-344
普通の半分コの5キロだじょe-343
REIKOしゃんもチャレンジすれば良いと思いましv-22
いずみちゃんは、どう思いましかe-3


terulinしゃんへ
ポクちゃんの酵素ちゃん、上手に出来るかなe-3
ドッキリ・ドキドキe-3281日何回もチェックしちゃうんだe-119
まだ、腐ってましぇんe-277お利口ちゃんe-278

ポクちゃん、今度はもっと広い所で雪遊びしたいじょe-415

フィーバまましゃんへ
お山に行ったら、凄い積もってたから、ビックリしちゃったじょe-191

1000円あれば、新鮮採れたて野菜食べ放題だじょe-266
変わったお野菜や、果物もあるんだe-415
スペシャルなお買い物でしe-343
