RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
11
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。




ポカポカとっても良いお天気でし

お出かけ日和だじょ
l393.jpg


今日のお出かけも、とってもスペシャルでし本当だじょ

ポクちゃん、元気に長生き出来るように、神様にお願いしに行ってきたんだ

市谷亀岡八幡宮にお宮参りでし

l394.jpg
l395.jpg

ここの神社は動物達にも、人間のやしみたいに、神主しゃんが、ちゃんとお祈りしてくれるんだ本当だじょ

この大っきな輪っかはなんでしか
l396.jpg

お手手を清めた後、他の参拝者しゃんと一緒に、グルグル回るってルールーでしお利口ちゃん
l400.jpg


その後は、神主しゃんの呪文で、神様登場

ポクちゃん、呪文を、ジーっと聞いてたんだ

変な声だすから、とっても不思議だったんだ本当だじょ
l401.jpg


ハッ!

犬ちゃん、ばっかし、ばっかし、と思ってたのに・・・

ポクちゃんの横にピッタンコしてた、カーツの中は、可愛い猫たんじゃないか

事実でしか
l402.jpg


最後にヒトリ、ヒトリ、神主しゃんが来てくれて、オヤシの時間でし

ポクちゃんには、多めに下しゃいシクヨロでし
l403.jpg


ポクちゃん、自分の番がくるの、ワクワクして待ってたのに・・・

オヤシじゃ無くって、紙じゃないか怒ったじょ
l404.jpg


エヘッ

チョピッツ緊張しちゃったけど、これでポクちゃんの健康長寿は間違い無しでし本当だじょ

神主しゃん、ポクちゃん達のために、お祈りしてくれて、ありがとでし
l405.jpg

スペシャルなお札ちゃん、ちゃんと祀っておこうと思いまし
l391.jpg


他にも、犬ちゃん用のお守りとか、色々売ってるじょ

ポクちゃんも何か買って下しゃい
l398.jpg


小さいお守りちゃん、首輪に付けまし

これを付けてれば、オヤシもらえる確立アップするんだ本当だじょ
l390.jpg


まさかと思うかもしれましぇんが、おみくじは、大吉でし

早速、運気が良くなってきたじょ

覚悟して下しゃい
l399.jpg


絵馬も書いたんだ

ポクちゃん、ちゃんと自分で持ってきまし

お利口ちゃんに、出来まし
l406.jpg


神様お願い、お利口ちゃん

・・・・・・・・・・。

絵馬ぶっ壊してって、ゴメンちゃい
l407.jpg


今日はここまで、続きは次回で、シクヨロでし


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

ペットも一緒にって所は中々無いから羨ましいなぁe-266

絵馬を持ってるクロリスちゃん凄いじょv-9
ぶっ壊してって言ってるけど、アンジュならもっと酷い事になってるはずでしe-330
噛み後だけで終わってるクロリスちゃんは凄いよv-353

うちもね、半年に1回、人族とワン族
ご祈祷してもらうんでしv-219
お札ももらえまし。。。
でも、ご祈祷のお寺にはペッツは入れないかもでし、、、

神主さんとの2ショット最高でしねv-10
きっと、すごいご利益ありましよv-219
え??
オヤシぢゃないじょ。
健康にきまってましv-238

すごいですね~♪
本格的なお宮参りですね。いつ行ってもやってくれるんですか?
クロリスちゃんこれで安心健康に過ごせますね。
絵馬も自分で持って書いて?お利口です★

梅ですか!?
暖かい日が続きましたもんね!
まだまだ寒い日が続くけど頑張って乗り切ろう!

ちゃんとおはらいしてもらえてすごいなぁ。
これでクロリスちゃんは沢山おやしもらえるね、良かったね。
あら?どうもちがうみたいよ~。
ニケも連れて行きたいなぁ。

クロリスちゃん絵馬にちゃんと歯型つけてきて偉いじょ!!
ニュースで亀岡八幡宮でワンちゃんの成人式やってるの見たよv-308
クロリスちゃんは成人式じゃなかったんでしかv-314

へ~こんなにペットに優しいお寺さんがあるんでしねv-344
でも、オヤシじゃなかったのはとっても残念でしよねv-406
絵馬に歯形が残るくらいしっかり持っていったなんて賢いでしv-218
きっと病気もせず、怪我もせずいつまでも元気でいれましねe-343
続きも楽しみにしてましe-420

スゴイ!!
ちゃんとお札もあるんだ
リンダも一緒に初詣はしますが
こんな風に御祈祷してくださる所があるなんて…
知らなんだ…

おやつ貰えると思ったのに
紙だったんだね
笑っちゃいました
ごめんね^^:

絵馬を自分で運んで おりこうちゃんe-266

いーなー。
オヤツは紙だったかもしれないけど、
すばらしい神社じゃないですかー!!
これで、クロリスちゃん。
元気で楽しい一年が過ごせる事、間違いなしだね~v-237

健康

クロリスさんの今年一年の健康が約束されて良かったね♪
ねこちゃんもお参りに来てるって素敵♥

お泊まりした所のすぐ側にビッグボール岩があったのにー
見てくれば素敵だと思うでしたよ/
りきりきはまだ実物を見た事無いひよこちゃんです

クロリスちゃん お祓いしてもらったんだ~v-352
これで今年の運気は上昇だねv-218
幸福守 ステキv-343

今年もい~~~っぱいの幸福をゲットしてねv-291

アンパリママしゃんへ
はるばる東京まで、神様にお願いでしv-22
チョピッツ緊張しちゃったじょe-330
これでご利益無かったら、呪ってやろうと思いましe-2
絵馬ちゃん、壊してたら、みんなに笑われちゃった、ヒヨコちゃんでしe-78


alicesしゃんへ
ラブちゃん達もお祈りしてもらってるんでしよねv-344
年に2回も、お願いしてるなんて、凄いじゃないかe-420お利口ちゃんe-278
絵馬に「オヤシ食べ放題」って書いて欲しかったのに・・・ショックでガックシe-263


レイリノしゃんへ
今回は、犬ちゃんの初詣のやしだから、この時期だけの予約だじょe-476
他にも、成人式とか、七五三とか、スペシャルなお宮参りもあるらしいんだv-22本当だじょe-278

そうでしe-2梅ちゃん、もう咲いてたんだe-415
何ででしかe-3


アテナママしゃんへ
ニケちゃんも、行ってみて下しゃいv-344
絶対ご利益あると思うんだv-22本当だじょe-278
いつまでも元気で、オヤシいっぱい食べれましようにv-22


とぼパパしゃんへ
ポクちゃんは、まだ6歳のヒヨコちゃんだから、成人式には早いんだv-344
20歳になったら、絶対成人式しましe-420
お酒も飲みましe-277覚悟して下しゃいe-2



まいぬっちしゃんへ
絵馬ちゃん、自分で持って行ったから、効果倍増だじょe-420
お世話係りのやしから、奪ったんだe-277本当だじょe-278
ポクちゃん、字は書けないから、歯型でお願いv-22お利口ちゃんe-278


terulinしゃんへ
どんな事するのか、ドッキリ・ドキドキしちゃったけどe-328
人間のやしと、まるっきし同じように御祈祷してくれたんだe-420お利口ちゃんe-278
ポクちゃん絶対オヤシだと思ったのに・・・。
紙食べちゃったじゃないかe-330怒ったじょe-262


REIKOしゃんへ
去年は、チッチキチとか厄介な事多かったから、ずっと前から、予約してたんだv-344
今年は、ほのぼの楽しい事ばっかし、ばっかしな一年にしたいでしv-22


りきりきしゃんへ
猫ちゃんは、ずっとケージの中からお祈りだったけど、ポクちゃんのすぐ横でピッタンコしてたんだe-251
とっても可愛かったじょe-266

ペンションの周り、朝も夜も、いっぱい、いっぱい、お散歩したんだe-343
迷子ちゃんで、厄介な事なりそうになったじょe-330

フィーバまましゃんへ
幸福守e-420小さな巾着なってって、とっても可愛いんだe-266本当だじょe-278
毎日付けて、お散歩してましe-276
なのに、誰もオヤシくれましぇんe-263
