RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


みなしゃん、お正月を楽しんでましか

ポクちゃん、お正月休み入ってから、ぜんぜんお出かけ無かったんだ

だけど、だけど、ドッキリ・ドキドキ

今日のお散歩は、どうやら違うみたいでし



車で寝んねしてたら知らないあいだに、久しぶりに伊豆高原にいたんだ本当だじょ

スペシャルなお散歩スターツでし



最初に行ったのは、カフェ・キャンディーしゃんでし

前にみんなで行った時は、満員御礼で入れなかった、人気スポッツだじょ

だから今回は、オープン時刻にあわせて、ポクちゃん登場お利口ちゃん
l344.jpg


とっても綺麗な店内は、どうやらポクちゃん達がくつろげるように、よーく考えられてるみたいだじょ

席と席の間もいっぱい離れてるし、ポクちゃん達がワクワクしちゃっても、テーブルがガタガタ揺れましぇん

お水飲んだ後も、大きなお口拭きタオルくれまし

ヨダレでちゃっても、拭くティッシュもありまし

でも弁償とか、訴訟とか、厄介な事なる余計な物は無いんだお利口ちゃん
l346.jpg


いっつも、ポクちゃん達大きい子は寒くっても遠慮して、テラス席派だけど・・・
l353.jpg


ここのお店なら、大丈夫でし

窓際のポカポカ、スポッツがポクちゃんの席だもん

ワクワクしてきたじょ
l345.jpg



お世話係りのやしの食べる料理も、とっても美味しくって人気だじょ

この日は、お正月限定、特別メニューだったんだ
l354.jpg

l348.jpg

お目当ての、ベリー・スムージーちゃんも飲めて、大喜びでし

お世話係りのやし、ベリーちゃんが大好きなんだ本当だじょ
l349.jpg



エヘッポクちゃんの、オヤシはサービスでし
l350.jpg

でも今日は、いっぱい美味しい物食べても良いってルールーでし

ブルーベリーのパンケーキ食べまし

ポクちゃんもベリーちゃん大好きだじょ
l347.jpg


初めて食べる柔らかいオヤシちゃんは、ちゃんと匂いちゃん確認してから、そ~っと食べよう
l351.jpg


まさかと思うかもしれましぇんが、生きてるかもしれないんだ

~って嚙んだら、危険じゃないかお利口ちゃん
l352.jpg






次に向かったのは、城ヶ崎海岸にあるつり橋に行って来たじょ

とっても危険な断崖絶壁に、大きなつり橋があるんだ

覚悟して下しゃい
l357.jpg


ポクちゃん、初めてつり橋わたるヒヨコちゃんでし

怖いから、下を見ないように渡る作戦で、シクヨロでし
l355.jpg


でも思ってたより怖くなかったじょ

なのに、なのに、お世話係りのやしが、橋の真ん中で「ここは危険」って言うんだ

隙間から、ポクちゃんが「落ちるかも」って言うんだUターンでし・・・

真ん中まで行ったら、戻っても、渡っても、同じ距離じゃないか怒ったじょ
l356.jpg


1回戻ってから、冷静によーく考えて・・・最初から渡りなおしでし。。

意味解らないでし




無事に向こう側に到着

九死に一生スペシャルだじょ
l358.jpg




この辺の森には、外国から来たリスちゃんがいっぱい居るんだ

食べ物あげちゃダメって書いてあるのに、観光客のやしから、ソフトクリームいっぱいもらってたじょ

とっても可愛いリスちゃんだけど、あげちゃダメってルールーでし

ルールーを守って、仲良く共生しようお利口ちゃん
l359.jpg



いっつもなら、この辺で帰宅の時間なのに、今日はまだ帰らないって言うんだ

もっと遊ぶって言うんだ

事実でしか





今日はここまで、続きは次回でシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

ステキなカフェだねぇ~♪
それに美味しそうだ~v-398
ついつい食べ物に目が行っちゃうのだ(^^;)

崖!!
一瞬、東尋坊かと思ったよ(笑)
船越さんは居なかったでしか??

崖に吊り橋にスリリングで楽しそう♪
スペシャルなお散歩!良かったね(^^)

ついに♪ついに♪
キャンディさんご訪問達成ですねe-405
どうでしたか?クロリスちゃんうまうまいっぱいあったでしょぉ。。。
それにきゃ~お正月はメニューが違うんですね!?
食べた事がないものいっぱいですぅ~e-330ベリースムージーどうでしたか?
おいしかったでしょっe-348私もこの前初めて飲みましたがお気に入りになりました。


クロリスちゃん吊り橋渡れるの~!!
凄いじゃないかぁ!
レイは渡れず1度大変な思いをした事があります。
意気揚々と何にも知らずに真ん中程まで渡った所で下に気が付きそのまま固まったまま全く動かず(汗)ややパニクッタのでなおちゃんも一緒にパニクッタ(笑)もう2度と渡れません!
クロリスちゃんカッコいいな☆
素敵なお散歩でしたね!!
伊豆混んでました???

うわぁーーーステキすぎだじょv-10
人族の食べ物も美味しそうだけど、、、
クロたんのブルーベリーのパンケーキすごいじゃないかv-237
alice界隈にはお部屋にぬくぬくで食べれるカフェはないでし、、、、
うらやましいじょ。

でも、、、でも、、、、
つり橋は無理でしv-12
絶対に無理だじょv-17
ラブちんはさすが、クロリスたんって尊敬してまし。
今度、渡るコツをおしえてくだしゃいv-219

マヤのマミーしゃんへ
カフェキャンディーしゃんは、とってもスペシャルな、お店だったじょe-415
こんなに犬ちゃんに優しいお店は、初めてでしe-278
伊豆にお泊り旅行した時は、是非寄ってみて下しゃいv-22お勧めだじょe-278
e-330船越しゃん、よく撮影に来るらしいんだe-266本当だじょe-278


レイリノしゃんへ
そうなんでしe-2お正月メニューとっても美味しかったじょe-415
ポクちゃんとっても気に入ったから、また行きたいんだe-266
今度は一緒に行こうe-343シクヨロでしv-22
つり橋のやし、勇気を出して渡ったのに、裏から渡らないで行けたんだe-330
動けなくなっちゃたレイくんv-344可愛いじゃないかe-266
リノちゃんは、絶対平気だから、覚悟して下しゃいe-2


aliceしゃんへ
ポクちゃん、結構いろんなカフェにチャレンジしたけど、ここのお店が1番気に入ったじょv-344
お店のオーナーしゃんの話も、とっても面白いんだe-415
いっぱい笑っちゃうから、覚悟して下しゃいe-2
つり橋は、下を見ましぇんe-119
ポクちゃん、怖いやしは、見なかった事・気が付かなかった事にする派でしe-236お利口ちゃんe-278

クロリスちゃ~ん!!生存してましねe-2お利口ちゃんe-278
つり橋渡れたなんて凄いじゃないかe-420
サスペンス劇場のクライマックスに出てきそうな絶壁じゃないかe-270
凄いでしv-344それも、行ったりきたりご苦労様でしe-466

本当にゆっくりできそうなカフェでしねe-343
今年はドルチェもカフェデビューしようと思ってましe-284覚悟して下しゃいe-277

まいぬっちしゃんへ
そうでしe-2奇跡の生還だじょe-420
サスペンシの撮影でも、本当に使われてるらしいじょe-343

ドルチェちゃんのカフェ・デビューv-344
初めてのカフェは、ドッキリ・ドキドキしちゃいましよねe-330
ポクちゃんのように、数々の伝説を残して下しゃいe-277お利口ちゃんe-278

大型犬に優しいカフェ いいねぇ~~v-343
ブルーベリーのパンケーキ おいしそうだね
ブルーベリーは目に良いからいっぱい食べちゃえ~e-349

吊橋 渡れたなんてエライじょ~v-352

ステキー。
ワンコもニンゲン用も、どっちも美味しそうね~
こんなところに行ってみたいなぁ。
いいな、いいなー、クロリスちゃん
続きがとっても楽しみだじょー

クロリスちゃん、明けましておめでとうございます。
いつも楽しいお散歩、拝見させていただいております。
ご無沙汰しておりますが、飼い主の方々はお元気ですか?
今年こそクロリスちゃんの真っ黒なお手手と握手したいと思いつつ毎年過ぎてしまっています。
大きなニクキュウに触りたい・・・。

飼い主さんへ
最近、周りではワンコブームになっています。
うちの向かいの酒屋さんにいるチワワちゃんも施設から里子としてやってきて、今では看板ワンコになってレジの横にいますよv-238

今年もクロリスちゃんが元気に過ごせますように。

クロリスちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

お正月早々、ステキなところにお出掛けしたのね~。
Hanaはずーっとひきこもってたので、
このことは内緒にしておきましょう(笑)
今年もクロリスちゃんの活躍に期待してますよん(*´∇`*)

あけおめ(^^)/

クロリスさん今年も仲良くして下さい
うわっ/会いたかったじゃないかっ
クロリスさんのピカ鼻なでなでしたかったぞい
ちいちゃんとバッタリ会ったら、、
鼻食いついてましたかも。
「ぼくの縄張りに入ってくるなーでち/」かと

フィーバまましゃんへ
大型犬にも、小型犬にも、みんな、みんなに優しいじょe-266本当だじょe-278
前回行った時は入れなかったぐらい人気スポッツだから、オープン時間に合わせて出かけたんだv-19
この日も朝から、たくさんのお客さんv-344
今度は空いてる時を狙って、もっとゆっくり楽しみたいじょe-420


REIKOしゃんへ
この日はお正月メニューだったけど、普段の日もとっても美味しい料理が楽しめるんだe-415本当だじょe-278
次回のブログはドッキリ・ドキドキe-328
とってもスペシャルだから、覚悟して下さしゃいe-269


まめしゃんへ
あけまして、おめでとうございましv-344
いっつも見に来てくれてて、とっても嬉しいじょe-278
是非ポクちゃんに会いに来て下しゃいv-22
熊ちゃんみたいに、大きいお手手なんだe-346本当だじょe-278

酒屋しゃんのチワワちゃんも、幸せがいっぱいやってきたんでしねv-22お利口ちゃんv-22
まめしゃんも、体に気をつけて、元気で楽しい事ばっかし、ばっかしの1年でシクヨロでしe-415


anegoしゃんへ
明けまして、おめでとうございましv-481
ポクちゃんこそ、今年もシクヨロでしv-22

ポクちゃんも、今年はこのスペシャルなお散歩だけで、ずっと近くのお散歩スポッツだけで、のんびりしてたじょv-344
きっと、また筋肉が太っちゃったと思いましe-254


りきりきしゃんへ
エヘッv-344ちいちゃんの縄張りに、ポクちゃん登場だじょe-420
いっぱい時間があったから、ちいちゃんの事、お世話係りのやしとお話しながら、駐車場止めてこの辺ウロウロお散歩してたんだe-276
探してたんだe-119本当だじょe-278
お正月だから、他にもいっぱい犬ちゃんのやし来てたもんe-2
ちいちゃんの縄張り、荒らされちゃってるじゃないかe-330
早く、見回りに来て下しゃいe-270

おめでとう~~♪

今年もよろしくね。

あああ^~~~~!!!
1日だったら 合流できました!
だって……
近くにいたんだ。。  残念(泣)

cafe candy 去年 念願かなって行けました!
クロリスちゃんも すてきカフェにいけて 良かったね。

今度 一緒に行こ~~!!
レイリノちゃんも誘って♪♪

他にもいっぱい らぶらぶらぶも いいよね~~~!!

もう7日ですが・・・

クロリスちゃんに新年のご挨拶で~っすe-343
今年も仲良くヨロピクお願いします。
クロリスちゃんが健康でスペシャルなことがいっぱいの1年でありますように~v-22

クロリスちゃんは高所恐怖症ぢゃないんだね♪お利口ちゃんe-278
あっち行ったりこっち来たりでお世話係のヤシさんのお付き合いご苦労ちゃん♪

今年もクロリスちゃんのブログを楽しみにしてるね~♪

かすみしゃんへ
あけまして、おめでとうございましv-481

事実でしかe-2
とっても、とっても、会いたかったじゃないかe-330
この辺なら、1時間もかからないで行ける距離なんだe-125本当だじょe-278
ポクちゃんもお世話係りのやしも、生魚ちゃん苦手なヒヨコちゃんだけど、仲良ししてくれましかe-3
今年こそは、一緒に遊べるの楽しみにしてましv-344シクヨロでしv-22


さくらママしゃんへ
あけまして、おめでとうございましv-481

まさかと思うかもしれましぇんが、ポクちゃん高い所大好きなんだe-266
公園のベンチや石の上も、いちいち登っちゃうから、覚悟して下しゃいe-277
高い所から、みんなを見下ろすと、強くなった気分がしましv-344本当だじょe-278

今年も仲良しして下しゃいv-344
