RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
12
Category : 未分類
御報告

皆様へ

まずは、取り急ぎ御報告をさせて頂きます。

今回の件につきまして私共は、某センターの方より「署名を宜しく御願いします」との
連絡があり、内容が内容なだけに
一人でも多くの方に知って頂きたく思い当日ブログに詳細を記し
署名を募りました。
沢山の方が署名して下さりブログにも掲載して下さりました事
とても有り難く受け止めております。

そして、昨日Kさんがイギリス王立動物虐待防止協会に問い合わせ
をして下さり御返答を頂きましたので
報告させて頂きます。


1)事件は5年前2005年に確認され現在解決され問題はないという事になっています。

2)協会の陳情に成功しReunionの行政機関は、即座に処置を執った。

3)残念な事に、犬や猫が生きえさとして使われていたという事実。

以上が、RSPCA Press担当のMrs.Hからの回答の概略になります。


という事でした。
ブログへの記載と事実確認が入れ替わり皆様には大変お騒がせし
御面倒を御掛けしました事
深く御詫び申し上げます。
残念ながら、沢山の犬や猫が虐殺されましたが
廃止されたという事実を信じ2度とこのような事件が起きない事を
祈るばかりです。
そして亡くなってしまった子達の御冥福を心からお祈りします。

署名して下さった方・ブログに記載して下さった方へ
有り難うございました。
そして御迷惑御掛けし申し訳ございませんでした。

そしてイギリス王立動物虐待防止協会に連絡して下さった
Kさん、有り難うございました。



Comment

非公開コメント

それだったら良かったです♪安心しました。

5年前までしていたことが今も忘れる事無く、二度と同じ事をしないように…
(その方たちに解決した後の今回の署名が届いているかわからないですが)
記憶にとどめておくことができ、よかったのではないでしょうか?

クロリスちゃんへ

大丈夫だよ!記事はその後として少し訂正しておきました。

今後につながる様にこのようなことがあったという事実を知ってもらう事も重要だよ。クロリスちゃんお疲れさまでした!

今日見に来て著名活動があったこと知りました。
今は解決されていてよかったです。
そういう事実があったということを知ってもらうことも大切だよね。

亡くなった子達のご冥福をお祈りします。
そして、生まれ変わったら今度こそ幸せになってほしいと願います。

クロちゃんw

ノ~プロブレムv-218でしv-22

良かったでし、、、
終わってってよかったでし、、、
お空に行った子は、今はきっと幸せに走りまわって、美味しいウマウマを食べてましよーに。。

報告 ありがとうございます。
今回は 解決済み?と言う事ですが
世界中で まだまだ 私たちの知らない(許されない)が
あるんだと言う事を 知るきっかけにもなりました。

クロリスちゃん&Kさん  そして このことを目にとめて行動した皆さんのこころが ひとつでもおおくの命を救う大きな輪にないますように お祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過去の事実を知ることは大切だと思います。
間違った情報を流したわけじゃないし
面倒や迷惑なんかじゃないですよ。

同じことが二度とおきませんように。

丁寧に報告ありがとう御座いますe-266
もう、解決してるって聞いてホッとしましたe-343
同じ様な事が2度と起きない事を祈ってますe-266

まいぬっちしゃんへ
ありがとでしv-22
もう解決した事で、良かったでし。
ビックリさせちゃって、ゴメンちゃいe-263


りりしゃんへ
ありがとでしv-22
せっかく、載せてくれたのに、もう行われてなくって、ゴメンちゃいe-330
これに懲りずに、これからも仲良しして下しゃいv-344


空ママしゃんへ
ありがとでしv-22
もう過去の事だけど、こんな可哀相な事があったのは、やっぱしポクちゃんショックでしe-263
解決してて、本当に良かったじょv-344


さくらママしゃんへ
ありがとでしv-22
たくさん、たくさんの子達が、酷い目にあったんだ・・・
来世では、絶対幸せになって欲しいでしよねv-344
ポクちゃんも、いっぱいお祈りしましe-2


ぱんだみちょしゃんへ
ありがとでしv-22
そう言ってくれてありがとでしv-344
ポクちゃんウソついちゃって、ゴメンちゃいe-263


aliceしゃんへ
ありがとでしv-22
お空に行っちゃった子達、もう痛かったり、苦しかったり、してないかな・・・e-263
ポクちゃん、いっぱいお祈りしようと思いましv-344


かすみしゃんへ
ありがとでしv-22
問い合わせをしてくれたKさんに感謝、感謝でしe-420
酷い目にあってる子達、みんなみんな、幸せになって欲しいじょe-415


鍵コメしゃんへ
心配してくれて、ありがとでしv-22
みんな、みんなが幸せな世界になれば良いのに・・・
きっといつか、そう言う時代が来るって、信じてるじょe-420


かめちゃんしゃんへ
ありがとでしv-22
みんな、みんなが、怒ったり、悲しんだり、してくれたのに・・・
ポクちゃん責任感じてましe-263
ゴメンちゃいe-330


アンパリママしゃんへ
ありがとでしv-22
解決してて、本当に、本当に、良かったじょe-266
もうこんな酷い事、起きないと良いでしよねe-270
