RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
07
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


前回の続きでし



つり橋スポッツを、バイバイちゃんして、向かった先は・・・

ペンションR65 しゃんじゃないか

ドッキリ・ドキドキスペシャルなお泊りだじょ

どうやら、ポクちゃんには、コソリナ・ナイショで、ずっと前から予約してたって言うんだ

l360.jpg


玄関をくぐったら、可愛い雑貨や、アンティークホワイトやアイアンのスペシャルな世界が登場

ワクワクしてきたじょ

l361.jpg


まさかと思うかもしれましぇんが、手作り作家しゃんの、ここだけでしか買えないスペシャルな雑貨も売ってるんだ本当だじょ
l380.jpg
l381.jpg
l382.jpg
l383.jpg

ハッ!

テラス・ドックランもあるじゃないか

今日は、いっぱい遊んじゃったけど、もうちょぴっつ遊ぼう

何があるのか、どんなふうになってるのか、チェックしないと気になるんだ探検だじょ
l387.jpg





ポクちゃん、朝からずっとワクワクしすぎて、チョピッツ眠くなってきちゃった、ヒヨコちゃんでし

今日のご飯は、何でしか
l365.jpg


洋服着替えて、スペシャルなディナーに出発

今日はいっぱい食べちゃうから、覚悟して下しゃい
l384.jpg


カントリーなお部屋で食べるご飯は、スペシャルな味がするんだ本当だじょ
l362.jpg

l363.jpg



お世話係りのやしの、ディナーは豪華なフルコースでし

とっても、とっても美味しいって言うんだ

事実でしか

他にもスープとティーもあるじょ
l368.jpg

l369.jpg

l370.jpg

l371.jpg


おつくりは、サービスでしお利口ちゃん
l367.jpg


ペンションのオーナーしゃんご夫婦も、とっても気さくなお利口ちゃんで、いっぱいおしゃべり

夜まで、ばっかし、ばっかし楽しい時間、とってもスペシャルな1日だったじょ
l372.jpg



だけど、だけど・・・ポクちゃんのフルコースは無いんだ

ディナーの前に、お家から持って来た、いっつものご飯食べちゃったんだ・・・ショックでガックシ
l388.jpg


お部屋に戻ったら、ドアと睨めっこして、廊下の様子を、何度も何度もチェックでし

まさかと思うかもしれましぇんが、ポクちゃんドア越しでも、お外の様子が見えまし

霊視犬でし本当だじょ


エヘッ夜はお世話係り♂のやしと一緒に、ピッタンコして寝んねしたじょ

l366.jpg






おはようございまし

ポクちゃん、緊張してチョピッツ寝不足なヒヨコちゃんでし
l373.jpg

洋服着替えてから、2度寝だじょ
l374_20100106213338.jpg


そして、ドッキリ・ドキドキ朝ごはんの時間でし
l376.jpg


美味しい匂いちゃんを見つけたら、お目目パッチリお利口ちゃん

リンゴちゃんとパン貰ったんだ
l375.jpg

目の前で、ワッフルも焼いてくれまし
l377.jpg

出来立てのワッフルちゃん

勿論スペシャルに美味しいに決まってるじゃないか
l378.jpg


だけど、ごはん食べたら帰らないといけないんだ・・・

帰りたく無いんだ



最後にもうチョピッツ遊んで行こうシクヨロでし
l386.jpg


テラス・ドックランで、チョピッツ遊んで、楽しかったペンションとバイバイちゃん
l379.jpg


R65オーナご夫婦しゃん、スペシャルな思い出をありがとでし



また、会えるのを、楽しみしてましシクヨロでし
l389.jpg


ペンションR65しゃん
とっても、素敵なペンションでし
みなしゃんも、是非お泊りしてみて下しゃい


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

すごいv-10ステキなペンションでしねv-219
aliceとラブちんもこの前行ったペンション、とってもステキでしたが、このペンションもスペシャルでしねv-237
一緒にお泊りが楽しいでしよねv-238
またいきたくなったじょ。

焼き立てのワッフル
すっごく食べたいでしv-237
外側パリパリで中もっちりでしよねv-10
見ただけでわかるじょ。

でも、R65さんはちと遠いでし。
どこでもドアがあったらなぁーーー。。。

クロリスちゃん、楽しそうでいいなぁ。
ニケなんてまだキャンプしか行った事が無いんだよ。
人の作ったおいしいお料理食べて、素敵なお部屋で眠りた~い。

クロリスちゃんもスペシャルなお泊りだったんですね。。。
しかも「R65」さん!!知ってる~!!
ってお泊りした事はないんですが、
素敵な所だなってチェックしてました☆
やっぱり想像通り素敵なペンションさんですね。
ご飯もとっても美味しそうですぅe-349
ワッフルも~★
いっぱい楽しいお正月でしたねe-420

わぉっv-9
素敵なペンションにお泊まりして来たんだねe-266
ワッフルもディナーも朝食もみんなスペシャルじゃないかv-343
羨ましいじょっe-328

お世話係さん♂と一緒にねんねしたんだぁe-343
暖かくて一緒にねんねはスペシャルと思いましe-278
お家でも一緒にねんねするのが良いと思いましe-266

楽しいばっかしばっかしの御休みで良かったねe-328

うわっv-344絶壁の続きはお泊りだったんでしねe-2
スペシャルすぎまし~~v-441いいな~いいな~e-343
ご飯もおいしそうだし、お部屋も私好みでめっちゃ可愛いでしe-272

ところで、朝食のパンはどんな味でしかe-3
たくさん美味しそうなご飯が並んでるけど、その中でも一番気になるのはパンでしv-366
私、一日3食350日くらいはパン食べたい派なんでしv-221うまそうだじょ~v-398

正月休みいい思い出ができてよかったでしねe-312お利口ちゃんe-278

ステキーなペンション。
クロリスちゃん、楽しかったでしょー!!
ゴハンもとっても美味しそう。
ディナーは、ちゃんと衣装替えもして、すごいぞー。

こんなトコ、行ってみたいなぁ。
うらやましいぞー。

お泊りだったんだ~
「いいな~」とリンダも申しております^^
そ~言えば我が家は長い事お泊りに出かけてないよ~な(涙

ディナー美味しそ~
私ワッフル大好きなんだ!
焼きたて食べたい~~!!

リンダのお兄ちゃん7sの就職が決まったら
絶対どっか行ってきま~す^^v

クロリスちゃんが霊視犬とは知らなかったi-203

クロリスちゃんv-457明けましておめでとうv-457
今年もよろしくでしe-278

スペシャルなお散歩のつもりが
超スペシャルなお泊りやったなんてe-420ステキ~e-349
楽しくって美味しくってe-266
これで今年もいい一年になること決定やねe-319

すご~い すご~い
クロリスちゃん サプライズお泊りしたんだ~v-291
かっこいいじょぉ~~v-352

楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃんだよね
何でろう・・?e-456
いつかはクロリスちゃんもフルコース食べれるといいねe-454

aliceしゃんへ
ラブちゃんが行ったペンションも、スペシャルだったでしよねe-266
R65しゃん、ラブちゃんも、きっと気に入りるスポッツだけど、遠すぎでし・・・e-263
aliceしゃんと、一緒に遊びたいじょv-344


アテナママしゃんへ
キャンプだって、とってもスペシャルじゃないかe-420
いっつもと、違う所で寝んねは、ドッキリ・ドキドキe-328楽しいでしよねv-22
でもお世話係りのやし、お泊りきても、コロコロでお掃除ばっかし、ばっかし、してるんだe-330本当だじょe-278


レイリノしゃんへ
そうなんでしe-2
当日まで、ポクちゃんに、コソリナ・ナイショしてたんだe-330
ビックリしちゃったじょe-268
どうやら、レイリノしゃんがお泊りした所の近くらしいじでしv-22
今度、一緒に伊豆高原を探検しようe-119
ワクワクしてきたe-420


アンパリママさんへ
1日中、ずっとスペシャルだったじょe-415
でもどうやら、お世話係りのやし♂は、ずっとポクちゃんの事ヨシヨシe-463してたから、全然寝れなかったらしいじょv-344お利口ちゃんe-278


まいぬっちしゃんへ
ポクちゃんも、パン大好きでしe-266
朝食のぱんは、美味しいパンと、美味しいフランスパンの味でしv-344
ポクちゃんも、いっぱい食べたんだe-254本当だじょe-278
思い出いっぱいe-343お利口ちゃんe-278


REIKOしゃんへ
ポクちゃん、毛が抜けちゃうと、厄介な事なるから、お部屋では洋服着てたんだv-344
ディナーの時は、ヒヨコちゃんのバスローブだじょe-78
お泊り旅行e-343またいつの日か、行ってみたいでしv-22


terulinしゃんへ
リンダちゃんの、お泊り旅行宣言v-22お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも、なかなかお泊りするのは難しいから・・・ずっと諦めてたんだe-263
でもこれからは、遠くは無理でも、近場で楽しいお泊り旅行を楽しむじょe-343


蘭丸まざぁしゃんへ
あけまして、おめでとうございましv-481

今年のスターツは、とってもスペシャルな事から始まったじょe-420
何か、良い年になりそうな予感でしv-22
覚悟して下しゃいe-269


フィーバまましゃんへ
ポクちゃんには、ずっとナイショにしてたんだe-330
意味わかんないでしe-263

犬ちゃん用のフルコースe-254
探せばあるかもしれないe-415
ワクワクしてきたじょe-420

今年もどうぞよろしくおねがいします♪

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

良い一年となりますように‥
幸せな年になりますように‥

クロリスちゃんが健康で、チッチキチになる
ことが、めったにありませんように。

そんな感じで、穏やかに過ごせますように。

新年のご挨拶が遅くなりまして、失礼致しました。

ブログ日記、楽しみにしています~♪

コニーしゃんへ
あけまして、おめでとうございましv-481

去年は、ポクちゃん色々厄介な事多かったんだe-263
仲良しな、スペシャルなブログ&お散歩のお友達も、たくさん遠い所に行っちゃった、悲しい年だったじょ。。
今年こそは、年賀状が出せるぐらい、平穏なほのぼのした年になって欲しいでしv-344

本年も、どうぞよろしくお願いしましv-344シクヨロでしv-22
