RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
07
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



この海の何処かで、こんな事がおきてるんだ・・・

どうか、一人でも、多くの人が署名してくれましように

ポクちゃんからも、お願いしまし
l452.jpg

シーシェパードが以下のサメの餌に犬をつける漁の反対要請署名を求めています。フカヒレをとるためのようです。

皆様よろしくお願いします。
リユニオン島
そこはインド洋に浮かぶ楽園の島
リユニオン島は火山島であり、フランスの植民地の孤島
南アフリカのダイアモンドの研磨が有名。

美しい南の島にはもう一つの顔がある。
【犬を餌にしたサメ漁】

犬の口・鼻に鉤状フックを刺し、生きたまま海中に投げ込み
もがく犬を漁船で引っぱるトローリング漁法である。
このサメ漁法がリユニオン島で行われていることを英国Sun紙が取材した。

この漁法はインド洋に浮かぶ孤島フランス領リユニオン島で行われている。
生きたまま口・鼻に大きな鉤状フックを突き通された
6か月のラブラドールの子犬や、足にフックを刺された犬が
海岸沿いの小川で見つかったのは最近のこと。
釣り具から逃げてきたものと見られ、他に多くの犬や猫が
サメに喰われているものと思われる。

英国の王立動物虐待防止協会(RSPCA)は
フランス政府にこの漁法を禁止するよう誓願する方針。

現地では海洋生物保護団体のSEA SHEPHERDが
餌にされる犬猫の救助に奔走している。




署名の仕方
●「You Name」のところに自分の名前を入れる。
●その少し下にある 「Post it」というところを押すと
次のページが出てくるので
●「Your Email」のところにアドレスを入れて
●「Your Name」のところに名前を入れて
●「Share!」ボタンを押して完了です






前回のコメンツが送れちゃって、ゴメンちゃい

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

ヒドイ事してるでし!!
なんでワン子を海に入れるでしか!!!
許せないでし。

なんか、、、うまくいったか自信ないでしが
署名したでし、、、
ヒドイでし、、、悲しすぎまし。。。
そんななら、サメなんか食べなくてもいいじゃないでしか。。。

@の後が自分のメルアドに当て嵌まらなくて署名できなかったでしv-406
Yahooで登録しようかな?
犬が餌とか信じられないんだけどーっv-406

転載させて下さいねe-343

多分・・

POST IT! の下にワタシの名前が入ったからうまく出来たと思うけれど・・


鼻に鉤状フック
・・いわゆる釣り針のデッカイのを引っかけて
海に・・ってことですよね?

(´。` ) =3

想像するのも嫌だな・・・。

早速今署名させて頂きました!
名前が確認できたのでちゃんと出来たと思います。

それにしてもi-199ヒドイi-199
こんなこと早くやめてほしいi-199

言葉にならないでし…。
名前が確認できたので、署名できたと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひどすぎる・・・。
思考が止まっちゃった。

そんなこと 早くやめて欲しいですね。
そこまでして フカひれ食べたくないよ・・・。

考えられ無い事件

こんな事件が有るとは、驚きです、
早速 署名しました。

はじめまして!
さくらママ経由です!
怒りで悲しみでいっぱいです!
こちらでも勝手にブログに貼らせていただきました!署名も出来たと思います。
早くこんなひどいことは終わらせてほしい!!

クロリスたん!
教えてくれてありがとでつ!!
そんなことするヒト…酷いなりよーー!!!
絶対、ダメでつ!!!
あってはダメでつ!!!
署名… なんかできてないみたいなんだけど…涙
出来るまでチャレンジするなりよ!

びっくり

ええええええーーーっっ
びっくり//

aliceしゃんへ
ありがとでしv-22
とっても酷い事しましよねe-330
ポクちゃん絶対許さないんだe-2怒ったじょe-262


アンパリママしゃんへ
ブログに乗せてくれてありがとでしv-22
いっぱい署名集まって、早く止めてくれるといいな・・・
こんな事、絶対しちゃダメと思いましe-270


ぱんだみちょしゃんへ
ありがとでしv-22
針刺されるだけでも酷いのに・・・
ポクちゃん、とってもショックでしe-263
今夜はおもらしちゃんと思いましe-270


さくらママしゃんへ
ありがとでしv-22
1日も早く救ってあげたいでしよねe-330
世界中では、こんな酷い事してるやしがいっぱい居るんだ・・・ショックでガックシe-263


まいぬっちしゃんへ
ありがとでしv-22
言葉にならないでしよね・・・
ポクちゃんもショックで、ずっとこの事ばっかし、ばっかし、考えてるんだe-263


かめちゃんしゃんへ
ありがとでしv-22
もう、みんなでサメちゃん食べるの止めようe-2
ポクちゃんは絶対食べないじょe-269


七十爺しゃんへ
ありがとでしv-22
大事件でしよねe-330
世界中の人間が、動物にも優しい世界になって欲しいでしv-344


さくたんまましゃんへ
ありがとでしv-22
ブログで紹介してくれて嬉しいじょe-266
みんなの力で、1日も早く可哀相な子達を救ってあげようe-269お利口ちゃんe-278


SUCIしゃんへ
ありがとでしv-22
絶対、絶対、こんな事しちゃダメでしよねe-330
ポクちゃん、とっても怒ってましe-262
署名、日本語だったら良かったのに・・・


りきりきしゃんへ
ありがとでしv-22
ポクちゃんも食べられないように、ダイエッツ頑張ろうと思いましe-263

なんて事!

背景にはいろいろあるんだと思う………。
習慣や文化?

でも 変えて行くことの必要性もあるって!
クロリスちゃん 
まず 行動だね。 
いってきたからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
ボーママさんのところからお邪魔しました。
こんなことが行われているなんて知りませんでした!
署名もしてきました。
私のブログにも転載させていただきますね。

[Post it]の次のページは、お友達にメールを送るためですよね?
アメリカの知人に送りました。
沢山の人に署名して欲しいです。

クロリスちゃん、最初はあまりの衝撃でちゃんと記事が読めなくて
読むのに勇気がいってしまったけど、署名してきました。
こんなこと信じたくないね。みんなが他の動物の命を、自分の命と
同じように感じられるようになるといいのにね。

初めまして!

 ↑ mochalabさんからお邪魔させていただきました。

ショックです・・・
こんな事が行われていたなんて知りませんでした。

署名家族の名前全員で署名してきました。
一刻も早く辞めさせてほしいです。
他にサメ漁をする方法、他にだっていくらでもあるでしょうに・・・
悲しさと怒りで胸がいっぱいです。

信じられない。。。
ショックです!!

かすみしゃんへ
ありがとでしv-22
そうでしe-2
習慣や文化は、時代とともに、変わるものでしv-344本当だじょe-278
悪い習慣や文化は、言い訳にはならないと思いまし。


mochalabしゃんへ
転載してくれてありがとでしv-22
とっても、とっても、嬉しいじょv-344
少しでも多くの人に知ってもらって、たくさん署名が集まって欲しいでしv-22


まっちゃんしゃんへ
ありがとでしv-22
命はみんな平等なのに、いっつもポクちゃん達ばっかし、ばっかし・・・
とってもショックでしe-263


ぱべママしゃんへ
ありがとでしv-22
みんなで署名v-344お利口ちゃんe-278
何でこんな残酷な漁法するのか、意味わかりましぇんe-330


とぼパパしゃんへ
ショックでしよねe-330
だけど、事実なんだ・・・
早く止めて欲しいでしe-263

愕然としました
自分のBLOGにも紹介記事書いておきました

少しでも悲しい現実が減りますように‥

はじめまして。わたしも早速署名させていただきました。こちらの記事のURLを私のブログに記載させて頂いてもよろしいでしょうか?

ノラしゃんへ
紹介してくれて、ありがとでしv-22
ポクちゃん、お友達がこんな酷い目あうの、絶対に絶対に、嫌なんだe-263


りりしゃんへ
ありがとでしv-22
みんなみんなに、知ってもらいたじょe-269
コソリナ・ナイショの、鍵コメンツでも良いから、りりしゃんのブログ教えて下さしゃいe-266シクヨロでしv-344

クロリスちゃんへ

承認ありがとね。

http://ameblo.jp/riri1616/ 
2/11の日記に転載させてもらったので読んでね。

最近は怖い人が多いので、クロリスちゃん、自分のことも気をつけながらパトロールしてね!

また遊びにくるのでよろしくね。

クロリスちゃん、遅くなりましたが、
署名しました。
こんな事が、今の時代にあるなんて。
信じられない。
やめてほしいです。

じっくり時間をかけてオリジナルのNatinal Geographicを読んでみました。記事は今からやく4年半くらい前の記事です。その記事によると、

その残酷な漁は「素人」の漁師達が行なっていた。
その漁が行われている島では野犬が多かった。
4年以上前に犬猫(生死問わず)を漁船に同乗させることは違法になっている。(犬猫を餌にしての漁の禁止)
その漁を行った漁師達は捕まって、もうすでに処罰されている。

以上です。

過去の出来事を使って献金を募ろうとしているエセ動物愛護団体の嘘に踊らされてはいけません。

りりしゃんへ

ありがとでしe-266
ブログ見たでし。
でも、どうやら展開が変わったんだ。
ごめんちゃい。
許して下ちゃい。e-263

REIKOしゃんへ

署名してくれてありがとでし。
だけどだけど廃止されちゃったみたいなんだ。
嬉しい事でしけど、迷惑かけちゃって
ごめんちゃい。許してくだちゃい。

バンフさん

御意見ありがとうございます

唖然‥茫然自失です。

クロリスちゃん‥わたし、頭がクラクラ~
って、してしまって、一瞬、記憶が飛んじゃった。

コニーしゃんへ
うん・・・ポクちゃんもチョピッツ記憶喪失でしe-263
解決した事って解っても、やっぱし、まだショックだじょ。。
