RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
29
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

今週のスペシャルなお散歩は伊豆高原ドッグフォレストに行ってきたじょ、2回目でし
朝早く行ったから誰も居ないじょ、ここ全部ポクちゃんの縄張りにしちゃうんだ
146


でもGWだから、すぐにいっぱいお友達が来たじょ
みんなに、おニューのボール自慢しちゃうんだ。
そして、みんなのボールはポクちゃんが没収でし
143


施設内の犬のテーマパークの入り口も探検してきたでし
お友達の ちいちゃんとアニキの写真と同じポーズだぁ~
145


人がいっぱい居る所でも、ウエイトでリード離しても良い子に待てるじょ。
ポクちゃんお利口ちゃん
144


ウソでし、ごめんちゃい
この後、人間のチビちゃんの持ってる風船割っちゃったでし
142


いっぱい遊んで、不潔になっちゃったから、最後はお世話係りにセルフシャンプーで洗わせて、帰宅でし。
楽しかったから、来月もまた来るじょ
n141


ポチっとシクヨロお利口ちゃん
  5位になれたじょ、ありがとでし
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Comment

非公開コメント

楽しそうだね

ドッグフォレストいいなぁ~v-10
こういった遊び場がもっと増えたらいいのにぃ~v-403

それにしてもクロリスちゃん楽しいそうだねv-290
おNEWのボールは好評だった?

はじめまして!

先日から何度かおじゃまさせてもらって
たんですが・・v-354
クロリスちゃんなんとも愛らしいお顔v-286
で、とっても楽しいブログで大好きですv-344
これからしょっちゅう覗かせて頂きますv-22

いいなぁ~~。。
素敵なとこだね。
えへへ~~クロちゃんは、すぐ謝るから
やっぱ、お利口ちゃん。だね~v-20e-420

クロちゃん子供の風船割ったん。。。。!!
リンは子供のボール嬉しそうに持って来たv-404
誤りながらボール返す時ボールがヨダレまるけでなぁ~
お世話係りもあたしも、大変やわぁ~v-398
でもさ、クロちゃん可愛いで、許すe-266

5位

おめでとう(*>∀<*)ノさすがポクちゃん♪
いっぱいの友達と遊べて良かったね(*^∪^*)リードも可愛いいね(*´艸^*)

ドッグフォレスト

ここは昨年の11月に「富士丸」さんに会う為一度だけ中に入ったぞ。
ちいちゃんは「もう2度と行きたくないでちい」とご立腹なので行かないのだぁ。犬が居る所は嫌いなんだって。
クロリスシャンは楽しめて幸せさん。
又お世話係に連れて来てもらうと嬉しいね。

フィーバまましゃんへ
おニューのボール買ってもらったけど、もう壊れちゃったでし・・・e-268
だからみんなのボールを奪って遊んだでしe-277

クズル母しゃんへ
クズル母しゃんいつも見てくれてありがとでしv-344
ポクちゃん嬉しいじょe-266
また見に来てくだしゃいe-343

ゆんしゃんへ
ポクちゃんお利口ちゃんだと思われたいから、すぐウソ付いちゃうでしe-277
ごめんちゃいe-330

garikoしゃんへ
ポクちゃんが悪いんじゃないじょ。
ちゃんと、ポクちゃんの事ばっかり見て無いお世話係が悪いんだもんe-277
ポクちゃんだって、風船割れて痛かったじょe-330

敬子しゃんへ
ありがとでしe-266
これから上はポクちゃんじゃなかなか無理と思うけど、5位でも大満足e-343記念になって嬉しいでしe-415
ポクちゃんリード壊しちゃうから、このリードは、スペシャルなお散歩の時専用にしたじょ。

りきりきしゃんへ
ポクちゃんお散歩の時はワンちゃんに吠えたり突進しちゃうけど、ドックランではお利口ちゃん出来るんだe-278おかしいじょe-330
ちいちゃんは、専用ドックランとか、お山の散歩コースとか有るから、そっちの方が良いんでしねe-266
