RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。





緊急でし

迷子ちゃんとして、この子が保健所にいるんだ

みんな、知りましぇんか

目の所腫れちゃってるし、とっても可哀相で・・・悲しそうなお顔でし・・・

ポクちゃん、とっても心配でし


神様お願い、お利口ちゃん

この子は迷子しゃんであって、飼い主しゃんが、早く迎えに来ましように

【朝霞保健所に収容されています!!!】
保護

収容日 12月16日新座市 馬場にて
収容期限  12月22日
大きさ   大
種類 ラブラドール・レトリバー
性別 雌
毛色 薄茶色
首輪 無し
備考 左目下部が腫れている










今日は、この前も行った、お山の広場にまた連れて行ってもらったじょ

ここは、この広場だけじゃなくって、お山全部が、スペシャルなお散歩スポッツなんだ本当だじょ

l315.jpg



ポクちゃんの町は、温かい地域だけど、お山はとっても寒いでし

フワフワで、ポカポカのダウンジャケッツ着て、お散歩だじょ

いっつものと違う、お散歩スポッツに行くと、ワクワクしちゃって、グイグイ引っ張っちゃうヒヨコちゃんでし
l316.jpg

l319.jpg


だけど、ちゃんとリード持っててくれないと、ヤダヤダヤダもん

もう引っ張らないから、待って下しゃい
l317.jpg

ノーリードはポクちゃん不安になっちゃうんだ

ずっと、ずっと、ポクちゃんの事、ばっかし、ばっかし、見てて下しゃい

シクヨロでし
l318.jpg









最近、ポクちゃんの町、群発地震で厄介な事なってるんだ

今日は、お世話係りのやし♂お休みだから、お山に連れて行ってもらったけど。。

平日は、町コースしか行けましぇん

津波のやしが襲ってきたら・・・って考えると、とっても怖くなっちゃうじょ
l324.jpg


凄く揺れるんだ

ガタガタ不吉な音もするんだ本当だじょ
l335.jpg


夜も、何回も飛び起きちゃうから、寝不足でし

元気出ましぇん・・・

ショックで、ゲゲゲの呪いにも、なっちゃったんだ・・・
l325.jpg


ポクちゃん怖いから、早くお家に入りたいのに、お世話係りのやし、ブラッシング長すぎでし

自分で、リードちゃんカミカミしながら、勝手にお家に戻ったら・・・

また、ぶっ壊れちゃったじゃないか

リードちゃんに、八つ当たりしちゃって、ゴメンちゃい
l320.jpg


ポクちゃんの、夜の寝んねスポッツは、とっても大きいバリケンがベッツでし

囲まれた場所は、とっても安心できまし
l321.jpg


ベビー肌布団を買ってもらったんだ

ワクワクしてきたじょ
l323.jpg


布団に包まって、寝んねすれば、もう地震なんて怖くないじょお利口ちゃん
l326.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊東沖 群発地震

「収束まだ判断できず」気象庁、群発地震の推移監視 - 最低入札価格 ... 伊豆半島東方沖を震源とする群発地震は19日も、震度4~1の有感地震が続いた。伊東市大原では、同日未明に加えて午後10時すぎにも震度4を観測する地震があり、最大震度3の地震も続発した。

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニュースで見たら震度2か3位だったから、そんなに揺れて無いかと思ったけど、ゲーッてしちゃう程なのかe-330
ココの所、結構大きいのが続いてるもんねe-350
ゆっくり寝れる日々が早く戻って来ると良いねe-330

お山は霜が降りてたんだー。お山は空気が冷たいもんね。
それにしても地震は嫌よね。つぶテンも、ちょっと大きめのが
来ると怖がってますよ。風も強いしね。

赤ちゃん布団、かわいいわ~。これなら暖かくて落ちついて
眠れそう。

最近テレビ見ててもピッコンピッコンって地震速報が良くながれてましe-274
クロリスちゃんち方面だったんでしねe-330
地震はとっても恐いでし…。地震も落ち着いて早くお腹の調子よくなるといいでしねe-278
いつでも非難できるようにバックにいっぱしおやつ詰めとくんだじょe-284

ベビー布団もこれまた良い考えでしe-420
大きさもちょうどだし、洗えるのが嬉しいでしねv-218
セール品見つけて(笑)ドルチェもまねっこしましv(≧∀≦)v

迷子のラブちゃん…絶対×2迷子ちゃんであって、絶対×2飼い主様と再会できますようにe-459

地震は恐いよね
阪神大震災の時は本当に恐かったです。
世界中から地震がなくなったらいいと思います^^v

ベビー布団とっても気持ちよさそう♪
クロリスちゃんもぐっちゃってるんですね^^

迷子のワンちゃん、どうしたのかな??
首輪はずれちゃったのかな??
お目目は車とかにぶつかったのかな??
早く、お家の人探しに来てくれればいいな。


地震!!
大丈夫でしか!!
alice界隈はしょっちゅーーー大きいのがくるから
地震博士でし!
大きいのがきたら、
お家の外に飛び出したらいけましぇん。
火の元消して、出来るだけ、家具の無い場所に
非難でしよ!!
あと、食料品や、救命救急セットを用意しておいてくだしゃい!
それもって逃げるんだ!!

迷子のラブちゃんv-286
とっても心配です・・・
お家の人が早く迎えに来てくれれば、お目々の痛い痛いも早く良くなるのに・・・e-259
きっとお家の人も必至で探しているだろうから、早く見つけてくれますように・・・・

クロリスちゃんのお家の方は、週末中、心配でしたね・・・e-332
私のお家の方も、少し地震の影響があったのですが、色黒なお姫様はグ~グ~寝ていました・・・e-261
「大丈夫e-2e-3」と様子を見に行くと、「・・・何・・・e-3邪魔しないでよ・・・寝てたのに・・・」みたいな顔で見られます・・・・e-263

次のお休みの日は、いっぱい、お山の公園のお散歩やe-53スペシャルなお散歩がv-273できるといいですねv-343

アンパリママしゃんへ
ニュースじゃ流れないぐらいの、小さな地震もいっぱいあったんだe-270
とっても怖かったじょe-236
今はやっと治まったみたいでしv-344
九死に一生スペシャルだじょe-420


まっちゃんしゃんへ
風のやしも、強かったでしよねe-270
怖さ倍増だじょe-236
つぶちゃん、てんちゃんも、やっぱし怖かったでしよねe-330
でも、もう大丈夫と思いましv-22
安心してクリスマシを迎えてくだしゃいe-234


まいぬっちしゃんへ
そうなんでしe-2
ポクちゃんの町、揺れてるんだe-270本当だじょe-2
どうやら、旅館とか、ホテルとか、キャンセル続出で、厄介な事なってましe-263

お布団のセールスは、もうありましぇんe-277
最後の1っコ、ポクちゃんが買っちゃったんだv-344本当だじょe-278


terulinしゃんへ
阪神大震災も、怖かったみたいでしねe-270
お世話係りのやしも、その頃大阪に住んでたから、九死に一生スペシャルだったって、言うんだe-236

お布団、とっても気に入ったじょe-266
潜ったら、ずっと出てこないから、覚悟して下しゃいe-269


aliceしゃんへ
迷子のワンちゃん・・・
ポクちゃん見に行くブログに掲載されてて、とっても気になっちゃったんだe-263

alice博士v-344ポクちゃん地方の大地震はいつでしかe-3
避難の事とか、色々考えると、怖くて眠れなくなっちゃいましe-236


M★COQUETTEしゃんへ
M★COQUETTEしゃんち方まで、揺れたんでしかe-270
事実でしかe-330
黒姫ちゃん、地震怖く無いなんて、凄いじゃないかe-420
救助犬になれるかもしれましぇんv-22
e-420ワクワクしてきたじょe-420
