RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。


朝のお散歩、ルンルンルン

だけど、ポクちゃん元気出ないんだ

海ネコちゃん、海ネコちゃん、海ネコちゃんじゃないか

ポクちゃんの、お話しを聞いて下しゃい
l327.jpg


もうすぐクリスマシだって言うのに、今年はお友達ともパーティーないんだ・・・

もう、プレゼンツ貰ったって言う子もいるのに、ポクちゃんの所には、まだサンタのやし来ないんだ



今年も、いっぱい悪戯したし、悪い子ちゃんだったかもしれないから、ポクちゃんの所には、サンタしゃん来ないかもしれましぇん

ポクちゃん、とっても、とっても不安だじょ
l328.jpg


ションボリしながら、お散歩から帰ってきたら・・・

まいぬっちしゃん が、サンタしゃんからのお便りが届いてるって、知らせてくれたんだ

事実でしか

ドッキリ・ドキドキスイッチON



  サンタちゃんからのお便り    




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃんにはどんなクリスマスプレゼントが届くのかなぁ?
まだ日はあるから楽しみだねっe-343
って、クリスマスの日はクロリスちゃんにとって特別な日じゃないかv-343
ドッキリドキドキのプレゼントが絶対にあるじょe-266
楽しみだねぇe-266

すごぉぉーーーいv-10
実は、、、
ちゃっかり、まねっこして、
Video作っちゃました!!

そんな事ないでしv-219
クロたん、イイ子でしv-238
ちゃんと神様は見てて、
豪華でスペシャルなプレゼントを用意してましv-237
まってってくだしゃいv-237
あ。。
マフラーとっても似合いましv-10

クロリスちゃんサンタさんからお知らせもらったから、きっとプレゼント届くですよ~♪
♪あ~と~い~くつ寝たらクリスマス~♪
何が届くか楽しみだね^^

リンダも真似っこして作っちゃいました^^v

きっと、クロリスちゃんをサプライズさせるために、お世話係さんたちが、内緒でクリスマスパーティーの準備v-308を進めてくれているのでしょうねe-489

クロリスちゃんは、今年もとっても良い子だったし、大切なクリスマスの日は、特別ですものねe-420

クロリスちゃんe-2
クリスマス当日までv-255お世話係さんたちのクリスマス準備に、何も気づかないふりをしているのが、やさしさですよv-343

良いコ認定合格

サンタさんから合格もらえてすごいどーー
良いコにしてたんだね?ね?ね?
地震おさまって良かったよね
ちいちゃんは2回泣いちゃった
良いクリスマスをね♪

ちゃんとサンタさんからのお便り見てくれたんでしねe-420
お利口ちゃんe-278

明日はとうとう待ちに待ったクリスマス・イブだじょv-255
クロリスちゃん家はクリスマスパーティーe-405するでしかe-3
明日は早く寝んねしてドッキリドキドキe-266翌朝が楽しみだねv-363

すごぉ~いv-352 すごぉ~~いv-352
クロリスちゃんはサンタさんに認められたよい子なんだ~
かっこいいじょぉ~~~v-291

v-25が楽しみだねe-348

アンパリママしゃんへ
そうなんでしe-2
イブはポクちゃんにとって、特別な記念日e-415
お世話係りの所に来て3年・・・
いろんな事を、思い出しちゃいましv-22


aliceしゃんへ
本当にプレゼンツ届くか、ドッキリ・ドキドキe-328
クリスマシが楽しみだじょe-420
Video凄いでしよねe-2
ポクちゃん感動しちゃったんだv-22
どうやったら、保存できるんだろうe-3


terulinしゃんへ
お知らせ貰ったから、これでプレゼンツ間違い無しでしよねe-420
リンダちゃんのプレゼンツは何だろうe-3
届いたら、見せっこしようv-22
e-420ワクワクしてきたじょe-420


M★COQUETTEしゃんへ
お世話係りのやし、全然準備してる気配が無いんだe-236
わざとでしかe-3
何か、厄介な予感がしてきたじょe-263
プレゼンツ無かったら、いっぱいイタズラっ子になっちゃおうと思いましe-277


りきりきしゃんへ
地震のやし、とっても怖かったでしよねe-236
りきりきしゃんち方のが、いっぱい揺れたと思いましe-270
無事で良かったじょv-22


まいぬっちしゃんへ
スペシャルなお便り届けてくれて、ありがとでしv-22
とっても、とっても、嬉しくって、感動しちゃたじょe-266
明日はどんなクリスマシになるのか、とっても楽しみでしe-266
ケーキもあると良いと思いましe-239

フィーバまましゃんへ
そうなんでしe-2
ポクちゃん、サンタしゃんに認められたんだe-420
サイコロに、マジで良い子って書いてあったもんe-266お利口ちゃんe-278

v-339メリークリスマスv-339

クロリスちゃん大丈夫だよi-199
きっとサンタさんは来てくれるよe-343
悪戯をしても可愛い子の所にサンタさんは来てくれるんだよe-343
とってもスペシャルなプレゼンツを持って来てくれるんだよe-343
だから大きな靴下をぶら提げておくといいよe-343
楽しみだね~~

クロリスちゃん、とってもとってもハッピーなイブを過ごしてねv-22

メリークリスマス♪

クロリスちゃん きっとサンタさんくるはず
おねしょしなければね~(笑)
お世話係さんの靴下貸してもらって
さげておこうね!

メリークリスマス♪

クロリスちゃん、今日はどんなイブをお過ごしですか?
サンタさんは、煙突から来るかなぁ。

すてきなクリスマスをお過ごし下さいねe-69

さくらママしゃんへ
メリークリスマシv-255
スペシャルなイブを過ごしてましかe-3
もうポクちゃん、食べすぎでしe-254
もうすぐ、サンタしゃん来ると思いましe-489


かめちゃんしゃんへ
オネショ・・・まだしちゃうんだe-263
コソリナ・ナイショにしてれば、サンタしゃんにバレないかなe-3
大きい靴下さげて、待ってましv-22


REIKOしゃんへ
イブはとっても美味しい事ばっかし、ばっかし、e-266
いっぱい満喫してましe-254お利口ちゃんe-278
煙突・・・無いじゃないかe-330
厄介な事なってきたじょe-236

今日はイブ。
クロリスちゃんとこにはプレゼント、届くころかな?

素敵なクリスマスを過ごしてね♪
MERRY CHRISTMAS!!!

MARYAしゃんへ
メーリークリスマシe-234
ポクちゃん、今日はスペシャルな事がいっぱいあったんだe-266
もうすぐ寝んねの時間でしv-22
プレゼンツも、無事に貰えて、一安心でしv-344
