RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



前回の続きでし



お宮参りの後は、ドッキリ・ドキドキ

トボきゅんと、自由が丘でデーツなんだ本当だじょ

向かった先は、 パームスカフェ で、ランチでし

l408.jpg



だけど、だけど・・・満席なんだ

いっぱいお外で待ってたけど、全然入れる気配ありましぇん

ポクちゃん、ペコペコって言ってるじゃないか怒ったじょ


お店で、とぼママしゃんにお留守番してもらって、自由が丘を探検でし
l410.jpg


探検終わって、お店に戻っても、まだ席が空きましぇん

もう1時間以上待ってまし。。

わざとでしか

・・・・・・・・。
l409.jpg


やっと、暖かい店内に入れたでし
l415.jpg


ポクちゃん、お利口ちゃんに待ってたから、スペシャルなビスケッツ注文して下しゃい

お腹が空きすぎて、ゲッゾリ痩せちゃったと思いまし本当だじょ
l411.jpg


だけど、だけど、ポクちゃんのビスケッツが、完売しちゃったって言うんだ

事実でしか

お世話係りのやしが、楽しみしてたメニューも完売でし



だけど、注文したカルボナーラ&ピザちゃん、とっても美味しかったらしいじょ

いっぱい待って食べる料理は、スペシャルな味するんだ本当だじょ
l413.jpg

l414.jpg


しかたが無いから、ポクちゃんピザの耳ちゃん食べようと思ったけど、ここのピザには耳ちゃんはいましぇん・・・ショックでガックシ

トボきゅん用のスペシャルなオヤシ貰ったんだ

ありがとでし
l412.jpg


ごはん食べたら、ポクちゃん行く所ありまし

みんな、みんな、急いで下しゃい

走って下しゃい


早くしないと、お菓子屋しゃんが閉まっちゃうかもしれないじゃないか

チョピッツ、迷子ちゃんになっちゃったけど、無事にお菓子屋しゃんに到着お利口ちゃん
l416.jpg

ポクちゃん達のオヤシがいっぱい売ってる、スペシャルな スリードッグベーカリー しゃん

弁償とか、訴訟とか、厄介な事なるから、ポクちゃんはお店に入りましぇん



何買ってもらえるのか、ドッキリ・ドキドキしながら、お外で見学でし

l417.jpg


エヘッ

大っきなオヤシ、4っつも買ってもらったじょ

まさかと思うかもしれましぇんが、このぐらいのオヤシは1口で食べまし

丸呑みだじょ

せっかくのスペシャルなオヤシ、味わって食べなくって、ゴメンちゃい
l418.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

美味しそうなオヤツ。
たくさん買ってもらえましたねー。
よかった、よかった♪

でも、お外でたくさん待って、
寒くなかったですか?
風邪、ひかないようにしてくださいね。

おされ

おしゃれな町でデートなんてヒューヒュー♥
よっぽど人気あるお店なんだね
いっぱい待たされて完売はショック。。
でもおいしそうなオヤツゲットできて良かったね♪

デーツしてきたんでしかe-2
ラブラブ、ヒュ~ヒュ~じゃないかe-456e-266
お世話係のやしさんドッキリドキドキでしねe-317e-330

目黒区にデーツなんておしゃれ~e-420
長いこと待ったランチはこれまた一層美味しかったんだろうな~e-415
お目当てのメニューは次回食べれる様に早めに到着作戦でしよv-218

そーそー、ダウンとっても可愛いe-266クロリスちゃんにぴったり似合ってましe-420
今年も流行最先端なクロリスちゃんe-343

お久しぶりですv-343

バタバタジタバタで、全然遊びにv-216これませんでした~e-259

自由が丘デートですねe-420
オッシャレ~e-266
オットナ~e-415

でも、カフェでお世話係さんを見上げるクロリスちゃんの期待に満ちた悲しいお目々・・・e-263

たくさんお利口さんで待てたからv-273お世話係さん、奮発して沢山パンを買ってくれたんですねv-45

素敵です~

クロリスちゃん、自由が丘ですって?
とってもオシャレなところで遊んできたんですね~
メイメイは行ったことないですよ~
今度メイメイも行ってみたいです~
そのときはクロリスちゃん、案内してくださいね~

オサレスポットの自由が丘じゃないですか~?
クロリスちゃん素敵~e-420
やっぱりオサレなスポットだからカフェも混んでいるんですね。
美味しいおやつもう売り切れでしたか~?
でもいっぱいその後のお店でおやつ買ってもらってよかったですね♪
美味しそうじゃないですぁ~!!

今度ご案内よろしくですe-319

一時間待ちですか~?
凄い人気にcafeなんですね^^
クロリスちゃん達のスペシャルなおやつ売り切れで
残念でしたね。

でも美味しそうなおやつ買ってもらえて
よかった^^よかった♪

1時間待ちは辛いでしよね、、、
でも、HPみたけど、すっごい素敵なカフェでしv-10
トボきゅんとクロたんが並んで写ってた写真なんかハワイとか西海岸ののカフェみたいに見えまし!!
一緒に食べるごはんは最高でし!
あと、
スリードックベーカリーのおやしもウマウマそうでし、、、白いやしはチーズケーキでしか??

1時間待ちって凄いなぁ(@_@;)
大人気スポットじゃないかv-343

クロリスちゃんもトボキュンも、イッパイ待ったからオヤツイッパイだったのかなっe-343

スペシャルデート楽しめて良かったねぇe-266

スリードッグカフェだね!

クロリスちゃん
自由が丘来てたんだ!
スリードッグカフェのクッキーはオイラ大好き!
のんのんが若いときに、バナシューに連れてってもらったんだよ!ずるいよ~

あぁクロリスちゃんとトボきゅんが着てるなら
バナシューにオネダリしてオイラも遊びにいけばよかったなぁぁぁ

オイラ吉祥寺だから、着たときには遊ぼうよ~
自由が丘ほどじゃないけど、ドッグカフェもあるよ♪

自由が丘なんて オシャレだなあ
ドッグカフェのスペシャルおやつ
売り切れだったんだね
お守りちゃんとつけてた??
つけないと効き目がでないぞ~
最後に効き目がでたから OK?なのかな

おしゃれなカフェ~~~♪
さすが自由が丘

おやつもすっごくおいしそうだよ~~

仲良しトボキュンとのお出かけいいねぇ~v-291
超人気のカフェ 気になるe-266気になるe-266
人気の秘密は耳なしピザなのかもっe-327

おやつ とってもおいしそうv-343

REIKOしゃんへ
この日はとっても良いお天気だったけど、やっぱしお外は寒かったじょe-191
風邪ひかないように、いっぱい食べようと思いましe-254


りきりきしゃんへ
とっても楽しみに、遥々来たのに・・・
全部完売ばっかし、ばっかし、ショックでガックシe-263
ビスケッツ食べたかったじょe-330


まいぬっちしゃんへ
エヘッv-344ポクちゃんこう見えても、結構モテルタイプなんだv-22本当だじょe-278
このダウン、中にフワフワの毛がいっぱいあって、とっても暖かいじょe-415


M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃん、カフェでお利口ちゃんしてたのに・・・
鏡に映った自分にビックリして、2回吠えちゃっただけなのに・・・
ピザの耳無いんだe-263
何ででしかe-3
でもトボきゅんにいっぱい、オヤシもらっちゃったじょv-22


メイメイしゃんへ
今度は、メイちゃんも一緒に、お菓子屋しゃんに行こうe-343
おいしいオヤシがいっぱいあるんだe-420本当だじょe-278
でもポクちゃん、すぐ迷子になっちゃうから、覚悟して下しゃいe-78


レイリノしゃんへ
オヤシ完売で、ポクちゃん食べるやし無かったんだe-263
お家から持って来たオヤシは、もう全部食べちゃったでしe-254
厄介な事なってきたじょe-330
今年も早くレイくん、リノちゃんと遊びたいじょe-266


terulinしゃんへ
まさかこんなに待つとは思わなかったでしe-330
でもスペシャルなお店だったから、また機会があったら行ってみたいじょe-415
今度は、オヤシ買ってから行こうと思いましv-22

aliceしゃんへ
お菓子屋しゃんで、買ってもらったのは、オムレツとローストミーフでしe-266
とっても美味しかったけど、ポクちゃん一口で食べちゃったんだe-254
もっと味わって食べれば良かったじょe-263


アンパリママしゃんへ
ポクたんも、まさか1時間も待つ事なるとは思わなかったじょe-330
犬ちゃんOKな席少ないんだ・・・ショックでガックシe-263
でもとっても楽しい1日だったじょv-22


バナシューのとこの夢咲詩しゃんへ
夢咲詩くんのお家近くなんでしかe-420
事実でしかe-3
とっても、とっても、会いたかったじょe-330
今度は遊びに来て下しゃいv-344


かめちゃんしゃんへ
ハッ!
この時は、まだお守り付けてなかったじょe-330
だから、厄介な事なっちゃったんだe-236
これからは、肌身離さずv-22お利口ちゃんe-278


空ママしゃんへ
とってもオシャレな自由が丘e-420
だけど、止めてあった駐車場の道が、夕方歩行者天国なっちゃうっていう、罠があるんだe-330
ポクちゃん、出れなくなっちゃった、ヒヨコちゃんでしe-78


フィーバまましゃんへ
ポクちゃんは、ビザは耳が1番美味しい所と思いましv-344
だけど、この耳なしピザちゃん、とっても美味しかったらしいじょe-266
何ででしかe-3

カフェ
1時間待ち・・・辛いねぇ~
でも自由が丘だし、時間潰せるからいいよね!
うちみたいな田舎だと・・・無理(^^;)

ランチ!
すっごいボリューム?
それに美味しそう~♪
いいなぁ~!
でもクロちゃんのは品切れ!?
でもトボくんのおやつもらえて良かったね(^^)

おやつも買ってもらって
いいなぁ~♪
もぉ全部食べちゃったでしか!?

マヤのマミーしゃんへ
そうなんでしe-2
オシャレちゃんなお店は、量が少ないってルールーなのに、とってもボリュームがあるんだe-415本当だじょe-278
だけど、ポクちゃんのも、お世話係りのやしのも、品切れでしe-263
でもとっても美味しかったら、許してあげようv-22お利口ちゃんe-278

オヤシ・・・もうとっくに食べちゃったヒヨコちゃんでしe-78

お菓子屋さん

クロリスちゃん、自由が丘まで来たんだね(^^)
そのお菓子屋さん、道路からちょこっと階段下りてフロアになっているところじゃない?もしかして。
その階段にはワンちゃん用のスロープもあったような・・・。

お店の前を歩いていて、チラリと見えたガラスケースに入った色とりどりのお菓子(ケーキに見えた)が並んでいて、美味しそう♪って飛びついて行ったらクロリスちゃんたちが食べるスィーツだったんだ。。。
それでそのお店、よく覚えているの(^^;;;
アハハハ。。。

クロリスちゃん、
今頃何言ってんだぁ~!
って言わないでね・・・
では、勇気を出して・・・
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします^^;

とってもスペシャルなお正月だったんですね
お泊まり旅行にお宮参りDEとぼちゃんとデート
ホント羨ましいです~♪
今度はクズルともデートしてねっi-236

まめしゃんへ
そうでしe-2そのお店でしe-266
まめしゃんも行った事あるなんて、ドッキリ・ドキドキe-328
スリードックベーカリーは、犬ちゃん達みんなの幸せスポッツなんだv-22本当だじょe-278


クズル母しゃんへ
あけまして、おめでとでしv-481
なかなかブログ更新されないから、心配してたんだe-330本当だじょe-278
父しゃんは、無事でしかe-3
今年も仲良しして下しゃいv-344
クーちゃんとも、一緒にデーツしたいじょe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなっちゃったe-330e-330

自由が丘!なんておされ~なデーツe-266
羨ましいじょーe-349

大きなオヤシもいいな~e-420
もう食べてなくなっちゃってましか?e-254

蘭丸まざぁしゃんへ
大きいオヤシちゃんv-344
あっと言う間に無くなっちゃったじょe-330
味あわないで、一口で食べちゃったんだ・・・
とっても、後悔してましe-236
