RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。




日曜日に、いっつもの朝霧高原のドックランで遊んできたじょ

今回の定例会メンバーは、ちょぴっつ少ない4ワンでし

あんちゃんしゃんち のメイちゃん&海どん

トボパパしゃんち の、トボきゅんでし

黒い子ばっかし、ばっかし、パーティーなんだ本当だじょ

l432.jpg



仲良しメイちゃんとも、今年初遊びだじょ

ずっと、ずっと、会いたかったでし

今日もいっぱい秘密のお話したり、危険な遊びしちゃおう
l422_20100201213511.jpg


こっちからも、チュッ
l423.jpg


まさかと思うかもしれましぇんが、ポクちゃんチュッチュッマンなんだ

覚悟して下しゃい
l441.jpg


ハッ

メイちゃんが、ドロンコの上でゴロゴロして洋服メチャクチャなってるじゃないか

さすがメイちゃん、今日の危険な遊びは、とってもスペシャルだじょお利口ちゃん
l425.jpg


エヘッポクちゃんも、手伝ってあげまし
l426.jpg




よし

みんなで力を合わせて、ぬいぐるみちゃんを、おもいっきり~ってしてみよう

ワクワクしてきたじょ
l420.jpg


あっと言う間に、真っ二つじゃないか

何ででしか
l421.jpg


とぼキュンは、平和主義だから、こういう遊びはしましぇん

いっつも、近くでみんなの事、見守ってるんだ本当だじょ

でも、フリスビー遊びの時だけは違いまし

l430.jpg


ポクちゃんは、フリスビーのスピードに全然追いつけないけど、トボきゅんはカッコ良く持ってくるんだお利口ちゃん
l431.jpg


ハッ!

ボールちゃんとか、キュッキュちゃんオモチャは、何処でしか

みんなぶっ壊れて、無くなっちゃったじゃないか怒ったじょ


でも大丈夫でし

チョピッツ壊れたオモチャや、人気の無いオモチャをみんなの大好きな手袋ちゃんに入れて、ビンボーオモチャ登場お利口ちゃん

l434.jpg

まさかと思うかもしれましぇんが・・・

ポクちゃんが考えた、ビンボーオモチャちゃん

みんなに大人気でし

売れると思いまし本当だじょ
l427.jpg


海どん・・・

今日はチョピッツ元気ないんだ

いっつも一緒のニコニコくんが、お家でお留守番してるから、淋しくなっちゃったらしいじょ
l429.jpg




エヘッいっぱい遊んだ後は、みんなで記念撮影でし

サッと撮って、早くお昼ご飯食べに行こう

もうペコペコなんだ・・・
l435.jpg


んと、今日は、ササミ・サラダにしまし

運動の後のオヤシは、スペシャルに美味しいんだ本当だじょ
l438.jpg

お世話係りのやしは、クラムチャウダー飲みまし

前にとぼママしゃんから「美味しかった」って聞いてから、ばっかし、ばっかし飲むんだ

なのに、とぼママしゃん「そんな事言ってない」「飲んだ事無い」って言うんだ・・・

事実でしか
l437.jpg


ごはんを食べながら、ワイワイお話して、とっても楽しかったでし

しばらくバイバイちゃんで、チョピッツ淋しくなっちゃうけど、きっとすぐに会えるんだ

また、一緒に遊ぼうシクヨロでし







帰りはやっぱし・・・・。

途中にある、ホームセンターにあるセルフシャンプーで、お風呂でし

l439.jpg


ポクちゃんの入浴シーンは、公開中だから、みんな見に来て下さい
l440.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

2枚目の写真!
めっちゃ可愛いぃ~~~!!!
何かに応募したら
絶対、採用だと思うでしっ★

黒いコパーティー♪
マヤ・・・黒に染めてったら
参加可能でしか!?
マッキーで塗っていくじょ!

はぁーーーチュチュっしてキス魔でしかv-10
でも、実は違うと思いまし。。aliceの知ってるワンちゃんはクチュクチュしてつねッてまし。。。
違いましか??

でも、メイちゃんは流石でし!
泥んこおもちろそーーー!!
トボきゅんいっつも思うけど足長いでし!
カッチョいいでし!!

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

今日も笑える日記をありがとうございますw!

メイちゃんの恍惚なショットがたまりませんっ (*´ェ`*)ポッ

しかし海どん君。。武蔵に似てますw

武蔵・・今日まだ起きてこないけど・・
散歩行かないのかな?

お手伝い

ゴロゴロメイちゃんにお手伝い
おりこうさん♪
朝霧高原、、遠い?すごく遠い?
公開中の入浴シーン見たかったぞ/

メイちゃんにチュッチュしたんだぁv-9
ホントに大好きなんだねぇe-266
で、クロリスちゃんにチュッチュされてる時のメイちゃんのお顔も嬉しそうe-266
仲良しなお友達イッパイ遊べて良かったねぇe-328

クロリスちゃん考案のビンボーおもちゃ
リンダも好きそうです^^
家に何故かかたっぽの軍手が何個かあるので
早速今日の夕方のお散歩で使ってみます^^v

クラムチャウダーの話笑える~~
どっちかが○○てきた??(笑
私もそんな事たま~にあります^^;

黒い子じゃないと参加資格無いんですかe-2e-3
事実でしかe-2e-3
じゃあ、色黒なお姫様はv-286参加資格ありますe-319

海どん、きっと、おもちゃをニコニコ君にも遊ばせてあげたくて、淋しくなっちゃったんですね~v-343

クラムチャウダーを美味しいと言ったとぼ君のママさん・・・
さては、偽物でしかe-2e-3

久しぶりの更新e-319チュッチュe-266ショットや危険な遊びe-277とっても可愛いでしe-343
綿ボーボーでてるのんかみんな必死で可愛い過ぎましv-344
無邪気でしね~e-343笑っちゃいましたe-420

フリスビーはドルもまったく駄目でしe-263
これってやっぱし生まれ持った才能でしよねe-230かっこいいでしe-278

久しぶりの更新で栄養満点でしe-271

写真見てるだけで楽しさが伝わってくるよv-343
メイちゃんとはとっても仲良しさんなんだねe-454
さてクラムチャウダーは誰が飲んだんだろう???

セルフシャンプーももぅ慣れっこだねe-266

クロリスちゃん
いっぱい遊んでくれてありがとうね。
メイも凄く弾けて跳んで…
帰ったらぐったりしてたよ。
次も秘密のお話ししようね、ってメイが言ってたよ♪
今度は子分のニココもよろしくね☆

とっても楽しかったです!!
こんど とぼにも秘密のお話してくだしゃいv-343
最近物忘れのが得意になったとぼママ・・・クラムチャウダーの件についてはいまだ黙秘権を行使してましv-411

マヤのマミーしゃんへ
エヘッv-344黒い子ばっかし、ばっかし、で遊んだの初めてのヒヨコちゃんなんだe-78
でもやっぱし、いっつも居る子が居ないと、ちょぴっつ淋しいでしe-263
みんな、みんな、マッキーちゃんで真っ黒なろうe-415
e-420ワクワクしてきたじょe-420


aliceしゃんへ
ポクちゃん、とっても気に入った子にだけ、何回も何回も、チュッチュしましv-344本当だじょe-278
この日は、地面がチョピッツ濡れてて、みんなドロンコなっちゃったでしe-330
とっても厄介だじょe-270


ぱんだみちょしゃんへ
海どんは、子供顔でとっても可愛いんだe-266
武蔵くんにも、会ってみたいじょe-266

武蔵くん、寝坊しちゃったのかもしれましぇんe-330
ポクちゃんも、よく寝坊しちゃうんだe-263
寝る子は育つから、覚悟して下しゃいe-254


りきりきしゃんへ
朝霧高原は、ちょぴっつ遠いと思いましe-236
でもトボきゅんは東京から来てくれるから、もっともっと遠いんだ・・・e-330
みんな住んでる所バラバラなメンバーだけど、とっても仲良しちゃんだじょv-22

お風呂でダダこねてるポクちゃん、みんなにみられちゃったでしe-330


アンパリママしゃんへ
ポクちゃん、他の子や人間のやしのお顔が近付くと、怖くなっちゃうヒヨコちゃんなんだe-78
でも、メイちゃんだけは、自分でピッタンコでしv-344仲良しだじょv-22
メイちゃんも、ポクちゃんの事好きって言ってくれましe-343お利口ちゃんe-278


terulinしゃんへ
ビンボーオモチャちゃん、想像以上に楽しいから、やってみて下しゃいe-415
ポクちゃん最近ずっとこのオモチャばっかし、ばっかしで遊んでましe-266本当だじょe-278

クラムチャウダーの謎・・・科学では解明できない事は、たくさんあるんだe-236


M★COQUETTEしゃんへ
黒姫ちゃんも、ポクちゃんも、同じ色でしv-344仲間だじょv-22

海どん、思い出して、突然キュ~ンって言うんだe-330
トボきゅんが、いっぱい遊んであげて、お利口ちゃんe-278


まいぬっちしゃんへ
やっぱし、生まれ持った才能って大事でしよねe-263
ポクちゃん、フリスビーやアジリティーとか、スポーツ系は絶対無理と思いましe-263
憧れちゃうけど、さっぱし、出来る気がしましぇんe-236
同じラブなのに、何ででしかe-3


フィーバまましゃんへ
他の仲良しちゃん達と遊ぶ時と、メイちゃんと遊ぶ時と、ポクちゃん全然違う遊びするんだe-343
メイちゃんだけは、特別な存在でしe-420本当だじょe-278


あんちゃんしゃんへ
メイちゃんといっぱい遊べて、とっても楽しかったじょe-415
また早く会いたいでしv-22
今度会えるのは、いつでしかe-3

ニコニコくん、また色々ポクちゃんのルールを伝授しましe-2
ハンバーグの正しい奪い方も、伝授しちゃうから、覚悟して下しゃいe-277


とぼパパしゃんへ
トボきゅんにも、秘密のお話してあげましv-344
でも、他のやしに知られると厄介な事なる、とっても危険な話題だから、きっとトボきゅん怖くなっちゃうじょe-277

きゃ~まずい・・・コメント遅れてしまった・・・汗
朝霧高原寒かったですか~!?ホントだ!
黒い子ばっかりですねぇ~
仲良くメイちゃんとおしゃべり楽しかったですか?
女同志のおしゃべりは長いんですよね~笑

あ~寒い日にはクラムチャウダーe-420
ササミのサラダも美味しそうです♪
今度はそれにしよっかな~!?
いっぱい走ってお利口ちゃんですe-420

朝霧高原、寒そう~!
でもみんなで遊ぶと楽しいのが優先なんだよね。

シャンプーはあとはしっかり乾かして、風邪ひかないでね。

レイリノしゃんへ
メイちゃんと、久しぶりに会ったから、いっつもより、いっぱいおしゃべりたんだe-266
ずっとピッタンコして、秘密のお話e-277お利口ちゃんe-278

寒い日に食べるクラムチャウダーは、スペシャルに美味しいじょe-415
覚悟して下しゃいv-344


MARYAしゃんへ
朝霧高原・・・ちょぴっつ寒かったでしe-191
でも、とっても楽しかったから、寒いのどっか行っちゃったんだe-236本当だじょe-278
でも帰りのシャンプーは、とっても嫌いでしe-263

こんにちは^^

なんかこういう記事はホットします。
