RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。



メリー・クリスマシ


今年も待ちに待った、クリスマシがやってきたじょ

ポクちゃん、イブの日にお世話係りのやしと一緒に暮らすようになった、スペシャルな記念日でもあるんだ本当だじょ

毎年お友達と、パーティーしたりしてたけど、今年は予定が合わなかったけど・・・

お世話係りのやしと、お家でパーティーお利口ちゃん
l329.jpg


パーティーは何をするかって言うと、美味しいやしを、ばっかし、ばっかし、食べ放題なんだ

ワクワクしてきたじょ


この日のために、ご馳走をお取り寄せだじょ

覚悟して下しゃい
l231_20091224210343.jpg

ハッ!

ささみのシチューじゃないか

ポクちゃん、シチュー食べるの初めての、ヒヨコちゃんでし

デザーツに。大好きなイチゴちゃんとビスケッツをトッピングした、Cグルトもあるじゃないか

事実でしか
l230_20091224210343.jpg


嬉しくって、嬉しくって、お耳~だじょ
l336.jpg


ポクちゃん、パニック・パラダイシになっちゃって、、食べてる所の写真上手に取れなかったんだ・・・ゴメンちゃい

ポカポカ暖かいシチューは、とっても美味しかったでし
l337.jpg


しかも、お祝いはこれだけじゃありましぇん

ワ~イお友達のレイリノしゃんから、スペシャルなプレゼンツが届いたんだ本当だじょ

可愛いサンタしゃんのバックに、美味しそうなオヤシがいっぱいでし

どれから食べようか、迷っちゃうじゃないかありがとでし
l232_20091224210342.jpg




エヘッ夜のお散歩も、スペシャル・コースでし

ポクちゃんの町にある観光スポッツに行ってきたじょ
l238_20091224210413.jpg


足湯のある観光スポッツで、この時期開催さててる「冬ホタル」を見に行ってきたじょ
l338.jpg

あっちも、こっちも、ピカピカ光ってってとっても綺麗なんだ
l339.jpg

ポクちゃんの首輪もピカピカ光ってまし

みんなから、とっても大人気だったんだ本当だじょ
l234_20091224210414.jpg


フラッシュONで、ポクちゃん登場お利口ちゃん

カメラのフラッシュは、眩しいから、使っちゃダメってルールーじゃないか怒ったじょ
l235_20091224210414.jpg


人間のやしは、足湯にはいりながら、イルミネーションが楽しめるスポッツ

とっても人気だじょ
l237_20091224210413.jpg


サンタしゃんにお願いお利口ちゃん

ポクちゃんのプレゼンツは、まだでしか
l239_20091224210449.jpg



今年のサンタしゃんからのプレゼンツは・・・

スペシャルなお出かけの時に着る、中フワフワなった、暖かい服でし

お正月はこれ着て、いっぱいお出かけ連れて行ってもらおう

シクヨロでし
l233_20091224210342.jpg



オマケちゃん



もう1個のプレゼンツ





バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

スペシャルな記念日、そしてメリークリスマス!
クロちゃん、いっぱいのプレゼントに、ご馳走、
イルミネーションスポットへのお出かけ、
いいクリスマスイヴが迎えられて良かったね。
メリークリスマスのティアラをかぶったクロちゃん、
嬉しいんだか、固まっているのか、
微妙な表情が可愛いです。

「うちのこになってくれてありがとう」
私も同じ気持ちです。

ホントにホントに良い所に来れて良かったよねe-266
クロリスちゃんはホントに幸せだよv-343
「ウチの子になってくれてありがとう」
って言葉で涙が出て来ちゃったよe-330
良い御縁に恵まれて良かったよーっv-406


やっぱりスペシャルなプレゼントがあったじゃないかv-343
しかも、とっても美味しそうな御馳走もv-9
今年も、幸せなクリスマスイブが過ごせて良かったねぇv-398e-266

クロリスちゃん、メリークリスマース!
そして、とっても大切な記念日、おめでとう。
たくさんごちそう食べて、かわいいお洋服もらって幸せだね~。
また1年、楽しい毎日でありますように!

あー、書いてるうちに日付が変わっちゃった。ごめんね。

メリークリスマス♪(二回目)

今日は、イヴってだけじゃなく、
大切な記念日なんですね!
とっても優しいお世話係さんに出会えて、
ほんとうによかった♪

わぁアニマルミュージアムのダウンパーカ?
いいなぁ。
ワタシも欲しかったけど、既にサイズ切れでした。
こんど、着てるトコ、見せてくださいね♪

e-489v-255Merry Xmasv-255v-25
やっぱりお世話係さんは、クロリスちゃんのために沢山プレゼントを用意していてくれたんですねv-343
お世話係さんとクロリスちゃんのクリスマスは、特にスペシャルな記念日ですものねe-420

しかもクロリスちゃんたら、今年はイルミネーションに特別参加してしまうなんてe-490粋ですねe-415

クリスマスプレゼントのふわふわコートを着て、スペシャルなお散歩にたくさん行くのが待ち遠しいですねe-276

メリークリスマス&記念日おめでとうv-314優しいお世話係しゃんの所にやって来て本当にクロリスちゃん幸せ者です☆
イルミネーション散歩も素敵e-69
お洋服もあったかそうでかわいい~

楽しい楽しいクリスマスを・・・e-420

v-255メリークリスマスv-255
超スペシャルハッピーラッキーdaye-420
今年も幸せに元気にこの日を迎えることができてよかったねe-266
来年も再来年もずっとずっとお祝いできますようにe-349

うちの子記念日おめでとうe-405e-405e-405
そして、メリークリスマシv-255e-489v-255
クリスマス・イブはクロリスちゃん、お世話係りさんにとって最高の出会いの日だったんでしねe-420
いつもブログ見ててほんっと幸せいっぱしなお家v-258だなって感じてましe-266
おいしいご飯に、スペシャルなお散歩、それにプレゼンツも!愛情いっぱしだv-344
クロリスちゃんホントホント幸せ者だねe-2
でも、きっと私は思うんだe-267クロリスちゃんがお世話係りさんに運んでる幸せはもっともっとも~~~っとおっきな事なんだろうなってv-22
これからもクロリスちゃん、お世話係りさん、幸せいっぱしな思い出つくっていって下しゃいv-354
最後の歌…感動でしe-259

メリークリスマス♪
イブはクロリスちゃんの”うちの子記念日”なんですね^^
ご馳走も素敵なプレゼンツもあってよかったね~♪
イルミネーション綺麗ですね
クロリスちゃんの光るカラーも素敵e-266

3年目の記念日 
HAPPY Christmasv-314

はじめてのシチュ~ おいしかった?

あったかお洋服着ておいしいオヤツ持って
お出かけ楽しみだねぇーe-266

v-238MERRY X'masv-238
クロリスたん!!!

シチューおいしそうだじょ!!
野菜たっぷりのアツアツシチュy-は冬にGOOでし!
あと、イルミネーションも青がキレイでクラクラしまし、、

はっ!!!
アニマルミュージアムのチェックダウンじゃないでしか!
これ、、、すぐ売れ切れましよね、、
今年は出遅れて、GETできなかったでし、、、

クロたんにすっごく似合うと思いまし!!
早くみたいなぁ~v-10

メリー・クリスマシ!!
スペシャルな記念日おめでと~!!
初シチューおめでと~!!
暖かい服着て遊びに行きたいですね。
とぼのヨダレでベトベトにするから覚悟してくだしゃい♪

MKシオンしゃんメリークリスマシ
楽しいクリスマシになって、良かったじょe-266
お耳がe-4~ってなってる時は、ワクワクしてる証拠でしv-22
シチューちゃん、作ってる時から良い匂いちゃんがしたんだe-266本当だじょe-278


アンパリママしゃんメリークリスマシ
昔の辛かった時期を思い出すと、チョピッツ悲しくなっちゃうけど・・・
今はとっても幸せでしv-22
あっと言う間の3年間でしv-344
今年も、厄介な事なく、スペシャルな記念日を迎えられて良かったじょe-343


まっちゃんしゃんメリークリスマシ
幸せ気分、ばっかし、ばっかしな1日になったじょv-22
ちょぴっつ食べすぎちゃったけど、クリスマシは特別な日だから、良いんだe-266本当だじょe-278


REIKOしゃんメリークリスマシ
そうなんでしv-344
3年前に、サンタしゃんから、お世話係りのやしをプレゼンツしてもらったんだe-144本当だじょe-278
誕生日よりも、思い出に残る、スペシャルな記念日でしe-405
スペシャルな洋服は、スペシャルな時にだけ着ようと思いましe-415


M★COQUETTEしゃんメリークリスマシ
お利口ちゃんに、ばっかし、ばっかし、出来なかったけど・・・プレゼンツ貰えて、うれしかったじょe-266
イルミネーション、スポッツで、ポクちゃん大人気なったんだe-420
みんなに、いっぱいヨシヨシe-463してもらったじょv-22


レイリノしゃんメリークリスマシ
レイリノしゃん、クリスマシプレゼンツありがとでしe-266
大切な記念日に、スペシャルなプレゼンツe-144
ドッキリ・ドキドキe-328幸せ気分倍増でしe-420
とっても、とっても、嬉しかったじょe-415


蘭丸まざぁしゃんメリークリスマシ
無事に今年も、お祝いできて良かったじょv-22
来年もお祝い出来るように、お利口ちゃんにしてなくっちゃダメでしね・・・e-330
今までの出来事を、たくさん思いかえして、とっても幸せな気分になったじょe-415


まいぬっちしゃんメリークリスマシ
幸せな家庭v-22まいぬっちしゃんのお家も、他のお友達のお家も、とっても幸せなお家と思いましe-266
ポクちゃん3年前までは、ずっとヒトリポッチだったから、解りましe-2
お散歩してる子見ると、羨ましかったもんe-263
サンタしゃんにお願いe-489お利口ちゃんe-278
みんな、みんなが、幸せなクリスマシを過ごせるように、シクヨロでしv-22


terulinしゃんメリークリスマシ
うんv-22クリスマシが特別な記念日なんだe-489
3年間のクリスマシは、朝から色んな事があって、厄介なクリスマシだったじょe-330
こんな幸せになれるなんて、想像もしてなかった、ヒヨコちゃんでしe-78


フィーバまましゃんメリークリスマシ
初めてのシチューは、ビックリしちゃうぐら美味しかったじょe-266
ポカポカで、お腹も暖かくなるし、もっと寒くなったら、また食べようと思いましe-266
覚悟して下しゃいe-254


aliceしゃんメリークリスマシ
エヘッv-344買ってもらっちゃったじょe-266
スペシャルなダウンちゃん着て何処に行くのか行くのか、ドッキリ・ドキドキe-328
とっても楽しみだじょe-343
ポクちゃん、すぐにドロンコしちゃうから、気を付けなくっちゃe-277


とぼパパしゃんメリークリスマシ
今年は、トボきゅんと一緒にパーティー出来なくって、とっても残念だじょe-330
あみだクジ楽しみしてたのに・・・ショックでガックシe-263
来年は、絶対みんなでパーティーしようe-343お利口ちゃんe-278

遅くなっちゃった・・・
けど♪けど♪

メリークリスマス&うちのコ記念日☆
おめでとう!!
スペシャルなご馳走に♪
レイリノさんからのオヤツいっぱい♪
イルミネーションもキレイで☆
そしてアニマルミュージアムのジャケッツ!?
可愛いじょ~~~!!
絶対似合うじょ~~~!!!

早く見せてね(^^)/

マヤのマミーしゃんメリークリスマシ
エヘッv-344とってもスペシャルな、お祝いになったんだe-266本当だじょe-278
もうすぐお正月だから、買ってもらった服着て、オヤシ持って、いっぱいお出かけしたいと思いましe-343
覚悟して下しゃいe-269

年末のご挨拶に来ました^^
今年はブログを始めてクロリスちゃんやお世話係りさんとめぐり会えてとっても楽しい一年でした^^
ど~ぞよいお年をお迎え下さい♪

来年もこれからもず~っとよろしくです^^v

クロリスちゃん

うちのコ記念日、おめでとう~♪
すごいご馳走!
そして、あったかそうなお洋服。
きっと似合うぞ!

今年はね、一緒に遊べて楽しかったよ♪
来年はもっといっぱい遊べるといいな。

では、
良いお年をお迎えください♪

良いクリスマス

で 楽しそうだね♪
ごちそうもたくさんあって
クロリスさん幸せものだぞー
来年もお世話係達と一緒に
良い年になるって決まってるぞ/

terulinしゃん良いお年を
今年も、あとチョピッツで終わりでしねv-22
ポクちゃんの方こそ、ずっと、ずっと、仲良しして下しゃいe-415
来年も、terulinしゃんの、スペシャルなお写真期待してるじょe-420


MARYAしゃん良いお年を
クリスマシは、とっても思い出に残る1日だったじょe-234
でもケーキは無かったんだ・・・ショックでガックシe-263
一緒に遊べて、とっても楽しかったでしよねe-266
来年も、一緒に遊ぼうe-343シクヨロでしv-22


りきりきしゃん良いお年を
来年はどんな年になるのか、ドキリ・ドキドキe-328
いっぱい遊んで、いっぱい食べてe-343
スペシャルな年になると良いと思いましv-22

うちの子記念日!

v-238
スペシャルだねぇ

おめでとう!さすがクリスマス!
クロリスちゃんは皆から愛されている良い子なので
素敵なお祝いになったね!
